« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月に作成された記事

2008年4月29日 (火)

ありがとうございます!!!

ありがとうございます!!!
ありがとうございます!!!
嬉しくて嬉しくて嬉しすぎる結果でした\(T∇T)/

1G1Gに無心で集中する事だけに全力を尽してたので、試合を振り返る事はまだこれからなんですが、本当に本当に良かったです(>_<)!!
これからもまた、ボウリングの神様が降りて来てくれる事を願って毎日を送りますo(T∇T)o

皆さんに応援して頂けて一緒に喜んで下さって、一緒にボウリングを楽しんで下さる事が最高の喜びです(*^∇^)
また今日からもお付き合い宜しくお願い致します♪♪♪

| | コメント (37)

2008年4月27日 (日)

最終日!!

最終日!!
良いご報告ができますように☆

| | コメント (122)

2008年4月26日 (土)

予選2日目!

予選2日目!
今日も頑張ってきますo(^^)/
皆さん応援&速報&コメントありがとうございます☆

| | コメント (45)

2008年4月25日 (金)

DHCツアー第4 戦

DHCツアー第4<br />
 戦
行ってきます('')ゝ

| | コメント (33)

2008年4月24日 (木)

緊張***

緊張***
今日は千日前ファミリーボウルさんで投げさせて頂きました★
プロテストを受験してた時から試験監の谷口健プロはすごい緊張する存在で、今も変わらずオーラに緊張します(;^∇^)
ちなみに写真の谷口プロの右手はイスの上ですのでっ(;'∇')ヾ

| | コメント (9)

2008年4月23日 (水)

ミニ手さげ♪

ミニ手さげ♪
今日関大前店でボウラーズストリートの限定NEWアイテムゲットしました♪
サイズがわかるようにお茶添えてみました(^∇^)
すごい気に入ったんで常備しますっ(≧∇≦)

| | コメント (11)

2008年4月21日 (月)

限定3個☆

限定3個☆
限定3個☆
限定3個☆
昨日東国原知事が来られて、マンゴーボールで始球式されました♪
知事とマンゴーの絵が入ったボールは、知事用・センター用・オークション用の3個しか作ってないそうです♪

試合は、ずっと投げ方がおかしくて9本ミスも何回もしたんで仕方のない結果ですが…悔しくて悲しかったです。。。
狙ってる所に落ちないぐらいひどかったんで、今週末も心配になりましたが、できるだけの事するしかないので頑張ります(>_<)

たくさんの応援&速報ありがとうございました!!!

| | コメント (16)

2008年4月19日 (土)

宮崎オープン♪

宮崎オープン♪
宮崎オープン♪
予選投げてきます!!

| | コメント (31)

2008年4月17日 (木)

参加賞…

参加賞…
宮崎オープン前夜祭パーティーで、去年から参加賞をくじ引きでいただけるんですが、当たりがマンゴーはずれがマンゴープリンの…私は2年連続後者です(;'∇')ヾ
明日は前夜祭で写真撮りますね♪

| | コメント (11)

あそびの国♪

あそびの国♪
お休みの日によく行くボーネルンドを撮りました☆

昨日は松ノ浜で最後の調整をして、今日は整体に行きましたので、宮崎オープンの準備万端になりました!!

| | コメント (11)

2008年4月14日 (月)

つかもうぜっ♪

つかもうぜっ♪
昨日はドラゴンボウルさんにうかがってました(*^∇^)
沖縄は空港に着いた瞬間からリゾート感がいっぱいで、自然と気持ちもリフレッシュされました(≧∇≦)

| | コメント (15)

2008年4月13日 (日)

やって来ました(*^^)

やって来ました(*^^)
昨日FAS(ファズ)ボウリングセンターさんで投げさせて頂きました♪
初めて佐賀県にうかがえて嬉しかったです!!
たくさんの方がPリーグを見てて下さって、色んな感想をもらえるので本当に嬉しいですо(≧∇≦)о

| | コメント (6)

屋台♪

屋台♪
屋台♪
博多ラーメンと唐津バーガーです(^皿^)
すごい雑な感じやのに美味しいのはなんででしょうか(?о?)

| | コメント (2)

2008年4月12日 (土)

落ちないお守り!?

落ちないお守り!?
OBSKさんの20周年記念に、九州沖縄ブロック内8センターをチャレンジにうかがわせて頂く事になって、まずは明日と明後日に2センターうかがうんですが、太宰府天満宮の落ちないお守りとして「ガターに落ちない(笑)」ハガキをお配りする企画があり、今日私も頂きました\(≧∇≦)/
太宰府天満宮の参道にある似顔絵屋さん『一期一絵』の巻田喜昭さんに書いて頂き、初めての経験ですごい嬉しいです(*^∇^)

| | コメント (10)

2008年4月11日 (金)

プロペラ機

プロペラ機
今日は福岡にいます♪
たまに当たるプロペラ機は、揺れも音も大きくて苦手な人が多いらしいですが、私は常に離陸前に寝て着陸後に起きるので…ジャンボと変わりありません(笑)

| | コメント (6)

2008年4月10日 (木)

っ(*'O')/

っ(*'O')/
飛行船!!ですよね!?
初めて見ました(*'O')
昨日の松ノ浜店付近なんですがびっくりしました!!
どうやったら乗れるんでしょうか??

| | コメント (14)

2008年4月 8日 (火)

夜桜★

夜桜★
ご近所さん宅が立派な桜の木をライトアップされてるので、毎年恒例の楽しみを盗撮しました(;'∇^)ヾ
満開の時に限って雨や強風になりますよね…
明日の入学式は葉桜かも(;゜∇゜)ゞ

| | コメント (6)

2008年4月 7日 (月)

チャレンジ☆

チャレンジ☆
一昨日DHCのイベント後、相模原パークレーンズさんでチャレンジマッチを投げさせて頂きました♪
21時からボックス8人打ち4Gで投げ終わったのが夜中の1時だったにも関わらず、ボウラーの皆さんがすごい元気で盛り上げて下さって、楽しいボウリングをさせて頂きました!!
一緒に投げさせてもらった酒井美佳プロと松永裕美プロと、朝から16時間も一緒にいました(^∇^)(笑)

| | コメント (13)

2008年4月 6日 (日)

解説席(^^)

解説席(^^)
解説席(^^)
アマチュア決勝戦をゲスト解説させて頂きました!!
白熱した内容を特等席で見れて、視聴者の立場として本気でドキドキしました(≧∇≦)
アナウンサーの方になんでアナウンサーになろうと思ったのかを尋ねたり、真横の巨大カメラを写メ撮ったり、だいぶ観光気分も味わいました(;'∇')ヾ
4月13日(日)15:00〜BSジャパンで放送されますので、皆さん見て下さいね!!!

| | コメント (11)

DHCカップGirls ダブルスチャレンジ

DHCカップGirls<br />
 ダブルスチャレンジ
相模原パークレーンズさんで投げさせて頂きました♪
松永裕美プロと投げたダブルス戦は珍しい体験で楽しかったです★
若くてかわいいアマチュア選手達のひたむきさに、色んな影響を受けて刺激的でした!!

| | コメント (7)

2008年4月 5日 (土)

首都高から♪

首都高から♪
東京タワーを撮りました☆

今日は相模原パークレーンズさんでDHCジュニアレッスンがありました♪
約70名の参加にプロ7名で精一杯レッスンしました!!
明日は自分が選手なんで、めったにない女子プロダブルス選をしっかり投げたいですm(__)m

| | コメント (9)

2008年4月 4日 (金)

原チャ♪

原チャ♪
昨日は関大前店にいました☆

最近暖かくなってきたんで、近所の移動時に家族兼用原チャを使うようになりました(^∇^)
車より時間早く用事が片付いたりするので便利です!!
風が気持ちよくてこれからの季節はいいですけど、冬は厳しいですよねー(;'')ゞ

| | コメント (17)

2008年4月 3日 (木)

迷(≧∇≦)

迷(≧∇≦)
今年着るABSユニフォーム2008を選ぶのに、何回カタログ見てもどれにしようか決めれずにいます(≧∇≦)
自分は丈の短い形が着やすいんですが、色々種類が多いのでめっちゃ迷うけど嬉しいです!!
早く注文して早く着たいのに…今日こそ決着つけようと思ってます\('へ')о

| | コメント (6)

2008年4月 1日 (火)

かわいい(*^^)

かわいい(*^^)
昨日明石店でレッスンに来てくれたギャルと撮りました(*'∇^)
こんなかわいいボウラーが一生懸命投げてたら、絶対誰でも応援したくなると思うし、今からボウリングしてたらきっと若いうちから上手い選手になれるので、将来が楽しみでワクワクします(≧∇≦)
もっとジュニアボウラーの成長をお手伝いできる時間も欲しいし、まだまだ自分も頑張る事いっぱいあるし時間が足りませんが…今できる事を精一杯やりたいです(*∪∪)

| | コメント (10)

桜♪

桜♪
桜♪
先日千葉リバーレーンさんの前で初めて桜に目が止まりました(*'O')
その夜頂いたお食事の席でも桜が咲いてました(*^∇^)
皆さんはもうお花見されてるんでしょうか(*∪∪)?

| | コメント (11)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »