2017年11月 9日 (木)

Number

10月31日に発売になり、翌日11月1日異例の1万部重版決定だそうですよ🎵
もちろん皆様お持ちでしょうけど、万が一まだの方は書店までお急ぎ下さいね📕

6(月)関大前フタバボウルで、ボウラーズタウンの第2弾新作ウエア「スノークリスタル」と一緒に撮りました📷

7(火)P★リーグ第71戦の収録を川崎グランドボウルさんでしていただきました🅿️

ジャパンオープンで共に戦ったシモカナちゃんに写真をお願いしましたよ💚

8(水)フタバボウルも関係のある大阪北ロータリークラブさんにお招きいただき、新阪急ホテルでの卓話にうかがいましたので、たくさんボウリングの話を聞いていただきました🎙
9(木)社員研修旅行で有馬温泉に行きました♨️

「金泉の足湯」を経験しました♨️

男女プロトーナメントも残り3戦⚡️

男子全日本↑

プリンスカップ↑

女子全日本です↑

皆様いつも優しいお気持ちと暖かい応援を、本当にありがとうございます☪️
明日からまた私も頑張りますので、皆様もお体に気をつけながらそれぞれの目の前を頑張って下さいね✳️

| | コメント (14)

第40回ジャパンオープンボウリング選手権

応援ありがとうございました‼️
おかげさまで3大会連続の3位を迎えることができて、ランキングも上がり嬉しかったです⭐️
けど…やっぱりもう少しで手が届きそうな所まで見えていた優勝が、できなかった事は残念でした💦
去年の準優勝も胸にありましたし、プロアマ1248名が参加した大会だからこそやっぱり…優勝したかったです💦
この気持ちは、プリンスカップと全日本に向けるしかありません‼️
チームを組んで出場して下さった、武部さん・保木さん・福園さんのおかげで、今回初めて全ての部門で入賞することができて凄く嬉しかったです✨

プロ活動かアマ活動かは関係なくて、同じボウリングを一生懸命しているボウラー同士の空気は居心地が良く、純粋に頑張れました🏅
本当に感謝しています🍀
サンダータイガーのウエアを着てもらった事も🐯
本当に嬉しかったです⭐️

24(火)前々日打ち合わせのため、笹塚ボウルさんへうかがいました🚅

久しぶりにうかがいましたが相変わらずのオシャレで、フロントもレストランも場内全てにわぁー♡ってなりました😍

25(水)北小金ボウルさんにうかがって麗リーグの皆様に激励してもらってから💙
26(木)笹塚ボウルさんに戻って、日本ボウリング場協会さん主催で来年全国のジュニアレッスンに使っていただくためのDVD撮影を、プロ協会理事でインストラクター委員長の塩山プロと一緒にサポートさせていただきました🎥

教材のような物なので、できるだけ標準語で話したいと意識して大阪弁を封印したつもりです🆗

27(金)大阪に戻って企業様へ訪問させていただいてから💡
28(土)・29(日)岩手県ボウリングクオリアさんへ幸ちゃんと一緒にうかがいました❤️

ランクシーカーブログでもご報告致しましたが、幸ちゃんがパーフェクトを出して、一生忘れられない最高のボディーアクションを出しました笑笑
当分この写真だけでも私笑い続けられます笑笑

30(月)岩手からの飛行機が強風のため欠航になり、かーなーりー焦りましたが…新幹線で6時間かけて、無事泉大津フタバボウルへ🚅
31(火)静岡のジョイランドボウル香貫店さんが、残念ながらこの日で最終日を迎えることになり、最後のチャレンジマッチにうかがいました😿

皆さんになんて声をかければ元気になってもらえるだろうか…と考えながらうかがいましたが、1シフト117名も来て下さってビックリ‼️
逆に私が元気をいただいてしまいました💦

幸いジョイランドボウルさんは他にも近くにチェーン店がありますので、皆様そちらで引き続き投げていただけると聞いて安心しました💠
またみんなで集まって一緒に投げれると嬉しいです⭐️

| | コメント (12)

2017年10月24日 (火)

ROUND1CUPレディース2017

応援していただき、ありがとうございました‼️
おかげさまで3位入賞、終始レーンコンディションがわからない状態でしたので、本当に嬉しかったです🏅
後ろで応援して下さる皆様の気持ちでピンを倒してもらうしかないと思う程、不安な投球ばかりした💦
そして今回も、本当に応援でピンが倒れるんだと何回も感じるシーンがあって、一緒に戦わせてもらえた2日間でした✨
また来週、ジャパンオープンでお力お貸し願います🙏

ホストプロのプレッシャーを成績で返した愛ちゃんの見事な2勝目‼️
間近で見れて嬉しかったし感動しました🎉

11(水)関大前フタバボウルで本の収録をしました📕
ボウリング教材本に関わらせていただく事になりましたので、完成したら見て下さいね😉
12(木)2日連続関大前フタバボウルにいて🎵
13(金)三重県シバタボウルさんへ🏁

スケジュールでシークレット記載だったのは、小金プロの15周年記念大会へ内緒でうかがうためでした㊗️

小金プロと対決した100本ボウリング👊

ノーヘッド…🌀
小金プロは99本で惜しかったですけど、私の負けでした笑笑

14(土)〜16(月)熊本オープンパスカカップへ出場させていただき、パスカワールド宇土店さんにいました✈️

優勝は名和プロ㊗️
私も前夜祭3位と当日5位で頑張りましたよ💪
ステファニーと写真撮ってもらいました💙

17(火)関大前フタバボウルで以前にご紹介させていただいた、読売新聞「わいず倶楽部」さんのイベントがありました🎵
18(水)泉大津フタバボウルに出勤してから🍟
19(木)〜21(土)ラウンドワン南砂店へ🚙
22(日)京都のしょうざんボウルさんでのチャレンジに、台風が心配でしたけど無事到着してホッとしました🌪
23(月)また泉大津フタバボウルで投げて🎳
24(火)今は新幹線の中でホラーです👻

今日から東京→千葉→東京で3日間過ごしてきます🚄

皆様は台風大丈夫でした⁉️
私は家が揺れっぱなしで怖かったです🏠
皆様の被害が最小限でありますように🍃

| | コメント (25)

2017年10月12日 (木)

2連続🚩🚩

1(日)黒羽プロに毎年恒例の祈願をしました笑

「全日本の優勝をお願いします」って言ったら「はい、わかりましたっ」て言って下さいましたよ笑笑
2(月)うららぼの撮影をランクシーカーさんでしてもらってから大阪に帰りました🚘

4(水)泉大津フタバボウルで🌱

ボウラーズストリート新作のフリルキュロットを着ました🆕

6(金)関大前フタバボウル出勤してから🌛
7(土)静岡の浜松グランドボウルさんへ🌈

お昼に地元のお祭りの一環で子供達が来てくれて嬉しかったです💚

ポスターと偶然ユニフォームが一緒だったのでポーズも一緒に決めてみました😉笑

8(日)埼玉のアオキグランドボールさんへ🏃

小谷プロと志村プロにお世話になりました⭐️

9(月)愛知の東名ボールさんで、45周年記念の承認大会「エルガーカップ」を投げさせていただきました🐯

決勝に残れなかったのは残念でしたけど、5位になれた事も誇らしいハイレベルな戦いで、優勝は吉田文啓プロでした🎉

私の大好きな金木犀の香りが始まりました😍
毎年「金木犀って年2で匂うよね⁉︎」って思っては調べて、年1と確認してただ1年が早いだけかと着地します🤔
雨にも負けず、長く咲いてて欲しいなぁ🏵

| | コメント (20)

2017年10月11日 (水)

1連続🚩

ご無沙汰致しております🙇‍♀️
私は元気ですが、皆様お変わりありませんか⁉️
僭越ながら9月に遡らせていただいて、活動報告させてもらいますね🙇

22(金)関大前フタバボウルで投げて🌱
24(日)MKボウル上賀茂さんへ、後夜祭気分のチャレンジマッチへうかがいましたⓂ️

パーフェクトが出たんです㊗️
1週間前のMKチャリティカップで出てくれても良かったんですけどねー❸⓪⓪笑

26(火)ラウンドワンカップレディース2017の選抜大会へ出場のため、ラウンドワン堺中央環状店さんへ🏁

応援して下さった皆様のおかげで通過できましたので、次は本戦を頑張ります‼️
皆様ありがとうございました📣

27(水)泉大津フタバボウルでストームフェアを開催してもらえて、私も参加させてもらえました🎵

ライノページプロ・ウエンディマクファーソンプロ・中谷優子プロ・平岡勇人プロと一緒に投げさせてもらって、すごくスペシャルな場所になって嬉しかったし、めちゃめちゃ楽しかったです✨

28(木)一般企業様とボウリング業界についてお話しさせてもらう会食にうかがって🍴
29(金)関大前フタバボウルへ🌱

時々写真を撮ってもらってフォームの確認しています👀

30(土)車のメンテナンスをしてから🛠
1(日)お昼小山ゴールドレーンさんへ☀️

移動して夜は宇都宮ゴールドレーンさんで投げさせていただきました🌠

黒羽正行プロ・小林由紀プロ・八代敬行プロにお世話になりました💜

つづく👆

| | コメント (10)

2017年9月22日 (金)

もうすぐハロウィンですね🎃

こんばんわ🌟
いつもブログを見に来てくださってありがとうございます🎵
朝晩がだんだん寒くなって来ましたので、風邪ひかないように気をつけて下さいね😉

7(木)第6回ボウラーズストリートカップ・フタバオープンの前前夜祭を関大前フタバボウルで開催して、和田くんと幸ちゃんが投げにきてくれました💜
やっぱり2人共一緒にいて楽しいし和むー💖

8(金)泉大津フタバボウルでの前夜祭は、玉井さん・小林くん・智香ちゃん・由意ちゃんの豪華メンバーでとても盛り上がりました✨
プロとはなかなかゆっくり話す時間がないので、貴重な時間がいっぱいあって嬉しかったです💠

9(土)当日は小林孝至さんが男子プロ初の優勝を成し遂げてくれましたし、予選会を含めてご参加下さったたくさんの皆様のおかげで、素敵な大会にしていただき感謝の気持ちでいっぱいに終わりました‼️

10(日)愛知に移動してオレンジボウル豊川店さんへうかがいました🚗

久しぶりに中村美月ちゃんと一緒にお招きいただき、私も楽しい時間をもらいました💚
美月ちゃんの癒しと元気なオーラを感じて、ファンの皆様の気持ちがよくわかりました💛

11(月)関大前フタバボウルで壮行会チャレンジを投げてから🌱
13(水)〜16(土)第12回MKチャリティカップへ行ってきました🎳

応援して下さった皆様のお気持ちを受けて3位まで頑張れました👊
右肩下がりな終わり方をしてしまったようで残念ではありましたが、残り4試合を控えてランキングが4位まで上がれましたので、十分ありがたい順位でした‼️
本当にありがとうございました🏅

17(日)河崎憲子プロのグルメカップにお誘いいただき、河崎プロの美味しい手料理をいただいて元気になってから、埼玉のサイオスボウルさんで投げさせていただきました🍞
18(月)堀江プロの専属先、厚木ツマダボウルさんで2シフトご一緒させていただきました💡

5フレ移動でパーフェクトが出て感激!!!!!
5フレ移動からの300も4G1015Pも、今後更新できないんじゃないかなと思う奇跡の自己ベストでした!!!!!

20(水)北小金ボウルさんの麗リーグを投げにうかがって、いつものメンバーの皆様にMK3位を褒めてもらったり慰めてもらったりしてるうちに、次またラウンドワンカップを頑張ろうって前が向けました☪️
21(木)朝イチで帰って泉大津フタバボウルへ🚅

最近着始めたサンダータイガー、発色良くて強そうです🐯
お申し込み頂いてる皆様ありがとうございます🆕
本当にいつもたくさんの方がお付き合い下さるので、また次また次と新しいデザインが生まれて感謝しています👕

毎度駆け足ですみませんが、ボウリングと感謝の毎日が伝わりましたでしょうか🏃
この勢いでハロウインもいつの間にか終わってそうでおびえています🎃
この勢いで今年ももう終わりそうでおびえています😱

| | コメント (20)

2017年9月 4日 (月)

帰ってきました🏠

今日は8時起きからの3時間整体と、溜まってしまってる業務内容をデスクワークしていますよ✏️
投げてるお仕事の日にはできない、電話・メール・郵便・スケジュール調整・ブログ・Facebook等が色々待ってますからね🈵
お休みまで充実しているとは、なんて幸せな日々だ☀️

26(土)〜27(日)第5回NARAOPENトドロキカップを開催していただき、トドロキボウルさんで参戦致しました‼️

前夜祭は優しくてかっこいい玉井プロと一緒に投げさせていただいて😍

一緒にいると笑いが絶えないホスト川添プロとの対戦も奇跡的に勝ち上がる事が出来て、なんと本戦を2連覇することができました🏆
酒井美佳プロとの1ピン差にシビれた優勝決定戦、YouTubeで見ていただけますので是非ご覧下さいね👀
応援に来て下さった皆様、運営して下さった皆様、本当にありがとうございました✨

28(月)〜30(水)P★リーグの収録に、川崎グランドボウルさんへお邪魔しました🅿️
3日間朝から夜まで支えて下さってるスタッフの方と、長時間の大変なご観戦の中たくさん拍手して下さった皆様に心より感謝です🌠
情報や写真はまだシークレットですので、公開日を楽しみにしていて下さいね☪️

31(木)〜9月2(土)北小金ボウルさんにお世話になりました✳️

例年のドリームボウルに加えて今年は麗澤高校3年生のボウリング授業を担当させていただけて🆕
みんな可愛くて、嬉しくて有り難くて楽しい時間でした😻

3(日)昨日はスーパーボウル名張さんへ✴️

こちらも毎年恒例でお付き合いいただいてて、皆様に感謝です🌠

9日間の遠征はユニフォームの枚数は足りなくなるし、靴下なんて引き出しが空っぽになるくらいほぼ全部持って行きましたから笑笑
できれば小分けにしたいものです😅

先日読売新聞さんに載せていただきました📰

初めて「わいず倶楽部」さんのイベントに参加させていただけるのが今から楽しみです🎵

明日は理事会と別件打ち合わせがあり東京に行きます🚄
全ての行動に意味と結果と効能がちゃんとありますように🙏
ボウリングの神様に褒めてもらえますように😉笑

| | コメント (31)

2017年8月25日 (金)

8泊9日😲

明日から、奈良2日間→神奈川3日間→千葉3日間→三重1日です🚗
まずは、荷物の準備をしようとする腰の重さが半端ないです😅

17(木)泉大津フタバボウル行ってから☀️
19(土)青森のサンサンボウルさんへ✈️

20(日)ゆりの木ボウルさんと合わせて、1年ぶりにチェーン店を2ヶ所回らせていただきました💐

21(月)飛行機の出発が遅れて時間できたので、青森空港で朝ごはん食べました🍞

朝食なう。に使っていいよ、でしょ?笑笑

22(火)関大前フタバボウルでの優勝記念チャレンジ㊗️

ゴールドリボルトで300出ました‼️
みんなも一緒に喜んでくれて嬉しかったです✨

23(水)北小金ボウルさんの麗リーグへ🚄

すぐまた帰ってくるのでボールは置いて帰らせていただきました🙇‍♀️

24(木)JLBCサーキット「エバラカップ第3戦」を桜橋ボウルさんで投げさせていただきました🎳

女子のみのめったにない時間も楽しいし、素敵な先輩方のお話もうかがえて充実した1日でした🎀

コメントを書いて下さる皆様、いつもありがとうございます✉️
見てもらえたんだなーってわかって嬉しいし、皆様の顔を思い浮かべながら感謝の念を送っています😉

| | コメント (18)

2017年8月17日 (木)

お盆休み☀️

皆様はいかがお過ごしになられてましたか❓
私は、91歳の祖母に会いに山口と、65歳の母の誕生日に温泉へ行きました♨️
久しぶりにボウリング以外の時間を味わいましたので、これを力に変えて今月のトーナメントを頑張ります👊

1(火)〜2(水)スカイAカッププロボウリングレディース新人戦のためスポルト浦和国際さんへうかがって☀️
3(木)泉大津フタバボウルで優勝記念大会をしてもらいました🏆

お祝いに駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました🌹
今後また何度も開催してもらえますように🙏

4(金)関大前フタバボウルで新作ウエアの写真撮影とチャレンジを投げて📷
5(土)E−bowlトマト西宮さんの2周年記念大会にお招きいただきました㊗️

久しぶりに4人で話すことができて嬉しかったし、めっちゃいっぱい笑いました😂
北野プロと話すと本当楽しいし面白いんですよー😂

6(日)平和島スターボウルさんで人見くんにお世話になりました✨

今までは「物足りないかな?」とも思えた3ゲーム1シフトは、最近「助かるかな?」とも思えるようになりました💦笑
終わってから田坂くんとも会えたのに写真撮り忘れたー😿

7(月)ランクシーカーさんのうららぼ収録にうかがって📹

初めてシースルーバングって言うらしい前髪に挑戦しました🆕
8(火)品川で協会のお務めさせていただいてました🗼

9(水)関西・西地区プロアマサーキットを関大前フタバボウルで6ゲーム開催してもらって、夜チャレンジ4ゲームの合計10ゲーム投げました🈵
10(木)泉大津フタバボウルで8ゲーム投げて🎳
11(金)知立イーグルボウルさんで豪華チャレンジに参加させてもらえました🌈

プロがたくさんいるとお客様の近くで必ず誰かプロが投げれるので、同じボックスや近くの方とお話しできる時間が長くあって私も楽しく満喫できました🆗

12(土)ボウルアロー八尾店さんで、久しぶりに投げさせていただけました🎵

和田くん&幸ちゃんと2日間一緒にいれて、楽しかったし和んだし笑ったし、やっぱり2人共好きだなーって改めて思いました💜

8月ももう半分終わってしまったんですねー😲
私今月始まってから12連勤だったんですねー😲
今書き終わったのを見て初めて気がつきました😲
どおりであっという間な訳だー笑笑笑

| | コメント (20)

2017年8月 1日 (火)

8月1日は💡

肺の日、牌(パイ)の日、パインの日🍍
標語みたいに出来た👏
牌の日が気になる〜🀄️笑

先月のおさらいにお付き合いよろしくお願い致します✏︎✏︎✏︎
19(水)宮崎のサンボウルさんに初めてうかがいました🛫

ボウスト出店もして下さったし、宮崎牛も食べさせて下さいました🐮

20(木)泉大津フタバボウルに出勤してから北海道へ🛩
21(金)タックボウルスマイルさん😽
可愛い猫ちゃんいっぱいいたのに写真を撮るのを忘れてしまって🙀
残念😿
22(土)ボウルサンシャイン函館店さんへ🐠

今年プロテストに合格した永井くんにお世話になりました🆕
23(日)千歳フジボウルさんで、ジャパンオープンのポスターを拝見しました👀

載せてもらえて本当嬉しい😻
今年も頑張ろう😻

25(火)富山の高岡スカイボウルさんで安嶋プロにお世話になって✳️
26(水)東京のポートボウルさんで理事会に参加してから👂
千葉の北小金ボウルさんでお祝い会と残念会をしてもらいました🍰

またすぐ喜び会してもらえますように🙏

27(木)泉大津フタバボウルに帰って🚅
28(金)関大前フタバボウルで、ご注文いただいてた皆様にもそろそろ届き始めた牡丹のウエアを私も着始めました💠

30(日)兵庫の青山スポーツガーデンさんへ🏯

姫路城が近くにある姫路市のボウリング場で投げれるのはやっぱり嬉しいです🎵

7月も、チャレンジにご参加下さったボウラーの皆様、お招きいただき運営して下さったスタッフの皆様、ご観戦者やプレゼントを下さった皆様、本当にありがとうございました🌻
いただいたお気持ちをお返しできるように、8月も皆様と一緒に元気に頑張りますね🍉

| | コメント (31)

«中日杯2017東海オープン