« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月に作成された記事

2008年12月31日 (水)

シュアライン☆

シュアライン☆
「世界一硬いボール」の予告パンフに飛び付いてすぐ『ほしいです!!』って担当の方に問い合わせたら、まだ入荷前だったんで…到着を心待ちにしてたんですo(≧∇≦)o

来年はさらにカバーミスが減るんじゃないかと本当に期待しています!!

色も強そうでかっこいいので即黒を選びました♪

今年は本当に上出来すぎな1年に終わりまだ信じられないぐらいですが、皆さんがいつも応援して下さったり一緒に投げて下さったり結果に一喜一憂して下さったおかげなので、本当にありがたく感謝致しておりますm(__)m

これからも、毎日お忙しく大変な皆さんがボウリングをさらに楽しまれるように、全力投球で元気いっぱい頑張りますので、来年もお付き合いよろしくお願いいたしますね(^∇^)ゝ

| | コメント (34)

1年分!!!

1年分!!!
1年分!!!
全日本の副賞に、メグミルクさん&農協さんから牛乳とベジタブルシリーズを頂いたんですが、本当に「1年分」届いて…段ボール4箱の300パック以上にかなりビビっています(;゜Д゜)

見ただけでおなか壊しそうでしたけど嬉しいです(笑)

玄関がスーパーみたいになってますけど嬉しいです(笑)

冷蔵庫にまず入らないんで冬で良かったです(笑)

| | コメント (9)

2008年12月29日 (月)

まちがいさがし☆

まちがいさがし☆
まちがいさがし☆
1ヵ所変えました♪

見つけてもらえますか(*^^)?

| | コメント (37)

スタッフからのお知らせ

★ABS商品大特価セール!!★

姫路麗プロプロデュースのボウリング用品通販サイトの「フタバプロショップオンライン」にて
姫路麗プロ三冠記念セールを開催しております!(期間:~1/31)

▼シューズ、バッグ、グローブが最大50%offです!
是非この機会にお買い求め下さい!

▼フタバボウル各店のプロショップでもセールを開催いたします。
お近くの方は是非お越しくださいませ!

| | コメント (0)

2008年12月28日 (日)

(寒)

(寒)
普段これに帽子かぶって目以外全部隠してます(+_+)

変装じゃなくて寒いからですよ(;^^)

今日はWAVE34さんで投げさせていただきました★

| | コメント (20)

2008年12月26日 (金)

ソリ&ケーキ★

ソリ&ケーキ★
ソリ&ケーキ★
昨日関大前店のチャレンジをソリに見立てた台車で入場しました(笑)

作ってくれたスタッフと押してくれたトナカイと笑ってくれたお客様に感謝です(^∇^)

ケーキは東京で頂いたもので、食べるのがもったいないぐらいかわいかったです(≧∇≦)

| | コメント (20)

2008年12月24日 (水)

23日(火)

23日(火)
平和島スターボウルさんで、毎年恒例になったクリスマスチャレンジにうかがいました★

写真撮影禁止を守って下さる皆さんのおかげで、今年も楽しく投げさせて頂けました(*∪∪)

100名を超えてたのにチケット販売開始から40分で完売だったそうで、また来年も開催して頂けそうでした(笑)

| | コメント (18)

22日(月)

22日(月)
山梨県のダイトースターレーンさんに初めてうかがいました♪

近藤文美プロの背中でいつもDSLを見てたんで、私の中の有名センターにうかがえてすごい嬉しかったです(≧∇≦)

富士山が常に見えてる素敵な所でした☆

| | コメント (4)

2008年12月21日 (日)

最高です!!!

最高です!!!
うれしい!!!

やばい!!!

奇跡です!!!

プリンスカップの前まで、不可能に近い可能性としては見ていましたが、まさかこんな結果をもらえることになるなんて想像できなかったんで、1週間の出来事は夢のようで自分が自分じゃない思いでした。。。

ただ目の前のボウリングに全力を尽くすことと、今までの全ての経験を胸に戦って、それを皆さんに見て頂けたりこんなにたくさんのコメントを頂けて、これ以上の嬉しさはありません!!

今までお会いした全ての皆さんと、応援して下さってる方々や関係各位の皆様に心から感謝致します。。。

本当にありがとうございます!!!

しばらくはこの喜びに浸らせて頂きます\(T∇T)/

| | コメント (55)

2008年12月19日 (金)

今日から♪

今日から♪
ジロックスデビューしました\(^O^)/

すでに今大会でも3分の1の方が利用されていて、靴ひもが長くなる私にとってスッキリ&手間が省けるのは一石二鳥です!!

今日はこれで頑張ってきます★
皆さん応援ありがとうございますね(*∪∪)

| | コメント (219)

2008年12月18日 (木)

メロン屋さん( 笑)

メロン屋さん(<br />
 笑)
山積み笑!!
2個500円安!!

| | コメント (18)

きらきら★☆

きらきら★☆
今日から東京ドームにきてて前夜祭とパーティーがありました♪

縁起かついでこないだと同じ題名にしてみました(笑)

明日からまた奇跡が起こりますように(*∪∪)

| | コメント (58)

2008年12月16日 (火)

完成☆

完成☆
松之浜店プロショップにABSのドリルマシンを迎えて、新たにリニューアルオープンしました\(^O^)/

昨日出勤したら綺麗になってて気持ち良かったし、みんなにおめでとうゆってもらえて終始にやけっぱなしでした(笑)

全日本に向けての練習もできたんで、気持ちも新たに明日から乗り込んできます!!

| | コメント (14)

2008年12月15日 (月)

JLBCプリンスカップ!!

JLBCプリンスカップ!!
応援ありがとうございました!!

嬉しすぎてヤバいです(T∇T)

ライジングSE最高です(≧∇≦)

予選もマッチゲームも全てに色んな内容と展開があって、それが全部テレビ決勝に生きたのと、今年のトーナメントで経験したこと全てを出し切れたんで、この上ない喜びでした!!

また背中に皆さんのご声援をたくさん感じて、常に1人じゃない心強さで戦場に向かえたのと、皆さんのお気持ちが届いたピンの倒れ方ばかりでした☆☆☆

本当にありがとうございました(;へ;)

優勝!!ばんざーい\(≧∇≦)/

| | コメント (51)

2008年12月13日 (土)

キラキラ☆★

キラキラ☆★
キラキラ☆★
パーティーがあったので今日から品プリ来てます★

毎年このトーナメントは1番景色のいい時に来るなぁって思いながら入ります(*∪∪)

明日から頑張ってきます!!

| | コメント (121)

2008年12月11日 (木)

フットケア★

フットケア★
昨日も今日も整体とフットしてもらってから出勤してます(*´∇`)

6年お世話になってるご自宅サロンで、いつも癒しと活力をもらってます☆

| | コメント (9)

正解は♪

正解は♪
宝くじ70枚です('^)
周りはマッチです♪

絵柄をずらした計算をして2日間で作られたそうで、すごいなぁって思いました(゜∇゜;)

| | コメント (10)

2008年12月10日 (水)

問題です♪

問題です♪
お客様から頂いた傘なんですけど、何でできてるでしょうか(^^)?

| | コメント (20)

改装中…

改装中…
松之浜フタバのプロショップが新しくなるんです♪

何でも新しくなるってうれしくなります(≧∇≦)

工事中はご来場の皆様にご迷惑おかけしますが、13日完成予定なんで是非見にいらして下さいね☆

| | コメント (6)

2008年12月 8日 (月)

(う)

(う)
食べよ思ったらマヨが(う)で喜んじゃったんで、おあずけで写メりました(笑)

関大前店の向かいがたこ焼き屋さんなんで、便利に愛食してます♪

| | コメント (15)

2008年12月 7日 (日)

うれしいっ\( ≧▽≦)/

うれしいっ\(<br />
 ≧▽≦)/
昨日、北小金ボウルさんでパーフェクトできました(≧▽≦)!!

めちゃめちゃ嬉しかったですー\(T∇T)/

ボール4個送ってたのを忘れてまた4個送ってて、見てびっくり8個もあったのに、1G目にキネティックアートで300だったんで、ずっとキネティックアート1個しか使いませんでした(笑)

| | コメント (32)

2008年12月 5日 (金)

常備食◎

常備食◎
ガムです♪
今はまってる右と昔からある左です(≧▽≦)

子供の時このジューシーフルーツとブルーベリーと緑のミント3つしかガムの種類ってなかったと思うんですけど…気のせいでしょうか(;'∇')??

| | コメント (10)

2008年12月 4日 (木)

ツリー★☆

ツリー★☆
正味2日間の行事を約1カ月は楽しんでますよね(;^∇^)ヾ

| | コメント (8)

2008年12月 3日 (水)

R1カード2009

R1カード2009
従来の撮影時に仕事で行けなかったので、今日男子が撮影されてる全日本選手権開催の平和島スターボウルさんにお邪魔して撮ってもらいましたm(__)m

だから男になってきました(笑)

| | コメント (33)

2008年12月 1日 (月)

ぼんぼり*

ぼんぼり*
娘もおそろいでピンクつけてます♪

今日から12月になりましたね★

早く年賀状買いに行かないとっΣ(;゜Δ゜)!!

| | コメント (14)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »