« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月に作成された記事

2009年7月30日 (木)

2日目★

2日目★
明石店で投げました♪

DVDとトレカもたくさん買って頂きました!!

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました☆

明日泉大津店にお越しくださる方は、どうぞよろしくお願いします('^)v

| | コメント (9)

2009年7月29日 (水)

P★リーガーと投げよう♪

P★リーガーと投げよう♪
初日です☆

関大前店に来てもらいました♪

たくさんのボウラーさんがお越し下さって、盛大に迎えれたことを感謝いたします(*∪∪)

2人とも頑張って投げてくれました!!

| | コメント (18)

2009年7月26日 (日)

初宮城♪

初宮城♪
初宮城♪
一昨日は気仙沼さくらボウルさんの6周年記念大会にうかがいました☆

「気仙沼」で「けせんぬま」って読むの知らなくてずっと「きせんぬま」って言ってました(汗)

名産のフカヒレをいただきました(喜)

レーンの横側に配置する珍しいフロントで、専属の銘苅プロとスタッフの皆様と写真を撮っていただきました♪

| | コメント (15)

2009年7月24日 (金)

夏休みジュニアレッスン

夏休みジュニアレッスン
夏休みジュニアレッスン
ボウリング場協会主催のジュニアレッスンを、8月2日(日)泉大津店で10時から開催いたします♪

参加賞がノート・下じき・消しゴム・修了証と盛りだくさんで、客観的なママとしては楽しそうって思えるんですけど、現実は指導者用教本があって私お勉強しないといけないので…ちょっとピンチです(;゜∇゜)

でも楽しい夏休みに楽しいボウリングをしてもらいたいので、良いサポートができるように頑張ります(≧▽≦)

小中学生の皆さん、連れてきてもらって下さいね☆

| | コメント (14)

2009年7月23日 (木)

神戸六甲クイーンズ

神戸六甲クイーンズ
神戸六甲クイーンズ
今回もたくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました!!!

通いなれた会場で、地元の皆さんやフタバの皆さんや遠方の皆さん、師匠やフタバの社長が見て下さってる前だったので、本当に本当に優勝したかった…

今年決勝のチャンスを下から上がっても上で待ってても勝てず悔しい思いでいっぱいなんで、優勝することでしか晴れない悔しさをたくさん抱えたまま残り6試合挑みますm(__)m

この貴重な気持ちを味わえるのも経験できるのも、大会を開催して下さる方々と見てて下さる皆さんがいらっしゃるおかげなんで、全てに感謝し大切に受け止め次につなげて、常に最高のプレーを心がけます!!

| | コメント (25)

2009年7月20日 (月)

19(日)

19(日)
以前定期的にうかがってた宏榮ボウルさんで2年半ぶりに投げさせて頂きました♪

写真は支配人の太田隆昌プロとはるかちゃん&ゆうかちゃんです☆

夏休みが始まったのでジュニアの投球を見れて癒されるのが嬉しいです(*´v`)

| | コメント (96)

2009年7月19日 (日)

ポスター★

ポスター★
フタバでの月末のイベントに向けて気持ちが高ぶってる中、ポスターができたので再度ご案内させて下さいm(__)m

この開催中に、P★リーグのDVDとトレカを店頭販売できる予定ですので、ご投球なさらない方も是非ご来場下さいね♪

DVDは『P☆LEAGUEオフィシャルDVDVol.2』(7/24発売3990円)で、完全撮りおろしオリジナルダブルス対戦と、新参入選手のプロフィールショット(小泉奈津美・鈴木理沙・西村美紀)と、Pリーガー達の裏話〜みかりん&あっこのP★トーク〜の内容です!!

トレカは『FAIRIES ON THE LANE(レーンの妖精たち)』で、プロ15名アマ3名のフォトカードが38枚入った3000ケース限定のボックスです(7/24発売3990円)

私も出来上がりが楽しみです!(≧∇≦)!

| | コメント (11)

2009年7月18日 (土)

さみしくなります…

さみしくなります…
長い間お世話になった大阪エースレーンさんが、8月末でクローズすることが決まり、一昨日最後のチャレンジにうかがいました(;_;)

聞きたくないさみしい話が多くて悲しいです。。。

けど私は元気にボウリングを全力投球することしかできないので、ボウラーの皆さんとのボウリングの時間をめいっぱい楽しみ続けます!!

そして所属されてたボウラーの皆さんがまた新たな場所でボウリングを続けて下さることを祈るばかりです(>_<)

| | コメント (14)

2009年7月16日 (木)

DHCさんへ★

DHCさんへ★
DHCツアーがなくなってしまったのは皆さんすでにご存知でしょうけど、私達は残念な思いや感謝の気持ちやDHCさんから頂いたたくさんの宝物についてまだまだお伝えしきれていない現状です…

そこでこの度、DHCツアーがあったからできた経験や体験、BSジャパンで見た大会の思い出、表現が自由になるきっかけにもなったDHCユニフォームの感想など、プロアマ男女問わずメッセージを託せれる場所を有志プロの方々が作って教えて下さったので、是非みなさんも思いやメッセージを書きに行って下さい!!

ケータイから→
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=dhc-saikai-300

パソコンから→
http://ameblo.jp/dhc-saikai-300

| | コメント (21)

2009年7月15日 (水)

着うた♪

着うた♪
しゅごキャラのエンデイングを探していつものレコチョクに行ったら、P★リーグの名前があってすごい嬉しかったんですけどっo(≧▽≦)o

ボーノさん達の曲が流れてるのは知ってたんですけど、着うたあるのは知りませんでしたo(≧▽≦)o

もちろんダウンロードしました('∇^)v

| | コメント (10)

2009年7月13日 (月)

P★リーグ第21 戦

P★リーグ第21<br />
 戦
いってきました☆

今回からの新メンバーをご紹介したい所なんですが、放送が始まるまでナイショってことですので…今はまだ言えないんです(゜〜゜;)
○○ちゃんハテナにしちゃってごめんね(>_<)

今回もドキドキハラハラの内容になってますよ(*'^)

月末いよいよDVDと本とカードが出るので、皆さん今年の夏はP★リーグづくしにしてくださいね!!

もちろんフタバでご購入いただけるように手配中ですので、楽しみに待ってて下さい♪

| | コメント (21)

2009年7月11日 (土)

BIGBOX東大和カップ

BIGBOX東大和カップ
応援してて下さってありがとうございました!!

波が激しくて調子が良いのか悪いのかわからないスコアでしたけど、最終日までこれたのでとにかく結果は良かったです(*∪∪)

最後の10フレ2投目はめちゃくちゃ残念でしたけど、昨日のパーフェクトはめちゃくちゃ嬉しかったです\(≧▽≦)/

また皆さんのご声援が力になり投げ抜けた大会でしたm(__)m

本当に感謝致しますm(__)m

写真はベストアマの霜出佳奈ちゃんです(*^^)

15歳中学3年生でどんだけすごいんでしょうか…DHCのイベントで知ってチャレンジを投げてくれたこともあるんですが、常に一生懸命なボウラーでファイトと集中力を私も見習っています!!

| | コメント (36)

2009年7月 9日 (木)

NEW☆

NEW☆
2009モデルが届きました♪

今回初めて上に名前を入れてみたらめちゃめちゃよかったんです(≧▽≦)

背中に貼るネームを使ったんですが、バッグのデザインがさらに際立ってバランスがもっとよくなった気がします(*'^)

宅急便に行くと色んな所をケガして帰ってくるので、1年でNEWモデルに引き継ぐのがちょうどいいリズムです☆

| | コメント (87)

七夕の日は★

七夕の日は★
松永裕美プロが所属していて、師匠の柴田英徳プロが経営されてる、福岡県の小嶺シティボウルさんにうかがっていました☆

毎月ゲストを呼んで頑張ってらっしゃるセンターに、行き届いたスタッフの方々や元気いっぱいのボウラーの皆様がいて、活気溢れるボウリング場でした!!

快く迎え入れてもらえて、ありがたいお時間を頂きましたm(__)m

| | コメント (14)

2009年7月 6日 (月)

愉快♪

愉快♪
昨日はボウレックス西脇さんにうかがいました☆

長くお世話になってるここのセンターさんは、私にとって『ボウリングの楽しみ方を忘れさせない所』で、うまくいっては笑い・うまくいかなくても笑い・語らい・検証し・応援し・やじり・本気で・常にヤンヤヤンヤしてる、大切な場所です(笑)

写真は店主大村正人プロと、名字が変わった和田秀和プロです(^^)v

| | コメント (11)

2009年7月 5日 (日)

COLOR

COLOR
納涼祭で撮りました♪

ボールもこれぐらい鮮やかならもっと楽しくなりますよね('^)☆

| | コメント (11)

2009年7月 4日 (土)

準備中…

準備中…
来週福岡と東京に派遣されるメンバーの配属先を決めてました('^)

つまり宅急便の用意です(笑)

今ある16個から、トーナメントに6個チャレンジに4個、送り出した後地元のチャレンジ用に4個を考えるのにかなり時間かかりました(;゜゜)ヾ

| | コメント (21)

2009年7月 1日 (水)

千葉オープン

千葉オープン
日曜日の朝、偶然ユニフォームが一緒だったんで写メを撮ってた松永プロが、初優勝されました!!

ラウンドロビンで爆発してたウェンディをおさえての勝利、すごかったですね☆

私は予選29位から12名に残れたのがめちゃめちゃ嬉しかったですし、最終7位まで上がれたのもうれしかったので、イメージが良くないゲームが多かった中で上出来の順位でした★

たくさんの応援とコメントに会場でのご声援と速報、本当にありがとうございました!!!

| | コメント (21)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »