« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月に作成された記事

2007年12月31日 (月)

大晦日★

大晦日★
過去2回の題名が完全にカブってる(; ̄□ ̄)!!
今気付きました…自分が見てややこしかったです(;'')ヾスミマセン

皆様今日はいかがお過ごしですか(*∪∪)
お休みの方テレビ見ながらおみかん食べてますか(^∇^)?
私は投げ納めてなかった!?
画面上でボウリングしました(≧∇≦)♪

2007年も本当にたくさんの皆さんに応援して頂けて、ありがたく忘れられない1年でした☆
皆さんが素晴らしい新年を迎えられますように***

| | コメント (24)

おはようございます!!

昨日はWAVE34さんで投げ&お仕事納めさせていただきました\(≧∇≦)/

急に寒くなって、風が冷たいってゆうか痛いですよね(;**)
屋外でお仕事の皆様本当にご苦労様です(>_<)
皆さん風邪引かないように気を付けて下さいねm(__)m

また後程ブログ納め致します(^O^)/~

| | コメント (17)

2007年12月29日 (土)

おはようございます!!

おはようございます!!
昨日・今日は明石店で投げてます♪
カウントダウン③ですね♪
投げ納めの方々との「よいお年を〜」ご挨拶が増えてって、いよいよ2007年が終わるんやなぁって実感してきました(*∪∪)

| | コメント (11)

2007年12月27日 (木)

整体中…

整体中…
しばらく来れなかったんであちこちえらい事になってました(;--)
年内に来れてよかった(>_<)っつ
先生のおかげで今年も今までもやってこれてるので、本当に感謝です***

日常生活送ってる中でも体のズレや筋肉の張りは生じるので、ボウラーの皆さんには故障が出ないためにも是非体のケアは重視してもらいたいです!!
無理な方はせめてストレッチを念入りにして下さいね('^)

| | コメント (11)

2007年12月25日 (火)

ギリギリ!?Merry X'mas ☆

ギリギリ!?Merry X'mas<br />
 ☆
今日は神崎川ダイドーボウルさんで投げてました♪

写真はなんば地下のツリーですけど、今年は本当にたくさんのツリーを見ました★
皆さんはクリスマスを楽しまれましたか!?
次は年末を楽しみましょうね♪

| | コメント (8)

2007年12月24日 (月)

イブですね★

イブですね★
イブですね★
以前テレスコで大はしゃぎさせてもらった戸塚ボウリングセンターさんで、今日はリニューアルされててすごい綺麗で大はしゃぎさせて頂きました(≧∇≦)♪
小川美紀プロと相澤英昭プロと投げさせてもらって、たくさん笑った楽しい時間を過ごしました☆

| | コメント (18)

クリスマスチャレンジ☆

クリスマスチャレンジ☆
平和島スターボウルさんで、去年に引き続き!?衣装で投球する大会となりました(笑)
みんな今回は特別にって事でさせてもらったんで、お客様の写真撮影は一切なしとゆうご協力を頂いて投球しましたが、プロ全員で自身ブログでは公開しましょうって了承をし合ったので、控室で撮影しました('^)
暑かったり投げにくかったりするんですが、めったにない機会を楽しみながらホントお祭騒ぎのチャレンジで、特に徳江プロが、お腹に付いてるトナカイの頭を左手で押さえながら投げてらしたのは、おもしろくてすごい笑いました!!!

| | コメント (7)

2007年12月23日 (日)

若干…

若干…
ぐちゃってなってますが(;^∇^)
明日からお世話になる皆さんに初優勝のお祝いをして頂き、今は新横浜にいます★
2日間関東で投げさせてもらってきますね♪

| | コメント (10)

2007年12月22日 (土)

リニューアル記念♪

リニューアル記念♪
リニューアル記念♪
松ノ浜店で清水弘子プロに投げていただきました☆
皆さんから頂いたご質問のほとんど全てに快くお答え下さいました\(≧∇≦)/
勝手ながら言葉を省略させていただきますが…ご報告致しますね★

Q:足の怪我
A:ぼちぼち
Q:海外(PBA)に興味?
A:アジアや海外ツアーには参戦したい
Q:来年は何を目指す?
A:シード入り
Q:くまのぬいぐるみの使用法
A:ボールふき
Q:尊敬するボウラー
A:ピートウェバーのパフォーマンス
Q:現在を形成した背景・原動力
A:アマ時代1人で参戦したアジアツアー
Q:フォースリーン以外のダイエット法
A:サプリ・トレーニング・食事療法
Q:減量後ボウリングへの影響
A:膝・腰の負担が減少
Q:ネコアネの由来・時期
A:猫好きと以前からの姉でプロ入り後に
Q:サインの猫
A:猫が大好き
Q:髪を切った理由
A:前髪を作ったら若く見えると思ったから
Q:フェイスラインがすっきりするためには?
A:マッサージ・関連雑誌3冊は必ず購入・化粧品と手入れの時間を惜しまない
Q:アメリカで学んだ事
A:度胸
Q:やせて綺麗になった?
A:女は30歳から・いいトレーナーにめぐり会った
Q:埼玉C-BIC熊谷予定
A:未定

以上です!!
書き方がわかりにくかったらごめんなさい(>_<)

| | コメント (18)

2007年12月21日 (金)

☆スペシャルプロチャレンジ☆

☆スペシャルプロチャレンジ☆
☆スペシャルプロチャレンジ☆
明石店で昼の部を村田和子プロに、夜の部を清水弘子プロに投げていただきました\(≧∇≦)/
なんか私が1番楽しませてもらってるかもσ(^∇^)♪

今思ったんですけど、弘子さんに聞きたい事がある方で、明日の夜までにコメントに書いておいて頂けたら、できる範囲で私が代わりにお聞きしてみますよ('∪^)v
たくさんだったり内容によっては、全てうかがいきれない可能性もありますけど(;'')ヾ
せっかくの機会なんでどうかなって思いまして★

| | コメント (17)

2007年12月20日 (木)

清水プロ初日♪

清水プロ初日♪
今日は関大前店でした★

投げに来て下さった皆さんも、投げれず見にだけ来て下さった皆さんも本当に楽しそうで、その皆さんを見ててすごい嬉しかったです(≧∇≦)
いつも迎えて頂ける側が多いので、迎える側になったらあれこれ段取りを想像したり、準備の確認をしたりなんかソワソワしてて、待ってる側の気持ちがすごいわかりました(*∪∪)
自分のセンターに、普段来てもらう機会がないプロボウラーに来てもらうのって、すごい嬉しい事でした!!!
今回良い体験をさせてもらえてるなぁって思います(*∪∪)

明日も楽しみです(≧∇≦)

| | コメント (10)

2007年12月19日 (水)

(*^v^)(^v^*)

(*^v^)(^v^*)
夜中にたらふく食べました(;^皿^)ヾ

最近いろんなプロと会う機会が多く、明日からも3夜連続フタバで清水弘子プロといっしょなんで、また写真撮ってもらいますね♪

皆さん今日もおつかれさまでした★

| | コメント (6)

ごめんなさーい(;> д<)

ごめんなさーい(;><br />
 д<)
大変遅くなりました(>_<)

今日は美紀ちゃんとフェニックス長田さんで投げさせてもらってました♪
今からいっしょにごはん食べるんで、後で写真撮って送りますね!!

| | コメント (3)

2007年12月16日 (日)

ボウルアローカップ☆

ボウルアローカップ☆
ボウルアローカップ☆
松原店で承認大会投げてました♪
参加した男子プロ14名・女子プロ4名の写真撮ったんですけど見えますか(;^∇^)!?
控室にいた秋ちゃんと美紀ちゃんと3人でも撮ってもらいました♪
すごいハイレベルな戦いで私はハンデもらっても及ばなかったんですけど、賞金がかかっててみんな真剣勝負やったんでかなり燃えました!!
必死なプレーも楽しいゲームも1人の練習も、全部やりがいがあっておもしろくて、ほんとボウリングって飽きないなぁって嬉しく思います(*∪∇∪)

| | コメント (11)

全日本女子選手権

応援して下さって、たくさんのコメントも頂いて、本当にありがとうございましたm(__)m
予選2日目が良かっただけに、最終日へ行けず笑って終わる事はできませんでしたけど、昨日最終順位が決定して初めての一桁になれて、この1年間を「良かった」と心から思えました。。。

まだまだできてない事が山のようにあるので、また来年も修行を積みたいと思いますm(__)m

送信がすごい遅れてすみません(>_<)
今日後でまた送りますので!!!

| | コメント (9)

2007年12月13日 (木)

全日Ⅰ

調子も体調も良く挑めたハズなんですけど、打てない事に焦ってか途中投球がおかしくなって、狙ってる所にも乗らないくらい…自滅してしまって情けなかったです。。。
明日いちからやり直してきますm(__)m

| | コメント (71)

2007年12月12日 (水)

杉本勝子プロ☆

杉本勝子プロ☆
杉本勝子プロ☆
昨日は関大前店にいたんですが、ブログ更新しないまま全日本選手権に来てしまいました…ごめんなさいm(__)m

今日は「HANDA CAP ボウリングトーナメント」を投げさせて頂いてました♪
杉本勝子プロがブラインドボウラー(盲目)の方のお付き添いをされてたんですが、めったにお目にかかれないユニフォーム姿でいらしたので、記念撮影をお願いしました\(^O^)/

その後パーティーに行ったリーガロイヤルホテル堺も、またツリーがあってゴージャスだったので撮りました☆

私が送信する写真の順番が、実際に表示される時は逆になってたみたいですね!?
今後は文章と一致していけると思いますので(;'')ヾ

明日Aシフトで頑張ってきます!!

| | コメント (34)

2007年12月11日 (火)

USJ★

USJ★
USJ★
昨日娘に「遊園地行きたい!」て言われて、家から20分で行けるので軽々しく行ったら、待ち時間すごくてメリーゴーランドしか乗ってないし、寒いし高いしウカツでした…普通の遊園地じゃなかった(;--)
身近すぎてつい甘く見てたんですけど、TDLなみに計画と覚悟がいるんやと初めて知りました(;'')
けどクリスマスムード満開やったんで、雰囲気を堪能しました♪

| | コメント (15)

2007年12月 9日 (日)

品プリ☆

品プリ☆
JLBCプリンスカップご声援ありがとうございました!!!
優勝以外は常に[残念]で終わってしまいますが、決勝トーナメントは各マッチ毎に厳しく震える内容だったので、3回勝ち上がれた事は奇跡的でした☆

9月以降はフヌケで終わってしまうんじゃないかと思ってたので、年間ランキング自己ベスト順位を目指して全日本に挑める年末を迎えれていて、本当に上出来すぎだと思っていますm(__)m
来年1月の試合から、またさらに上の順位を目指して頑張れるためにも、全日本でしっかり締めくくりたいと思っていますので、木曜からまた見守ってて頂けるとありがたいです(*^∇^)

会場で応援して下さった皆さん、たくさんの拍手をありがとうございました!!
嬉しかったですし心強かったです(*∪∪)
速報して下さった皆さん、内容を伝えて下さってありがとうございました★
混雑の中立ちっぱなしでお疲れと思いますので、今日はゆっくり休んで下さいね。。。

| | コメント (26)

2007年12月 8日 (土)

入口→→

入口→→
プリンスカップ予選のご声援ありがとうございます!!
決勝トーナメント1回戦シード権まで6ピン足らずで終わり、最終ゲームを悔やむところではありますが、明日は全員どうなるかわからない方式ですし、まずは予選通過できて嬉しいですm(__)m
また1から頑張り直してきます↑↑↑

| | コメント (37)

2007年12月 7日 (金)

遅くなりましたm(__)m

遅くなりましたm(__)m
遅くなりましたm(__)m
遅くなりましたm(__)m
写真いっぱい撮ったんで、昨日の分もいっしょにさせて下さい(;>_<)

①部屋から見える夜景です★
東京タワーが見えたから撮ったんですけど、写真じゃあまりわからないですね(;'')ヾ

②先程行ってたパーティー会場風景です☆
今回は30回記念ですごく盛大でした!!

③テーブルが近かったので、美紀ちゃんとおめかしショット撮ってもらいました(*^∇^)

皆さんいつもたくさんのコメントありがとうございます(*∪∪)
明日はAシフトなんで朝から頑張ってきますo(`0´)/

| | コメント (38)

2007年12月 6日 (木)

\(≧∇≦) /

\(≧∇≦)<br />
 /
\(≧∇≦)<br />
 /
夜の神戸六甲ボウルさんチャレンジで300出ましたー\(≧∇≦)/
ボールはダイノタンのレッド&ブラック・ヒーローです☆
いつも六甲は4G6の字の常連なんですごい嬉しかったんですが、先月からメンテマシンがケーゲルのカストディアンプラスに変わったんで、コンディションに助けられての奇跡でした…他3Gはマイナスでしたし(;^∇^)ヾ

お昼間イーグルボウルさんでの関西・西支部プロアマサーキットも、プロ21名アマ51名の熱い戦いで、今日は1日中ボウリングを楽しんでプレーしてました(*^∇^)

| | コメント (25)

2007年12月 5日 (水)

2008ダイアリー☆

2008ダイアリー☆
皆さんはもう来年の手帳やカレンダーの準備されました!?
私は今日手帳を買ったんですけど、2000年からずっと使ってきたプロ協会配布の黒い手帳から、初めて違うのに変えてみました♪
小さくて薄くて便利だったし、歴代の手帳を大切に保管してるので変えるの迷ったんですけど、今年1回落として大変な事になったので…トミーヒルフィガーと同じぐらい好きなクレージュで、大きくして来年を過ごす事に決めました☆
お店屋さんで今いっぱい並んでるので女の人なら特に、どれにしようか迷いながら楽しめそうですね(^∇^)

| | コメント (12)

2007年12月 4日 (火)

作業進行中♪

作業進行中♪
作業進行中♪
今日松ノ浜店だったんでまた撮ってみたんですけど、確かに7日オープン間に合うのかなぁってちょっと思いました(;'∇')ヾ

今日松ノ浜店にもケーゲルのカストディアンウォーカーが納品されて、スタッフとまた興奮気味にマシン話してました(*'0')!
何でも新しくなるって気持ちがワクワクしていいですよねo(≧∇≦)o

ちなみにケータイの機種変更が私にとっての身近なそれで、趣味って言えるぐらい好きな瞬間です('^)☆
ドコモなんで505に期待中なんですが、入手困難ぽいので様子をうかがってます(;@_@)

| | コメント (8)

2007年12月 3日 (月)

松岡美穂子プロと(*^ ∇^)v

松岡美穂子プロと(*^<br />
 ∇^)v
コスモボウル羽島さんにうかがいました!!
たくさんの方が暖かく迎えて下さって、楽しいボウリングの時間を過ごさせて頂きました♪

このブログはいつもケータイから送ってるんですが、今はケータイからの送信混雑のために不具合が生じてるみたいなんで、もしまた送れなくなったら、管理人PC経由で更新しますね!!

| | コメント (17)

2007年12月 2日 (日)

改装中♪

松ノ浜店のゲーム&ビリヤード&ネットカフェだった所の写真なんですが、従来の18レーンに加え新たに今10レーンを増設中なんです!!
レーンができる前なんて初めて見たし、作れるってすごい!!と思って工事作業中の方に思わず「ありがとうございます!(≧∇≦)!」て言ったら「え(゜゜)?」て顔されてました(;^∇^)ヾ

7日にリニューアルオープンを控えてワクワクしています☆
出来上がったら同じ場所から写真を撮って送らせてもらいますね(^^)♪改装中♪ 改装中♪

| | コメント (12)

2007年12月 1日 (土)

12月ですねー※

12月ですねー※
ボウラーズストリートでX'mas企画やってるんですが、商品がめっちゃかわいいんですよ(≧∇≦)
ボウリング関連グッズ集めるの好きなんで、自分が購入するつもりです(*^∇')

今日は明石店でレッスン7時間してました!!
自己新記録です☆
上達する度にボウリングがどんどんおもしろくなると思うし、みんなのアベアップを応援してるのでつい熱血指導になってしまって、終わった後は放心状態になります(;゜∇゜)
けど自分が教わった師匠の気持ちを想像できてありがたいです(*∪∪)

| | コメント (14)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »