« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月に作成された記事

2008年1月31日 (木)

ボウスト新作☆

ボウスト新作☆
ボウスト新作☆
パーカー上下が出来たんです\(≧∇≦)/
今日初めて着たんですけどめっちゃ良くて!!!
さっそく今日から使う事にしました♪
投げてる時以外をユニフォームだけでは動きにくいし今は寒いし、休憩とかで一瞬外出する時とか超便利なんでめっちゃ嬉しいです\(≧∇≦)/
S・M・Lで私はLを選んだんで当面女性対象ではありますが、是非ボウストHPご覧になって下さいね(∂∀∂)♪

| | コメント (14)

必需品!?

必需品!?
今は関大前店にいるんですが、お昼のチャレンジ投げてる時に気付いたら各ボックスに必ずアメちゃん袋が置かれてて!!!
さすが大阪の誇りだと思いそれぞれの持ち主に貸してもらって撮りました(≧∇≦)♪
基本“ご自由にお取り下さい”状態なんですが、スペアミスして溜め息ついてたら「まぁアメちゃんでも食べー」と奥様方が慰めて下さる活用法もあって、めちゃめちゃ和みます(笑)

昨日は松ノ浜店で、お客様が2回連続パーフェクトを出されて!(゜O゜)!
初めて見た上に同じボックスで同じアキュライン3投げてたんで、正直喜びより完全敗北に放心状態でした…(; ̄Д ̄)

これは昨日の分なんで今から今日の分書きますね(;^^)

| | コメント (6)

2008年1月28日 (月)

落書きコーナー( ∂∇∂)

落書きコーナー(<br />
 ∂∇∂)
昨日はお仕事が急になくなってお休みになったので、娘のお友達と一緒にショッピング街に行きました♪
6歳女子2人でプリクラを撮るポージングも落書きする様子もまるでギャルのようで、女の子は本当に興味心旺盛で飲み込みも早く、おませさんやなぁと実感してます(*∂∂)
4月から小学生になるんで、ママもドキドキしてます(≧∇≦)♪

| | コメント (16)

2008年1月27日 (日)

パーティー☆

パーティー☆
2007年度第40回内閣総理大臣杯・日本プロスポーツ大賞功労賞を受賞された谷口健プロの記念パーティーに出席させて頂きました☆
たくさんの方々が来られてましたし、私もいっしょにお祝いさせてもらえて光栄でした(*∪∪)
私もいつか一生に残る賞がもらえるような選手になれたらなぁって憧れますし、私が産まれる前からプロ活動されてた谷口プロや先輩プロ方のお話を聞くと感動ばかりで、ボウリングの世界に入って本当に良かったと思います***
私も将来後輩にそう思ってもらえる先輩になれるように、これからもっともっと頑張りたいです!!!

| | コメント (16)

2008年1月26日 (土)

前宣伝(^皿^ )v

前宣伝(^皿^<br />
 )v
前宣伝(^皿^<br />
 )v
以前ご報告させてもらった、(株)実業之日本社さんから今月末出版される予定のボウリング上達本が、ABSの本社に到着されたと聞いて、写メ送って下さい!(≧∇≦)!ってお願いして頂いたんです(*^∇^)♪
すごい貴重な体験をさせてもらえた一生の思い出なんで、早く本を手にしたくて楽しみです☆
是非皆さんにも保存しててもらいたいです!!!

| | コメント (8)

2008年1月25日 (金)

帰り際に…

帰り際に…
松ノ浜店の駐車場でスタッフから「今の格好は今日のブログのネタですよ(笑)」って言われて「え!?マジで(^∇^)?」って撮ってもらって見たらこんなでした(;^∇^)ヾ
今日は初雪見れたぐらい寒かったですから…皆さんもこんな風になりますよねー(*^∇^)?

| | コメント (15)

2008年1月23日 (水)

チームナショ♪

チームナショ♪
チームナショ♪
お馴染みP★リーガーでそれぞれナショナルチームで活躍中の、片井文乃さん・戸塚理恵さん・宮城鈴菜さん・浅田梨奈さんと撮ってもらいました\(≧∇≦)/
大石奈緒さんと撮れなかったんで今度撮ってもらいます(>_<)
みんな本当にかわいいんです!!!

今回観覧席の募集が300件を超えたとうかがい、選手もスタッフの方々も本当に嬉しい思いでした!!!
3月にダイジェスト的なDVDの発売予定も決まり、それに向けての新たな収録もありました(*^∇^)!!
私自身P★リーグでの経験がトーナメントに生きてるし、ダイジェスト版は投球を比較する参考にもなりそうなんで、出来上がりがすごく楽しみです(≧∇≦)
皆さんにも是非保存しててもらいたいです(*∪∪)

昨日は神崎川ダイドーボウルさんで投げさせてもらいました♪
送信遅くなってすみません(>_<)!!

| | コメント (10)

2008年1月22日 (火)

P★リーグ第12 戦

P★リーグ第12<br />
 戦
投げてきました♪
撮影は2ヶ月に1回なんで12回投げさせてもらったって事は2年!?ってびっくりしています(^∇^)
P★リーガーとも会う度に色んな話ができるので、始まる前と比べて選手間の仲が深まってて嬉しいです(*∪∪)
昨日は最近写メ撮る機会が少なかった谷川章子プロに撮影をお願いしました(≧∇≦)
みんな年齢も近いので控室はいつも和気あいあいです♪
今回アマチュア選手と初めて写メ撮ってもらったんで、明日送りますね('∪^)v

ケガ後2回目の投球だったんでまだ恐々でしたけど、もうほとんど痛みなく投げれたんで心配ないようで良かったです(;∪∪)
来月からの放送もまた皆さん見て下さいね!!!

| | コメント (12)

2008年1月21日 (月)

DHCツアー②柿田川PL

応援&ご心配して下さってありがとうございましたm(__)m
出場できないかもしれないって思った瞬間もあったので、投げれただけでも良かったと思う反面、出た以上は上を目指したい気持ちの中思い通りに投げれず、残念な気持ちと結果に終わってしまいましたが。。。
この体験が今後に生きるようしっかり覚えておいて、次の試合の事を考えていきたいと思いますm(__)m
足は腫れが引いて痛みも減り、内出血が見えて完治も秒読みのようです(;>_<)
大事にはならず本当に良かったとホッとしてます。。。

また速報&たくさんのコメントありがとうございました!!!
明日はP★リーグ撮影から写真と一緒に元気なご報告致しますね♪

| | コメント (17)

2008年1月18日 (金)

昨日…

松ノ浜店で右足首を捻挫してしまいまして。。。
階段に駆け上がった1歩目を外側にくじいてしまって、すぐに冷やせたんですけどショックで頭ん中グルグル色々回ってました(;・・)
少しの腫れで済んでるので痛み止め飲んで明日投げますが、初めてケガでの試合になってしまいました(>_<)
いい感じで迎えれるハズの初戦だっただけに落ち込みそうでしたけど、長くボウリングしてればこうゆう時もケガもあるとは思いますので、今回はできるだけの事をしようって挑んできます!!!
けど今後もっと注意しないといけないって反省しています。。。
皆さんも気を付けて下さいね(>_<)

| | コメント (51)

2008年1月16日 (水)

製作中♪

製作中♪
製作中♪
ボウストで製作中のスカートを試着しました☆
左側だけヒラヒラになってたり後ろの縫い目が丸くなってたり、女子ボウラーとしてはワクワクな出来で、2月末の発売が楽しみです(≧∇≦)

昨日はショップリニューアル記念セールもあってボールが4個も売れました!!!
立ち止まって下さる方がたくさん見えて、すごい嬉しかったです(*^∇^)

それと、以前より私宛に頂くお手紙や写真についてなんですが、全てありがたく読ませて頂いてますがお返事できずにいますので…PCから見るフタバHP表紙左下の「お問い合わせ」メール送信画面から送って頂ければ、お返しできる時があるかもしれません☆
必ず全員の方にとはお約束できませんが、スタッフも対応してますのでご質問等含めてご利用下さいm(__)m
今までにお手紙を下さった皆さん、応援のお気持ち本当にありがとうございます(*∪∪)

今は明石店にいます♪
今日も頑張りますo(≧∇≦)/

| | コメント (15)

2008年1月15日 (火)

本日オープン♪

本日オープン♪
本日オープン♪
関大前店のプロショップをリニューアルしたんです!!!
元からも今も広いスペースではありませんが、カフェみたいなイメージで今初めて見て即惚れしました\(≧∇≦)/
ボウラーの皆様の交流の場になる事と、学生の目に止まってボウラーへのきっかけになる事が願いなんで、私も入り浸りたいと企んでいます('∇^)v
これからもっと商品も増やして、将来的にテレビも置いてもらいたいなぁ〜なんてすでに夢も膨らませています(*´∇`)

| | コメント (12)

2008年1月13日 (日)

館林ニュース( ≧∇≦)

館林ニュース(<br />
 ≧∇≦)
館林ニュース(<br />
 ≧∇≦)
①今年からメーカー契約をフリーにして新たな活動を始められた高坂麻衣プロが、アキュライン2で今年&フリー後初のパーフェクトを達成されたんです!!!
ボックスが近かったんですが他にライジングも投げてらしたので、ボールの話ができて嬉しかったです(*^∇^)♪

②ボウラーズストリートのユニフォームを来て下さってるボウラーに、初めてお目にかかれました\(≧∇≦)/
あまりの嬉しさに第1号記念撮影をお願いしました(≧∇≦)v
見過ごしそうな自然な着こなしでしたけど、気が付いた瞬間めっちゃ感動しましたぁ(*T∇T)
とてもよくお似合いで本当に嬉しかったです(*∪∪)

| | コメント (17)

スペチャレ☆

スペチャレ☆
今年の群馬オープンの会場で、毎年チャレンジにうかがってる館林スポーツレーンさんにお邪魔して、金城愛乃プロ・西村美紀プロ・高坂麻衣プロといっしょに、スペシャルチャレンジを投げさせて頂きました\(≧∇≦)/
とても盛大だった大会の中で、お伝えしたい出来事が2つあるんですが…♪
明日に続きます(^皿^)/

| | コメント (14)

2008年1月12日 (土)

移動中です(^^)v

館林スポーツレーンさんのチャレンジにうかがうため、西村美紀プロと群馬県に向かってます♪
二人共すっぴんなんで写真は明日撮りますね(;^皿^)ヾ

今日は、関西ボウリング場協会の年賀恒例会に出席させてもらった後、関西・西支部の総会&新年会と1日中スーツでいて、スーツでお仕事されてる方はほんと毎日大変そう(>_<)!!って思います(>_<)
あ、トラックとか運転のお仕事も大変って思います。。。誰でも何でも働くって大変ですよね(;^^)ヾ

明日は思いっきり体動かしてきます(;^∇^)/

| | コメント (9)

2008年1月11日 (金)

師匠とv(*^ ∇^)

師匠とv(*^<br />
 ∇^)
北野周一プロが昨年から専属になられた大阪エースレーンさんにお邪魔致しました♪
北野プロに撮影をお願いしたらいつも嫌そうな笑顔に見えるので…「楽しそうな笑顔で( ̄з ̄)!!」ってお願いしたら、まるで大爆笑の写真になりました(;^∇^)
平日にも関わらず2シフト共たくさんの方が投げに来て下さって嬉しく、今日も楽しいボウリングの時間を過ごさせて頂けました(*∪∪)

| | コメント (15)

2008年1月10日 (木)

ヤバうま(* ゜O゜)

ヤバうま(*<br />
 ゜O゜)
今日はピザーラの“カニとグラタンクォーター”を食べました!!
おいしかったです\(≧∇≦)/
いつもパスタも一緒に注文します♪
今日はカルボナーラと和風たらこにしました('∇^)v
写真何回も撮って一番おいしそうに見えるやつにしたんですよ〜(^皿^)
若干嫌がらせです(笑)

| | コメント (10)

2008年1月 9日 (水)

こんにちわ♪

こんにちわ♪
昨日は関大前店にいました☆
送信がよく飛び飛びになってごめんなさい(>_<)
仕事の日は時間を心配されるぐらい夜中になるので翌日にしたり、休みの日は何を書こーか迷って翌日になったりしてます(;'')ヾ

写真は12月の発売ボールですが、今月からの試合用にとっておいたコロンビア社モーメンタムとモーリッチ社インセーンLEVRGです♪
皆さん投げられてますか(^^)!?
今月発売のコロンビア社リコシェニューブリッドαとモーリッチ社EZ・LEVRGもいっしょに楽しみにスタンバってます(≧∇≦)
新しいボールは何でもピン飛びが良くて気持いいですよね!!!
お互いに持ってるボールが実力以上にピンを倒してくれますように(*∩∇∩)♪

| | コメント (10)

2008年1月 7日 (月)

反省…

反省…
年賀状…まだなんです(T_T)
買ったのも年末の東京チャレンジ中で、準備不足が原因なんですが、今日までにできた分をさっき初めてポストに入れたんですが、もうお正月終わってしまう(>_<)!!
400枚買ったのに200枚くらいは断念してしまいそうです(;_;)
しかもPCで宛名書きする予定だったんですが、6種類の裏面で枚数を揃えたし印刷もうまくできなくて進まなかったので…なんでか全部手書きでしてまして(;゜゜)
無計画&不器用の自分に反省して、今年の年末はちゃんと対策する事を誓いながら、引き続きできるだけ書いていますm(__)m

恥ずかしい事ですが年賀状と確定申告の時期は毎年バタバタで寝不足です(;>_<)ヾ

| | コメント (14)

2008年1月 6日 (日)

愛乃さんと(*^^)v

愛乃さんと(*^^)v
金城愛乃プロの専属先、神戸ボウリング倶楽部さんへうかがいました♪

約2年ぶりに投げさせて頂いたんですが、以前は多い時で月3回行ってたセンターなんで、久しぶりに当時の気持ちを思い出して懐かしかったです(*∪∪)
初めてうかがうボウリング場も1度うかがった事のあるボウリング場も、どちらにしても投げれるのが嬉しくて楽しいんですけどね\(≧∇≦)/

| | コメント (15)

2008年1月 5日 (土)

やっぱり楽しい(* ∪∪)

昨日は神戸六甲ボウルさんで投げさせて頂きました♪

業界外の方とか取材でもよく「ボウリングの楽しい所は?」って聞かれるんですけど、たくさんある理由の中でもやっぱり、レーンコンディションを読んで投げる場所とボールを決めて、自分の心と体を操って投げたのがストライクだった時に最高の喜びを感じて、それをまた追求するのがやめられない魅力で…
昨日もやっぱりそう感じながら投げてました(^皿^)v
勝ち負けを味わったり、老若男女・天候・時間を問わずプレーできて、コミュニケーションを取るきっかけにもなるし、1Gや1球の短時間で結果が出る等長所がいっぱいすぎなので、たくさんの方々にボウリングと出会ってもらいたいと思うんです(≧∇≦)

私事シード入りが今年の目標なんですけど、ボウリングを味わって楽しむのを忘れないで投げるとゆう事も、昨日追加しよーと思いました☆
ボウリングが皆さんの毎日をさらに色とりどりにしてあっとゆー間に1年が完成してたら、私と同じボウリング共存症ですね(^∇^)♪

| | コメント (14)

2008年1月 4日 (金)

(; ̄□ ̄)!!

(; ̄□ ̄)!!
今日もボウラーズストリートのユニフォームで、今まで着て投げた事なかったワンピースで練習ボール開始したんですが、腕を上げる私の投げ方だとスカートの裾が腰まで上がってしまって(; ̄□ ̄)!!
短パンを履いててもあまりに見れない格好だったので、着替えを持って来てないのに2球投げて「これはあかん」と確信した後「投げれない!!」ってパニックになりました…
参加者の皆さんには20分以上練習ボールをして頂いてご迷惑をおかけしましたが、急きょ変わりの服を探して着替えて、スタートした1G目は161でした(;゜゜)
けど投げれて本当に良かったです(>_<)!!
ユニフォームの試し投げも時には必要なんだと勉強になりましたm(__)m
写真は試合後、着替えたサンプル商品で撮った物です(;^^)ヾ

| | コメント (22)

2008年1月 2日 (水)

新春チャレンジ♪

新春チャレンジ♪
今日は明石店でした☆
お正月3日間は、ボウラーズストリートで広告用&優勝祝いに作ってもらったユニフォームを着てます♪

ラッキーストライクが続いて笑ったり10ピン3回もミスって笑われたり、ピン差の勝負同士「割れろー」って言い合ったり(笑)
楽しかった〜(^∇^)

今年はトーナメントでも下ばっかり向く事のない内容になるよう心がけて、最後まで笑顔で投げきりたいと思っていますo(∪∪)/

| | コメント (12)

2008年1月 1日 (火)

☆謹賀新年☆

☆謹賀新年☆
2008年明けましておめでとうございます\(≧∇≦)/
さっそく初投げを松ノ浜店で致しました(^^)
元旦の朝からにも関わらずたくさんの方にお越し頂けて、ありがたい幕開けとなりましたm(__)m

今年が皆様にとって素敵な1年になる事をお祈りしています(*∪∪)
また熱血ボウラー姫路の活動も応援宜しくお願い致します!!

| | コメント (22)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »