« ミックスダブルス\( ≧∇≦)/ | トップページ | 再現♪ »

2009年8月10日 (月)

ビリボー

ビリボー
星ヶ丘で初めてビリボーにお目にかかりました♪

今度挑戦してみたいです(☆∇☆)

さらに星ヶ丘で初めて『ビールかけ(相方が未成年のため水を代用(笑)』を体験しました(; ̄□ ̄)

祝福していただいてるお気持ちを実感しにくい儀式でしたけど(笑)嬉しかったです(T∇T)

皆さんのおめでとうのコメントありがたく全部読ませて頂きました!!

投げてる最中は投球に夢中で、終了後もバタバタ忙しくて帰り道は疲れがどっと出るので、あらためてココを見て皆さんのお気持ちに触れれる時間が喜びに浸れたりゲームを振り替えれるひとときなんです(*∪∪)

和田プロへのメッセージ是非本人ホムペに書いてあげて下さい(ーω☆)→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=wadahidekazu

|

« ミックスダブルス\( ≧∇≦)/ | トップページ | 再現♪ »

コメント

本当によく頑張りました!
おめでとうございますnote

通常のトーナメントもガンガンいきましょうup

投稿: メガネ男 | 2009年8月10日 (月) 23時59分

お疲れ様でしたhappy01そして優勝おめでとうごさいますshineビール掛けですかあup一度はしてみたいですねhappy02

またビリボーはボウリング好きにはたまないくらい魅力的なゲームですねhappy01フタバにもお願いしますhappy02happy02

投稿: ワッキー | 2009年8月11日 (火) 00時01分

遅くなりました(o*。_。)oペコッ

ミックス優勝オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

また一つ貴重なタイトルを手に入れました(゚∇゚d)ネッ!

次のMKも全力で力"-ノ ノ ヽ"d(-ω・。)ネッ!☆

投稿: ひで | 2009年8月11日 (火) 00時14分

ビリボーも姫路プロなら高速回転掛けて
しまいそうですね!

投稿: サンレンタン | 2009年8月11日 (火) 01時28分

麗プロ 優勝おめでとうございます!
もう ずっと前から ファンだったのですが
ミックスダブルスを 4日間 観戦して もっともっと大ファンになりました。
ボウストのポロを着ていたわたしと 写真を一緒に 撮ってくれて ありがとうございました。
わたしの宝物です。
麗プロからは 本当に優しいオーラが いっぱい出てました。
これからも ずっと応援しています。
頑張ってくださいねhappy01

投稿: 緋色 | 2009年8月11日 (火) 02時46分

きっと今は、安堵の表情になりブログの文章をニコニコしながら読んでたんでしょうねhappy01ピンに向かうキリッとした目eye、ファンに対する優しい目eye。オンとオフがはっきりしてて堪らん魅力です。これからもどんどんぶちかまして下さい。happy01

投稿: ちゃーびん | 2009年8月11日 (火) 05時13分

ビリボーですかぁ。自分も一度やって見たいです♪この前、家の物置を片付けていたら何と!子供の頃遊んでいたであろう中山律子プロのボウリングゲームが出て来ました!ビックリです(゚o゚)/

投稿: やまねっち | 2009年8月11日 (火) 05時19分

ビリボーやりたぃですhappy02upup
でもsweat01遠ぃですねぇweep
 
和田プロのホムペ携帯からだと飛べませんwobblysweat01

投稿: 香織 | 2009年8月11日 (火) 06時22分

本当にお疲れ様です。ビリボーなかなか面白そうですね。ビリヤード得意な人に有利ですね。和田プロにもこのブログを教えてあげてください。
JPBAホームページにもありましたが、平均年齢24歳ですね。
まだまだ、若いですよsmile

投稿: こっぺつ | 2009年8月11日 (火) 06時49分

ビリボーですかpaper
なんか難しそうですねgawk
ビールbeerかけ、改めて
水かけ楽しそうlovely
ゥチも未成年ですから
水かけですねgood(笑)

投稿: ゆうな | 2009年8月11日 (火) 08時46分

ビリボー、ボクも現地で気になってました。ビリヤードの棒!で玉を突き、極小ボウリングのピンを倒す、ボウリング疑似体験ゲームですね。かなり面白そうでした。
1回300円!(靴はいらないょ)

ビリボー全国設置店、HPに載ってました!
http://www.billibow.co.jp/location.html

p.s 麗姫、秀和君アドレス、ありがとうございました!さっそく書き込みしました!
彼のことも大好きボウラーになりましたw

投稿: まさき | 2009年8月11日 (火) 10時28分

うららプロ(≧∇≦)

ビリボーは
MKにも在りますょ

大会中は出来ないと思うけど

MKチャレンジの時に時間が出来れば一度チャレンジして見てね(-^〇^-)

まだまだ暑い日続くけど
夏バテしない様に頑張って!(b^ー°)

投稿: うっちゃん | 2009年8月11日 (火) 13時50分

P★GIRLやっと見付かりました。なかなか品揃えされてないことにガッカリです。ボウリング普及委員会代表?そんなのないか)としてはいろいろと手を使って普及にがんばるぞ。最近もマイボウルあれば高いスコアが出るからと争いになりました。ゴルフクラブと同じようにボウルは使い分ける。マイボウルでもスコアは出ないし連休しなくては行けない。分かって欲しいです。

投稿: 元明石フタバのレッスン生 | 2009年8月11日 (火) 16時55分

友達になりたいです連絡下さい

投稿: ユウキ | 2009年8月12日 (水) 02時21分

今週のPリーグ拝見しました。

また負けちゃったねshock

私も野球やっているんで、あまりボーリングは知識がないんだけど、多分同じだと思って、書きました。

麗ちゃん。気持ちが投げ急いでないかな?!

決めようきめようと言う気持ちは分かるんだけど、こんな気持ちでボーリングやってみたらどうかな?!

勝ちは必ず私の所に来るんだdelicious

このPリーグ始まった時点で、勝利は私のものなんだdelicious

だからボーリングやるんだ。

中日の監督をしている落合博満が、こんな事を言ってました。

投稿: 根本昌文 | 2009年8月12日 (水) 17時06分

本当に優勝おめでとうございます

卓球終わった後ビリボーみたんですがやり方がわからなかったです

投稿: | 2009年8月13日 (木) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックスダブルス\( ≧∇≦)/ | トップページ | 再現♪ »