« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月に作成された記事

2007年11月30日 (金)

DHC☆

DHC☆
DHC☆
今日は明石店でDHCチャレンジでした★
写真はしっとりセットとアセロラセットです!!
私は最近の乾燥する毎日を、ディープクレンジングオイル→コエンザイムQ10ウォーターミスト→GEクリームで乗りきっています(*^∇^)v

そしてもう1枚は昨日から投げだしたフェニックスニューブリッドαです♪
箱出しで光ったままでもオイルを使って出して返せるし、くすませても使えそうで期待通りの当たりでした(≧∇≦)
何より初優勝ボールの名前をまた頻繁に呼べるようになってすごい嬉しいです(*∪∪)

| | コメント (13)

2007年11月29日 (木)

ジャージ(^=^)v

ジャージ(^=^)v
今日は関大前店でDHCチャレンジしてました★

ユニフォームといっしょにジャージ上下ももらってて、軽いし暖かいし気に入ってるんですが、なかなか着る機会が少ないので撮ってもらいました(^^)v
ユニフォームもジャージも1人だと若干恥ずかしい気がするので、DHCのツアーやイベントでプロ6人アマ3人揃う時が嬉しいです(;^∇^)

| | コメント (19)

2007年11月27日 (火)

髪型♪

髪型♪
髪型♪
昨日はP★リーグ第11戦の収録に行ってきました!!

トーナメントでは他の選手のプレーを客観的に見れてない時が多いんですけど、P★リーグでは待機席やモニターで一視聴者として見れる事が多く、いつも他の選手の熱いプレーに感動します(☆∇☆)!!
また今回も皆さんに楽しんで観て頂けると思いますし、私も常に熱いプレーをしていたい!!と思った1日でした(*∪∪)

| | コメント (20)

2007年11月25日 (日)

すごかった≡●

すごかった≡●
今日はボウルアロー松原店さんで、栴檀稔プロ・須藤真宏プロ・中沢奨プロ・山本勲プロ・山下昌吾プロと投げさせて頂きました☆

女子プロ1人でさみしかったですけど、ハンデもらいながら頑張って戦わせてもらえましたし、めったにない方々との投球時間を楽しく過ごさせて頂きました♪

しかし男子プロはすごいですよね…同じボール投げててもまるで違うボールみたいに見えますから(;--)
追いつかないにしてもスピード・回転・パワーの、自分ができるMAX更新を追求して行きたいと改めて思いました!!

| | コメント (11)

ピンキラー☆

ピンキラー☆
今日は京都エミナースさんで投げさせて頂きました★

最近ピンキラーが予想以上にいいんです(゜∇゜)!
普通に「曲がらないボール」やと思ってて確かに手前のオイルには強くないんですけど、奥の転がり方が衰えず思った以上に食い込んでるので、よくピンを倒してくれて頼れています♪

私の中で今までの曲がらない代表としては、クライシスソリッドやアブソリューションエキスプレスなんですが、奥の動きも少ないので完全なドライレーン対応になって、今トーナメントに持って行く一番曲がらない役目をキネティックが担当してるんですが、キネティックは曲がる時の角度がきつく出して返すライン取りになるので、ピンキラーだともっと幅を取らずに攻めれて、しかも当たりが甘くないんじゃないかなーって感じてます!

色が鮮やかなんで皆さんからもよく目に止めてもらえてます(*^∇^)

| | コメント (7)

2007年11月24日 (土)

ジーン(T∇T )

ジーン(T∇T<br />
 )
ジーン(T∇T<br />
 )
ジーン(T∇T<br />
 )
今日は関大前店で投げてたんですが、終わってからお客様方にケーキを頂いて!!
すごい絵になっててすごい大きくてすごい嬉しかったですw(*゜∇゜)w
チャレンジ参加者の方々が書いて下さったメッセージファイルまで頂いて、誕生日より嬉しくてほんとに「胸がジーンってする」プレゼントを頂きました(*TоT)
お気持ち下さった皆様ありがとうございました***

| | コメント (35)

2007年11月23日 (金)

本日の賞品♪

本日の賞品♪
ネット開いて選ぶんですけど、DHCは化粧品のイメージが強いですけど、意外と男女兼用できる物が多いんですよ♪
栗駒深層水もそうですけどお米とかカレーとかワインとか食品も多いし、ポロシャツとかタオルとかパーカーとか衣類も多いし!!
私が1番気に入ってるのは化粧品ですけどトライアルキットで、1200円前後で4種類ぐらいのお試しセットがポーチ付きでかわいいんです(≧∇≦)
香水も使ってみたいです☆
PCからカートに入れるだけの買物が主流になってきて、DHCをきっかけに通販もベテランになりました(^∇^)v

| | コメント (6)

2007年11月22日 (木)

DHCチャレンジ☆

DHCチャレンジ☆
今は松ノ浜店にいます♪
今回の参加賞はDHC栗駒深層水です(^^)v

昨日は千日前ファミリーボウルさんで投げさせて頂いてました!!
すぐ近くにお笑いをやってる「なんばグランド花月」があるので今度写真撮ってきますね♪
実際に行った事ないですけど、新喜劇は小さい頃から自然にテレビで流れてるものやったんで、自分にとっては有名な場所です(´∇`)
最近は娘曰く横町へよ〜こちょの方がおもしろいらしいです(;^∇^)

これは昨日の分なんで、後で今日の分送りますね☆

| | コメント (9)

2007年11月21日 (水)

BB

BB
2連休いろんな事をしてて更新が遅くなりましたm(__)m

昨日娘の依頼を受けてBB(10分100円の施設!?)に行きました♪
休日もボウリングを見ると落ち着く自分がいて、プロテスト前に練習が嫌だった時師匠に「俺は毎日ピンの音聞かな落ち着かへんかった」て聞いたのを思い出しました(*∪∪)
まさかここまでボウリングにハマるとは思ってなかったですけど…しっかり伝授頂けてるんじゃないかと思いました(;^∇^)ヾ

最近急激に寒くなってか喉をやられて、今日は朝も夜も微熱でした…けど明日には治ってますのでご心配なくо(`O´)/
皆さんも手洗い&うがい等で予防して下さいね!!

| | コメント (21)

2007年11月19日 (月)

ヒロデン…かな!?

ヒロデン…かな!?
広島は車道の真ん中にバスみたいな電車が走ってて、中央分離帯みたいな駅があって、車と同じ信号に反応して動くんですごい物珍しいです(∂о∂)
電車スレスレを車で走ってて「いいんかな…」って交通ルール確認したくなりました(;'')
普通の電車もあるんかな!?
あったらどう違うんかな(;^^)

今回の広島では、時間がなかった時にサインや写真の依頼を頂き「スミマセン後でお願いできますか!?」って待ってもらったのに、その後お会いできずに終わってしまった方が何名かいらして…すごい悔いが残ってます(>_<)
もしココを見て頂けてたら返送させてもらうのでフタバに送ってもらいたいぐらいです(;_;)
試合中は十分な応答ができない事が多くて…大変申し訳ないんですが、チャレンジの機会にでもやり直しさせてもらいたい思いでいっぱいです(>_<)

| | コメント (25)

2007年11月18日 (日)

広島オープン

広島オープン
しっちゃかめっちゃかでした(゜д゜)
右にノーヘッドかあつめ割ればっかりで、ポケットもつけ続けれてなかったです(;_;)
去年のリベンジがしたいばっかりに気持ちがいって、難しく感じたレーンの対処方法を見つける事や我慢する内容をしきれませんでした…
またたくさん反省を持ち帰れたので、プリンスカップへのいい影響に変えたいと思いますm(__)m
承認大会にも速報&コメント&応援下さって、本当にありがとうございます!!!

| | コメント (11)

2007年11月17日 (土)

取材☆

取材☆
今度ボウリングマガジンさんの別冊に載せて頂ける事になり、関大前店に来て下さいました!!
内容は「ボールについて」でいろいろお話させて頂きました(*^^)
前回号を見せてもらったんですが、為になる事がたくさん書いてあったので、次発売されたら買ってみよーと思いました♪

| | コメント (33)

2007年11月16日 (金)

祝☆導入!!

祝☆導入!!
祝☆導入!!
関大前店に昨日から新しいメンテマシン、ケーゲルの「カストディアンウォーカー」が入りましたー\(≧∇≦)/
感動です(T∇T)
天才なんです(☆∇☆)
かっこいいんです(*゜∇゜)

搬入&説明&指導に来て下さったサカケン事酒井健次さんにお時間頂き、お話をうかがいながら見せてもらって驚きの連続でしたけど、実際に動いてるのを見ると更に嬉しくて、自らアプローチを横に動いてレーン移動してる姿なんて、勇ましくてムービー撮りたかったぐらいですよ(;∇;)
完全にロボットです***

おかげでさっそく良いレーンになって6Gチャレンジ1449も頑張れました!!!
これから皆さんにとっても打ちやすいコンディションを準備できるようになると思いますので、是非投げにいらして下さいね(*'∇^)
賢いカスト氏の能力を借りて、私もいろんなパターンで練習していきたいと思います♪

| | コメント (16)

2007年11月15日 (木)

モーリッチ杯

モーリッチ杯
レブRGを明石店で投げてました★

自分に集中してボウリングを追求するトーナメントでのプレーが1番好きですけど、みんなといろんな事を話しながら競い合うチャレンジは1番楽しいです(*^∇^)
勝利者賞をお渡しする時は本気で悔しくて、相当負けず嫌いな自分を知ったりするし、皆さんの帰り際に笑顔が見れたら1日が最高に終わるので、こーやって育ててもらえてるんやなぁってホント思います(∪∇∪)
だから明日も頑張りたいしあさっても頑張りたいししあさってもずっと頑張りたいし、次のトーナメントも頑張りたいですo(≧∇≦)/

| | コメント (15)

2007年11月14日 (水)

町オリジナル♪

町オリジナル♪
昨日いた松ノ浜もだんじり祭地区らしく、〜町ごとにうちわ作ってるのをもらってセンターで使ってるんですが、どれもかっこよくて目に止まります(∂0∂)
1回生でお祭り見てみたいです(∪∇∪)

そして群馬の帰りは…怒られちゃいましたね(;'')ヾ
娘が熱出してたんで早く帰りたかったのと、止まったらもう動けなくなりそうで(もうちょっと進も)を繰り返してたら…意地になってました(>_<)
危険&無茶を再認識したので今後は改めます…ごめんなさいm(__)m

| | コメント (16)

2007年11月13日 (火)

夕日が綺麗な町♪

夕日が綺麗な町♪
て写真は夜ですけど(;^^)
森高千里の「渡良瀬橋」の歌詞です↑知ってますか(^^)?
桐生の近くで本物を通ったんで、懐かしい歌を思い出しながら渡良瀬橋を渡ってきました♪

群馬からの帰り道、570キロを約6時間ノンストップで走りました!!!
継続走行自己新記録です☆
着くなりトイレに駆け込みましたけど(;^O^)ヾ

皆さんに移動のご心配まで頂いて…お気持ちありがとうございます(*∩∩)

| | コメント (25)

2007年11月12日 (月)

群馬オープン

群馬オープン
応援ありがとうございました!!!

順位を下げて終わった残念感はありますが、不安な気持ちの中挑んだ結果が上位で、桐生スターレーン開催での初賞金だった事は、今までの記憶を塗り変えれた嬉しい内容でした(*∪∪)

そして、優勝者が決まるまでの流れを見ながらその場の空気を肌で感じれる事は、すごい勉強になるしこれからたくさん経験して行きたいと改めて思いました!!
残り2試合に向かう気持ちがさらに強まって、すごくためになる大会でしたm(__)m

皆さんたくさんのコメント、本当にありがとうございます\(T∇T)/

| | コメント (21)

2007年11月10日 (土)

続・ABSチーム(^^)v

続・ABSチーム(^^)v
今日は竹内昭子プロと偶然上下お揃いユニ&同箱で、ジャパンオープンの続きみたいでした(*'')

まずは予選落ち記録ストップで嬉しいです(T∇T)
速報&たくさんコメントありがとうございます(≧∇≦)
明日行けるとこまで頑張ってきます!!

| | コメント (66)

2007年11月 9日 (金)

パーティー会場で★

パーティー会場で★
テーブルが同じだった矢島純一プロといろいろお話させてもらえて、ボウリングの事を聞けてすごい勉強になりました(≧∇≦)
中でも「練習→トレーニング→お休み」を1日ずつ繰り返しされてる毎日の姿勢に、トーナメントプロの憧れを感じました***
私も長く選手でいたいと思ってるので、将来のお手本にさせて頂きたいです(*∪∪)

まずは明日、頑張ってきます!!!

| | コメント (65)

マイPC♪

マイPC♪
車で来たんで持ってきました♪
やっぱりケータイより見やすいですよね(∂∇∂)φ

今日は前夜祭を投げたんですけど、プロ上位3名が表彰なところ最後10ピンミスって4位だったんで…あさってリベンジしたいです(;_;)

| | コメント (17)

2007年11月 8日 (木)

出た。

やっぱり筋肉痛(;==)
翌日な事は若干喜ばしいですけど…今日の神戸六甲ボウルさんのチャレンジは体がミシミシゆって大変でした(T_T)
明朝整体2時間行ってから群馬に向かいます。。。

そして皆さんコメント書いて下さってありがとうございます(*∪∪)
私1人だと1つの景色しか見れないけど、たくさんのコメントを頂くとたくさんの景色が思い描けて楽しいです♪
逆なら読むだけの自分を想像するので、書こうと思って下さってお返事頂ける事にありがたく感謝しています***

| | コメント (27)

2007年11月 7日 (水)

いいっ(*゜∇゜)♪

いいっ(*゜∇゜)♪
関大前店のスタッフがボウストデビューしてて、細く見えたし若く見えたしマジでちょっと感動して。。写真撮りましたぁ→黒崎社員&姫路&細井店長ですv(≧∇≦)v
実際のメンズは初めて見たんですけど、すごいよくて本当にびっくりしました!!
サイズも種類が増えたようですし是非是非オススメします♪♪

そして今日は、突破口探しと初心に帰るため練習18Gとチャレンジ6G投げました(`0´)/
だいぶぶりに20G以上投げて久しぶりにマメの皮が向けて…収穫はあったけどそのうち筋肉痛が来るんでしょうね(;'з')ゞ

とにかくあさって群馬に出発なんで、できるだけの事はして行けたらと思いますm(__)m

| | コメント (14)

2007年11月 5日 (月)

ぇ…もお(; ゜д゜)?

ぇ…もお(;<br />
 ゜д゜)?
実質2日間のイベントを約2ヶ月味わおうと!?
まるで重視されてない霜月の立場はどうなるんですか…つまりフライングやと思うんですけど(;- -)
そう言えばテレビでも年賀状の宣伝してたかも(¬¬)∂

今日は娘の“就学前健康診断”があって来年から通う小学校へ行きました。
地元で先輩に当たる私は、卒業した18年前と何も変わってない校内に引きながらも、木の床や黒板の匂いに自然と記憶が蘇って、自分がいろいろ覚えてた事にびっくりしました(;=。=)

子供の頃は1年てすごい長い物やと思ってたから、今のあっとゆう間の1年と同じ時間とは…思えないです(;o_o)

| | コメント (19)

2007年11月 4日 (日)

ABSジャパンオープン

応援&心配して下さってた皆様、ありがとうございましたm(__)m
送信に時間がかかってすみません。。。

今できる事は全部出しきれて、投げてる感じもひどく悪くはなかったと思ってるので、またまたまた予選落ちの結果に今後の不安を感じています…

けどダブルス戦で3位をもらえた事が嬉しい思い出になりました!!
チームメンバーといっしょに頑張れる時間は本当に楽しかったです(*∪∪)

週末の群馬まで時間がないので何ができるかわかりませんが、連続をストップできるように何とかしたいですm(__)m

| | コメント (22)

2007年11月 3日 (土)

16時間!?

16時間!?
朝7:40に会場入りして、先程23:40に写真撮影後会場を後にしたので、食事に2回外出しましたがタイムカードがあれば16時間勤務ですょ(; ̄∇ ̄)ゞ
私だけじゃなくほとんどの方がそうなるスケジュールなので「みんなボウリング好きやなぁ´∀`」って感じです(*^^)
しかもやっぱりチーム戦はハラハラドキドキ感も人数分倍増なんで、夢中であっとゆう間の1日でした♪
明日もたくさんのドラマがあるゲームになると思うので、いつもそうですけど《今目の前のボウリング》を納得しながら味わえるように、1投1投大切に終えたいと思います***

| | コメント (36)

2007年11月 1日 (木)

頑張ってきますm(__)m

今回のジャパンオープンはABSさんからお誘いを頂いて、竹内昭子プロ率いる「チームTRACK」に入れていただきました♪
シフトはT1・D1・S2で、ボールはアキュライン3・ライバル・ライジング・テンパー・キネティック・カバーの6個です☆

風邪の具合は治りが遅くて、もう1週間も市販薬飲み続けたのに完治しないので、いよいよ病院に行きました…もっと早く行けば良かったんですけど(;'')ヾ
けど受付してから終わるまで2時間半もかかって、逆にしんどかったです(;--)

| | コメント (24)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »