« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月に作成された記事

2009年4月28日 (火)

あれもこれも♪

あれもこれも♪
スーパースウィングもモーティブSX1もTX1もすごい楽しみなんですけど、今日はアキュライン6投げました♪

投げたいボールがいっぱいで目移りしてしまいます(☆∇☆)

| | コメント (12)

2009年4月27日 (月)

ジャパンカップ2009

ジャパンカップ2009
ジャパンカップ2009
ジャパンカップ2009
ジャパンカップ2009
ジャパンカップ2009
行ってきました☆

応援してて下さってありがとうございました!!

初めての経験は想像以上の別世界でした…

いろんな思いがありますが、たくさんの感情と刺激と夢と現実を体感できたことは、私のボウリング人生にとって大切な時間でしたし、今後の活動に向けて大きな影響をもらいましたm(__)m

エキシビションマッチの時いっぱい写真撮りました♪

180度パノラマにメカ裏にブースです★

東京体育館は、ボウラーの方なら1度は見ておいていただきたい夢の舞台でした!!

| | コメント (14)

記者会見

記者会見
昨日から品川に来てます♪

今日から頑張ってきますね!!

以前に送信しても更新できなかった内容が、昨日の日付でいきなり現れてますが…すみませんm(__)m

| | コメント (2)

スタッフからのお知らせ

平素より「うららブログ」をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
先日より、携帯電話とココログとの不具合により、同じ内容の記事が表示されたり、更新が出来なかったりと、「うららブログ」を楽しみにされている皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、現在は解消されております。
また、4月20日に更新された「おわり。。。」の記事内容が、22日に同じ内容で2回更新されておりますが、たくさんのコメントを頂いておりますので、削除せずにそのまま公開させて頂きます。
今後とも「うららブログ」をよろしくお願いいたします。
                    フタバボウル

|

2009年4月22日 (水)

おわり。。。

おわり。。。
また1つ大会が終わりましたm(__)m

開催者・投球者・観戦者、それぞれに色々な思いがあって、全てに必ず感動があって、常に何かを感じ得れる、こんな素敵な時間はないっていつも思います***

それをたくさんの方と共有し合いたいです!!

また次、頑張ります!!

| | コメント (19)

おわり。。。

おわり。。。
また1つ大会が終わりましたm(__)m

開催者・投球者・観戦者、それぞれに色々な思いがあって、全てに必ず感動があって、常に何かを感じ得れる、こんな素敵な時間はないっていつも思います***

それをたくさんの方と共有し合いたいです!!

また次、頑張ります!!

| | コメント (1)

マニアすぎ!?

マニアすぎ!?
マニアすぎ!?
幻想的とか思ったり(;^^)ヾ

ボウリングが好きやからボウリング場も好きなんです(≧▽≦)

更新遅れぎみでごめんなさいm(__)m

| | コメント (1)

2009年4月21日 (火)

表敬訪問

表敬訪問
昨日、自分が在住してる池田市の表敬訪問にうかがい、倉田薫市長にお会いしました☆

19歳のとき市長選挙のウグイス嬢をさせてもらったご縁があって、活動を知ってもらえて嬉しく思っています♪

高齢化社会にますますボウリングが向いてると言ってもらえたり、ボウリングの魅力についてお話できるお時間頂きました!!

| | コメント (15)

2009年4月20日 (月)

おわり。。。

おわり。。。
また1つ大会が終わりましたm(__)m

開催者・投球者・観戦者、それぞれに色々な思いがあって、全てに必ず感動があって、常に何かを感じ得れる、こんな素敵な時間はないっていつも思います***

それをたくさんの方と共有し合いたいです!!

また次、頑張ります!!

| | コメント (27)

2009年4月18日 (土)

宮崎に来ています♪

宮崎に来ています♪
昨日と今日フェスティバルを投げてました☆

明日から頑張ってきますね!!

| | コメント (79)

マニアすぎ!?

マニアすぎ!?
マニアすぎ!?
幻想的とか思ったり(;^^)ヾ

ボウリングが好きやからボウリング場も好きなんです(≧▽≦)

更新遅れぎみでごめんなさいm(__)m

| | コメント (5)

2009年4月14日 (火)

等身大!?

等身大!?
やじろべえ!?
フラミンゴ!?
我ながら常にけったいな投げ方やなぁって思ってます(汗)
だいたいなんで右足裏が天井向くのかわからないです(謎)

| | コメント (29)

2009年4月13日 (月)

関西オープン

関西オープン
皆さん本当にたくさん応援して下さってありがとうございました!!

地元なんで、頑張りたい気負いと苦手意識がいっぱいだったのに、テレビ決勝まで行けて最高に上出来の結果でした!!

ボールも、
・ライジングパーティクル
・ブラックスコーピオン
・アブソリューションマッハ
・レッドスコーピオン
を全て使った内容で、今までにない経緯だったので収穫がありましたが、最後だけ「違うボールで投げれば良かったのかな」って反省点もありましたm(__)m

けど初戦で少しわからなくなっていた『今年どうゆう風に戦って行けばいいのか』の霧が晴れた気がしましたので、今週末の宮崎でそれをもう1度確認してみたいと思います☆

いつも一緒に戦って下さって感謝致します(*∪∪)

| | コメント (16)

2009年4月11日 (土)

95枚(≧∇≦ )

95枚(≧∇≦<br />
 )
昨日スカイAさんから、先日放送の番組宛に届いたプレゼント応募ハガキを見せて頂きました!!

皆さんが私にもメッセージを書いて下さってたので、スカイAさんが持って来て下さって全部拝見したんですけど、嬉しくて感動しました(T∇T)!!

送って下さった皆さんありがとうございました!!

また放送で投球を見てもらえるように、今日も絶対頑張りたいです(≧∇≦)!!

| | コメント (53)

2009年4月10日 (金)

2日目行ってきます!

2日目行ってきます!
近所の名物ライトアップで今年の春を確認しながら、関西オープン頑張ろーって気合い入れました!!

地元の皆さんにいいとこ見てもらえるように、しっかり投げてきます(*∪∪)

| | コメント (38)

2009年4月 9日 (木)

はしょります( 謝)

はしょります(<br />
 謝)
7(火)泉大津フタバで投げてました☆
8(水)明石フタバで投げてました☆
9(木)新三国アルゴで投げてました☆

ここんとこ連投で親指が痛いです(;_;)

けど今日から関西随一1フロアー60本の貫禄センターで、地元開催の通いトーナメントを喜びながら大切に投げたいと思います!!

| | コメント (30)

2009年4月 6日 (月)

4月5日

4月5日
岐阜グランドボウルさんにうかがい、控え室で集合写真撮ってもらいました(^∇^)v

2シフト250名のご参加を頂き、嬉しくて楽しい時間を頂きました(*∪∪)

チャレンジやトーナメントや春休み中のボウリング場にいると、不景気じゃないように思えます(≧▽≦)

大変な事や疲れやストレス全部、ピンと一緒に弾き飛ばしてしまいましょうね!!

| | コメント (21)

4月4日

4月4日
年に2回喘息になるのでこの薬は手離せませんm(__)m

…笑顔でうったえてみました(笑)

アレルギー性鼻炎も持ってるので、ティッシュとゴミ箱も欠かせれません(>_<)

でも花粉症ではないんでなんとなくラッキーな気分です(;^^)ゝ

| | コメント (11)

2009年4月 3日 (金)

素敵な先輩(* ´∇`)

素敵な先輩(*<br />
 ´∇`)
素敵な先輩(*<br />
 ´∇`)
中谷優子プロにご紹介頂いて、Amebaブログを拝見するようになりました♪

笑進笑明もアハも最高です\(≧∇≦)/

今後愛読いたします☆

| | コメント (12)

2009年4月 2日 (木)

スタッフからのお知らせ

   ★春のプレミアムセール開催!★

姫路麗プロプロデュースのボウリング用品通販サイト
フタバプロショップオンライン」にて
春のプレミアムセールを開催しております!(期間:~4/30)

---------------------------

最大50%offプレミアムセール

▼シューズ、バッグが最大50%off!
カートバッグを買うなら今!ABSのバッグはタイヤが違います!
ボール2個、3個入りでも楽々運べます!

---------------------------

最大50%offプレミアムセール

▼ボウラーズストリートのボウリングウェアが最大50%off!
在庫も残りわずかです!ぴったりサイズが残っていたらラッキー!
名前入れもあるので、グループでユニフォームに!
★ボウラーズストリートを着て姫路プロの応援に!


是非この機会にお買い求め下さい!

| | コメント (1)

はまってます↓

はまってます↓
娘が(;'∇')ヾ

中身に疑問を持ちながらも、5枚単位にしてから帰ってしまいますm(__)m

東京にはうなぎのにぎりがないって聞きましたけど、じゃあテーブルにあまだれもないんでしょうか(笑)!?

| | コメント (9)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »