« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月に作成された記事

2008年11月30日 (日)

懐かしい…

懐かしい…
まだあるんですねこのタイプ(;^O^)ヾ

子供ん時にこれだった人はいまだにチャンネル変えることを「まわす」って言いませんか!?

ポチポチ世代の人は言わないですよね(;^∇')

| | コメント (14)

2008年11月28日 (金)

3日目★

3日目★
3日目★
最後は松之浜店でした!!

カレンダーとCD&DVDの販売もしました(*^▽^)/

3人で同じDHCカバーボールを使ってるハズが、微妙に違ったんで撮りました★

左が私のABS製2008/2009版、真ん中が優香ちゃんのABS製2007/2008版、右が順子ちゃんのサンブリッジ製です♪

2人と今まで以上に喋れて楽しかったし嬉しかったし、外身も中身もすごくかわかったです(*´∇`)

| | コメント (11)

2日目♪

2日目♪
明石フタバボウルで撮りました(^∇^)v

楽しかったです(≧∇≦)

| | コメント (9)

2008年11月26日 (水)

DHC発ボウリング娘☆

DHC発ボウリング娘☆
張ヶ谷順子ちゃんと佐々木優香ちゃんがフタバボウルに来てくれました\(≧▽≦)/

投げに来て下さったたくさんの方が楽しそうなのを見れて、すごく嬉しくなりました(*∪∪)

いつも呼んで頂く側なんで、開催側の気持ちがわかってとても勉強になります!!

今日も楽しんで投げてきます★

| | コメント (15)

スタッフからのお知らせ

関大前フタバボウルで昨日行いました、『姫路麗プロとDHC発ボウリング娘と投げよう』を、大盛況で終えることができました。
皆様ありがとうございました!
FUTABA pro shop ONLINEでは、『姫路麗プロの直筆サイン入りカレンダー』に続き、
DHC発ボウリング娘カレンダー・佐々木 優香選手・張ヶ谷 順子選手直筆サイン入り』と、『DHC発ボウリング娘CD&DVD(2枚組) 佐々木 優香選手・張ヶ谷 順子選手直筆サイン入り』の販売を開始致します。
本来、CD&DVDは11月30日の発売開始ですが、FUTABA pro shop ONLINE先行販売となっております!

| | コメント (1)

2008年11月25日 (火)

機種変しました♪

機種変しました♪
機種変しました♪
ケータイの開き方で文字の向きが変わるんです(≧∇≦)

縦に開けたら縦やのに、横に開けたら横になって感動しました(笑)

次回からカメラの画質も上がるハズです♪

| | コメント (15)

2008年11月23日 (日)

直営♪

直営♪
昨日は玉手ボウルさんで投げさせて頂きましたm(__)m

来週のDHC賞品全部ネットで取り寄せたんですが追加購入したかった所、いつも行くイオンモールにショップができてたんで便利に買物させてもらいました!!

全部知ってる物を手に取って見れたり、スタッフのユニフォームがさすがDHCだったりテンション上がりました(≧∇≦)

で自分用にほしかったGEローションを買いました♪

| | コメント (7)

2008年11月22日 (土)

レギンス♪

レギンス♪
Pリーグ17戦の時写メ忘れてたんですが、昨日ボウラーズストリート用撮影時に同じのを着たので、撮ってもらいました\(^O^)/

レギンスで投げたんは初めてでしたけど違和感なかったし、足を上げる私にとってスカートは常に抵抗があったので、これなら安心して投げれるなぁって思いましたm(__)m

あったかいし(笑)

| | コメント (14)

2008年11月21日 (金)

目印☆

目印☆
いつも自分のペットボトルがわかるように、外側のラベルをはがしたりカバンの中に入れたりしてるんですが、他にもラベルはがしてる人がいたりカバンの中がぬれたりしてた所、お客様が手作りで超かわいい目印作ってきて下さったんです\(≧∇≦)/

ペットボトルのアクセって新案じゃないですか(^O^)!?

| | コメント (10)

2008年11月20日 (木)

100均で('')

100均で('')
姫路のハンコがあったのにもびっくりしたんですけどないのにもびっくりしたんです(笑)

松ノ浜店の向かいが3階立ての100均なんで、仕事の用事で行っても自分の物買っちゃって1時間は軽く過ぎちゃいます(;゜∇゜)ヾ

| | コメント (19)

2008年11月18日 (火)

P★リーグ第17 戦

田町ハイレーンさんで投げて来ました☆

今日は振替休日だった娘を初めて連れて行ったので、想像以上の緊張と和む気持ちが入り混ざった思い出の1日になりましたm(__)m

Pリーガー全員の1日のアベレージを記録更新したので、いつも以上に白熱した戦いになっています!!!

みんなでアベ上げるのを目標にしてきたんで、全員で喜び合えて嬉しかったです\(≧∇≦)/

| | コメント (24)

2008年11月17日 (月)

群馬オープン2008

応援ありがとうございました!!

優勝するって本当に難しい…
もう少しで届きそうなのに届かなかった時は本当に悲しい…

けど全力を出し切れたこともそこまで行けたことも、トーナメントを開催してもらえることも皆さんに応援してもらえることも、本当に全部嬉しくてありがたいので。。。
また次、頑張れます!!

| | コメント (15)

2008年11月15日 (土)

明日も頑張ります!!

今日は予選はモーメンタムスウィング、準決勝はパーフェクトライバルが合って、ラッキーなピンアクションが多かったです(≧∇≦)

館林スターレーンさんはチャレンジでも投げさせてもらってるので、馴染み深くたくさん応援も頂けて嬉しいです(*^^)

明日も精一杯やってきますm(__)m

| | コメント (61)

2008年11月14日 (金)

グレンチェック・プリーツスカート♪

グレンチェック・プリーツスカート♪
昨日は群馬オープンの前夜祭を投げさせて頂き、今日は今からパーティー行ってきます★

ボウラーズストリートのスカートを初めて正装にも使ってみました(≧∇≦)

カタログ撮影等でカメラマンに教わったポージングを意識したんですけど…やっぱ不自然で変ですね(汗)

| | コメント (41)

2008年11月11日 (火)

通販♪

通販♪
今はDHCイベントの賞品をネットで選んでいます★

わたくし遅ればせながらネットショッピングの波がきてまして(;^∇^)ヾ

ケータイからも色んな物が買えるんで便利に楽しんでます♪

だから今はケータイでPCサイズのページを開ける機種が欲しいです(≧∇≦)

| | コメント (13)

2008年11月10日 (月)

PRO BOWLING 2009

PRO BOWLING 2009
賛助会員の皆様にはもうすでに届いてたんですね(^^)

私は昨日初めて見たんですが、サイズが変わったのもピンクの表紙もかわいかったです\(^O^)/

| | コメント (12)

祝!テレビパーフェクト!!

祝!テレビパーフェクト!!
やばい凄いですね!!

テレビ絶対見ましょうね!!

中山律子プロの伝説再来、女子も頑張りたいですo(≧∇≦)o

| | コメント (10)

2008年11月 8日 (土)

ガレージショップ★

ガレージショップ★
ボウリング場⇔ホテル間に通りがかったらボールが売られてて、新鮮なイデタチに2度見しました(笑)

| | コメント (33)

ABSジャパンオープンボウリング選手権

ABSジャパンオープンボウリング選手権
1056名が参加していて常に場内は大混雑…ボックスも8人打ちで身動きが取れません(笑)

ボールを運んだりトイレに行くだけでも渋滞で目的がなかなか果たされませんけど、全員集合ならではの雰囲気は大盛況で華やかです(*^∇^)

| | コメント (16)

2008年11月 5日 (水)

すごすぎて…

すごすぎて…
撮ってしまいました(;゜゜)

軽トラより大きかったんです(; ̄□ ̄)

どーなってるんやろ…
坂道はどーするんやろ…
こけたらどーするんやろ…

こぐだけでも気合いですよね…進むんかな(;^∇^)ヾ

| | コメント (18)

2008年11月 4日 (火)

3日茨城☆

3日茨城☆
筑波スカイボウルさんで投げさせて頂きました♪
センターにいらっしゃる水野プロ・川島プロ・谷プロと写真を撮って頂きました\(^O^)/
水野プロはお子様がたくさんいらっしゃるとうかがってたんですが、0歳から25歳までの7人のお父様とは知らなかったんでビックリしました!!
きっと業界1の大家族ですね(*^^)

| | コメント (17)

2日神奈川☆

2日神奈川☆
ハイランドレーンさんにうかがって、山田プロ・佐藤プロ・加藤プロ・志摩村プロと投げさせて頂きました(≧∇≦)
ABS出店のもとオススメ中ボールのレッドスコーピオンで、加藤プロがパーフェクトを出されて大盛り上がりでした!!!

| | コメント (3)

2008年11月 3日 (月)

答えは♪

答えは♪
答えは♪
色紙100枚です!!
まず1枚目を書き始めるまでにずいぶん時間を要しました(笑)

それからお客様のユニフォームに『m&m('s?)BOWL』って書いてあって尋ねたら「ラスベガスのお土産にもらった」しか情報なかったんですが、イメージイラストかほんとに24時間営業のボウリング場があるのかすごい気になりました(;゜∇゜)???

| | コメント (10)

2008年11月 2日 (日)

問題です♪

問題です♪
これは何でしょう(?∇?)

| | コメント (13)

2008年11月 1日 (土)

リニューアル♪

リニューアル♪
リニューアル♪
ボウラーズストリートのHPが新しくなったんです\(≧∇≦)/
PC先行でケータイは来週の予定なんですが、「〜してる風(*^^)」とイメージを作って頑張った写真が表紙で6枚流れますので、是非ご覧頂いてご感想頂けると嬉しいです♪
皆さんのボウリングがさらに楽しくなるようなHPだったりフタバだったり私でありたいと思ってます(*∪∪)

| | コメント (11)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »