« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月に作成された記事

2008年7月29日 (火)

Pリーグ第15 戦

昨日収録してきました!!
今回試合内容とは関係なく個人的なアクシデントが多数あって時間を取られてたので、ご観戦にいらした皆様とほとんどお話できずにいました…心積もり頂いてた方には申し訳なく思っています(;_;)
是非次の機会にまたお願いします(>_<)

| | コメント (20)

リモコン♪

リモコン♪
リモコン♪
カラオケみたいなタッチパネルがあるコンピュータがお気に入りで、特に修正画面時「完了」や「はい」の所が「いいよ」になってるのがかわいいんです(≧∇≦)
今度はリモコンからケータイにスコアを送信して、ケータイ内で自己アベやハイゲーム等管理できるようにもなる新機種が出る予定らしく、そうなったら私もやってみたいと思いました!!!

| | コメント (8)

宮崎エースレーン

宮崎エースレーン
先日チャレンジにうかがった時に、一緒に投げて下さった山本由美子プロがパーフェクトを出されたんですが、右のレーンと左のレーンで違うボールを投げての300だったそうで、びっくりしてすごいと思いました!!
宮崎プロアマオープントーナメントの主催者で、中谷優子プロのユッコサポ会長でもいらっしゃる藤元社長を始め、ボウラーの方全員がボウリングを本当に楽しんでされてらっしゃる空気に触れれて、心が洗われてたくさんの感動と笑顔を頂けた1日でした☆

| | コメント (6)

2008年7月27日 (日)

ホテルから見た景色☆

ホテルから見た景色☆
ホテルから見た景色☆
鹿児島で2泊したんですが、一昨日は太平洋で昨日は桜島が目の前にありました(☆∇☆)
夏休み旅行気分は一瞬で常にボウリング場にいますけど(笑)
地上波Pリーグを見て下さってる方が本当に多くて、たくさんの方に迎え入れてもらえてすごい嬉しいです(T∇T)
今日は宮崎の皆さんに会ってきます!!

| | コメント (22)

2008年7月25日 (金)

今は♪

今は♪
宮崎にいます(^^)/~
観光地になってるらしい宮崎県庁前を通りました♪
空と海と山が見れて私にも夏休みが来た気分です(*∪∪)
涼しい車内からだからそんなことが言えてるんですけどね(;^∇^)

| | コメント (15)

昨日は♪

昨日は♪
ウォーターランドに×行きました○連れて行かされました(;゜∇゜)
聞こえと景色は涼しげですが、私は長袖長ズボン帽子に首からタオルでありえないガマン大会でした(;××)

| | コメント (10)

2008年7月24日 (木)

集荷待ちo('v')o

集荷待ちo('v')o
昨日今日は松ノ浜店にいました☆
写真の4個は宮崎に、4個は東京に運んでもらうためスタンバってる所です♪
遠征組が宅急便に出て行くと、地元用が手薄になるので心細くなります(;゜゜)
けどたくさんありすぎるとマイロッカーの車に乗りきらないので、管理は14個ぐらいがベストです('^)v

| | コメント (17)

2008年7月21日 (月)

いただきます♪

いただきます♪
いただきます♪
休日の食事の図です(*'∇')
私バイキング好きなんです\(^O^)/
好きな物を好きなだけ選べれるのが至福でよく行きます(^皿^)v
少しずつ色んな種類を食べてる時が最高です(≧∇≦)

仕事の日は日付が変わってしまって、休みの日は娘を寝かしながら自分も寝てしまって…最近ブログ更新日が飛び飛びになってすみません(;_;)
私はせめて1日空きぐらいで留めたいと思ってます!(>_<)!

| | コメント (19)

7月20日( 日)

7月20日(<br />
 日)
7月20日(<br />
 日)
今日はMKボウル上賀茂さんで投げさせて頂きました\(^O^)/
目の前の賀茂川に鳥がいてめずらしいと思って写メ撮ったんですが、普段川を見ないので…川に鳥がいて当たり前ならすみません(;'')ヾ
センター内にチャリティカップのポスターがたくさんあって気持ち上がりっぱなしだったんですが、テンションはお喋りに集中して勝利者賞たくさん配りましたので…9月リベンジに参りますm(__)m

| | コメント (12)

2008年7月18日 (金)

夏…

夏…
「イヤな所」
(1)汗が異常
(2)すぐ蚊にかまれる
(3)ハンドルで火傷
(4)冷たい物とクーラーでおなか壊す
(5)セミと雷がアピールしすぎ
(6)暑いが口癖になる
(7)眉間にシワ

「マシな所」
(1)空が青い
(2)昼が長い
(3)お祭りがある
(4)…
(5)…

夏が好きな方ごめんなさい(笑)

| | コメント (27)

ふぅ〜

ふぅ〜
仕事の終わりを表現してみました(笑)
今日もチャレンジ&レッスンで持ってる全てを出しました(空)
後は帰る力しか残ってませーん(無)
ブログ遅くなってごめんなさい(泣)
試合後2日間はボウラーしてませんでした(母)
気持ちは元気なんですが体の動き鈍い日が増えました(30)

| | コメント (19)

2008年7月15日 (火)

六甲クィーンズ

六甲クィーンズ
応援ありがとうございました!!!
できるだけの事はできたんで悔いはありませんが、それ以上にみんなが凄くて置いてかれる悲しさでした(T_T)
どーすれば良かったかわからず終わったんで、まだまだやなぁと思うばかりです(;_;)
けど私の中ではほぼ連続の4試合を持ってる力以上の結果に終れたと思いますので、さらに上を目指すにはこれからもっと勉強して行かないとって身が引き締まりましたm(__)m
皆さんが応援して下さってることが、最後まで頑張れる励みになっています(>_<)
本当に感謝です***
観戦&速報&コメントありがとうございました!!!

| | コメント (22)

2008年7月12日 (土)

リニューアル☆

リニューアル☆
明石店にも、関大前店と同じABSのNEWドリルマシンを導入して、フロント&プロショップをリニューアル致しました\(☆∇☆)/
雰囲気が一転して、明るいイメージになって嬉しいです♪
ご来場の皆さんが、心地よいボウラータイムを過ごして下さるのが願いです***

| | コメント (67)

2008年7月11日 (金)

花子(*∪ゝ∪)

花子(*∪ゝ∪)
花子(*∪ゝ∪)
ボウスト部で愛されてるマネキンの花子に、今からネームを入れる私のシャツを来てもらいました♪
もう1枚は、もうすぐ皆さんにお届けできる予定のビニール製手さげバックです☆
ロゴに愛着がわいて気に入ってます(∂∇∂)

| | コメント (6)

わーい\( ≧∇≦)/

わーい\(<br />
 ≧∇≦)/
わーい\(<br />
 ≧∇≦)/
関大前店のチャレンジ中にアーチライバルで300と800シリーズ出来ましたー\(≧∇≦)/

| | コメント (21)

2008年7月 9日 (水)

きょうは♪

関西・西支部プロアマサーキットを神戸六甲ボウルさんで投げさせて頂きました♪
写真撮れなかったんです…ごめんなさいm(__)m
プロ・アマ合わせて120名以上の参加で、また平日のお昼間にありえない熱闘ぶりでした(;^∇^)ヾ
男子プロと一緒に表彰を受ける時はハンデをもらえるので嬉しいです\(≧∇≦)/
日曜から六甲クィーンズが始まるので、気持ちも高まる1日でした☆

| | コメント (14)

2008年7月 6日 (日)

足がーー!!

足がーー!!
開きすぎてるんです(;*∇*)
それに癒されちゃってまったく(笑)
暑いんでしょうか…犬飼ってるのに犬アレルギーなんで近寄れないし詳しくないんですけど(;--)
テディベアカットとゆうのがあったらしくて、帰ってきたら誰?って別犬なってました(;^^)

| | コメント (24)

BIGBOX東大和カップ☆

今回も、応援&たくさんのコメント&速報下さって、本当にありがとうございました\(T∇T)/
意気込み通りの全力投球と、最後まで上を目指した気持ちの中で戦い終えれたのでよかったです!!!
途中順位を意識し過ぎてか力が抜けなくて、ローゲームもミスもしましたけど、1日中タイミングが合ったり合わなかったり不安定だったので上出来な結果でしたm(__)m
また頑張ります!!

| | コメント (18)

2008年7月 3日 (木)

スカイA☆

スカイA☆
スカイA☆
スカイA☆
今日はお昼間、9月7日(日)放送予定の『PBAパーフェクトプレミアム07〜08V』にゲスト解説出演させて頂いてきました!!
別世界と思ってたPBAの試合内容を初めてじっくり見たんですが、悩んでる姿はボウラーとして共感できたり、気合いのストライクの後の声と表情に観戦者として感動したり、学んだ事ともらった刺激が想像以上に大きくて、若干投げたくない病だったハズが俄然投げたい病に180度変わりました(笑)

そして夜はパーティーに出席してきました♪

皆さんいつもたくさんのコメントありがとうございます(≧∇≦)
こないだは反省してる所を励ましてもらって元気付けてもらいましたし、昨日はあんなにたくさん真面目に答えてもらえると思ってなくて(笑)喜んでます(*^∇^)
ライジングサンは私の左手でした★
次はもっと難しい問題考えますo(≧∇≦)o
皆さんがココのお付き合いして下さる事に感謝して、明日はいいプレーができるように精一杯やってきます!!

| | コメント (96)

2008年7月 2日 (水)

さて問題です♪

さて問題です♪
今日神戸六甲ボウルさんのチャレンジで投げて、六甲クイーンズでも投げる予定のライジングサンはどちらでしょうか('')??
もう片方は10ポンドのハウスボールですo(^∇^)o

| | コメント (41)

千葉女子オープン

応援ありがとうございました!!!
ラウンドロビンでは恥ずかしい失速でしたが、狙い通りに投げれないしピン飛ばないしどうしたらいいかわからないし…痛くて苦しい12Gで泣きそうでした(;_;)
これを今後の課題に頑張ります(>_<)

| | コメント (26)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »