« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月に作成された記事

2008年9月30日 (火)

昨日は、

昨日は、
前回早退した明石店で「元気になりましたm(__)m」言ってきました!!
お詫びの気持ちはスコアで表すようにって言われました(笑)

| | コメント (35)

遅れをとっています…

遅れをとっています…
日曜にうかがった西神ボウルプラザさんで、2シフト共マイナスだったのにやり終えた感の笑みです(^^)

| | コメント (3)

2008年9月27日 (土)

初新潟♪

初新潟♪
正田プロ・田口プロ・中島プロ・長澤プロと一緒に、NAGAOKA遊ボウルさんで投げさせて頂きました☆
ブログやPリーグを見て声をかけてもらえる事が多くなって、私の色んな事情を皆さん知ってて下さってるから、遠くてもまるでご近所さんのような親近感です(笑)
ありがとうございます(*^^)

| | コメント (14)

2008年9月26日 (金)

ご心配おかけして…

すみませんでした(>_<)

風邪の症状もあるんですが、24日投げれないぐらい頭クラクラやったのは熱中症で、23日娘の行事でグランドに7時間いたからでした。。。
日影で日傘で頑張ってたんですけど長袖長ズボンがダメだったようです(*_*)

おかげさまで昨日は松ノ浜2シフト共なんとか投げれました(;^^)
センターにお問い合わせ頂いたりたくさん書き込み頂いたり、ご迷惑をおかけしたのに激励頂き本当にありがとうございましたm(__)m

日頃だいぶたくましくやってるつもりなんですけど、屋外に弱いし皮膚も弱いしアレルギー性鼻炎やし喘息やし…体調管理って難しいです(>_<)

| | コメント (18)

2008年9月24日 (水)

今日の明石

昼のチャレンジに来て下さった皆さん、投げれずすみませんでしたm(__)m
夜のチャレンジをご予定頂いてる皆さん、大変申し訳ありませんが発熱・頭痛のため今日はお休みさせて頂きます(>_<)
本当にごめんなさい…
病院に行ってすぐ治してもらいますので、是非また次も宜しくお願い致します(;_;)

| | コメント (35)

VIP(*'∇ ')

VIP(*'∇<br />
 ')
一昨日うかがったマグスミノエさんの3ボックスが写真だったんですが、是非利用してみたい特別感で興味大でした!!!
仲間同士でワイワイできたら楽しいでしょうね(*゜∇゜)

| | コメント (4)

2008年9月23日 (火)

6人で♪

6人で♪
チャレンジマッチ投げさせて頂きました★
金城プロ・今井プロ・大谷内プロ・西村プロ・松尾プロです(*^^)
平日にも関わらず地元の皆さんと盛大に楽しみましたす!!!

| | コメント (15)

2008年9月22日 (月)

ABSの☆

ABSの☆
徳江プロです(^^)
ABSHPのボールビデオをよく拝見してるんですが、とても明るくておもしろい方なのにビデオでそれが伝わってない気がしたので、出だしのコメントを今度変えて言ってみてほしいですってお願いしてみました('∇^)
昨日は平和島スターボウルさんで投げさせてもらいました♪

| | コメント (7)

2008年9月21日 (日)

DHCチャレンジ☆

DHCチャレンジ☆
昨日は新東京ダイヤモンドボウルさんで投げさせて頂きました♪
なかなかDHCメンバーと一緒に投げる機会がないので楽しかったです(*∪∪)
飛行機で無事に来れたのも良かったです!!

| | コメント (7)

2008年9月20日 (土)

ガン見(;∂∂)

ガン見(;∂∂)
朝移動の飛行機が無理そうなら新幹線に変えないと行けないんで…判断中です(;=o=)

昨日の答えはプリンです('O^)
私の出題より皆さんの回答の方がツッコミ所満載でした(笑)
いつもお付き合いありがとうございます(≧∪≦)

| | コメント (12)

2008年9月19日 (金)

間違い探し(^^)

間違い探し(^^)
つっこんで下さいね('∇^)

| | コメント (29)

2008年9月18日 (木)

サーキット♪

サーキット♪
昨日は関西・西支部プロアマサーキットで、大阪エースレーンさんに行ってきました☆

| | コメント (4)

2008年9月16日 (火)

15(祝)

15(祝)
初めて福島県で投げさせて頂き、ルミックスボウル二本松さんで清水美恵子プロ・清水俊彦プロ・高橋桃也プロとご一緒させてもらいました!!!
先輩プロのマイクに爆笑して喋れなくなったり、ボウリングを始めて2年だとおっしゃる93歳の男子ボウラーがレッスンに参加して下さったり、思い出深いチャレンジでした(*∪∪)

| | コメント (17)

14(日)

14(日)
宮崎エースレーンさんで「Pリーガーとハイタッチ♪」てイベントを投げさせて頂きました(/^∇^)/
めちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦)
私ほんとは産まれたのが宮崎なんで、思い入れのある宮崎に今年は3回も行けて嬉しかったです(*∪∪)
すぐに大阪に引っ越してるんで完全大阪人ですけど('^)v

| | コメント (9)

2008年9月13日 (土)

前夜祭♪

前夜祭♪
投げてないですけど(笑)
もう宮崎に来ています(*^^)
明日朝から楽しんできます!!

| | コメント (14)

ファールライン

ファールライン
板目ズレてる…いいのかなぁ(;'∇')ゞ

| | コメント (14)

2008年9月10日 (水)

でか( ̄□ ̄;)!!

でか( ̄□ ̄;)!!
プッチンプリン大よりデカイ…このサイズ需要あるんですか(汗)
私は底の黒い所苦手なんで、ないのには賛成ですけどさすがに食べきる自信ないです(笑)

| | コメント (17)

2008年9月 9日 (火)

iiii4本ii

iiii4本ii
自分の残りピンの中では珍しいタイプだったので、プレーを一時中断させてもらってまで撮りました(;゜∇゜)ヾ
皆さんは出たことありますか(;^^)!?

| | コメント (15)

趣味化☆

趣味化☆
以前は着目してなかったヘアゴムを最近よく買うようになって、日替わりで楽しんでます★
よく売ってるケータイストラップを見てかわいいなぁと思いながらも、私はケータイにストラップ付けない派なんで買わずにいたんですが、それが最近ヘアゴムで満たされつつあって、今後頭がジャラジャラになる可能性が出てきました(*'∇^)♪

| | コメント (9)

会議中(∂o ∂)

会議中(∂o<br />
 ∂)
今日は関大前店でHP部隊の打ち合わせがありました☆
フタバボウル&ボウラーズストリート&プロショップオンラインと忙しく、写真はリニューアル案を煮詰めてる所です♪

| | コメント (3)

気が付けば…

7日もブログお休みしてたんですね( ̄□ ̄;)!?
そんなつもりじゃなかったんですけどうっかり離れてまして…ごめんなさいでしたm(__)m
取り返せるように今から送りますねo(>_<)o

| | コメント (3)

2008年9月 8日 (月)

MKチャリティカップ

応援&速報&コメントありがとうございました!!!

オイルの壁が高くてドライとの差が激しくて、私はストライクを続ける事が難しかったんですけど、みんなの高いスコアを見てると、自分が対応しきれてないんだなぁって力量不足を感じました(;_;)

もっと引き出し増やして行きたいです!!

| | コメント (2)

2008年9月 4日 (木)

オークション開催中☆

オークション開催中☆
全てプロが持参した物で、6日のお昼〆切なんでお急ぎ下さい┏(*'∇^)┛
私はアーチライバルを里子に出します!!
移動の際はMKタクシーをご利用下さい(≧∇≦)→075-778-4141
(注)本当にかかりますからね♪

| | コメント (39)

2008年9月 3日 (水)

MK前夜祭★

MK前夜祭★
イベントの1つに200本ボウリングがあってスタッフの方が準備されてたんですけど、並べてる時に倒れ出しちゃった所があって、倒れただけでもおもしろかったのに皆さんが大慌てで直されてる様子がなんか笑えました(笑)
人事ですみません(笑)

| | コメント (15)

2008年9月 2日 (火)

これも!

これも!
バイキング♪
串カツなんですが、素材を選んだら卓上油で自分で揚げて食べるんです(^O^)

| | コメント (18)

2008年9月 1日 (月)

先輩(*^^)

先輩(*^^)
河崎憲子プロにお世話になり、BIGBOX東大和さんで投げさせて頂きました(≧∇≦)
毎月22本の『すかいらーく杯』を主催&投球されながら、今年出場したトーナメントは全部賞金順位で、忙しい毎日をキラキラ輝いて過ごされる河崎さんを見ると、私なんてまだまだもっともっと頑張らないとって思いますo(T_T)o
この日は3G1シフト138人で7〜8人打ちですよ!!!
恐るべしすかいらーく杯…フタバにも来てもらえないでしょうか(;^∇^)ヾ

| | コメント (10)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »