« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月に作成された記事

2009年3月31日 (火)

道具箱☆

道具箱☆
新しいのに入れ変えたんですけど、中身よりストラップの引っ越しの方が大変でした(笑)

300クラブ応援ありがとうございましたm(__)m

決勝の4名に2ピン足らず5位で残念でしたけど、ハンデをもらってたのでうれしい気持ちで投げれました♪

| | コメント (11)

2009年3月29日 (日)

ABS300クラブ

ABS300クラブ
初の参加資格を得て、昨日パーティーで松永裕美ちゃんと撮りました♪

大好きな品プリに去年4回今年5回も来れるので嬉しいです☆

| | コメント (13)

2009年3月28日 (土)

優子さんと☆

優子さんと☆
優子さんと☆
昨日はロビンボウルさんにうかがいました!!

今年もアラサー奮闘することを誓いました☆

テレビ画面が映らなくなったら、たたいたら治るとゆうことを学びました(笑)

涙流しながら現場を撮りおさえました(笑)

| | コメント (11)

ネット事業部☆

ネット事業部☆
関大前店にあって、プロショップオンラインやボウラーズストリートやフタバホムペ等を制作&管理して下さってます♪

ネット関係は全てここから発信していて、一昨日はボウラーズストリートの打ち合わせに行ってました☆

決して邪魔してるとか1人だけ遊んでるとか浮いてるとかじゃないですよ…多分(;'∇')(笑)

| | コメント (4)

2009年3月26日 (木)

挑戦!!

挑戦!!
ジャパンカップ出場を新聞に載せてもらえました☆

貴重な経験ができる楽しみな気持ちと、女子プロとして恥ずかしくないプレーがしたい緊張と不安で複雑ですが…ハンデなしに納得がいきません( ̄З ̄)(笑)

| | コメント (29)

2009年3月23日 (月)

P★リーグ第19 戦

P★リーグ第19<br />
 戦
P★リーグ第19<br />
 戦
いってきました♪

みんなで撮りました(*^∇^)

(注)画像送り合ったんでかぶるかもです(笑)

| | コメント (17)

2009年3月22日 (日)

ありがとうございます!!

ありがとうございます!!
無事に31歳を迎えることができましたm(__)m

いかんせんテンションは上がりませんが、皆さんのおめでとうと励ましのコメントを拝見して元気が出ました☆

これからも見た目は大人頭脳は子供でがんばりますので、どうぞよろしくお願いします(笑)

| | コメント (31)

2009年3月20日 (金)

ハイクオリティ賞

ハイクオリティ賞
ハイクオリティ賞
テープを貼り取りする用に頂いた、完成度高すぎる手のひらサイズのマイナスドライバーです☆

| | コメント (41)

2009年3月19日 (木)

プロアマサーキット♪

プロアマサーキット♪
昨日は神戸六甲ボウルさんにうかがってましたm(__)m

完全逆光ですがプロ25人で投げました!!

| | コメント (5)

2009年3月17日 (火)

けぇへんかぁ〜

けぇへんかぁ〜
昨日はイーグルボウルさんで投げさせて頂きました☆

テイク3で頑張ったコピーどうですか(笑)!?

| | コメント (15)

2009年3月16日 (月)

ロッカー♪

ロッカー♪
ボール様専用ですm(__)m

千歳フジボウルさんにあってかわいかったんで取りました(笑)

| | コメント (12)

45名☆

45名☆
レッスンで☆

過去最高人数で自己新記録でした(笑)

2時間でもお1人約3分なのに、やめずにご参加下さる皆さんのお気持ちに感動でした(*∪∪)

| | コメント (9)

うれしい(* ∪∪)

うれしい(*<br />
 ∪∪)
ホワイトデーをポルタトーホーボウルさんで過ごさせて頂きました♪

特大ポスター嬉しかったです\(≧∇≦)/

| | コメント (7)

2009年3月14日 (土)

あたり♪

あたり♪
ガーリガーリくん♪
ガーリガーリくん♪
ガーリガーリくーん♪

| | コメント (21)

ディスプレイ( ☆∇☆)

ディスプレイ(<br />
 ☆∇☆)
最高級です(☆∇☆)
色合いが意図的なら参りましたです(☆∇☆)

| | コメント (6)

2009年3月12日 (木)

スカイA♪

スカイA♪
スカイA♪
スカイA♪
昨日また収録にうかがい、スタジオが移転して新しく綺麗になってるので写真いっぱい撮りました☆

今回私としたことが東京弁が移ってしまったのが何回かあったり、なりかけて言い直したりしててガーンなんですが( ̄▽ ̄;)

前回の分と2日連続で多分4月4(土)5(日)に放送があるので、大阪魂でおしゃべりしすぎてますけど是非見て下さいねm(__)m

| | コメント (17)

2009年3月10日 (火)

お洋服♪

お洋服♪
じゃないですよ♪

今日は神戸六甲ボウルさんにうかがってたんですが、お客様にいただいた手作りの手拭き用タオルがあまりにかわいかったので、勝手にプロショップにディスプレイして写メりました(≧∇≦)

| | コメント (6)

2009年3月 9日 (月)

インターナショナルチャンピオンシップ

インターナショナルチャンピオンシップ
楽しんで味わいたかったハズが厳しい状況ばかりで…必死でしたm(__)m

けど準決勝の2G目から投げ方がよくなって収穫があったので、4月のトーナメントに向けていいきっかけを得れました!!

海外の選手は皆さん個性的で、見てて勉強にもなりました☆

優勝決定戦がまさかの展開で同点になり、ワンショットプレーオフの手に汗握る結果だったので、皆さん放送を是非見て下さいね♪

| | コメント (12)

2009年3月 7日 (土)

DHCカップ☆

DHCカップ☆
海外選手がたくさんいる中、日本のアマとプロで戦える場はめったにない貴重な時間なので、大会を思う存分味わって最良のプレーをしてきたいです!!

そしてDHCメンバーやJPBAメンバーから優勝者が出ることを期待しますし、自分も一員として戦力になれるように頑張りたいです☆

| | コメント (22)

2009年3月 5日 (木)

トリオチャレンジ

トリオチャレンジ
明石のフタバで大谷内プロにお越し頂き、副店長との「スタッフチーム」として戦いました(^O^)ゝ

けど3人バラバラにボックスへ入りレーン移動しながら投げたんで、まるで個人戦のようでした(;^^)ヾ

| | コメント (11)

2009年3月 4日 (水)

『Bowl・O ・Rama』

『Bowl・O<br />
 ・Rama』
『Bowl・O<br />
 ・Rama』
『Bowl・O<br />
 ・Rama』
昨日関大前のフタバで、発祥不明的に存在する本に出会いました(*゜∇゜)ナニコレ

作者は「M.THOMAS STEELE」さんで、用途はわからないんですが見てるだけでワクワクする代物で、しばらく心奪われました(*∇*)

| | コメント (7)

2009年3月 3日 (火)

そこをなんとか( ≧人≦)

そこをなんとか(<br />
 ≧人≦)
パーフェクトってことに…(T人T)

| | コメント (38)

2009年3月 1日 (日)

TBSラジオ♪

TBSラジオ♪
うかがってきました(*^^)

聞いて下さった皆様、ありがとうございました!!

7:45発の飛行機で行く予定が起きたら7:45(>Д<;)やったり、コーナーが始まる前に喋っちゃった( ̄□ ̄;)り…しましたけど、無事に終わりました\(T∇T)/

貴重な経験をさせて頂きました***

今日の夕方以降番組HP上から、PCのポットキャット!?を聞けるようにして下さるそうですので、良かったら聞いて下さいm(__)m

| | コメント (27)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »