トップページ | 2007年7月 »

2007年6月に作成された記事

2007年6月30日 (土)

全部きれいです☆

全部きれいです☆
イスが木でできてて、センターに入った瞬間木の匂いがするんですよ(≧∇≦)

画面を操作するボタンがリモコンになっててちょっとびっくりしました(;^^)

今日準決勝に残れたんで、明日頑張ってきます!!

| | コメント (41) | トラックバック (0)

パーティー♪

パーティー♪
写真横にすると小さくなるので縦のまま送ってみました…すみませんが90度回転して見て下さい(;^^)
どっちの方がいいんでしょうか??

今朝お風呂に入った後、ひどい立ちくらみみたいなのになって、体がフラフラしたままでフェスティバルの結果は良くなかったんですが、パーティーでおいしい地鶏食べて元気になったんで、明日からはしっかり投げれると思います!!

宮崎は大好きな土地なんで、最終ゲームまで投げれるように頑張りたいです!!

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

おはようございます…

おはようございます…
昨日更新できなくてごめんなさい(>_<)
フェスティバルを投げてホテルにチェックインした後すぐ気を失って…
着替えもごはんもお風呂もケータイ充電もなーんもしてないのに…気付いたら今でした(;・・)
目を開けた瞬間何がなんだかわからなかったんですけど、空白の12時間半でやたら頭がすっきりしています(;^∇^)ヾ

昨日はセンターの入口でめっちゃ嬉しい写真撮りました!!
今大会会場の宮崎エースレーンさんには、4月にリニューアルオープン記念チャレンジによせてもらってたんですが、その時のみんなでのぼりを作って下さってたんです(≧∇≦)
こんな事は初めてで、めちゃめちゃ感激しました!!!
頂けるそうなんで、家に飾ってしまいそうです(*^∇^)

今日はパーティーがあるので写真撮って夜送りますね♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

こんばんわ★

好きな歌いっぱいありますよ!!
ボウリング場で常に有線を耳にしてるんで、やっぱりその時々の旬な歌を聞く事が多いです♪
今の着うたは、桑田佳祐・倖田來未・ドリカム・アンジェラアキとかです(^^)

試合中も普段と同じでいたいので、ケータイのフルを聞いてたりします。
音楽からは気持ちや雰囲気にすごい影響をもらえるので、皆さんにとってもボウリングの次に生活に欠かせないって方は多いんじゃないでしょうか(^^)?

毎日書く内容に今後の不安も感じてるので…ご質問頂けるのってありがたいですね!
けどもし複数頂いたら1つしかお返事できないかもですけど(;^∇^;)

明日は宮崎から写真送りますね☆

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

今日は、

トリオリーグ投げてました☆
チーム戦は頻繁にないから楽しいし、個人戦とは違ったおもしろさがありますよね。

スカッチやベーカーでは緊張したりプレッシャーになったりするし、嬉しさも残念さも頑張りたいって気持ちも倍増しますよね!

ボウリングの魅力は個人戦の中にたくさんつまってますが、楽しむとゆう基本はチーム戦の方がたくさん感じれるなぁと思いました♪
コンディションを話し合ったり投球を評価し合ったり一人じゃ味わえないゲームがあるし、ユニフォームを揃えたりチーム名を付けるのもワクワクしますよね('∇^)

私は2人から6人チーム戦まで経験した事がありますが、どれも盛り上がれて時間が過ぎるのが早く感じます★

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

松ノ浜フタバボウル

松ノ浜フタバボウル
今日はABS契約記念チャレンジのコロンビア杯を開催してました。
いつも、何か皆さんに楽しんで頂ける違った内容はないかなって考えてるんで、3シフトで107名も来て下さってめちゃめちゃ嬉しかったです\(≧∇≦)/
各センターで5回ずつ開催するので、また来て頂けるとありがたいです♪♪

実はまだ試合の疲れが取れてなくて、今日の12ゲームは正直戦える自信がなかったんです。。
けど駆け付けて下さって皆さんを前にすると、嬉しくてテンション上がってめっちゃ元気になって、絶対負けへんでー!ってすごいはりきれました(^O^)

やっぱり皆さんからもらうパワーはすごいです☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

こんばんわ★

今日は残念ながら休日になってしまったものの、気持ちはまだ試合に引きづられながらいました(;^^)
いつもそうなんですが、自分が終わっても気持ちはもやもやしたままで、優勝者が決まった瞬間にその大会が終わったんだって思って、初めて次の試合に気持ちを向けれるようになります。

毎日日記を書かせて頂く事についてなんですが、私は日記を公開してる人のサイトを毎日読んでる習慣があって、今日は何をしてたのかなとか何を見て何を感じたのかなって事を、欠かさず読む事が1日の楽しみになる事を体験したんです。
相手の事を知ったり共感したり、みんなどこかで頑張ってるんやなーって事に励まされたり!

だからここが、ボウラーの方やボウリングを知らない方にも、少しの楽しみになってもらえたらなーなんてあつかましくも思いながら、毎日送信を決意して皆さんに向けて発信させてもらってます。
また私も日々の活動を知ってもらえたり、ボウリングの事を知ってもらえたら嬉しなーと思ってます。

皆さんはどんな日曜日を過ごされたのかな。。
また明日からの1週間頑張りましょうね!!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

イーグルクラシック

イーグルクラシック
16位で終りましたm(__)m

決勝ラウンドロビンの上位8名には残れませんでしたが、予選の最後落としてたのにギリギリ準決勝に残れて嬉しかったし、21位から上がって終れたんで良かったです!

本当にたくさんの方が応援に来て下さって、投げてる最中も皆さんの表情や拍手をもらってたから、自分だけのスコアじゃなく、皆さんから頂く気持ちを大切にしたい思いから最後まで頑張る事ができました(>_<)
会場に来て下さった皆さん&速報を見ながら応援して下さってた皆さん、本当にありがとうございました!!

来週末には次の試合が始まるので、また頑張りたいと思います★

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

男子の試合風景です

男子の試合風景です
昨日の「ボール置き場」今日用に作ってたのに、できたーって思った瞬間送信しちゃってました(;^^)

写真撮れない時もあると思うので、文章だけの日もあるかもしれませんがご了承下さいねm(__)m

たくさんの方が応援に来て下さってて嬉しいので、明朝6ゲーム投げて準決勝残れるように頑張りたいです!!

| | コメント (58) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

ボール置き場

ボール置き場
トーナメント会場には必ずボール置き場の部屋があって、いつも大量のボールバックが置かれてるので、ほんの一部ですが写真撮ってみました。

今日を含めて予選が3日間あるので、準決勝に残れるように頑張りたいと思います!

観に来て下さった方がコメント場所にスコアを書いて下さってどこよりも早い速報になるので、会場に来られない方にも内容を知ってもらえてありがたく嬉しいです♪
「プロボウリング情報」サイトに中間成績が出てますので、いっしょに大会の流れをお楽しみ下さいね☆

| | コメント (17) | トラックバック (0)

メンテナンス

メンテナンス
診てもらうようになって5年以上になるジュピターカイロプラクティック院です☆
私にはなくてはならない場所で月2回は通うようにしています。

肩の凝りや筋の張りは筋肉の疲労からも感じますが、骨のズレからも生じてて、利き手に重いボールを持つかたよった動きのボウリングでは、両足の長さが違うくなったりするので、真っ直ぐ元に戻してもらっています。
今はズレた時にわかるようになったので、試合前は特に治してもらいに行きます。

また癒し系のみどり先生は気持ちまでほぐしてくれるので…住みたいぐらいです(*^∇^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

前夜祭

前夜祭
明日から始まるトーナメント「イーグルクラシック」の前夜祭を投げてました★
写真は今日使ったボール達です♪
ほとんどの試合に6個までの持ち込み制限があるんですが、今回はないので8個〜10個用意しておく予定です(^^)
トーナメントは全国のあちこちで開催されますが、今回は地元大阪で知り合いの方がたくさん見に来て下さるので、最終日まで投げれるように頑張りたいと思います!!

さっそく書き込んで下さってる皆さんありがとうございますm(__)m
まだHPができたとこで未完成な所もあると思いますが、これから居心地のいい場所になるよう徐々に充実させていきますので、よろしくお願いしますね☆

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

新設☆祝☆第1 日目

新設☆祝☆第1<br />
 日目
初めまして!!

この度新しくHP&blogができました、フタバボウル専属・第33期生プロボウラー・姫路麗ですm(__)m

ボウリングにはまり、ボウリングと共に生きるボウラーの事を知っていただけると嬉しく、これから毎日1回は必ず皆さんに話かけさせていただきますので、どうぞよろしくお付き合い下さい(*^∇^)

まずはフタバの事務所から、レーンをイメージして作ってもらった超お気に入りできたて表紙と撮りました♪

今からチャレンジマッチ投げてきます(^O^)/~

| | コメント (34) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年7月 »