« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月に作成された記事

2009年5月30日 (土)

ファイル☆

ファイル☆
このブログのスタートから今までを全部印刷して下さってるのを拝見しました★

来月で2年になることをあらためて振り返れて、色んな所で投げさせてもらえてるありがたさを再確認できましたm(__)m

これからも活動を知ってもらえる場として大切に頑張っていきたいと思いますので、皆さん宜しくお付き合い下さい!!

| | コメント (17)

2009年5月28日 (木)

デビュー☆

デビュー☆
娘が5ポンドのマイボールを作りました♪

もちろん私と同じように、初球のドリルを師匠にして頂きました☆

ずっとボウリングに興味なかったんですが、小学生がチャレンジを投げてるのを見たり関西オープンを見に来たのをきっかけに、「私もボウリングうまくなったら一緒に投げれるの?」って言い出したので、喜んで今日に至りました(≧▽≦)

1ゲーム目は6点だったんで前途多難ですが…ゆっくりおもしろさを伝えていきたいと思います(*∪∪)

| | コメント (28)

2009年5月27日 (水)

記念パーティー

記念パーティー
記念パーティー
記念パーティー
記念パーティー
記念パーティー
ずっと以前よりP★リーグの中で、全員のアベレージが220を超えたら叙々苑の焼肉が報償にかかげられてて、みんなで目指して頑張っていました(笑)

そして17戦と18戦でそれが達成されたので、今回全員での祝賀会が実現したんです(≧▽≦)

20回目の収録を迎えれた喜びもあって、第1回から参加させてもらえてきた色々な思い出を振り返れました(*∪∪)

最初何回続けれるかわからないと言われてた厳しい状態から始まってるので、皆さんのおかげで4年目を迎えれていて本当に嬉しいです!!

私はP★リーグでの経験が全てトーナメントへ影響してるので、この大切な舞台がいつまでも続いていくことを心から願っていますし、なかなかお会いできない全国各地のボウラーの方にその時々の自分を見てもらえるので、常に勝ち上がりたいと意気込んでいますm(__)m

写真はP★リーガー全員と関係者スタッフの一部の方々で、テレビ番組で唯一BSとCSと地上波の3つで放送されてるこのP★リーグを、もっと盛り上げてたくさんの方に楽しんで頂ける番組にして行こうと誓いました!!

| | コメント (14)

2009年5月26日 (火)

P★リーグ第20 戦

P★リーグ第20<br />
 戦
P★リーグ第20<br />
 戦
昨日撮影してきました★

嬉しいお知らせがあります♪

P★リーグDVD第2弾が発売されることになりました!!

そしてP★リーグの本も出ます(≧▽≦)!!

さらに限定トレカも販売される予定なんです\(≧▽≦)/

全てはたくさんの方が放送を見て下さってるおかげなんで、こんなに嬉しいことはありません\(TДT)/

それで色んな撮影があったので、今日も田町ハイレーンさんにいました☆

全部の内容が今はまだ秘密なので言えませんが、ボウラーズストリートの新作ユニフォームで挑んできましたので、皆さん楽しみにしててもらいたいですし、発売になったら全部買ってもらいたいです(≧▽≦)!!

私も今から待ち遠しいです(*∪∪)

| | コメント (13)

2009年5月25日 (月)

癖…

癖…
最近写真の時いつも首かしげてるなぁって今日気付きました(;゜〜゜)

きっかけは天井からの照明を浴びたい一心です( ̄へ ̄)

そしてなんでかしゃがみぎみ…

冷静に見てキモい31歳できあがってるんでやめよーと反省してますが、髪型といいシュシュといい何でもあり的なボウリングはさらに魅力だと思いました(笑)

| | コメント (25)

2009年5月24日 (日)

ロクノジー

ロクノジー
チャレンジー

ヒャクサンジュー

| | コメント (22)

2009年5月23日 (土)

M字疑惑!?

M字疑惑!?
最近気になりだしたんですけど、生え際の場所が上すぎると思うんです…

そりこんだ覚えないんですけど(;・・)

| | コメント (16)

2009年5月22日 (金)

私が17歳の時は…

私が17歳の時は…
①レジでバイトしてました
②門限は21時でした
③制服は無敵と思ってました(笑)

それに比べたら満岡プロはめちゃめちゃ早いスタートですよね(;゜゜)

師匠が栴檀プロで週70G練習してるそうです…私にはできないです(TへT)

| | コメント (12)

2009年5月20日 (水)

☆新人プロ☆

☆新人プロ☆
今年48期生としてデビューした満岡秀和プロと稗田貴彦プロの、誕生記念大会をフタバボウルで一緒に投げました★

身近で一緒に投げてたボウラーがプロになったのは初めてなんで、すごく嬉しいしなんか不思議な感じです(*゜∇゜)

17歳と18歳の2人で可能性は無限なんで、活躍を楽しみに陰ながら応援したいと思います(*∪∪)

| | コメント (15)

2009年5月19日 (火)

インフルエンザ対策

インフルエンザ対策
フタバボウルではマスクとアルコール消毒で予防していますm(__)m

地元で大変な事になっていて不安ですが、これ以上広がらずに早く菌が無くなってほしいですし、感染者の早期発見と治療&完治をお祈り致しますm(__)m

けど今日もボウリングをして皆さんと楽しく過ごせました!!

| | コメント (16)

2009年5月18日 (月)

チャレンジ中に!!

チャレンジ中に!!
チャレンジ中に!!
DHCツアー第2戦の放送とNHK杯の生中継してるのをスタッフの方が教えて下さって、事務所で両方同時に写メ撮れました(≧∇≦)

あっちもそっちもこっちもボウリングで嬉しかったです\(^O^)/

それと、賞品に「うらら」が付く物をたくさん用意して下さってました☆

シバタボウルの皆様、本当にありがとうございました!!

| | コメント (9)

2009年5月17日 (日)

こんばんわ★

こんばんわ★
大変ご無沙汰しててスミマセン(>_<)

今日は三重県に来ています♪

思い出がいっぱいのポスター嬉しかったです☆

後程つづき送りますね!!

| | コメント (9)

2009年5月13日 (水)

ギャップ

ギャップ
ギャップ
月曜日、娘と花をつんで飾りを作りました('^)☆

虫がついてなくてできるだけ長いのを採取してるとき、前日の戦いがまるで夢だったかのように思えました(;゜∇゜)

暑いなか長袖長ズボンの警戒もむなしく、今年初の蚊に3ヵ所もかまれました(T_T)

| | コメント (18)

2009年5月11日 (月)

DHC第2 戦

DHC第2<br />
 戦
応援ありがとうございました!!

会場でご声援下さったりメッセージボード書いて下さった皆さん、そしてたくさんの速報&コメント本当にありがとうございます(*∪∪)

あと一歩届きませんでしたけど、テレビ決勝に残れたのが奇跡だったぐらいひどい内容のラウンドロビンだっので、優勝決定戦までいけて嬉しかったしよかったです!!

次に生かしてまた頑張れます☆

| | コメント (20)

2009年5月 8日 (金)

デザイン★

デザイン★
ボウリングをモチーフにこんなにマーク作れるんですね!!

どのタオルも欲しくなりました♪

今日はジュニアレッスンがあって東京ポートボウルに行ってました☆

| | コメント (82)

2009年5月 7日 (木)

ボウラー仲間♪

ボウラー仲間♪
問題:ボールの重さは何ポンドでしょうか(^^)?

| | コメント (15)

2009年5月 6日 (水)

(注)油性です

(注)油性です
「ここに書いて下さい♪」てノリに笑顔でお答えしました(^皿^)笑

| | コメント (11)

2009年5月 5日 (火)

(注)レストランです

(注)レストランです
(注)レストランです
動物園じゃないんです(笑)

めったに見れないフラミンゴ達を凝視しながら食事しました♪

| | コメント (17)

2009年5月 4日 (月)

使い方色々♪

使い方色々♪
昨日スポーレボウルさんにうかがったら、素敵なえんぴつ立てが出迎えてくれました☆

今年のゴールデンウィークは、茨城県の皆様と過ごさせていただきます!!

| | コメント (9)

2009年5月 1日 (金)

「躑躅」

「躑躅」
読めないどころか何この漢字(笑)

「つつじ」ですm(__)m

池田市指定の花「さつき」と区別がつきませんが、私市内に1番多くこの花が咲いてます(←多分)

| | コメント (18)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »