« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月に作成された記事

2008年6月29日 (日)

RR\(≧∇≦)/

皆さんが応援して下さってるおかげで、初めて2大会連続ラウンドロビンに残ることができました!!!
めちゃめちゃ嬉しいです\(T∇T)/
会場の皆さん&たくさんのコメント&速報ありがとうございます☆☆☆
サインを待って下さっててさせてもらえずにいた皆さんスミマセンです(>_<)

今日も恥ずかしながら疲労感大ですが…思い通りの投球ができるように精一杯やってきますm(__)m

| | コメント (52)

2008年6月28日 (土)

JFEカップ

JFEカップ
今日は懇親会でもらったパンフレットの写真を撮りましたm(__)m
トーナメントにはいつも色んな企業の皆様が携わって下さってて、選手一同本当に感謝しています(*∪∪)
だからみんな最高のプレーをしたいって思ってます!!


そして私事ですが、昨日すごい寒くて部屋はクーラーしか入らなかったので、バスタブに熱湯をためてバスドアを開けて室温を上げようとしたら、火災報知器と館内放送が鳴ってえらい事しちゃってたんです(;_;)
ご迷惑おかけした事を謝ったら加湿器を借してもらえたので、夜通し付けてたら室内全部が朝露状態になって服も湿気てるし…私は本当に一般常識に欠けてるんやなぁと凹みました(-_-)

| | コメント (75)

2008年6月27日 (金)

↑エレベーター↓

↑エレベーター↓
↑エレベーター↓
ボール専用ですよ(*^∇^)
今日は千葉リバーレーンさんで前夜祭を投げさせて頂きました♪
ここのエレベーターが存在感大で、つい立ち止まって見とれてしまうんです(笑)

| | コメント (13)

2008年6月26日 (木)

見学(;_;)

見学(;_;)
イーグルで慣れない20枚目付近を投げてたからか、肩が痛くなってたので、昨日はボウル阪神さんで投げさせて頂く予定だったのを、大事を取ってお休みさせて頂き、プロ19名アマ55名で投げてらっしゃる所を盗撮させて頂きましたm(__)m

| | コメント (17)

2008年6月25日 (水)

最近毎日♪

最近毎日♪
頭に花咲いてます(゜∇゜)”
おばあちゃんに買ってもらって喜んで付けてたらスコアが良くて、イーグルクラシック時前夜祭から毎日付けて同じ髪型で挑んでて、さらに縁起良さが増したからです\(^O^)/
30歳になってもおばあちゃんに髪飾り買ってもらえたのが、なんかすごい幸せな気分やったんです(*^^)

| | コメント (14)

きせかえ☆

きせかえ☆
きせかえ☆
キラキラ好きなんでケータイ内も装飾してます☆
今の待受とメニュー画面撮ってみました♪

| | コメント (9)

2008年6月24日 (火)

観覧車★

観覧車★
乗ってないんですけどね(;'')ヾ
昨日行ったごはん屋さんから見えて綺麗かったんで撮りました(*'^)

| | コメント (8)

o(≧∇≦)o

o(≧∇≦)o
o(≧∇≦)o
コンビニで見つけてびっくり!!!
ピンのみならずP★入ってるし\(≧∇≦)/
しかも「雨の日はストライク」って書いてあるー\(T∇T)/
あまりのナイスすぎに感涙しながら後ろの方にあったのを前列に並べかえて写メ撮って(笑)
自己中行動の末に購入致しました(;゜∇゜)v

| | コメント (17)

2008年6月23日 (月)

4日間!!

4日間!!
ご声援本当にありがとうございました!!!
イーグルクラシックでラウンドに初めて残れてめちゃめちゃ嬉しかったんですけど、4日間トーナメントを投げる形式は珍しく疲労度が半端じゃなくて、最終日はイメージしてる投球を現実にする事自体が難しい状態でした。。。
準決勝で使い果たしたエネルギーが回復しきってなくて、コンディションに対応するための頭の中も足元もモウロウに感じて、投げるだけで精一杯だったのに6位に留まれたって感じでした(;>_<)
アマ1名以外はプロのみの参加資格や、男子と交じって朝・昼・夜のコンディションを投げる内容から、年間トーナメントの中でも格別の手応えがある事を改めて実感したので、去年を上回れた事は本当に嬉しかったです!!
地元の方に見てもらえたのも嬉しさ倍増でした(≧∇≦)
コメントも速報もたくさん頂いて、ありがたく大会を終える事ができましたし、今回もテレビ決勝の解説をさせて頂いて感動の結果を特等席で見れたので、今までにない充実感で締めくくる事ができました★
本当にありがとうございました!!!

| | コメント (20)

2008年6月21日 (土)

イーグルクラシック

応援して下さっててありがとうございます!!!
たくさんのコメント頂けて嬉しいです☆
準決勝に残れるように今から頑張って行ってきます★

| | コメント (122)

2008年6月19日 (木)

地元☆

地元☆
馴染みあるセンターさんなんで、今からのイーグルクラシック頑張ってきたいです!!
男女同時開催はやっぱり華やかですね♪

| | コメント (58)

2008年6月17日 (火)

素敵なレフティーさん(*^ ∇^)

素敵なレフティーさん(*^<br />
 ∇^)
先日の高尾スターレーンでボウリング娘の張ヶ谷順子さんと撮ってもらいました\(^O^)/
ボウリングにDHCにブログに、頑張ってる所が同じ事が多くて共感できて、私もブログ見させてもらってます(*^^)♪
6月22日(日)BSジャパンで15:00から放送される試合で、張ヶ谷さんも投球されてますので是非皆さん見て下さいね!!

| | コメント (21)

2008年6月15日 (日)

デジャビュ!?

デジャビュ!?
前にも同じような写真あった気が…
今日は『DHCカップGirlsトーナメント日本一決定戦』が行われた高尾スターレーンさんにうかがってまして、決勝戦の解説をまたさせて頂いたんです♪
解説慣れなくて困るんですけど、試合内容を凝視するんでしっかり覚えれるし、もし自分だったらって想像したり感情移入できてすごい為になりますし、刺激を受けて自分も頑張りたいって思います!!

| | コメント (16)

2008年6月13日 (金)

内緒で☆

内緒で☆
明石店の優勝記念チャレンジに西村美紀プロが投げに来てくれたんですが、スタート直前の登場まで私だけ知らなくて…めっちゃびっくりしました( ̄□ ̄)!!!
驚いた私はみんなの笑い者なってましたけど(;'∇')ヾ
すごい嬉しいプレゼントでした\(≧∇≦)/

| | コメント (16)

2008年6月12日 (木)

SPAN!

SPAN!
今日は松ノ浜店チャレンジの合間にケーブルテレビの撮影があって、吉本興業の芸人さんでSPAN!の水本さん&マコトさんとご一緒させて頂きました♪
何でもおもしろおかしくお話しされるのがやっぱりすごいなぁと思って、関西人としては学べる所がいっぱいあって勉強になりました(*'∇')
私もボウリングを頑張るのはもちろんですが、やっぱり皆さんに喋ってておもしろいって思ってもらいたいって意識があることを再認識致しました(笑)

| | コメント (13)

2008年6月10日 (火)

優勝記念大会①

優勝記念大会①
関大前店で開催させて頂きました\(≧∇≦)/
当初は嬉しさばかりが溢れてるので、時間が経つ毎に実感が増して、記念チャレンジができる今やっと思い出に浸れて、忘れられない記憶として刻み終えれる気がします(*∪∪)
私事なのに皆さんにおめでとうゆってもらえて嬉しくて、私も皆さんが優勝された時の「おめでとう」にすごく気持ちが込もるようになりました(*^O^)☆

| | コメント (14)

いらっしゃいませ♪

いらっしゃいませ♪
日曜日はWAVE40さんで投げさせて頂いて、またボウラーズストリート出店致しました\(^O^)/
前からこの雰囲気やたら気にいるなぁと思ってたら、小学校のバザーとか高校の文化祭とか出店係が好きやったのを思い出しまして、入団してたガールスカウトの夏祭りでも張り切ってフランクフルト売ってたんで、そういえば昔から売り子が好きやったんでした('∇^)/
実家がお店屋さんだった環境から教わった「お客様は神様」は今でも忘れられません(*^-^)

| | コメント (7)

2008年6月 8日 (日)

ハロー\(^ ∇^)

ハロー\(^<br />
 ∇^)
キティちゃん(≧∇≦)
USJで会いました♪
かわいいけど背高っ(;゜∇゜)ゝ

| | コメント (13)

幸せになれる!?

幸せになれる!?
四つ葉のクローバー…初めて見たんです(*∪∪)
子供の頃からマジで何回も探したのに見つからなかった物が、まさか自分の家で見れるとわ***
ひいおばあちゃんから種をもらった娘が植えたんで養殖ですけど(笑)
まさに幸せなことだと思いました(*´∇`)

| | コメント (17)

2008年6月 6日 (金)

青森に来ました♪

青森に来ました♪
昨日はアサヒボウルさんにうかがいました!!
初めてうかがうセンターさんなのに、皆さんが私の事を知ってて下さってるおかげですぐに打ち解けれて、まるで初めてじゃないみたいにお話できるのが嬉しくてありがたいなぁって思いました(*^∇^)
次いつお会いできるかわからないって思うと寂しいので、皆さんにココを見てもらえて「おっ元気にやってるな」って思ってもらえると嬉しいです(*∪∪)

| | コメント (25)

2008年6月 4日 (水)

さーて来週の姫路さんは?

さーて来週の姫路さんは?
フタバです(^^)v

↑サザエさん風に読んでもらえました(≧∇≦)!?

優勝記念チャレンジをしてもらえて嬉しいんですが、1日に3シフト12ゲーム投げるのが1週間に3箇所なんで、むしろイーグルクラシックに向けての特訓大会になりそうです(笑)
皆さんと投げて試合に行って、帰って来てまた皆さんと投げて、幸せ者です(*∪∪)

| | コメント (18)

2008年6月 3日 (火)

!OPEN!

!OPEN!
6月2日「フタバプロショップオンライン」開設しました\(^O^)/
ネット販売です(*'∇^)b
ABS用品限定な所や最新ドリルマシン対応で今までにないサイトを目指します♪
私もボールの感想やブログ等を載せさせてもらって、ここには書かなかったマニア目線やより深い感覚等私なりの受け取り方をお伝えして、ABSの商品がさらに身近に選んで頂けるように努めさせて頂きますので、皆さん是非ブックマークorお気に入り登録よろしくお願いします(≧∇≦)
まだ出来たばっかりでこれから内容濃くして行きますので、末永く見守って頂けると嬉しいです(*∪∪)

フタバプロショップオンライン
http://www.futabaproshop.jp/

| | コメント (10)

2008年6月 2日 (月)

12位★

応援ありがとうございましたm(__)m
意気込みではもっと上に行きたかったんですが、今年3番目に良い成績だったので、今は頑張れたなぁって思ってます(∪∪)
速報と皆さんのコメントありがたく読ませて頂きました(≧∇≦)
結果を注目してもらえるだけでも嬉しいのに、試合内容まで一緒に感じて頂けて幸せ者です(*TдT)
また今月も宜しくお願い致します!!!

| | コメント (19)

フタバボウルよりお知らせ

本日、フタバボウルプロショップオンラインがオープンしました!
姫路麗プロを応援するボウリングメーカー「ABS」の商品をずらりと取り揃えております。
パソコン、携帯電話より簡単にABSボウリング用品の購入が出来ます。
また、姫路麗プロのプロデュースで最新ボールなどを詳しく紹介しています。
只今オープン記念キャンペーンを実施しています。
是非、見にきてください!!
フタバプロショップオンライン

| | コメント (1)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »