« 事後報告m(__)m | トップページ | 第30回★ »

2009年8月 4日 (火)

P★GIRL

P★GIRL
うれしいo(≧▽≦)o

今日初めて見れました!!

感動です\(T∇T)/

みんなモデルみたいですごい綺麗(☆∇☆)

私はめっちゃ眩しくて目を開けるのに必死だったんですけどねー(=д=)

それに「普段着を持ってきて下さい」と言われてた撮影当日に、本当の普段着しか持って行かなかったのは私だけじゃないかなって思うぐらいみんなの服がかわいくて…買いに行けば良かった…と後悔してます。。。

けどこんな素敵な本に載せてもらえて、あらためてP★リーグに出させて頂けてることも、作って下さってる皆さんや観て下さってる皆さんに心から感謝です☆

本当にありがとうございます!!

これからももっと頑張ろーってエネルギーになりました♪

|

« 事後報告m(__)m | トップページ | 第30回★ »

コメント

麗プロはどんな服装でも似合いますよsmileこれからも姫路麗プロを応援します!

投稿: やまねっち | 2009年8月 4日 (火) 00時36分

麗プロは投げている姿が清閑で美しいですからいいですやんhappy01プロは普段着よりもウェアを纏った姿が一番ですわshine

投稿: ワッキー | 2009年8月 4日 (火) 00時52分

Pリーグ毎週見てますshine
これからも応援してますtulip
頑張ってくださいnote

投稿: kosinaba | 2009年8月 4日 (火) 01時46分

P★リーグ21戦第1試合、見ました♪ やっぱり、姫路麗は、カッコイイup あのヘアースタイルも凄い良いなあnote コメントも気持ちに素直でいいなあup ますますファン度、上がりましたup ガイドブックにDVD 必ずゲットしますnote 

投稿: ぽん吉 | 2009年8月 4日 (火) 02時14分

まだDVD見れてませんweep
すみませんpapersweat01
栃木県でゎなかなか購入する場面に合ゎなぃのでdowndown
残念ですsad
 
今月末の千葉行けたらup
行きますhappy02
たぶん投げなぃと思ぃますがcoldsweats01(笑)

投稿: かぉり | 2009年8月 4日 (火) 05時59分

お疲れ様です。

ムック本見ました。楽しい内容でしたね。
麗プロの写真を見て、目が辛そうな感じがしたのは、そんな理由があったのですね。

DVDも先日見ました。こちらも楽しく拝見しました。
ダブルス戦の最後は私も思わずウルウル・・・

投稿: SUU | 2009年8月 4日 (火) 07時27分

普段着だからよかったですよ。なんも文句なしの出来でした。麗プロ全てがカッコイイからまた逢ったら想いを伝えます。憧れる~sign01

投稿: こっぺつ | 2009年8月 4日 (火) 07時36分

普段着であんなに格好ええからよろしいんじゃないでしょうか。

投稿: ちゃーびん | 2009年8月 4日 (火) 09時27分

どう控えめに見ても麗プロが一番でしたよ(*^m^)

変なところで見栄張っても意味ないしネ。

内面から湧き出る輝きをカメラはバッチリ
捉えてましたよshinescissors

投稿: ひげのうららファン | 2009年8月 4日 (火) 11時01分

久しぶりの登場っす smile
俺もガイドブック買いましたsmile

うららプロ、すごく自然で綺麗でしたよgood

惚れ直しましたlovely

投稿: いとけん | 2009年8月 4日 (火) 20時57分

昨日は色々ありがとう♪
おかげさまで、想像以上に誕生日企画、大成功!
感謝します。
本、きてんね。
今日カードセットの現物手に入りました。
中身はまだ見てないけど・・・

投稿: カッシー | 2009年8月 4日 (火) 20時58分

買いましたbook
読みましたbook

麗プロカッコイイっす

デビュー当時の投球シーンの写真ですが、後ろ姿のフタバのスタッフの方って八○さんですよねhappy01

投稿: 紀州男児 | 2009年8月 4日 (火) 21時18分

ご苦労様です( ^^)Y☆Y(^^ )

パーマ似合ってます〜o(^-^)o何しても絵になりますなぁ〜♪素敵だo(><)o

P★LEAGUEグッズ全て購入しましたV(^0^)

BOOKの写真凄くいいですよ!!個人的ですけど、スポーティ系・サーファー系ファッション好きです(#^.^#)姫路プロの色が出ていてピッタリ☆まあ、なに着ても似合っちゃいますけどね(^_-)-☆

特にお気に入りのShotは、あぐらを組んで空を見上げる姫路プロです(゜▽゜)
今月会えるのを楽しみにしていますo(^-^o)(o^-^)o

☆KOU☆&TOMO

投稿: ☆KOU☆ | 2009年8月 4日 (火) 21時20分

本見ました。普段滅多に見れないショット満載で、良かったですhappy02
日曜日にDVDとトレカ届きましたO(≧▽≦)O
早速見ました。素晴らしいチームワークで、最後のシーンは万歳\(^-^)/の紙吹雪物で、感動しましたhappy02
今月末にお会い出来る事を楽しみにしています。
悲しいお知らせで、父親が明日から目の手術の為入院しますweepただ、1週間程で退院出来るみたいなのですが、試練を乗り越えて頑張りますpunch

投稿: 一幸 | 2009年8月 4日 (火) 21時55分

久しぶりのコメです(;^_^A
もちろん!ムック本も購入しましたが…
普段着がいつも拝見しているジャージじゃなくてホッとしましたぁ!ヽ(´▽`)/

投稿: なおくん | 2009年8月 4日 (火) 21時58分

ムック本、すごいびっくりしました。
うららPの1頁目のショット、
ある種の野性味っていうか
内面の強さが出ていて、とてもよかった。
あえてラフな服装で勝負に出たのが
よかった。
あれで着飾っていたら、あの目は
生きてこなかったでしょう。

投稿: ぽこ太 | 2009年8月 4日 (火) 22時00分

一瞬でしたが…お会いできて幸せでした!
明日からも仕事…頑張れそうです!!!
いつもいつも、元気とやる気をありがとうございます。
姫様の存在が、生きる勇気になります!
これからも、助けてくださいね!
ミックスダブルス、頑張ってください!
ずぅ~~~~っと応援してますからね(^_-)-☆
お互いにこの暑さを乗切りましょう!

かしこ…

投稿: フタバファミリー | 2009年8月 4日 (火) 22時29分

買いましたdollarbook

まだ、姫路さんの所しか読んでません
(遅ソっ~)
今から姫路プロと一番仲良しさんの西村プロ
のところも読みます!写真集って思ってたら
けっこう読むところ多かったですeye

上の人のコメントに便乗ですが、ミックス
ダブルスという大切な試合が6日からだっ
たんですね。パートナーの人と、ばっちり
チームワーク発揮して優勝してください。

投稿: サンレンタン | 2009年8月 5日 (水) 00時27分

本屋で買うのに少し勇気のいったお年頃で・・・(笑)
でも、しっかり買いやした!(*^_^*)

普段着姿が、ボウリングと母の両立が伺えます。
それに、小さな写真!
娘さんも将来はお母さんに負けないプロになりそうですねぇ~
娘さんのボール見てる後のプロ・・・・
現在、我が家に手を焼いてるプロですね!((((爆))))
家の息子も、プロになると頑張るようですが将来楽しみですね(*^_^*)

投稿: かめさん | 2009年8月 5日 (水) 01時41分

ナショナルメンバーと投げよう!泉大津で参加しました。ゲーム修了が結構遅くなったので上位の表彰で貰う物貰って帰りました。
後日練習に行くと、プロの抽選で賞品がありま~すと・・・を頂きました。
くそ~ぉ、←(どきどきキャンプのJ.B風に)サインもらえばよかった・・・。
今度、フタバ泉大津に来くるときは・・・サインをもらいたいと思っている、スン。

投稿: パワースイング | 2009年8月 5日 (水) 11時50分

昨日、投げに行った帰りにゲットしました!
姫路プロのところを一番先に読みました。普段着姿はより一層お若く見えますね~。
みやびちゃんお元気ですか?

投稿: 簡 美麗 | 2009年8月 5日 (水) 14時50分

DVD買ったよ(・∀・)ノサインとトレカありがとheart01
買えて良かったヽ(´▽`)/

写真集sign02も買わなきゃなsmile

投稿: しんちゃん | 2009年8月 5日 (水) 21時42分

姫のページを見てびっくりsign03

超かっけ〜って、改めて思いましたsun


なんか、めちゃめちゃカッコイイんですよね〜sign03

もし一緒に写真撮る機会があったら、あんな感じで撮りたいです(笑)

投稿: つーちゃん | 2009年8月 6日 (木) 03時05分

P☆GIRLでの西村美紀ちゃんの
インタビュー読んでなるほど!って
思いましたflair
私も今日、貝塚市へ倉木麻衣ちゃん
のライブ行って来て元気もらえましたnotes
これでボウリングも楽しく出来たらいい
なぁ~note

投稿: サンレンタン | 2009年8月 8日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事後報告m(__)m | トップページ | 第30回★ »