« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月に作成された記事

2008年3月30日 (日)

出店(^^)v

出店(^^)v
昨日は清水弘子プロと千葉リバーレーンさんで投げさせて頂きました!!!
弘子さんにボウラーズストリートのスカートをお揃いで着て投げてもらえたのに、肝心写真を撮りそびれてしまいましたぁぁ(TДT)

第1シフト80名第2シフト90名のご参加を頂けた大会で、ABSさんの出店と合わせて私も弘子さんもPリーグのDVDを特別販売させて頂きました(≧∇≦)
本当に楽しい内容でたくさんの方に見て頂きたいし、私も60枚買ったんで今後のチャレンジ先でまた販売させてもらうかもです♪

| | コメント (11)

2008年3月29日 (土)

楽&愉&嬉♪

楽&愉&嬉♪
楽&愉&嬉♪
中谷優子プロとロビンボウルさんにうかがいました!!!
優子さんとはいつもほんと笑いっぱなしで今日も楽しかったです(≧∇≦)

ロッカーですごいボールケースを見つけて無断で写メ撮りました***
ボールに取っ手が付いただけでレアくないですか!?
何年前のかすごい気になりましたー♪

| | コメント (11)

2008年3月28日 (金)

ボウストギャラリー完成♪

以前よりボウストユニ着用の方と写真を撮らせて頂いてきましたが、アルバムコーナーを設置してずっと残せるようになりました!!
皆様から送って頂く事も可能になりましたので、ご愛用頂いてる方は是非送って頂いて見せて下さいね(*'∇^)v
PCからは画面上をご利用頂いて、ケータイからの方はこちらをご利用下さい→
http://www.dearbowlers.info/mobile/gallery.php

近々ボウラーズストリートのユニフォームが一般のファッション雑誌にも掲載される予定になってて、すごい楽しみですしまたご報告しますね☆

※パソコン用URLはこちらです↓

http://www.dearbowlers.info/gallery.html

| | コメント (5)

2008年3月27日 (木)

コメント投稿アンケート結果

こんばんは。フタバボウル管理人です。

今回だけ姫路プロの了承を得て、
携帯からアクセスされている方にもお読みいただけるよう、
コメント投稿に対するアンケートの結果をここでお伝え致します。

一番多かった回答は、
管理人がコメントをチェック後に公開するというもので、
コメント投稿はなくてもいいというご意見も少なからずありました。

ただ、その場合の心配意見として多く見られたのが、
試合の速報が見られなくなるのは残念、というものです。

そこで姫路プロとも検討させていただいた結果、
当面は現状のままコメントを受け付けられる状態にし、
こうして何度もお伝えさせていただいているにも係らず、
どうしてもまた問題が発生してしまった場合は
コメント投稿機能をなくす、
ということにさせて頂きたいと思います。

コメントはあくまでも姫路プロに対するものとして、
投稿される方もコメントを読まれる方もご認識いただき、
それがご本人にとっては悪意のないものであったとしても、
投稿者に対するコメントはご遠慮いただきますようお願い致します。

今後も誰もが楽しんで続けられるブログでいられるよう、
みなさまのご協力と応援を心よりお願い申し上げます。

|

新色♪

新色♪
ボウラーズストリートのスカートとパンツに新しく黒が出来て、昨日明石店で初めて着ました★
試着用で白も手元にありますが、デザインも生地もすごい気に入ってるのでどの色も良いです\(≧∇≦)/
ユニフォームを着てる時間が長いので、着れる種類が増えると気持も上がって嬉しいです(*^∇^)♪

| | コメント (4)

2008年3月26日 (水)

…
昨日は松ノ浜店だったんですが、みんなに「三十路みそじぃ」言われて…地元の現実さにうなずきました(;T∇T)
けど背中には自分の名前を入れて下さいっ(;T∇T)

| | コメント (20)

2008年3月25日 (火)

P★リーグ第13 戦

P★リーグ第13<br />
 戦
P★リーグ第13<br />
 戦
収録して来ました♪
また髪型撮ってもらいました(^∇^)
今回から周りのセットがちょっと変わったんで、お互いにブログを時々見合ってる名和秋プロと、一緒にブログ用にしよーって撮りました(≧∇≦)
観覧席もお客様も増えてさらに盛り上がってますので、皆さん放送見て下さいね!!

会場に観に来て下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
サインや写真を待ってて下さったのに、させてもらえずに終えてしまった方もいらっしゃったと思います…すみませんが次お会いできる時にあらためさせて下さいね(>_<)

| | コメント (15)

2008年3月24日 (月)

鳥取県★

鳥取県★
鳥取県★
去年同様に西村美紀プロと倉吉プラザボウルさんにうかがいました♪
お互い初優勝のご報告ができた事も、長年注目してるジュニアボウラーの成長が見れた事も、本当に嬉しく楽しい1日でした(*∪∪)

先日発売されたP★リーグDVDを買われた方から付いてたトレカを見せてもらって、初めて知ってびっくりしたのと自分も欲しくなりました!!!
日テレ直販!?のみの特典だそうなんで、明日聞いてみようと思います(≧∇≦)♪

| | コメント (11)

2008年3月23日 (日)

2年点検…

2年点検…
走行距離66700キロで消耗品の交換に11万円もかかりましたw(ToT)w
必要経費とは言えびっくりしました(;._.)ヾ
写真は代車なんですが、たまに違う車に乗ると新鮮で良く見えます(笑)

昨日は娘の卒園式でした☆
何でも始まりは楽しみですけど終わりは寂しいものですよね***

| | コメント (12)

2008年3月21日 (金)

30歳になりましたm(__)m

30歳になりましたm(__)m
30歳になりましたm(__)m
昨日は大阪エースレーンさんでプロアマの大会を投げさせて頂いて、家に帰ると手作りケーキが置いてありました(*^∇^)
新しい3の位にドキドキする思いと、思い出深かった20代の卒業に寂しい思いで複雑ですが、ボウリングの1投と同じように、常に最初で最後のその一瞬を楽しんで通り過ぎて行きたいと思います(*∪∪)
お祝いメッセージありがとうございます\(≧∇≦)/

| | コメント (43)

2008年3月19日 (水)

昨夜泊★

昨夜泊★
約2時間半しか滞在しなかった、羽田空港のエクセルホテル東急です***
すごい綺麗で次はもっと時間がある時に泊まりたいです(T_T)

今日は関西・西支部プロアマサーキットのため神戸スカイレーンさんで投げさせて頂きました♪
プロ・アマ総勢103名で承認大会のような雰囲気の中、真剣勝負に燃え尽きましたm(__)m

ボウラーズストリートのユニフォームを着て投げて下さった方々の写真を3枚程保存させてもらってるんですが、新しくブログ画面から行けるボウストアルバムコーナーを設立中で、今までの方も全員そちらで見れるようにしてもらってますので、完成したら送信&ご報告致しますね(≧∇≦)

| | コメント (19)

茨城県♪

茨城県♪
昨日はハローズガーデンさんの9周年記念大会を投げさせて頂きました!!
写真はご一緒させて頂いた、河崎憲子プロ・高坂麻衣プロ・荻窪美咲プロです(≧∇≦)
勝利者賞のあるチャレンジマッチじゃなくて、マイナスハンデ込みプロスコアのニアピン賞だったのがおもしろかったんですが、3Gマイナス100ピンのクジを引いた時は、若干凹む響きでした(笑)

| | コメント (7)

2008年3月17日 (月)

先住犬(^^)

先住犬(^^)
パピヨンのミミですm(__)m
トイプードルはモカです(^^)ゝ

昨日は西神ボウルプラザさんで投げさせて頂きました♪
アプローチをすごく軽く感じたので、右足を蹴らず左足をスライドして投げてみたら「昔の投げ方こんなんやった!!」って思い出して、そういえば一時スライドパーツがマジックテープみたいな1番軽いのを付けてたのに、今はケバ立ってる1番重いのを付けてるなぁって変化を改めて振り返れました(;'')ヾ

| | コメント (13)

2008年3月16日 (日)

島根県♪

島根県♪
今日はしんじ湖ボウルさんで投げさせて頂きました\(^O^)/
2002年から毎年よせてもらってるセンターさんで、成長過程を見届けてもらえて本当に嬉しいですし、ありがたく馴染み深く楽しかったです(*∪∪)

| | コメント (15)

2008年3月15日 (土)

生後2ヶ月☆

生後2ヶ月☆
昨日ウチに新しい家族を迎え入れました\(≧∇≦)/
トイプードルちゃんです♪
すでにパピヨンもいるのでさらに賑やかになりました('∇^)v

| | コメント (12)

2008年3月14日 (金)

おつかれさまです★

おつかれさまです★
最近更新が遅れがちですみません(;._.)

今日は明石店だったんですが、昼と夜のチャレンジの間に長い休み時間もらえたんで、美容院に行ってきました♪
仕事の休憩時間に髪切れたって事がすごい得した気分で、時々いらっしゃる“お仕事の合間にボウリングされる方”の気持ちがわかりました(*^∇^)

毎日花粉が飛び交ってるようですが皆さん大丈夫ですか!?
私はアレルギー性鼻炎持ちなんですが、今のところ目がかゆくなる程度で花粉症までいってないみたいです(;'')ヾ
花粉症の方は頑張って乗り越えて下さいね(>_<)!!

| | コメント (17)

2008年3月12日 (水)

好きな景色( ´∇`)

好きな景色(<br />
 ´∇`)
松ノ浜店のボール達です!!
やっぱり並んでるボールを見るのが1番眺めが良いですよねー(*´∇`)
どこのセンターさんにお邪魔しても、絶対プロショップは拝見致します♪

品川のDHCカップ、応援&速報&コメントありがとうございました!!!
最終日は思うような投球ができず、みんなが打ち合いの中ロースコアで悲しかったですけど、公式トーナメントに向けての目標ができて反映できそうなんで、また次宜しくお願い致しますm(__)m

| | コメント (9)

2008年3月 9日 (日)

最終日!!

最終日!!
まずは準優勝に残れて嬉しいです!
さらに上に行けるように頑張ってきます!!

JBCさんのHPに結果が出てるのでご覧下さいね♪
http://www006.upp.so-net.ne.jp/jbc/i/dhc/index.html

| | コメント (18)

2008年3月 7日 (金)

DHCカップ☆

DHCカップ☆
DHCカップ☆
品川プリンスボウリングセンターに来てます♪
海外選手がたくさん来ててワクワクしてます(≧∇≦)
海外ボウラーと日本のアマ・プロが一緒に戦える場は本当に貴重なんで、自分も去年より上を目指して頑張りたいと思いますが、日本のプロの中から優勝者が出るようにみんなで頑張りたいって思います(*∪∪)

参加賞にDHCのアセローラトライアルキットが入っててめっちゃ嬉しかったです\(^∇^)/
ポーチ付きでリーズナブルなトライアルシリーズは本当オススメですよ!!!

| | コメント (35)

2008年3月 6日 (木)

プロテスト2008

プロテスト2008
昨日は夜チャレンジを投げさせて頂いた神戸六甲ボウルさんで、朝からプロテストがあったので見に行ってました!!
応援してる選手がストライクを出したら嬉しくて拍手してて、スペアーミスしたらすごい残念で…観戦してる時のハラハラドキドキする気持ちを改めて痛感致しました(;・・)
正直見てるより投げてる方がよっぽど楽と思いました。。。
今後の試合にだいぶ生かされそうです(;*〜*)ヾ

今回はレーンコンディションが難しく見えて、テスト後のレーンでチャレンジを投げれて実感もしましたが…私も2回不合格の経験をしてるので痛い程気持ちを想像できますし、通過されなかった選手の皆様には1年後達成の喜びを味わってほしいと切に願うばかりですm(__)m

送信朝になってすみませんでした!!

| | コメント (7)

2008年3月 5日 (水)

発売予告♪

発売予告♪
ご存知の方も多いと思いますが、3月21日にP★リーグのDVDが発売されます!!
今までの総集と新たにインタビュー撮影もありましたので、皆様是非ご覧下さい♪
P★リーグのHPで紹介されてるので見てみて下さいね(*^∇^)/

今日はまた後で送りますm(__)m

| | コメント (8)

2008年3月 4日 (火)

完成♪

完成♪
昨日は松ノ浜店だったんですが、ボウラーズストリートのキュロットが出来上がって、ユニフォームも上着も全部揃いました(≧∇≦)♪
限定の物もありまだ全部を大量販売できる状態にはないようですが、HPで紹介してますので一度ご覧になって下さい☆
ありがたいことにご利用ボウラーが徐々に増えてるので嬉しい限りです(*∪∪)
今日も関大前店で元気に投げたいと思います!!!

| | コメント (10)

2008年3月 2日 (日)

おもしろ賞品( ≧∇≦)

おもしろ賞品(<br />
 ≧∇≦)
おもしろ賞品(<br />
 ≧∇≦)
おもしろ賞品(<br />
 ≧∇≦)
昨日はシバタボウルさんで投げさせて頂いたんですが、賞品がすごいおもしろかったんです!!

1番気になったのは『ナウなヤングの若者軍手』で、名前だけでもおもしろいのに「今日はキメるぜと思った日に!」って書いてあるんですよ(笑)
私毎日はめて投げなあかんわぁって思いました(^∇^)

さらに3本線があってどれか1本がパーンってなるクラッカーが賞品にあって、当たりを引いたらボール進呈なんですが、ハズレたら転がって無くなりそうなボウリング消しゴムで、どんだけ一か八か(笑)ってだいぶ人事に笑いながら見届けましたけど、自分ならめっちゃドキドキするやろーなーって思いました(笑)

最近ブログ画面が新しくなったみたいで、写真2枚以上付けると2ページに渡るようですね…ご面倒おかけしますが3枚も付けさせて頂きました(;'∇')ヾ

| | コメント (13)

2008年3月 1日 (土)

今年初♪

今年初♪
関大前店チャレンジ中にライジングでパーフェクト出ました\(≧∇≦)/
ライジングめっちゃ好きで、だいぶ使ってるのに衰えも感じず手放せないです(*'∇')v
くすませて使えるのがアキュライン3>フェニックスニューブリッドα>ライジングで、光ってて使えるのがモーメンタム>キネティックエナジー>リコシエニューブリッドαと私なりのラインナップが揃ってて、今はボールの選択に迷いがなく助かってます(*^^)♪

| | コメント (19)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »