« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月に作成された記事

2009年6月26日 (金)

JFEカップ

JFEカップ
昨日の前夜祭と、今日は懇親会にうかがってました☆

あさって投げれるように、明日がんばってきます!!

| | コメント (103)

2009年6月25日 (木)

ご案内♪

ご案内♪
来月フタバボウルに、JBCナショナルメンバーでP★リーガーで国体ポスター歴代モデルの、浅田梨奈ちゃんと小泉奈津美ちゃんが来てくれます!!

7月28日(火)関大前店
7月29日(水)明石店
7月30日(木)泉大津店

での開催です♪(詳細は各店舗にお問い合わせ下さい)

是非皆さんお2人に会いに来てください☆

たくさんのご参加お待ちしています\(≧▽≦)/

| | コメント (15)

2009年6月23日 (火)

(祝)まもなく発売!!

(祝)まもなく発売!!
ジロックスです(≧▽≦)

今回デザインを考えさせてもらえる機会を頂いて、お気に入りのボウラーズストリートロゴでお願いしました♪

限定100個の販売で追加生産なしなんで、是非皆さんにも持ってて頂きたいです(^^)

自分で簡単に取り付けれるので、まだ「ひもあり」な方にもオススメです☆

| | コメント (15)

2009年6月22日 (月)

19周年☆

19周年☆
昨日トドロキボウルさんの記念大会にうかがいました!!

吉井プロ・市川プロ・河津プロ・西村プロとご一緒させていただきました♪

盛大で楽しくてたくさんの方とお会いできて嬉しかったです(^∇^)

今日6月22日は『ボウリングの日』でしたね★

皆さんボウリングされました(^^)!?

私は明石のフタバでやかましく投げました(笑)

| | コメント (15)

2009年6月21日 (日)

黒×ピンク

黒×ピンク
色の基本はコレです★

好きな色順が①黒②ピンク③白だからです☆

写真はピンクラテです♪

| | コメント (13)

2009年6月20日 (土)

3つ子♪♪♪

3つ子♪♪♪
初めて見ました☆

珍しくはないんでしょうか!?

こーなったら4つ子に挑戦したいです('∇^)

| | コメント (14)

2009年6月18日 (木)

(祝)発売開始!!

(祝)発売開始!!
オリジナル色めちゃめちゃうれしいんですけどっ\(≧▽≦)/

どーしよまじでテンション上がるんですけどっ\(≧▽≦)/

全部買い占めたいぐらいなんですけどっ\(≧▽≦)/

とりあえずSサイズが1番最初になくなったら私のせいですけどスミマセン\(≧▽≦)/

| | コメント (20)

2009年6月17日 (水)

犯人は…

犯人は…
犯人は…
私です(T_T)

掃除させてしまうスタッフの皆様方に大変ご迷惑をおかけし、心からお詫び申し上げます(T_T)

また、一緒に投げさせてもらった方で、コレが気になってた方いらっしゃったらすみません(T_T)

いつからかつき出して私だと気付いて、2歩目から3歩目に行くとき左足のつま先が床に擦れてるんです(;_;)

けど毎回じゃなくてついたりつかなかったりで、意識すると投球がおかしくなるので…困っています(;_;)

とにかく周りの方々にご迷惑をおかけするので、靴跡が残らない方法を色々考えています(>_<)

| | コメント (11)

2009年6月15日 (月)

解禁☆

解禁☆
DVD用の収録時に、西村美紀プロとダブルスを組んだことも、ボウラーズストリートのユニフォームを着てもらったことも、髪型までお揃いにしてもらったことも、P★リーグの放送で告知があるまでナイショだったんで、すごく言いたかったんですけど我慢してました!!

やっと言えました(喜)

| | コメント (14)

2009年6月14日 (日)

夕日☆

夕日☆
ボウリング場の窓から撮った宍道湖です★

穏やかな景色に似合わず150とかノースペアゲームとかいっぱいやらかしました(;゜゜)

最近ローゲームが頻繁に出ます(;_;)

けど夕日が綺麗かったんで…良しとゆうことで(笑)

| | コメント (18)

2009年6月13日 (土)

手作りの☆

手作りの☆
看板で出迎えて下さいました!!

7年前から毎年来てる、島根県のしんじ湖ボウルです♪

| | コメント (10)

2009年6月11日 (木)

コレクション☆

コレクション☆
中からフィギアが出てくる入浴剤にこだわって、色々入手しては使っています♪

何が出てくるか当たりハズレのあるところが楽しみなんです★

中身だけですでに50個はあるんで今度並べて写メとってみよーと思ってます(笑)

| | コメント (10)

2009年6月 9日 (火)

スタッフ紹介♪

スタッフ紹介♪
関大前フタバボウルで勤務してます、武本真明さんと津澤久美さんですv(^^)(^^)v

2人共皆さんご存知の活躍してるボウラーで、ドリルをしたり電話に出たりチャレンジもあって、関大前のムードメーカーです!!

是非皆さん関大前に会いに来てくださいね☆

| | コメント (14)

2009年6月 8日 (月)

軽井沢プリンスカップ

軽井沢プリンスカップ
応援ありがとうございましたm(__)m

予選通過したかったんですが、前半は力が入りすぎて狙ったところに投げれず、後半はコンディションが難しくなってどこを投げればいいのかわからなくなって…ダメだった原因がたくさんありすぎました(+_+)

また出直します(>_<)

| | コメント (21)

2009年6月 4日 (木)

ラインナップ♪

ラインナップ♪
今日は軽井沢まで480キロを気をつけて無事に走ってきました('O^)

皆さんいつもご心配おかけしてスミマセン…ありがとうございますm(__)m

今回は、パワースウィング・スーパースウィング・ライジングパーティクル・ブラックスコーピオン・キネティックブラック・シュアラインで挑んできます!!

全部大好きなボールなんでいいゲームができそうな予感です☆

| | コメント (50)

2009年6月 3日 (水)

指時計☆

指時計☆
ずっと探しててやっと見つけたんです\(≧▽≦)/

時間を見ることが多くて絶対必要なのに、腕にすると赤くなってかゆくなるのでつけにくくて(>_<)

今まで場内を見渡して探すかケータイを見てたんですが、一緒に投げてたボウラーの方でこれをつけてらっしゃるのを見て「これだーっ」てすぐ思ったのに、なかなか売ってなくて探し求めてる間に思いが募って…3個も買っちゃいました(;^∇^)

ちなみに消耗品だそうで、1個1200円でした('∪^)v

| | コメント (10)

2009年6月 2日 (火)

フジスポーツグループ

フジスポーツグループ
昨日は狐ヶ崎ヤングランドボウルさんの10周年記念にうかがいました♪

アリス曲渕プロ・大石茜プロ・北川春美プロとご一緒させていただきました☆

片道340キロを日帰りでがんばりました('^)v

| | コメント (21)

2009年6月 1日 (月)

池田市広報

池田市広報
デビューしてすぐの2000年にも載せて頂いてて、「まずはトーナメントに出場できるようにがんばります」って書いてたので、2度目のお話を頂いた今回「頑張ってます」って地元の方にご報告できてすごい嬉しかったです\(^∇^)/

正直私は普段読まない冊子なんで、みんなが読んでるのかわからないんですが…

おばあちゃんが1番楽しみにしてるので、それだけで十分です(*∪∪)

| | コメント (13)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »