« ビリボー | トップページ | 練習 »

2009年8月13日 (木)

再現♪

再現♪
以前より明石フタバで企画してた和田プロとのチャレンジが昨日あって、スタッフと『優勝して帰ってきたら記念チャレンジになるね(^∇^)』ってゆってたのが現実になったんです(≧∇≦)

今は神戸六甲ボウルさんで投げさせてもらってたんですが、この2日間の兵庫チャレンジに岡山・島根・鳥取・香川・愛知・静岡・神奈川のボウラーの方が来てくださって、大阪兵庫の方にももちろん感謝ですけど遠方からのご参加にいつも感謝していますm(__)m

他府県からお越しの際はぜひ「○○から来ました」って教えてもらいたいです!!

行き帰りの道中大変なのがすごくよくわかるのでありがたいですし、皆さんにご移動をくれぐれも気をつけてお願いしたいです(*∪∪)

|

« ビリボー | トップページ | 練習 »

コメント

いま思ってもあの優勝はすごかったですね!happy01ぜひチャレンジ見に行きたいと思ってます!楽しみです!

投稿: 高校生 | 2009年8月13日 (木) 16時28分

チャレンジしたいなぁ。なかなか行けませんが、近いうちにまたお邪魔します。やっぱり優勝って響きいいですね。

投稿: こっぺつ | 2009年8月13日 (木) 16時39分

お疲れ様です!!昨日は明石フタバボウルでレッスン&チャレンジ♪そして今日は神戸六甲ボウルでのチャレンジ♪とても楽しかったですよsmile特に明石フタバボウルでのレッスンでは色々細かい所まで一時間指導してもらって凄く助かりましたgoodそのお陰で今日の神戸六甲ボウルでのチャレンジでは4ゲームまでは全て200アップ(最後の5ゲームは麗プロを待っている時間が長かった為ダメでしたが…)出来て良かったです♪これも全て麗プロのレッスンのお陰ですよsmileこれから島根の方に帰りますが…麗プロもお身体の方には気をつけてこれからも頑張ってくださいね!!応援していますので。(サインに写真に有難うございます)

投稿: やまねっち | 2009年8月13日 (木) 17時03分

チャレ(*´∇`)ノォッカレ-☆.。.

σ( ̄ω ̄;)は今更何処から来たか言う必要無いですよね…(爆)

またそのうち(イツ??)お邪魔シマス(o*。_。)oペコッ

投稿: ひで | 2009年8月13日 (木) 18時05分

麗プロお疲れ様です。
改めてダブルスの優勝おめでとうございますhappy01
パートナーの和田プロが17歳にして初優勝という事もおめでたい話です。

さてさて、お盆という事もあり遠方からチャレンジに来られてるみたいですが、お土産とかって戴くのですか?happy01

投稿: 紀州男児 | 2009年8月13日 (木) 19時54分

遅ればせながら優勝おめでとう♪
いつにも増して、全国から来てくれてはんねんね!
一番遠い所から来てくれたで賞!って特別賞作らなあかんね(にこっ)

投稿: カッシー | 2009年8月13日 (木) 21時40分

姫プロ お疲れ様でした
六甲とみのおのダブルへッダーに参加して改めて姫プロの凄さと優しさ・思いやりのある言動に益々ファンに又みのおボウルと姫の関わり等色々と今回はお話しが出来
本当にゲームをしていても楽しかったぁ
私は辛うじてプラスでしたが 姫は?
今から又温泉に浸かって英気を養い 明日
連戦ついでにフタバにも参戦予定です

投稿: ライジング | 2009年8月13日 (木) 22時38分

あっ、奈良から来ました(笑)

投稿: チュウアン | 2009年8月14日 (金) 00時23分

大阪からでも明石は遠いと思うのに遠い他
府県から来たファンの皆様は凄いですね。
皆さん偉いsign03
私はお盆はロングドライブ控えよう
と思ってしまいましたsweat01

この写真のパネルを持ってる和田プロ
の腕が太そうですね。
私のボウリングが上達したら和田プロ
のプロチャレに挑戦してみたいです。

ホームグランドでのフタバでお二人参加
での記念プロチャレもタイムリーでいい
日程ですね!

投稿: サンレンタン | 2009年8月14日 (金) 00時53分

今観てます 昨日録画していた
ミックスダブルスの優勝映像
超お宝のDVDにする為焼いて保存します
姫プロの気迫あるボディアクションと
気合の入った " 行けコール "
ゴルフの遼くんも17歳 和田プロも
最後の投球は両者共に感動とオチもあり
姫プロは涙でかすみ板目チョイ外れの9本
和田プロはアナウンス紹介中にカバー
フライング投球に館内大爆笑

投稿: ライジング | 2009年8月15日 (土) 08時27分

優勝おめでとうございます。テレビで勇士みたいです。姫路市網干区のKOEIボウルにプロチャレ来て頂いてまじかで観てからすごいなぁと感心していましたが、またもや優勝おめでとうございます。次はMKですか、また祝杯を期待しています。あとプロチャレ全国行脚追っかけたいのですが・・なかなかいけなくて・・また姫路に来てくださいね。宜しく☆ PS。17歳和田プロも凄いですね、初めて知りました。この後も注目していきます。

投稿: nztoshi | 2009年8月16日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビリボー | トップページ | 練習 »