« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月に作成された記事

2009年8月31日 (月)

リモコン

リモコン
土曜日うかがった北小金ボウルさんで、リモコンボールを初体験しました(☆∇☆)

ゆっくりまっすぐ投げておくと、本当に右へ左へ自在に動かせておもしろかったです(≧▽≦)

ストライクもスペアもできず不完全燃焼に終わったので早くまたしたいです(;ー ー)

みなさんにも是非1度はお試し頂きたいです!!

| | コメント (12)

2009年8月29日 (土)

小1〜小3

小1〜小3
『PeeWeebowler』の現物を関大前で初めて見ました☆

めっちゃかわいいんですけど(≧∇≦)

残念ながらウチは親子共に対象外なんで、ぜひ使ってるキッズを見てみたいです(*^^)

| | コメント (9)

2009年8月28日 (金)

はまってます

はまってます
毎日食べたくなるんで売ってれば買って2日でなくなります(困)

以前はまった履歴は、クッピーラムネ・クリームコロン・ビスコ・堅あげポテト・ぷっちょ・うまい棒チョコ・キャラメルコーン・かき氷グミ・チョコケーキ・チョコかにぱん…など、共通してるのはコンビニにあるお菓子です(笑)

| | コメント (15)

2009年8月25日 (火)

TDLです( ≧∇≦)

TDLです(<br />
 ≧∇≦)
2日間いたのに暑くて大混雑だったので、ランド内3分の1の土地しか踏みませんでした(;゜∇゜)

けどやっぱり夢の国でした(*∪∪)

| | コメント (12)

昨日は★

昨日は★
ここにいました☆

| | コメント (9)

2009年8月23日 (日)

いい名前☆

いい名前☆
私がそうでありますように☆

| | コメント (13)

2009年8月22日 (土)

レインボーローズ

レインボーローズ
お祝いにいただいたバラが虹色なんです(≧∇≦)

オランダ産で花言葉は『無限の可能性』…素敵すぎます(≧∇≦)

| | コメント (8)

2009年8月20日 (木)

スペア

スペア
昨日のお昼神崎川ダイドーボウルさんで、10フレーム中に9個もストライクあるのに200いかなかった…ボウリングってマークの並び順大事ですよね(;^^)

スペアって大事ですよね(;^^)

けど夜千日前ファミリーボールさんで300出たんで、やっぱスペアなしもいいかも('皿^)

| | コメント (18)

2009年8月19日 (水)

土田晃之さん

Shukudai_3
P★リーグを見て下さってるそうで、嵐の番組で紹介して下さいました!!

スタッフからうかがってたんですが、放送日と内容がわからなかったんでご案内できなかったです(>_<)

土田さんが「森プロは他の選手より大きめのボールを使ってるんですよ」て言っててそれは違反だと思いました(笑)

※写真は著作権保護のため一部加工しています。

| | コメント (23)

2009年8月16日 (日)

新作

新作
ボウラーズストリートの新作が出るので写真撮影しました☆

事務所でレフ板はマネキンさんが持ってくれてます(笑)

私のポーズが品薄なんで他のスタッフ2名にお願いして雑誌を開いては見せてくれてたので、みんなの力作ができたら見て下さいね☆

最近は生地にこだわって、サラサラでシワにならなくて汗がすぐ乾いて着心地のいい物で作ってて、シンプルでどなたにも着て頂けるように心がけてるので、たくさんの方に見てもらえると嬉しいです♪

| | コメント (18)

2009年8月14日 (金)

練習

練習
昨夜はみのおボウルのチャレンジにうかがいました★

一緒に行った娘がスタート前に4ゲーム練習しました☆

左手を上げるのが恥ずかしいみたいなのと、最後右足が前になってしまうのを治しました(笑)

私にとってはジュニアレッスンの練習でした(;^^)

| | コメント (21)

2009年8月13日 (木)

再現♪

再現♪
以前より明石フタバで企画してた和田プロとのチャレンジが昨日あって、スタッフと『優勝して帰ってきたら記念チャレンジになるね(^∇^)』ってゆってたのが現実になったんです(≧∇≦)

今は神戸六甲ボウルさんで投げさせてもらってたんですが、この2日間の兵庫チャレンジに岡山・島根・鳥取・香川・愛知・静岡・神奈川のボウラーの方が来てくださって、大阪兵庫の方にももちろん感謝ですけど遠方からのご参加にいつも感謝していますm(__)m

他府県からお越しの際はぜひ「○○から来ました」って教えてもらいたいです!!

行き帰りの道中大変なのがすごくよくわかるのでありがたいですし、皆さんにご移動をくれぐれも気をつけてお願いしたいです(*∪∪)

| | コメント (11)

2009年8月10日 (月)

ビリボー

ビリボー
星ヶ丘で初めてビリボーにお目にかかりました♪

今度挑戦してみたいです(☆∇☆)

さらに星ヶ丘で初めて『ビールかけ(相方が未成年のため水を代用(笑)』を体験しました(; ̄□ ̄)

祝福していただいてるお気持ちを実感しにくい儀式でしたけど(笑)嬉しかったです(T∇T)

皆さんのおめでとうのコメントありがたく全部読ませて頂きました!!

投げてる最中は投球に夢中で、終了後もバタバタ忙しくて帰り道は疲れがどっと出るので、あらためてココを見て皆さんのお気持ちに触れれる時間が喜びに浸れたりゲームを振り替えれるひとときなんです(*∪∪)

和田プロへのメッセージ是非本人ホムペに書いてあげて下さい(ーω☆)→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=wadahidekazu

| | コメント (16)

2009年8月 9日 (日)

ミックスダブルス\( ≧∇≦)/

ミックスダブルス\(<br />
 ≧∇≦)/
ミックスダブルス\(<br />
 ≧∇≦)/
優勝\(≧∇≦)/

バンザーイ\(≧∇≦)/

めっちゃやばい嬉しい\(≧∇≦)/

てっきり私が引っ張って助けないとって思ってたんですけど、完全に引っ張ってもらって助けてもらってました(;゜∇゜)ゞ

今回17歳のボウリング目線に触れることができて、若さ溢れる意気込み&ひるまない投球&素直な感情がすべて勉強になりましたm(__)m

こんなに爽やかな気持ちで経験できた優勝はないので、私のボウリング人生にまた良い刺激と影響と思い出をもらえましたm(__)m

特別協賛くださった中部日本放送様と(社)日本ボウリング場協会様をはじめ関係各位の皆様や、会場をご提供頂いた星ヶ丘ボウルの皆様と応援して下さった皆様、ダブルスを組んでくれた和田プロに心から感謝致します。。。

本当にありがとうございました***

| | コメント (33)

2009年8月 7日 (金)

第30回★

第30回★
全日本ミックスダブルスオープンボウリングに、和田秀和プロと出場して星ヶ丘ボウルに来ています♪

ボウラーズストリートのメンズで揃えて着てもらいました(*∪∪)

昨日今日選抜がんばって通過できました!!

目標は最終日までいけることなので、明日もっと頑張ってきます↑↑

| | コメント (56)

2009年8月 4日 (火)

P★GIRL

P★GIRL
うれしいo(≧▽≦)o

今日初めて見れました!!

感動です\(T∇T)/

みんなモデルみたいですごい綺麗(☆∇☆)

私はめっちゃ眩しくて目を開けるのに必死だったんですけどねー(=д=)

それに「普段着を持ってきて下さい」と言われてた撮影当日に、本当の普段着しか持って行かなかったのは私だけじゃないかなって思うぐらいみんなの服がかわいくて…買いに行けば良かった…と後悔してます。。。

けどこんな素敵な本に載せてもらえて、あらためてP★リーグに出させて頂けてることも、作って下さってる皆さんや観て下さってる皆さんに心から感謝です☆

本当にありがとうございます!!

これからももっと頑張ろーってエネルギーになりました♪

| | コメント (24)

2009年8月 3日 (月)

事後報告m(__)m

事後報告m(__)m
パーマネントしました(*゜∪゜)

六甲クイーンズの次の日に「これは美容院やなっ」て思ったからです(´Δ`)

『戸田恵梨香』にして下さいって言ったんですけど『ALFEE高見沢』になりました(;゜∇゜)

| | コメント (14)

2009年8月 1日 (土)

無事終了☆

無事終了☆
3日間で190名の方にご参加頂きました(≧▽≦)!!

すごい嬉しかったです!!
本当にありがとうございました\(T∇T)/

楽しそうな皆さんを見てる私の方が楽しかったです(*´∇`)

莉奈ちゃん18歳・奈津美ちゃん21歳・麗ちゃん31歳…痛々しかった(;゜∇゜)
立場をわきまえたサインを写メしました(笑)

2人共かわいくて素直で一生懸命で素敵なボウラーで頼もしくて嬉しかったです\(≧▽≦)/

私も一緒に投げれて良かったです☆

| | コメント (19)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »