« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月に作成された記事

2008年5月30日 (金)

軽井沢予選☆

皆さん応援ありがとうございます!!!
去年10ピンを忘れたまま終わってますので、取りに帰ってきました(;゜∇゜)ヾ
あの時レーンから降りて次の試合が始まってるのに、自分はまだレーンの上に立ち止まったまま時間が止まってる幽体離脱!?みたいな感じがして、未だにその1球がトラウマになってるんで、明日記憶を塗り変えれるように頑張りたいんです。。。

| | コメント (39)

2008年5月29日 (木)

in軽井沢

in軽井沢
今日の前夜祭パーティーは、同じテーブルのプロが全員ABSのプロでした\(^O^)/
撮影をお願いしたら皆さん快くお引き受け下さって、本当に感謝です(*∪∪)

明日はAシフトなんで朝から頑張ってきます!!

| | コメント (52)

2008年5月28日 (水)

(注)怖いですよ…

(注)怖いですよ…
夢に出ますよ…(笑)

芸人の鳥居みゆきさんに似てるって言われてPC検索したらほんまに似てそうやったんで、明石店で店長に似せて撮ってもらいました(笑)
角度とか目線にこだわった力作なんで引かないで下さいねー(笑)

| | コメント (40)

2008年5月27日 (火)

P★リーグ第13 戦!!

ありがとうございました\(≧∇≦)/
ほんまにワイルドカード万歳でした!(≧∇≦)!

結果が出てから約2ヶ月ご報告できないのがモドカシイんですが(;^∇^)ヾ
皆さんに放送を楽しんで頂きたいので、選手はみんな我慢してると思います(;'')

14戦もまた形式が変わっておもしろいと思うので、皆さん楽しんで見て下さいね♪

| | コメント (22)

2008年5月24日 (土)

茶色く('')

茶色く('')
しました髪〜(*^^)
Pリーグ前に行きたかったんですけど行けなくて、撮影時はプリン通り越してカッパでした( ̄д ̄)
若干ストレスだったんですが、また明石の休憩時間に美容院に行けてラッキーだったんで\(≧∇≦)/
めっちゃ気分スッキリしました!!

| | コメント (38)

2008年5月23日 (金)

JLBC☆

JLBC☆
ジャパン・レディース・ボウリング・クラブの略で、中山律子さんが会長の団体に私も所属していますm(__)m

今日は、エバラカップ第2戦を桜橋ボウルさんで投げさせて頂きました★
初めてもらったトロフィーが、アマチュア時代に投げたエバラカップだったので、大勢の中で投げる緊張は今でも覚えています(*∪∪)

写真は参加されたプロの中で、最後までいらした方々にお願いして撮って頂きました(≧∇≦)

| | コメント (7)

2008年5月22日 (木)

プロいっぱい( 笑)

プロいっぱい(<br />
 笑)
昨日は、関西・西支部のプロアマサーキットをイーグルボウルさんで投げさせて頂きました♪

支部は、プロになった時に地域で分けて登録されていて、全国それぞれの支部で色んな活動が行われてるハズなんで、ボウラーの方に是非一度参加してみてもらいたいです!!
見た目は承認大会みたいな雰囲気なのに、実際は和気あいあいって感じだと思いますよ(≧∇≦)♪

| | コメント (7)

2008年5月20日 (火)

P★リーグ第14 戦

P★リーグ第14<br />
 戦
今回から西村美紀ちゃんも加わり、昨日収録してきました(≧∇≦)
メンバー18名の新形式になったんで、賑やかで楽しかったです!!
皆さんにも楽しんで見て頂けると嬉しいです(*∪∪)
私はボウラーズストリートの新作ワンピースに初挑戦しましたが、みんな斬新なユニフォームで投げていて、見てて華やかでしたしきっと目新しいと思います('∇^)♪

今日は神戸でOBSKさんのパーティーにP★リーガーとしてお招き頂き、酒井美佳さん・金城愛乃さん・西村美紀ちゃんとうかがってきました☆

| | コメント (22)

2008年5月19日 (月)

どれにしようかな♪

どれにしようかな♪
どれにしようかな♪
どれにしようかな♪
今日は伊万里スターボウルさんにうかがいました☆
伊万里焼きの土地では交差点に壷や人形が飾ってあったり、ガソリンスタンドの壁にお皿が埋め込まれてたりして、伝統を大切にされてる事がよくわかりました!!!
なんでその写真撮らんかったんやろーって今書きながら思ったんですが、撮った写真はセンター内に飾られてた同志達で、私はやっぱり伊万里焼きよりボウリンググッズを撮影しちゃってました(;'∇')ヾ

| | コメント (9)

グーググーb(^o^)b

グーググーb(^o^)b
昨日は大分県初チャレンジで、横尾美津子プロが支配人をされてる日田アストロボウルさんにうかがいました☆
高校生2人のお子様がいらっしゃる中プロで支配人で、勝負させてもらったスコアも参りまして…またパワフルな先輩に出会いました\(≧∇≦)/
相当大変なご様子はお見受けしましたが、私も将来の希望する道の1つに『支配人になりたい』を新規追加致します(*'∇')

| | コメント (13)

2008年5月18日 (日)

今日の夜中に★

昨日今日の2日分送ります(;>_<)
時間がなくて…ごめんなさい(;_;)

| | コメント (20)

2008年5月16日 (金)

AM4:00★

AM4:00★
昨日は松ノ浜店で閉店までいました☆
日報や会報のコメントやイベントの企画やスケジュール調整等事務作業で朝になりました(;'')ヾ
自分の居場所センターがあることは、ありがたく暖かく勉強になる事が多いです(*∪∪)
投げる事だけじゃなくてボウリングに関係する色んな事を、もっとできるように知って行きたいです!!

| | コメント (17)

2008年5月14日 (水)

西日本初!( ≧∇≦)!

西日本初!(<br />
 ≧∇≦)!
西日本初!(<br />
 ≧∇≦)!
ABSの新しいドリルマシン「ハイドローリックドリリングマシン」が全国で2番目に関大前店に導入されました\(≧∇≦)/

今日来たばっかりで少しだけ見せてもらったんですが、センターや中心を出すための十字レーザーがあったり、ボールをおさえて止めるのがボタン1個で強力やったり、ドリルの刃形にぴったり合う掃除機の口が内蔵なのも!!!全てドリラーの願いが叶っているようなマシンですごいです(☆∇☆)

私も以前ドリルを少し教わってあけてたので、便利さがわかってドリルしてみたくなりました('^)♪
けど過去に①スパンの長さが結果的に違う②フィンガーが八の字③バランスホールが適当…等、マシン以前の失敗を繰り返してるので、ドリルに向いてない結論に達してます(;'')ヾ

| | コメント (12)

2008年5月12日 (月)

おおっ(多)

おおっ(多)
すごい量ですよね(笑)

昨日千歳フジボウルさんで投げさせて頂き、3日間の北海道チャレンジを終えて帰ってきました(^^)
どこの土地にうかがっても、ボウリングを楽しんだり一生懸命されてるボウラーの皆さんに触れ合えて、いつもたくさんの刺激を頂きますm(__)m
お仕事や家事や学校をこなしながらボウリング場へ出向かれる皆さんのボウリングが好きな気持ちに、仕事としてボウリングができる自分のボウリングを好きな気持が負けてたらあかんって思う事が、くじけそうな時やつらい時の励みになっていて、チャレンジマッチの時の大きな感謝の気持ちになっています!!!
だから逆に私のボウリングや活動を見てもらえて、皆さんにまた頑張ろーって思ってもらえる材料になれたら嬉しいなぁっていつも思っていますo(^O^)/

| | コメント (14)

2008年5月11日 (日)

初出店!!

初出店!!
今日は、スガイディノス苫小牧さんで投げさせて頂きました\(^O^)/

ネット販売のみだったボウラーズストリートが、初めて出店をさせて頂いたんです(∂∇∂)
ボウストスタッフ2人と撮った写真も近々アルバムに載せますね('^)v

| | コメント (19)

Bowlmate News☆

Bowlmate News☆
ABSさんからコメントの依頼もらって知ってたんですが、函館の事務所で出来上がりを初めて見てすごい嬉しかったです(≧∇≦)
プロになる前ボウリング場でバイトしてた時から、こーゆうNEWSを見て憧れてたんで、載せてもらえる事が本当に嬉しいです(*^^)

新しいレーンで投げる優勝決定戦のコンディションがわからなかったんですが、優勝ボールでよく名前が上がってたライジングを信じて選んだんで、次に出るライジング・サンも長く使うボールになりそうで期待しています♪

| | コメント (5)

はるばる来たぜっ( ≧∇≦)

はるばる来たぜっ(<br />
 ≧∇≦)
はるばる来たぜっ(<br />
 ≧∇≦)
9日はボウルサンシャイン函館さんで投げさせて頂きました♪

大阪では完全に半袖やったんで、ほんまにこっちはまだ半袖じゃ無理なんやーって距離を味わいながら長袖を来てます(;^∇^)

センターからの帰り道AM3:40の空にびっくりして撮りました(;'O')/
移動に片道4時間かかったから見れたんですけど…北海道の夜明け早すぎです!!!

| | コメント (10)

2008年5月 9日 (金)

じかんわり♪

じかんわり♪
懐かしい…(*∪∪)
戻りたいような戻りたくないような(;'')ヾ
好きな順位①給食②体育③音楽が親子で一致しました(笑)
「宿題」って言葉聞くだけでこっちまで重いんで、やっぱ授業的な勉強より体育的なボウリングの方がいいです(;^∇^)ヾ

| | コメント (18)

2008年5月 7日 (水)

明石店で♪

明石店で♪
昨日300出ました(≧∇≦)
ボールはモーメンタムです('^)v
最近のボールはどれも好きでイメージがいいんです(*∪∪)
走って切れる系はモーメンタムやキネティックエナジーで、よく転がって角が出ない系はライジングやダイノワンが好きです!!

ユニフォームが新しくなって気分が上がりましたし、印象も変わったって言われました☆

| | コメント (27)

2008年5月 5日 (月)

30kmって…

30kmって…
昨日は神戸六甲ボウルさんで投げさせてもらったんですが、いつも通る高速道路の渋滞情報を聞いたら30km渋滞とかで…びっくりして下道で行きました(;'∇')ヾ
みんなどこに行くんでしょうか(;^^)ヾ

センターの中にあるレストラン前でPリーグのDVDを流して下さってて、一般の方にも見てもらえそう!って嬉しかったんで写メ撮りました♪
「vol.1」って書いてあるのがまた次も出るみたいで気になりますよね(*゜∇゜)★

| | コメント (23)

2008年5月 3日 (土)

デイリースポーツさん☆

デイリースポーツさん☆
載せて頂けてたのを後から知って、今日拝見して喜んでいます\(^O^)/
テレビ決勝の放送が、5(月)テレビ東京13:00〜13:55と11(日)BSジャパン15:00〜15:55でありますので、是非見て頂けると嬉しいです(*∪∪)

皆さん、それぞれのGWを楽しんでお過ごし下さいね(*'∇^)v

| | コメント (19)

2008年5月 2日 (金)

パンフ用撮影♪

パンフ用撮影♪
今日は関大前店で投げてました★
ボウストの新作が仕上がってて、パンフ用の写真撮影しました♪
種類がすごい増えてめっちゃ嬉しいし、新しいユニフォームが来た時は本当にテンションが上がります(≧∇≦)
5月19日のPリーグ撮影用も作ってもらってる最中なんですごい楽しみです!!

| | コメント (15)

2008年5月 1日 (木)

すみませーん(>_<)

すみませーん(>_<)
更新が遅れています(;_;)

昨日は大阪エースレーンさんで投げさせて頂き、今日は明石フタバボウルで投げてました☆
たくさんの方におめでとうを言ってもらえたりお花や電報をもらえたり、ありがたく喜びを実感させて頂いております(*∪∪)

けど体が全身筋肉痛なのと、死闘後の体力回復が20代時より遅いらしく…投球はえらいことになってます(;゜∇゜)ヾ

| | コメント (16)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »