« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月に作成された記事

2008年2月29日 (金)

新人戦☆

新人戦☆
新人戦☆
アイビーボウル向島で開催されてた結果がずっと気になってて、センターに電話までかけてしまいました(;>_<)
それでチャレンジにうかがった際に、ブログに載せる予定のボウストラーとの写真を送信してなかった事に気付きまして…
遅ればせながら先々週の1枚を添付させて頂きますm(__)m

それから博多で配布されたラウンドワンカード2008を、今日のフタバ明石店チャレンジ中に抽選でもらってもらったので、両面を撮ってみました♪
頂いた50枚はフタバ3センターでの抽選賞と、HP内での抽選にあてさせて頂きたいと予定しています(*∪∪)
現在進行中の本の抽選に、すごいたくさんのご応募頂いてて嬉しいです(≧∇≦)
1冊じゃ少なくなったんで5冊に追加してもらいました♪
メール下さってる皆さんありがとうございます☆

| | コメント (10)

2008年2月27日 (水)

遅くなりましたm(__)m

遅くなりましたm(__)m
昨日は神崎川ダイドーボウルさんで投げさせて頂いてて、今日はフタバボウルの経営方針発表会とゆう会議のため、スーツで撮って頂きました(;^^)ヾ
大勢の方の前で喋る事がいつまでたっても慣れなくて緊張しました(*_*)
けど連日準優勝のお祝いのお言葉を頂けて、やっぱり嬉しいなぁ〜って喜んでいます(*^∇^)♪
賞金の行方を1番聞かれますが…ママはもちろん娘の学費を見据えて即預金です(^')v

| | コメント (13)

2008年2月25日 (月)

DHCツアー第3 戦☆

たくさんの応援本当にありがとうございました!!
試合中は目の前の投球しか見えてないので、皆様の速報やコメントを拝見してあらためて試合全体や結果を振り返る事ができたり、たくさんの方に気にかけてもらえてたって感じれる事も、すごいありがたくて幸せです***

鈴菜ちゃんに3回共勝てなかった事は一生忘れなれない記憶になりますが、全力を出しきった結果なんで悔いはありません。
2フロアの会場でコンディションもシビアに感じてたんですが、投げ方や気持ちを柔軟に対応しようって努力が今までで1番できたと思える内容でした!!
お気に入りのモーメンタムだけをずっと投げ続けれてた事が、イメージが良くてラッキーも多かったです(^^)

去年までの追い込みがちな感情や毎日を変えて、今年からはゆとりを持った気持ちとスケジュールにしようと考えて試してる所なので、テレビ決勝まで行けた事がすごい嬉しかったです(*∪∪)

本当にありがとうございました!!!

| | コメント (16)

2008年2月23日 (土)

明日も頑張ります!!

明日も頑張ります!!
皆さん速報&応援ありがとうございます(≧∇≦)
前回のDHC柿田川でネンザしてた分、今回思うように投げれる事が1番嬉しく感じています☆
明日も頑張ってきますねm(__)m

| | コメント (99)

2008年2月22日 (金)

絵文字の件…

皆さん試してお返事下さって、ご協力ありがとうございました(>_<)!!!
PCから送れる絵文字があるんですね(;'')ヾ
私はドコモのケータイから送ってるんで無理みたいですね…大変お騒がせしてすみませんでましたm(__)m
変わらず顔文字で送らせて頂きます(;^∇^)ヾ

| | コメント (50)

常備品♪

常備品♪
今日から博多に行ってきます!!
DHC契約になってからDHCの商品を本当よく使うようになりました(*∪∪)
今カバンの中に常に持ち歩いてる上位3名を撮りました♪
1日最低でも1回は必ずコンビニに入る私にとっては、買いやすいのも魅力の1つです(^∇^)
前はサプリが多かったんですけど、今は乾燥対策がメインです(;'∇')ヾ

| | コメント (6)

2008年2月21日 (木)

NEWボール〓〓

NEWボール〓〓
昨日松ノ浜で撮ってた、ラス・デッドフラッシュとキネティック・エナジーです〓〓
まだ色んなコンディションでは試せてないんで第一印象ですが、モーメンタムより少ない曲がり幅で、リコシエニューブリッドαより角が出るイメージに感じて、私には両方共ミディアムコンディション用として頻繁に扱えそうです〓〓
特にキネティックは初代が好きなイメージだったのでヒイキしてしまいそうです〓〓

ところで絵文字使えるって全然知らなかったんですけど〓〓
どんな絵文字でもケータイ機種でも、全員の方が見れるんでしょうか〓〓
試しに載せさせてもらったんで、見れない方いらっしゃれば教えてもらいたいです〓〓

| | コメント (25)

2008年2月19日 (火)

ルアー♪

ルアー♪
頂いたんですo(≧∇≦)o
めっちゃかわいいっ(*^∇^)
釣りしないからか封開けた時自分の指に針ささりました(笑)

昨日今日は2連チャン松ノ浜店にいてます♪

| | コメント (16)

2008年2月17日 (日)

実は…

実は…
実は…
東京滞在中お仕事の合間に優子さんとディズニシー行ったんです(≧∇≦)
シーは初めてだったんで嬉しかったです♪♪
湖の上でのショーを見て感動しました☆
建設中の新しいホテルがお城みたいやったんで、完成したら泊まってみたいと思いました(*∪∪)
TDLの近くに住んでる方がうらやましいです***

| | コメント (26)

2008年2月16日 (土)

新東京★

新東京★
新東京★
ダイヤモンドボウルさんにうかがってきました♪
20勝のタイトルホルダー稲橋和枝プロの専属先で、上には上がある事を厳しくも嬉しく体感しながら、笑いっぱなしの東京チャレンジツアーを終えましたm(__)m

嬉しい続きな事に、ボースト仲間が3人もいらっしゃって、初めての集合写真も撮れました\(^O^)/

今日も全てにおいて全力投球の1日でした(*∪∪)☆

| | コメント (19)

2008年2月15日 (金)

祝V7☆

祝V7☆
昨日、今回ご一緒させて頂いてる優子さんの7勝目祝賀会をしました\(^O^)/
いつもお手本にさせてもらってる大好きな先輩なんで「すごいなぁ***」って思いながら、私も追いかけたいと憧れています(*∪∪)
ちなみに写真は2人共すっぴんです(;゜゜)ヾ

今から新東京ダイヤモンドボウルさんにチャレンジうかがってきます(≧∇≦)♪

| | コメント (6)

2008年2月14日 (木)

バレンタインデー☆

バレンタインデー☆
私は先週中に少し早めのイベントを娘と楽しんで、バレンタイン作業してました♪
もらうもらわないの男子軍のみならず、渡す渡さないの女子軍にとっても多忙な時期で、毎年「誰が考えたんやろ…」「なんでチョコなんやろ…」って思いながら、私もいっぱいチョコ食べました(;^∇^)ヾ

| | コメント (8)

優子さんと(* ∪∪)

優子さんと(*<br />
 ∪∪)
昨日は、今月末行われる女子新人戦の会場アイビーボウル向島さんで投げさせて頂きました(≧∇≦)
初めてうかがえたんですが、小野日出未プロも参加して下さって、たくさんのボウラーの皆様に暖かく迎えて頂きました\(^O^)/
新人戦私もまた出たいです(;'∇')ヾ

| | コメント (14)

2008年2月13日 (水)

絶対上達!!

絶対上達!!
絶対上達!!
先日ご報告させて頂いた本「ボウリング絶対上達」で、ABSさんからセンターさんやプロショップさんに届く予定の物にサインさせて頂ける事になり、今回の東京遠征中にABS本社へうかがって書かせて頂きました\(^O^)/
私事連続サイン数記録を更新致しまして、420冊を約3時間で書かせて頂きました(≧∇≦)!!
中身は全て矢野金太プロの物なのに、本にサインを書かせて頂けるとゆう貴重で嬉しい体験を味わせてもらえて、ありがたく幸せな思いです(*∪∪)
掲載写真は約2000枚から選んでらしたと聞き、前ココで自分でも引く表情と申しました事を反省致しました(>_<)
そして初版7000冊は完売されたそうで、本当に嬉しい事ばかりです☆
矢野プロを始め実業之日本社さんやABSさん、買って下さった皆さんに心から感謝致しますm(__)m
私も30冊買って親戚に配ってます(笑)

| | コメント (25)

2008年2月12日 (火)

DHC注目ジュニアボウラー♪

DHC注目ジュニアボウラー♪
渡辺けあきちゃんです(^O^)v
中学生とは思えない大人っぽさと活動範囲で、テレビやブログで活躍しながらボウリングを頑張っててすごいです!!

大会の内容&結果は、2月17日(日)15:00から放送のBSジャパンでご覧になって下さい('∇^)ゝ

| | コメント (14)

2008年2月11日 (月)

DHCカップGirls ボウリングチームチャレンジ

DHCカップGirls<br />
 ボウリングチームチャレンジ
DHCカップGirls<br />
 ボウリングチームチャレンジ
東京ドームボウリングセンターさんで投げています♪
昨日チームのアマチュアの方が予選に通過されたので、今日私も参戦できる事になりました\(^O^)/
女子アマチュア24歳以下の参加資格で、かわいい女の子達が一生懸命投げてる姿が見れて、すごい新鮮で嬉しくて楽しかったです(≧∇≦)!!

いつもDHCの大会前にはヘアメイクしてもらうんで、目の前にあった大量のDHC商品達を撮ったのと、DHC発ボウリング娘の張ヶ谷順子さん・秋吉夕紀さん・佐々木優香さんと写真撮ってもらいました\(^O^)/

昨日来られて参加できなかった方がいらっしゃったとは知らなかったですし、残念な気持ちで帰らせてしまった事はすごい悲しいです…
是非次の機会を頂きたいですし、できれば会場でお話したいのでお声をかけて頂きたいです(>_<)

| | コメント (15)

2008年2月 9日 (土)

雪ーっ※( ≧∇≦)※

雪ーっ※(<br />
 ≧∇≦)※
雪ーっ※(<br />
 ≧∇≦)※
雪ーっ※(<br />
 ≧∇≦)※
大阪では珍しい光景なんで記念にピンを描いてみたんですけど、何かわからない下手さだったため[ピン]て書いたら[ン]が逆になってて…泣きのボール添えにて終了致しました(;^^)ヾ
今年は雪見れないかと思ってたんで娘と若干わーいってなりましたけど、一瞬で寒い事に気付いてしょうみ3分程の滞在でした(;'з')

| | コメント (20)

2008年2月 8日 (金)

鏡越し♪

鏡越し♪
ケータイ屋さんで「壊れるのでやめて下さい」って叱られても懲りずにしてしまうデコレーションで、爪が伸びてると体がかゆくなる体質でネイルアートに憧れてる私の趣味なんで、鏡を使って撮ってみました(笑)
ほんとはキラキラなんですけど写真だとブツブツっぽく見えますね…(;'')

今日は関大前店にいました★
久しぶりにアレルギー性鼻炎が出て1日中ボウリングしにくかったです(T_T)
花粉症の方にはこれから恐ろしい季節になりますね。。。

| | コメント (10)

2008年2月 7日 (木)

大にぎわい(^ ∇^)♪

大にぎわい(^<br />
 ∇^)♪
今日は関西・西支部のプロアマサーキットを神崎川ダイドーボウルさんで投げさせて頂いたんですが、平日の昼間からプロ30名アマ44名計74名の参加でまた『みんなどんだけボウリング好きやねーん(笑)』って思いながら私も真剣勝負を楽しんでました!!(笑)

夜は千日前ファミリーボウルさんで谷口健プロと投げさせて頂き、一生懸命ボウリングしてた1日でした(*∪∪)★

| | コメント (6)

2008年2月 6日 (水)

する天(≧∇≦)

する天(≧∇≦)
する天(≧∇≦)
以前“好物”を題材に新聞の取材を受けた時、紹介した「する天」のある叔母の店で写メ撮りました♪
私は油物があんまり得意じゃないんですが、ココのする天は小さい頃から大好物な上に、いつもごちそうになれるのでコレだけ食べに行くんです(;^皿^)ゞ
新聞の切り抜きを店内にずっと貼ってくれてて、恥ずかしいけど嬉しいです(*'∇')
叔母の息子=いとこはプロゴルファーなんですよ!!!
なかなか会える機会がないんですけど、今度会えた時には写真付きで紹介させて下さいね(*'∇^)♪

| | コメント (10)

キッズケータイなんですけど…

キッズケータイなんですけど…
娘の好きなようにしていいよって言ったら、わけわからんくなりました(;^∇^)
私もしてもらったんですけど、写メ撮れなくて残念です(;∪∪)ヾ

| | コメント (5)

2008年2月 4日 (月)

嬉しいチャレンジ♪

嬉しいチャレンジ♪
1年前にも2人で投げさせてもらってた新三国アルゴさんへうかがったんですが、2人共初優勝のご報告ができてすごい嬉しかったですo(≧∇≦)o
地元で成長を見守って頂けるセンターさんやお客様方がいて下さる事がありがたく、また1年頑張って帰って来たいと思いました!!
ご無沙汰してても「P★リーグを見てるから久しぶりな気がしない」って言われた事も嬉しかったです(≧∇≦)♪
やっぱりトーナメント等では頑張って、皆さんとはチャレンジを楽しめて、色んな味のするボウリングが自分にある事がありがたく幸せです(*∪∪)

| | コメント (15)

2008年2月 3日 (日)

ボウストの輪(^ ∇^)v

ボウストの輪(^<br />
 ∇^)v
ボウストの輪(^<br />
 ∇^)v
昨日は大阪エースレーンさんで2人目ボウストラーに出会えました\(≧∇≦)/
女性初!!しかも背中に私の名前がっ\(≧∇≦)/
びっくり嬉しかったですー\(≧∇≦)/

フタバボウル出勤時はいつもボウストユニなんですごい親近感ですし、客観的に見たらこんな感じなんや〜って思いながら見てました(*^∇^)♪
これからもっと、みんなのボウリング時間がより楽しくなるような商品が増えるといいなぁって思います(*∪∪)

すでにご購入の皆さんもありがとうございます(*'^)☆

| | コメント (14)

2008年2月 2日 (土)

発売中(*^^) ♪

発売中(*^^)<br />
 ♪
「ボウリング絶対上達」見ました(∂∇∂)
こうゆう本に載せてもらえたのは初めてなんで、私は矢野プロのお手伝いをさせてもらえただけなんですけど、すごく嬉しくて感激です(*∪∪)
投げてる時はいつでもカメラも忘れて無心なってしまうので、相変わらずの形相に自分が見てもヒク思いですけど…(;--)
今を刻めた一生の宝物です☆

| | コメント (14)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »