« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月に作成された記事

2007年10月31日 (水)

ボウスト★

ボウスト★
ボウスト★
昨日は明石店にいました♪

ボウラーズストリートのPR用はPリーグで着たんですが、販売中のユニフォームもかわいくて欲しかったのでお願いして、背中にネームを入れて今日初めて着ました(≧∇≦)

派手じゃないけどこだわってる所が多くて、肌触りが気持ちいい生地なんで着ても投げても心地よかったです(*∪∪)

今PR用3着と販売用3着が出来上がって手元にあるので、フタバをメインに着ていこーかなと思っています♪

昨晩「サーバーに接続できません」てなってブログ送信できなかったんですけど…もう治ってるかな(;'')!?

| | コメント (10)

2007年10月29日 (月)

愛用機('皿^ )v

愛用機('皿^<br />
 )v
今日は小さいプロペラ機だったんで揺れたみたいですが、私はいつも通り離陸前に寝て着陸後に起きたので…全く問題ナシでした(;^∇^)ヾ
叔父が全日空で整備士をしてる事からANAの利用が多く、1回しか使ってないマイレージが今37296マイル貯まってます♪
夜の空から見る景色が最高なんで、天気のいい夜の窓際の時は頑張って起きてます(*∪∪)v
そして何回乗っても毎回「なんでこんな重いのが飛べるんやろー」って思います…人1人で飛ぶ方が簡単にできそうやのになぁ(;'')

風邪の具合は現状維持で、薬と栄養と睡眠で治ってほしいところです。。。
去年買ってた加湿機を出したんで、明日の朝はマシになってるハズ!!
皆さんたくさんコメント下さってありがとうございます***

| | コメント (16)

2007年10月28日 (日)

熊本オープン☆

9G2036Pですごい頑張れた方だったんですけど、打ち合いに及ばず決勝の次点プロの部5位で終了しましたm(__)m
関西では承認大会が少ないので、大勢のアマの方達の中で真剣に投げさせてもらえるのは、とても貴重で楽しい時間でした♪

風邪ぎみだったのが本格的な風邪になったようで、終わる頃にはフラフラになっちゃってましたが…明日帰ってからは大事を取りながら、週末のジャパンオープンに挑む準備をしたいと思いますm(__)m

チャレンジ等をみんなで楽しむボウリングも好きですけど、やっぱり真剣に自分のプレーを出しきる事に集中してる時のボウリングがたまらなく好きです!!
だからトーナメントでできるだけその時間が長く続くように、順位を上げて最後まで投げたいっていつも思うんです(;^^)ヾ

| | コメント (27)

おはようございます!

おはようございます!
熊本オープンに参戦させてもらって宇土パスカワールドに来ています♪

今から投げるので頑張ってきます!!!

| | コメント (13)

2007年10月27日 (土)

うまっ(;゜Д゜)

うまっ(;゜Д゜)
東京に住んでるいとこが買って来てくれて「知らないのぉ〜!?」ってびっくりされてびっくりした『クリスピークリームドーナツ』皆さんご存知ですか!?
昨日朝1時間待ちで買って来てくれて、土日なら3時間も並ぶ話題のドーナツなんですって!(≧∀≦)!
私は知らなかったけどすごい有名みたいですね(;^^)ゞ
チンして食べたらマシュマロか綿菓子みたいにフワフワな口溶けで超美味でした(★∀◇)!!

| | コメント (10)

2007年10月26日 (金)

気持ちが上がる時↑

気持ちが上がる時↑
昨日は関大前店でABS杯を投げてたんですが、若干疲れが出てくる頃の3シフト目でも、たくさんの方が投げに来て下さって皆さんとお会いすると、一気にテンションが上がりました(≧∇≦)
初めて投げたアキュライン3も快球でしたし!!!
その時その時のボウリングを、みんなでいっしょに楽しめる瞬間がすごい嬉しいです☆

そしてまたセンターを上げて楽しい大会を企画&開催したいと思って、終了後に来月のDHCチャレンジの賞品構成案を作成してました★
試合でもそうですが、自分一人では生まれないエネルギーを感じて、皆さんから頂くパワーはほんとにすごいと思っています(*∪∪)

皆さんまたいっしょに投げて下さいね(^O^)/

| | コメント (11)

2007年10月25日 (木)

グラデーション☆

グラデーション☆
グラデーション☆
グラデーション☆
今日は、フロア毎にテーマカラーが違う千日前ファミリーボウルさんで投げさせて頂いたんですが、写真で見るとなんか色が変化するセンターみたいに見えませんか(^∇^)!?
階を変えて同じ位置から撮ったんですよ(≧∇≦)!!
イスやリターンやコンディションが少しずつ違うので、1度に4フロアの味が楽しめたらいいですよね♪

| | コメント (10)

2007年10月24日 (水)

気持ちが上がる物達↑

気持ちが上がる物達↑
手にした時に気分がよくなる物は何でも率先して所持したいですよね♪
今はピンクのキラキラした物が好きです(*^^)
よくネイルアートされてる方を見ると羨ましく思うんですが、私は爪が少しでも伸びてると体がかゆくなる体質でできないので、持ち物で楽しんでいます!!

今日は神崎川ダイドーボウルさんで投げさせてもらって早い時間に帰ってたんですが、録画がたまってたP★リーグやDHCツアーで自分も含めいろんな選手の投球を見てたら夜中になりました…しかもまた投げたくなりました(;^∇^)ゞ

来月のジャパンオープンで、2大会連続予選落ちの分頑張りたくて調子を上げてる最中ですが、まずは週末の熊本オープンでしっかり投げたいと意気込んでいますm(__)m

| | コメント (11)

2007年10月23日 (火)

自分の持ち物には↓

自分の持ち物には↓
名前を書きましょう('O^)!!

扇子は既製品ですが、お客様が見つけて私にも抽選賞にもプレゼントして下さった物です(≧∇≦)

今日は明石店で、チャレンジマッチの時はいつもそうですが、投げてる時間より喋ってる時間の方が長いので…夜には必ずガラガラ声になってます(;^〜^)ゞ

| | コメント (14)

2007年10月22日 (月)

プロリスト☆

プロリスト☆
今日は和田山スーパーボウルさんで投げさせていただきました!!

プロリストの販売開始から1ヶ月以上が経ち、各地でつけて下さってるボウラーの方にお会いできたり、購入を考えて色々質問もらえてすごい嬉しいですし、販売元ABSさんからもサイズによっては完売で入荷待ちして頂いてる方もいらっしゃると聞いて、とてもありがたいです(>_<)!!
お買い求め下さってる皆さん本当にありがとうございます(*T∇T)

手の大きい方にはLサイズでも小さいというご意見から、XLも開発中と聞きましたm(__)m
また、試作品で金銀のプロリストが届きましたので、試合での金メダル銀メダルを目指して試着していきたいと思いますo(≧∇≦)/

朝夜寒くなりましたので、皆様もお体には十分気をつけてくださいね(∪∪)

※スヌーピー服は、大好きなトミーヒルフィガーのお店があって休日によく行くダイアモンドシティ伊丹店で買いました♪

| | コメント (16)

2007年10月21日 (日)

*再会*

*再会*
今日は毎年恒例のアルプラザ亀岡さんにうかがい、今ここで投げてらっしゃる石本裕恵プロとごいっしょさせていただきました!!!!!

私がプロテストを受ける前からみのおボウルにゲストとしていらしてて、デビュー後も近くでお世話になり、短期間でプロテスト合格&短期間でシード入りされてるのを知り「私も裕恵さんのようになりたい」と目標にさせてもらってたので、今日6年ぶりにお会いできて感涙してしまいました(;へ;)
本当に嬉しかったです(;∇;)

またご縁をいただけたアルプラザ亀岡さんと、70名の部員数に表敬するサンデークラブの皆さんに心から感謝致します!!

| | コメント (11)

2007年10月20日 (土)

やばい(≧∇≦)

やばい(≧∇≦)
知らなかったです!!スヌーピーがボウラーだったなんて(゜∇゜)♪
犬用の服を見つけてめっちゃかわいくて(≧∇≦)
ウチのパピヨンは嫌がって着ないハズなんですが…買っちゃいました(;^∇^)

| | コメント (20)

2007年10月19日 (金)

今日もおつかれさまでした★

今日もおつかれさまでした★
今日は関大前店にいました♪
最近コンコースのイス&テーブルが新しくなったんですが、カフェみたいですごい気に入ってるので撮ってみました(*^^)
模様替えって大変やけど気分が変わっていいですよね↑↑

| | コメント (14)

2007年10月18日 (木)

関西・西支部プロアマサーキット

関西・西支部プロアマサーキット
昨日は神戸スカイレーンさんを会場に、プロ19名アマ71名の90名でお昼間から熱い戦いをしてきました(^^)

最近ずっと親指の先が痛くて、握り方か投げ方かピッチかって原因追求してたんですけど、今日サムホールの背側に張ってるインサートテープが縦に黒く汚れてるのを見て「ここに擦れてるんか!」ってテープの位置をずらしたらすんなり痛くなくなってびっくり!!
結構悩んでた事が一瞬で解決しました(;+o+)
自分が注意をおろそかにしてたからやと反省しましたし、テープを貼る位置の重要さを改めて痛感しました。。。

今から関大前店に行ってきます(^∇^)/~

| | コメント (7)

2007年10月17日 (水)

おはようございます!!

昨日は松ノ浜店のABSチャレンジ「ABS杯」で、久しぶりにアキュラインを投げました☆
アキュ3の到着がほんと楽しみで、ライジングといっしょにジャパンオープンに持って行ける予定なんですが、好きな動きみたいなのでめちゃめちゃ楽しみです(o^∇^)/
けどそれ以上にフェニックスαが出るのが嬉しいです(≧∇≦)!!

今日は支部活動のため神戸スカイレーンさんにうかがってきます♪

| | コメント (8)

2007年10月16日 (火)

おにゅー②

おにゅー②
今日は関大前店にいました♪
てゆうか報告書や企画書や会報用コメント等作成のためまだいます…(;'')

昨日のNEWアイテムにもう一つジャンパーがありました!!
でかい。。。
レーサーかスタンド店員みたい。。。
けどABSって事がすごいわかりやすい(^∇^)
しかも全ワッペン付き(^∇^)
「ボウラーです!!」って張り切りやる気満々感がするし、トレーナーの上からも着れそうなんで冬の外出着にします★

| | コメント (17)

2007年10月15日 (月)

おにゅー☆

おにゅー☆
今朝明石店で投げたらびっくり!!全身筋肉痛(+д+)??
そう言えば本の撮影時にいろんな体制で固まったりしたかも…って3日後に(;゜□゜)!?
恐るべし②⑨
119点なんてやっちゃいました…5G目くらいから痛くなくなったんで、筋肉痛ってホンマに動かしたら治るみたいですネ(;'∇')ヾ

夜は京都エミナースさんで投げさせてもらったんですが、新しい4300のシューズを初めて履いてみました★
1番良いと思ったのが細かい違いになってるヒールパーツで、今までこれは滑りすぎるけどあれは止まりすぎるって間がない感じやったのが、微妙な段階ができてて「おぉっ」て思いました(゜∇゜)
かかとが高くなってるのも、自然に体重移動が前に運びやすくて投げた感じは良かったです♪
前の3000も気に入ってるままなんでどっちにしようか迷うんですが…新品の硬い履き心地を慣らしてから考えてみますm(__)m

| | コメント (34)

2007年10月14日 (日)

☆夜景★

☆夜景★
☆夜景★
おかげさまで無事に運動会行ってこれました!!
子供も大人も、できなかった事ができるようになった時って感動しますよねー(*∪∪)

夜は整体の先生がお祝い会を開いて下さって、前いた「みのおボウル」がある箕面観光ホテルの屋外バーベキューを、ボウリングを始めた頃からお世話になってた社長(当時の支配人)といっしょにいただいてきました♪
ありがたく嬉しい時間で、去年新設のプールサイドは絶景でした(☆◇☆)

今日は昼も夜も外でごはんを食べためずらしい1日でした(^∇^)

| | コメント (7)

2007年10月13日 (土)

『ボウラーズストリート』

昨日サイトオープンしました\(≧∇≦)/
アパレル界からボウリング対象の商品をってなかったと思うので、違う視点から製作されるのが楽しみで、ロゴもすごい気に入ってるし、これからどんどん利用して行きたいです♪

今後発展して行って末永く愛されるブランドになる事を祈って☆☆☆
皆さんのご利用&ご意見お待ち致しております(*^∇^)
http://www.dearbowlers.info

| | コメント (9)

2007年10月12日 (金)

写真撮影〜後編〜

写真撮影〜後編〜
写真撮影〜後編〜
今回撮影のお話を進めて下さり、日頃から私の担当をして下さってボウリングの事を教えて頂いてるABSの後藤謙二さんと、同社HP内に撮影風景のアップを予定して下さってる、ウェブマスター榊原さんです☆
今日本社を訪問した際、ムービーも撮って下さったんで是非見てみて下さい('∀^)→http://www.absbowling.co.jp/top.html

そして撮影時間に私のボールが届かなかったアクシデントを救って、急きょドリルしてくれたプロショップKINTAのドリラー池田大城くんです!!
あけてもらって撮影に使用したジャズは、ショップに飾っていただける事になりました\(^O^)/

たくさんの方が関わって出来上がる本の発売が待ち遠しいです***

| | コメント (8)

2007年10月11日 (木)

写真撮影〜前編〜

写真撮影〜前編〜
写真撮影〜前編〜
実業之日本社さんから12月〜1月頃出版予定の本「(仮)劇的にスコアがのびる!ボウリング絶対上達」の写真撮影のため、新杉田ボウルさんにうかがいました☆

出版社の神野さん・ライターのくりやまさん・カメラマンの渡辺さんに1日お世話になり、すごい貴重な経験をさせて頂けてとても嬉しかったです♪

全内容を構成されてて、各ショットのご指導頂いた矢野金太プロの『プロショップKINTA』さんに初めてうかがったんですが、綺麗さと広さと品揃えにびっくりしました!!
さらに山本勲プロや、私の中のNo.1アイドル鈴木理沙ちゃんがいて(*´∇`)
超かわいぃ(*´∇`)
ずっといときたいと思いました(^∇^)

明日の後編に続きます!!(≧∇≦)/~→

| | コメント (5)

2007年10月10日 (水)

快晴

快晴
雲がない空は何回も見上げてしまいます↑↑
こんな待ち受け画面もありかも(*´v`)

キンモクセイの匂いがする今の外気が一番好きで、室内派の私でも外出してもいいかなって思えます…今からフタバなんで定位置に着きますが(;^^)ヾ

今度の土曜日運動会で、延期になると行けなくなるので晴れるか心配です***

| | コメント (18)

2007年10月 9日 (火)

遅くなりました!!

遅くなりました!!
遅くなりました!!
昨日は、大垣ボウリングセンターさんのフォーラムホテル20周年記念大会にうかがいました☆
2シフトをプロ7名アマ150名で投げさせて頂き、盛大で楽しい時間でした♪

写真は食事中に森ルミプロと丹羽由香梨プロと西村美紀プロにお願いしたものです(*^∇^)
大垣には以前東海女子オープンで行った事があったので、久しぶりーって声をかけてもらえて嬉しかったです(*∪∪)

| | コメント (15)

2007年10月 7日 (日)

時東ぁみさん(*^ ∇^)

時東ぁみさん(*^<br />
 ∇^)
昨日開会式の時ミニライブに来てくれました!!
かわいかったぁ***
ファンの方もかけつけてて、テレビで見るようなかけごえも聞けて、アイドルの世界を知りました☆
すごかったです♪

| | コメント (10)

DHCツアー①相模原

また予選落ちしてしまいました…
ボウリングが良くないみたいで、出すと甘く返らず真っ直ぐだと10ピンが残ってクロスは手前から曲がって…どのボールをどこから投げてもうまくいかず、この2大会共同じような感じでした。。。

応援して下さってた皆さん、書きにくいスコアを速報させてしまったてつさん(;・・)ゞ、ありがとうございました(>_<)
また頑張りますm(__)m

| | コメント (10)

2007年10月 5日 (金)

皆さんへ(*^^)

優しいお返事ありがとうございます(>_<)

私も最初はできるんかな…って思ったんですけど、フタバといろんな話を進めて行く中で、たくさんの方にボウリングを知ってもらいたい思いから、みんなで頑張ってみよーって事になって☆
そしたら会えない方とも話せてる気分になれたり、自分の事も知ってもらえるようになったり、毎日楽しみに見て下さってるって聞いて嬉しくなったり!!!
私がいただける事の方が多かったです(;^∇^)ヾ

たくさんの方に楽しんでいただける場所になれるように頑張りたいので、これからも皆さん宜しくお願いしますね♪

今日相模原に入りました★
乗り慣れなくて苦手な電車の時間を、この書き込みと着うたフルで乗り越えれました\(^O^)/
けどやっぱり乗り換えも満員電車も好きじゃないです…いつもそうな方はホント大変でしょうね(>_<)っっ

| | コメント (43)

おはようございますm(__)m

また翌日送信ですみません(>_<)

毎日の更新が基本なので丸1日空いてしまうと申し訳ないんですが、フタバ出勤日やチャレンジ後は夜中になってご心配いただいてしまうし、お休みの日は早くに寝てしまったりしてなかなか送信時間が定まりません…回数は抜かさないので大目に見ていただけるとありがたいです(;>_<)

昨日は明石店のダイノタン杯でレッド&ブラックヒーローを投げてました♪

よく使わなくなったボールの行方を聞かれるんですが、個人的にお譲りする事はなく、フタバやチャレンジ先での抽選賞として引き取っていただいてますm(__)m
今は新しいボールが次々出るので、名残惜しく送り出すパターンがほとんどです(;^^)

いつかココでご希望いただける方の応募を募って、抽選&郵送なんてさせてもらえるといいなぁって考えてますので、その時は宜しくお願いします♪

| | コメント (13)

2007年10月 4日 (木)

DHCボール♪

DHCボール♪
今日は神戸六甲ボウルさんで投げさせていただきました★

DHCボールかわいくて色も綺麗で気に入りました!!
契約プロ用に作られたみたいなんですが、ABS産とサンブリ産で色の出方が違うらしいです♪
皆さんにも目新しく見ていただけてるようで嬉しいです(^∇^)
相模原で活躍してくれる事を願って明日送ります↑↑

| | コメント (15)

2007年10月 3日 (水)

夜のシフトに★

夜のシフトに★
美紀ちゃんが投げに来てくれました\(≧∇≦)/
今年はお互いにとって思い出深い試合が多く、それをいっしょに見てきてるので、今日来てくれてすごい嬉しかったです。。。
これからも良き同志良き戦友として、同じ場所で成長し合いたいと思っていますm(__)m

投げに来て下さった皆様、ありがとうございました!!!
嬉しい思い出にひたりながら投げる事ができるのは記念大会だけだと思いましたし、フタバ会員の皆さんや初めて来て下さった方、デビュー当時から見守って下さってる方々とこの大会を迎えれて、幸せ極まりない時間でした***

| | コメント (9)

2007年10月 2日 (火)

*優勝記念チャレンジ*

*優勝記念チャレンジ*
を松ノ浜店でしてもらってます\(≧∇≦)/

お客様が作って下さったシールとフタバで作ってもらえたバッチを、皆さんに持って帰っていただいてます♪

嬉しいなぁ***

| | コメント (7)

昨日の分です(>_<)!!

朝になってスミマセン…

HPのスケジュール更新遅くなりましたm(__)m
事前に自宅のPCから送ってたつもりが送信されてなくて(TдT)
気付いたのがこないだでした…ごめんなさいです(;_;)

プロフィールの写真新しくしてもらえて嬉しいです☆
以前のは一昨年の物だったんで変えてもらいたいってお願いしました(;^^)

ボウラーズストリートのユニフォームは、広告を依頼したボウリングマガジンの発売日に合わせて12(金)販売開始なんで、グランドオープンが待ち遠しいです♪

ユニフォームと言えばDHCツアー用の準備も進んでて、形は同じなんですが生地が変わったので、新しいメンバーとのスタートも楽しみで、DHCカバーボールも今日から投げようと思います♪

最近はクーラーを付けたり長袖を着たり…気温の変化が激しいので、皆さん体調に気を付けて毎日頑張りましょうね(^O^)/~

今日は夜必ず送ります(;'∇')ヾ

| | コメント (7)

2007年10月 1日 (月)

今日は☆

今日は☆
松原アローさんで、栴壇稔プロ・川村直樹プロ・山内多紀子プロ・丹羽由香梨プロ・鹿間梨沙プロ・高坂麻衣プロと投げさせていただきました!!
センターで写真撮り忘れて、終了後麻衣ちゃんと由香梨ちゃんと撮ってもらいました♪
プロもアマもいっぱいで楽しかったです★

トーナメントが続いてるので、新しいボールをいきなり本番で投げる事が最近多いんですが、今日はラスハイフラッシュとテンパーの動きをしっかり見れたんで良かったです↑↑
ラスハイフラッシュはくすんでるので前半に、テンパーは光ってるので後半に投げましたが、両方共奥で角が出る軌道の中でも走り過ぎず曲がり過ぎず中間の位置付けで、デイリーメンテにすごい合って活躍してくれました♪
ちなみにトーナメントではライバルが熱く、MKでは山本勲プロや竹内昭子プロが、R1では斉藤志乃ぶプロやウエンディ・マックファーソンプロが使用されてるのを見て私も投げてました(;'∇')ヾ

| | コメント (13)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »