« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月に作成された記事

2009年2月28日 (土)

500円★

500円★
500円★
いきなり財布に入ってました(≧∇≦)

記念硬貨って情報は全くないんですけど、偶然見かけたらなんかめっちゃラッキーに思います(笑)

平成20年が日伯交流年と移住百年だったってことですよね!?

知らなかったし意味もあんまりわかってないですけど…この500円は使えないです(;^∇^)ヾ

| | コメント (12)

2009年2月27日 (金)

日曜日♪

日曜日♪
3月1日にラジオ出演させて頂きます(^∇^)/

関東地区の方よろしくお願いしますね☆

| | コメント (17)

2009年2月25日 (水)

ガーン( ̄□ ̄;)!!

ガーン( ̄□ ̄;)!!
今日明石のフタバで投げようと思ってバックを開けたら、カバーボールが3個も入ってましたΣ(゜Д゜;)

確認せずに持ってきたのと、こんな入れ方してた自分が悪いんですけど…びっくりしました(汗)

| | コメント (30)

2009年2月24日 (火)

スカイA♪

スカイA♪
4月放送予定のPBAツアー収録内容を、解説とゆうか観戦とゆうか…させて頂いてきました(;^∇^)

初めてご一緒させて頂いた『宮下ジェイミー静』さんが超かわいかったです(≧∇≦)

| | コメント (11)

2009年2月23日 (月)

DHCツアー第1 戦

DHCツアー第1<br />
 戦
応援して下さって、ありがとうございました!!

2フロアの大会で、3階での5Gは相性がよかったんですが、4階での10Gは全くわからず攻略できず…だんだん力が入って投球も悪くなって終わってしまいました(>_<)

5年ぶりに9勝目をあげられた中島政江さんに感動しましたし、1日に3〜8時間を週6日練習なさってるそうで、私はまだまだだなぁって痛感致しましたm(__)m

全ての大会に感動とドラマがあって、全員それぞれの思いを持って全力で戦っていて、観戦してても「ボウリングってやっぱ最高にいいなぁ」って思いました☆

| | コメント (17)

2009年2月22日 (日)

相模原パークレーンズ

相模原パークレーンズ
相模原パークレーンズ
相模原パークレーンズ
①外観です♪

②応援ボードに書いて下さった皆さん、ありがとうございました!!!

③真野プロ・永野プロ・市原プロがネバダからこられました(笑)

| | コメント (3)

2009年2月20日 (金)

やっぱり…

やっぱり…
ジャージでしょ(笑)

こないだの黒はボウラーズストリートでこれはDHCです☆

昨日ジュニアレッスンのため相模原パークレーンさんに行ってました♪

| | コメント (46)

2009年2月19日 (木)

VOICE

VOICE
見て下さった皆さん、ありがとうございました!!

私も録画を見たんですが、自分の声が思ってるより高くて変な気がしました(;゜゜)

嬉しい機会を頂けて光栄でしたm(__)m

| | コメント (17)

2009年2月17日 (火)

16日☆

16日☆
昨日は泉大津のフタバ出勤日で写真は帰る所です(^^)v

基本常にジャージです(笑)

最近あったかくなってきて、もう上着いらないかなと思ってたら雪降りましたΣ(;゜д゜)!!

この題名シリーズやめれなくなってきました(;゜∇゜)ヾ

| | コメント (23)

2009年2月16日 (月)

15日☆

15日☆
昨日はボウレックス西脇さんで投げさせて頂きました♪

写真はうららさんです(笑)

誰かに指さされてるんですけど…Σ( ̄□ ̄)!?

| | コメント (8)

14日☆

14日☆
バレンタインは皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか(*'')?

遅ればせながら、ブログを見て下さってる皆さんにチョコを買いましたm(__)m

けど私が食べましたm(__)m

| | コメント (8)

2009年2月15日 (日)

13日☆

13日☆
日高東宝ボウルさんにうかがいました♪

初めて切手にしてもらえました\(^O^)/

できるって知らなかったのでびっくり嬉しかったです(≧∇≦)

| | コメント (12)

12日☆

12日☆
めったに見ないボウリング一色のシールを頂きました(☆∇☆)

ピンにもボールにも顔が書いてあって可愛いです(*^^)

ボウリングモチーフグッズを集めるのが前から趣味で、色々持ってるので嬉しいです♪

| | コメント (6)

2009年2月11日 (水)

催眠の術!?

催眠の術!?
あなたはだんだん眠くなる…

| | コメント (19)

2009年2月10日 (火)

なんて昭和的な…

なんて昭和的な…
ポチポチにカチカチですよ!!(笑)

今月テレビモニター変える予定なんですけど、その前に絶対扇風機ですよね…(;^∇^)

| | コメント (19)

2009年2月 9日 (月)

おはようございますm(__)m

おはようございますm(__)m
昨日は平和島スターボウルさんで投げさせて頂きました♪

写真はセンターの徳江プロと人見プロです★

毎月ゲストプロのチャレンジマッチを開催されてて、19時から3ゲーム105名8人打ちですよ!!すごくないですか!?

チャレンジ投げさせてもらうといつも思うんですけど、ボウリングブームぽいしマイボウラー熱いし、全然不景気じゃないんですよ(笑)

| | コメント (19)

2009年2月 8日 (日)

いつのまにか…

いつのまにか…
旧『松ノ浜フタバボウル』

新『泉大津フタバボウル』
に改名してました(-゜3゜)ノ

泉大津市松之浜町なんですm(__)m

スタッフが電話を取った時に「お電話ありがとうございます!まっ…泉大津フタバボウルです」ってなるそうです(笑)

| | コメント (9)

2009年2月 7日 (土)

お届けっ(-^ ∇^)-

お届けっ(-^<br />
 ∇^)-
ピザーラさんやばおいしいです(^_-)v

常にクォーターです④

私は耳までチーズとパイナップルのトッピングが好きです(´ω`)

| | コメント (20)

2009年2月 6日 (金)

★ABS商品謝恩セール!!★

姫路麗プロプロデュースのボウリング用品通販サイトの「フタバプロショップオンライン」にて
謝恩セールを開催しております!(期間:~2/28)

▼シューズ、バッグ、グローブが最大50%offです!
是非この機会にお買い求め下さい!

1 3_2

2_24_2

▼フタバボウル各店のプロショップでもセールを開催いたします。
お近くの方は是非お越しくださいませ!

▼姫路麗プロ フタバボウル来店日

 ○関大前フタバボウル 2/3、2/9、2/17
 ○泉大津フタバボウル 2/6、2/16、2/26
 ○明石フタバボウル 2/4、2/12、2/25

| | コメント (1)

2009年2月 5日 (木)

偶然☆

偶然☆
もしかしてハートに見えるかもっ!?

色んな角度から撮った結果がこの体勢でした(笑)

自分の前頭部撮るの難しかったです(;゜∇゜)〓

| | コメント (21)

2009年2月 3日 (火)

ヴォイスポ!

ヴォイスポ!
一昨年取り上げて頂いたMBS番組『VOICE』さんで、スポーツコーナーに出させて頂ける事になり、今日関大前店で収録してもらいました☆

放送日は、今月の12(木)か19(木)のどちらかなんですが、もし見てもらえたら嬉しいです*

| | コメント (14)

2009年2月 2日 (月)

*結婚式*

*結婚式*
今日は、いとこの結婚式でした☆

花嫁さんってほんっと綺麗ですよね(*´∇`)

『おめでとう』って言葉は、言われて嬉しいだけじゃなくて言っても嬉しい気持ちになれる言葉だなぁってあらためて感じました(*∪∪)

| | コメント (15)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »