« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月に作成された記事

2009年9月29日 (火)

ポーズ

ポーズ
日曜日うかがったMK上賀茂さんでは、来場プロがロゴにちなんでハートマークで写真をとって残されてるそうです♪

128名もご参加いただけて感激でしたし、てっきりチャリティカップの思い出に捕らわれるものだとばかり思って入ったんですが、気がついたら目の前のストライクやスペアや皆さんとのお喋りに夢中になっていて、やっぱりボウリングってなんて素敵なんだろーって思いました(*∪∪)

投げ出したら何もかも忘れて過去も今も未来も考えずに没頭してる…
すなわちストレス発散!?
私は幸せ者ですね(笑)

そして昨日は泉大津店にいましたが、1時間に9名のレッスンがあって私の方が物足りず、皆さんが来て良かったと思えたかすごく心配でした(;_;)

やっぱりレッスンなら、気になってる所を聞いて投球やクセをしばらく見て、良くなる方法を試してみて一緒に考えてこれで行きましょう!ってなるまでにお一人30分はほしいです(T-T)

今はトーナメントをメインに活動してますが、将来ジュニアスクールも開校してみたいしボウリング場の経営も勉強してみたいし、夢がいっぱいふくらみます(≧∇≦)

| | コメント (18)

2009年9月27日 (日)

仮装

仮装
ハロウィン的★

実におもしろい☆

| | コメント (14)

2009年9月26日 (土)

ネーム

ネーム
デカイ…
ゼッケンみたい…
けどすごく気に入ってます(^∇^)

水色のユニフォームって持ってなかったから新鮮です☆

明日ニッケパークボウルさんでチャレンジの予定だった金城愛乃プロがインフルエンザにかかられて、私が投げさせていただくことになりました!!

ご参加ご予定の皆様、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

愛乃さんが早く治られることをお祈りしてます(>_<)

| | コメント (17)

2009年9月24日 (木)

キュアベリー

キュアベリー
おかげさまで娘が8歳を迎えれましたm(__)m

何が起きるかわからない毎日、無事な成長が1番の喜びです☆

みーんな「親の子」全員の誕生日に心からおめでとうです(*∪∪)

| | コメント (20)

2009年9月22日 (火)

あんなちゃん☆

あんなちゃん☆
あんなちゃん☆
今日はスペースヒットさんにうかがいました★

支配人の奥様が竹内昭子プロで、生後3カ月のめちゃめちゃかわいいあんなちゃんと一緒に来て下さってすごい嬉しかったです\(≧∇≦)/

専属の水谷孝敏プロが以前いらしたロードボウルのイスが、今はスペースヒットで再利用されてたのも嬉しかったです☆

そして昨日は、P★リーグ第22戦の収録してきました!!

また新メンバー参入で、ハラハラドキドキな内容でしたので、皆さん楽しんで見て下さいね☆

| | コメント (17)

2009年9月21日 (月)

かけじく

かけじく
昨日はWAVE40さんで投げさせていただいてました★

初めてかけじくとゆう物をいただいたんですが、中国で名前を書いてもらって来て下さって、5分で完成するとゆう芸術に見入りました(*゜∇゜)

なんか自分の名前がすごくめでたくなった気分で嬉しいです!!

| | コメント (14)

2009年9月19日 (土)

壁紙

壁紙
カラフルなオリジナル背景をバックに、第2回目のムービー配信しましたー\(^O^)/

今見たんですけどNGも入ってましたねΣ(゜д゜;)

動画で長く喋るのって難しいです(汗)

では中身でお願いしてる件、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (14)

2009年9月17日 (木)

312☆

312☆
312☆
出ましたフルスイング!!

これ投げれば投げるほど良くなってきて、今は常に持ち歩いています♪

女子プロハンデ12ピンもらえる関西・西支部プロアマサーキットの時だったので、自己ハイスコアを更新したんです(笑)


あと隠れてたの見えやすくしてみたんですがいかがでしょうか!?

| | コメント (23)

2009年9月15日 (火)

丑三ツ時

丑三ツ時
怖めに撮りました……

あなたには私が見えますか……

| | コメント (24)

2009年9月13日 (日)

おしゃべり

おしゃべり
おしゃべり
してきました♪

写真はアナウンサーの楠淳生さんとアシスタントのセシリアさんと、もちろんユニフォームでうかがった私です(笑)

表情や動きなしで全てを伝えるって難しい職業だなぁってあらためて思いながら、ボウリングがものすごくおもしろいって事をわかってもらいたくて必死に喋ってましたm(__)m

けど我が家にラジオがないことを知りました(;'')

| | コメント (8)

2009年9月12日 (土)

ご報告4つ

ご報告4つ
①昨日11(金)長谷川真美プロと足立フジボールさんでチャレンジを投げさせていただき、2人で写真を撮りました☆

②今日12(土)15:45頃からABCラジオ(多分関西だけです)に出演させていただきますので、電波のある方はAM1008で聞いてて下さいね★

③今日12(土)発売のボウリングマガジン10月号で表紙にしてもらえてるので、皆さん買って見て下さい\(≧∇≦)/

④先日10(金)からホームページで動画配信をスタートしましたので、喋る時に左目ばっかり瞬きするクセを見て下さい(;^^)

| | コメント (24)

2009年9月10日 (木)

ダブルス戦

ダブルス戦
ダブルス戦
優勝記念大会をフタバで開催しました☆

ミックス同様スカッチマッチを入れて楽しかったし、たくさんの方に来て頂けて嬉しかったです(≧∇≦)

今回のためにユニフォームを作って下さったお2人の背中を見て…そんなセンターはないってツッコミました!!

架空のセンター名をオリジナルで入れてらしたんですが、あまりにリアルすぎて爆笑しました(笑)

爽やかハニカミプロの和田くんにまた、主語のない会話で癒されました(笑)

| | コメント (10)

2009年9月 8日 (火)

屈辱の

屈辱の
負けましたピン。。。

忘れたとは言わしてもらえない証拠を自ら書かされる瞬間を、どなたも笑顔で立ち合われますよね…イジメだ(笑)

昨日は泉大津で今日は関大前で投げましたが、まだ立ち直ってないことを再確認してしまいました(T_T)

コメントでたくさん励ましてもらえたりご心配頂いてるの本当に嬉しくてありがたく読ませていただいてますが、来月の試合までには必ず戻れますのでまた次もお願いしますね(>_<)!!

| | コメント (25)

2009年9月 6日 (日)

本音

本音
また負け

勝てない

放心

脱力

けどよくここまでこれた

けどすねたい

けどくされない

ボウリングって素晴らしい

投げれた事に感謝

応援してもらえたことに感謝

また次があることに感謝


佐藤さんおめでとう!

川西さんおめでとうございます!!

皆さんのご声援やコメントを頂けるおかげで、気持ちを切り替えることも次を見ることもできそうです!!

本当にありがとうございます!!

| | コメント (43)

2009年9月 4日 (金)

MKチャリティカップ

MKチャリティカップ
お顔馴染みの方がたくさん応援にきて下さってるので、最終日まで投げたい気持ちで頑張れていますm(__)m

皆さん本当にいつもありがとうございます☆

明日の準決勝を頑張ってラウンドロビンに行きたいです!!

| | コメント (91)

2009年9月 3日 (木)

前夜祭

前夜祭
前夜祭
MKボウル上賀茂さんに来ています★

前夜祭では初めて成田プロのトリックボウリングを経験させていただきました!!

本当にボウリングって楽しみ方が幅広いなぁと思いました♪

今日から頑張ってきます!!

| | コメント (38)

2009年9月 1日 (火)

8
日曜日ボウルエイトさんにうかがいました♪

8位18位28位38位と8にちなんだ賞があるのが、フタバの28位と一緒で親近感がわきました☆

どこへうかがっても皆さんあたたかく出迎えて下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります(T∇T)

だから、プロとしてまたもっと頑張りたいって気持ちになるし、ボウラーとしては11年目でまだまだ先輩がたくさんいるので、末永くお仲間に入れてて頂きたいと思うし、そこには笑顔しかなくて幸せに思えて本当にありがたいんですm(__)m

| | コメント (13)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »