« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月に作成された記事

2009年1月30日 (金)

おいしそう(* ゜∇゜)ノ

おいしそう(*<br />
 ゜∇゜)ノ
以前頂いた手作りの手鏡と時計です♪

レストランのメニューケースに並んでる作り物と一緒で、すごい本物みたいです!!

| | コメント (24)

2009年1月26日 (月)

Pリーグ第18 戦★

Pリーグ第18<br />
 戦★
行ってきました!!

観覧席で写メお願いしました♪

快く撮らせて下さったプロの皆さん、ありがとうございました\(≧▽≦)/

今日つける予定のボウストバンド、持ってたのにつけるのを忘れてしまってて…

ゲームの途中で思い出して慌ててつけたんです。。。

ごめんなさい(;_;)

| | コメント (24)

2009年1月25日 (日)

ケーキ★

ケーキ★
ケーキ★
写真がそのままケーキになってるのをもらいました!!

なんで食べれるのか不思議でびっくり嬉しかったです\(≧▽≦)/

24日は足利スターレーンさんで、山本プロ・秋吉プロと投げさせていただきました♪

| | コメント (20)

Sound♪

Sound♪
23日に、美紀ちゃんが所属してるSoundbowlさんの牛久店で投げさせていただきました\(^∇^)/

私以外はみんなサウンド契約プロで、堀田プロ・長谷川プロ・山本プロと投げさせていただきました♪

とてもよく見ているロゴなので、うかがうのが初めてな気がしませんでした(笑)

| | コメント (5)

2009年1月22日 (木)

テスト会場*

テスト会場*
昨日は、今年のプロテスト会場になった千日前ファミリーボウルさんで投げさせて頂きました★

私は、ロードボウル・セルシーボウル・ボウル国際・桜橋ボウルで3回受けましたm(__)m

ポスターに載せてもらえたのが嬉しかったんで写メりました***

| | コメント (24)

2009年1月21日 (水)

花束…!?

花束…!?
いただいた生花の中に髪飾りがっ(; ̄□ ̄)!!

何個入ってるか見えますか!?


ティアラを入れて9個です(*'^)

斬新ですよね(≧▽≦)!!

| | コメント (6)

2009年1月20日 (火)

特大●

特大●
私のぼんぼん好きを知って、お客様が「これでもかっ(笑)」って言いながらくれました●

「参りました(笑)」

| | コメント (12)

2009年1月19日 (月)

新メンバー♪

新メンバー♪
新しく「注目ジュニアボウラー」に加わった佐野優海ちゃんです(≧▽≦)

以前よりDHCカップを投げててお友達だったので、これから毎回会えるようになって嬉しいです♪

皆さん優海ちゃんも宜しくお願いしますm(__)m

| | コメント (14)

メーク道具☆

メーク道具☆
もちろん全部DHC商品です('∇^)

DHCの大会時、契約プロアマ者は入りが1時間以上前で、綺麗にしてもらってから投げてます\(^O^)/

肌やメークや髪のことを色々聞けて勉強なります!!

| | コメント (4)

2009年1月17日 (土)

DHCカップgirls チームチャレンジ

DHCカップgirls<br />
 チームチャレンジ
今回は、4年ぐらい前からお友達になった鳥取のジュニア姉妹にお願いして、澪奈ちゃん(10歳)と莉音ちゃん(7歳)と品川で投げてきました\(^∇^)/

ボウリングが大好きで一生懸命で、かわいくてかわいくてかわいくてかわいいんですo(≧∇≦)o

ストライクとスペアを取りたいって望んで挑んで、できたら大喜びしてできなかったら悔しくて、こんなに小さいのに思いは一緒やなぁってことに心が動かされます***

明日には残れませんでしたけど、楽しくて気持ちのこもった時間をもらいました(*∪∪)

| | コメント (15)

2009年1月16日 (金)

☆表彰☆

☆表彰☆
☆表彰☆
日本ボウリング場協会の賀詞交歓会に品川プリンスホテルへうかがって、表彰状頂きました\(≧∇≦)/

表彰受けるの初めてでめっちゃ緊張しましたけど嬉しかったです\(T∇T)/

マスメディア賞を受賞された皆さんを写メりました!!

| | コメント (19)

2009年1月15日 (木)

昨日★

昨日★
昨日★
松ノ浜店で三冠記念大会してもらいました!!

シールはご参加下さった皆さんにもらっていただいて、ケーキは今日食べた写真で、両方お客様から頂いたありがたいプレゼントです(*∪∪)

| | コメント (10)

2009年1月13日 (火)

ハート♪

ハート♪
なかなか食べれなくて、いつまでも大切に持ちすぎて、きっと賞味期限過ぎたんで並べて見ましたm(__)m

けどやっぱり捨てるのも縁起悪い気がしてしまうので…食べよっかな(;'∇')ゞ

| | コメント (20)

2009年1月11日 (日)

長崎〜熊本

長崎〜熊本
長崎〜熊本
長崎〜熊本
移動で船に乗ったのは初めてです(≧∇≦)!!

旅行してるみたいです♪

| | コメント (21)

わーい(≧∇≦)

わーい(≧∇≦)
チロルチョコになれました!!

昨日投げさせてもらったマリンボウルさんで、お客様に頂きました(喜)

| | コメント (12)

2009年1月10日 (土)

発祥地!!

発祥地!!
発祥地!!
今日は長崎にきています♪

ボウリングの伝来はここからだったそうです!!

ちゃんぽん食べました(笑)

| | コメント (18)

おとつい★

おとつい★
大阪ですからホンマにたこ焼きだけの晩ごはんです(笑)

タコ・ちくわ・たくわん・ネギ・しょうが・てんかすに、だしを入れて焼くのでソースなしのオリジナルです!!

| | コメント (10)

2009年1月 7日 (水)

ピンチです…

ピンチです…
今日から初めて取りかかりました…相当やばいです(>_<)

泣きそうです(T_T)

「また後で」が今になってすみませんm(__)m

| | コメント (25)

2009年1月 5日 (月)

お年玉♪

お年玉♪
もらいました!!
食べました(笑)

3日間ブログお休みさせて頂いてすみませんでしたm(__)m

三が日フタバで投げ初めしたんですが、遠方からもたくさん来てもらえてにぎやかな新春チャレンジになりました♪

今朝は神戸六甲ボウルさんで投げさせてもらって、今からみのおボウルに行ってきます☆

また後で書きますね(^O^)/

| | コメント (18)

2009年1月 1日 (木)

☆謹賀新年☆

☆謹賀新年☆
2009年あけましておめでとうございます\(≧▽≦)/

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

まちがいさがしの答えは、今日から付けれる金バッチです!!

正式名称「永久A級ライセンス」でも特に変化はないんですが、トーナメントでの200G200アベ以上を5年連続は大変なことでずっと憧れだったんで…念願が叶ったんです(*∪∪)

ほんと嬉しいんです\(T∇T)/

| | コメント (47)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »