« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月に作成された記事

2009年10月30日 (金)

3日間☆

3日間☆
ご参加下さった皆さん、そして弘子さん、本当にありがとうございました!!

おかげさまで楽しいお時間をいただきました♪

やっぱりゲストに来てもらえるっていいですねー嬉しいですねー(*´∇`)

みんなも私もボウリング場自体がいつもと違う雰囲気になって、特別なボウリングをしてる気分になります(*∪∪)

またしましょうね('^)v

| | コメント (19)

2009年10月29日 (木)

イベント中(^ ω^)v

イベント中(^<br />
 ω^)v
おとついから清水弘子プロに来てもらっています☆

ギャラリーとして来て下さるお客様も多く、おかげさまで大変にぎわっていて嬉しいです(≧▽≦)

DHCのユニフォーム久しぶりに着ました!!

今日は明石で投げてきます♪

| | コメント (21)

2009年10月26日 (月)

やったー\(T ∇T)/

やったー\(T<br />
 ∇T)/
第1回「HANDACUP」フィランスロピープロボウリングトーナメント応援してて下さって、本当にありがとうございました!!!

嬉しくて嬉しくて嬉しかったです***

今年3回の2位が全て生きた優勝決定戦でした!!!

バンザーイバンザーイバンザーイ\(≧∇≦)/

西村美紀プロが10フレで先に泣いてるのを見て、私も決まったんだとわかり涙が止まらなくなりました…色々話を聞いてもらってたので見てもらえて良かったです(泣)

今度ご案内しようと思ってたんですが、11月にフタバボウルで2人のチャレンジが決まってるんです♪

2(月)泉大津20:00〜
18(水)明石20:00〜
19(木)関大前20:00〜

ボウラーズストリートのユニフォームをお揃いで来て、P★リーグ第2弾DVDダブルス優勝の記念大会するんで、見て下さった方にぜひ来てもらいたいです♪

次のジャパンオープンもチームを組んで出場するので見てて下さいね☆

あらためて、応援して下さってる皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

たくさんのコメントに感謝感謝です(*´∇`)

| | コメント (45)

2009年10月23日 (金)

仲間

仲間
昨日は、今月からフタバボウルと契約された村田和子プロと一緒に投げました♪

以前より、同じ関西・西支部所属で気心知れた同士なので、ボウラーズストリートメンバーとしても距離が縮まり新たなスタートとなりました☆

2人共明日からのフィランスロピーに出場するのでがんばります!!

| | コメント (136)

2009年10月21日 (水)

金銀

金銀
プロリストの新色でたんです!!

ゴールドとシルバーで、一緒にファイティングモード全開なりませんか(≧∇≦)

| | コメント (20)

2009年10月19日 (月)

兵庫

兵庫
昨日は、明石フタバボウルが所属してる「兵庫県ボウリング場協会」の加盟店2センターにうかがいました☆

昼はボウル阪神さんで、
支配人から私が生まれる前の業界の話を聞かせてもらい、夜は神戸六甲ボウルさんで、長年お勤めされてセンターの柱でいらした鈴木常雄プロが最後の出勤日をお迎えになり、初めてチャレンジを一緒に投げて下さいましたm(__)m

長くボウリングに携わって、業界を支えてこられた方々が近くにいらっしゃるのは心強く、知らないことをたくさん教えてもらえて光栄です!!

これからも先輩方にご指導いただきながら、私も後輩につなげていけるようにどっぷりこの世界につかっていきたいですm(__)m

| | コメント (15)

2009年10月17日 (土)

山口

山口
昨日は初めて山口県にうかがい、パークレーン宇部さんで投げさせていただきました!!

ボウリングをしてなかったら、こんなに各地を訪れる機会はなかっただろーなーっていつも思います(´∇`)

そして、足が痛くてシフトの間に病院に行ってるのぐらいなのに2シフト7ゲーム投げて下さった75歳のおとーさまや、今の9ポンドでも手が痛いんだけど投げると体の調子がいいから次は8ポンドにしよかなっておっしゃる80歳のおかーさまが参加して下さってて、私の努力はまだ始まってないなって思い知らされました(TへT)

がんばろ(*∪∪)

| | コメント (20)

2009年10月15日 (木)

うれしっ

うれしっ
P★リーグの放送内に映った写真で、小泉奈津美ちゃんがボーストのユニ着てくれてたのを発見\(≧∇≦)/

うれしくて写真撮りましたけど著作権ヤバいかな(汗)

奈津美ちゃんありがとう(*∪∪)

私は今は黒のジップアップが便利で気に入ってます!!

| | コメント (13)

2009年10月14日 (水)

タイムリー♪

タイムリー♪
今月末清水弘子プロをお招きして、フタバ3センターでのイベントが決まってたんですが、先日のR1C優勝を持ってきて下さるので、さらに盛大な開催になりそうで楽しみにしています(≧∇≦)

定員いっぱいなら見にだけでもお待ちしてますので☆

あっポスターの(木)を1つ(水)に変えて下さい(;゜Δ゜)

| | コメント (16)

2009年10月11日 (日)

R1カップ

R1カップ
R1カップ
R1カップ
R1カップ
応援ありがとうございました。

終わってみればあと10ピンでしたけど、難しいレーンで我慢できず投げやすいレーンで打ちきれず、予選8ゲームの時点で1度は「通過できない…」と思ったので、内容以上の結果でした。

最後まであきらめずに投げきれたのは、会場へ足を運んで下さった方への感謝と遠くウェブからエールを送って下さるお気持ちと、たくさんの方に支えてもらってる環境が大切だからでした。

もっと頑張れる頑張らないといけない頑張りたいと思えて大きな収穫でしたし、あとの5試への意気込みも増しました。

写真をお土産のつもりでいっぱい撮りました☆
①毎回大会のイメージにピッタリのパンフレットが試合を盛り上げてくれます。
②初めボックスの区切りがわからなくて驚いたソファーでしたが、座り心地も居心地も良く落ち着ける空間でした。
③センターから見える景色はまさにリゾート地なのに、すぐそこの海にさえ行かなかずやっぱり室内のみで過ごしました。
④コンビニで土地柄を感じれるのが1番うれしく、ソーミンチャンプル・じーまーみとうふ・沖縄そばがあることに感動しました。

次は2週間後の『HANDA CUP フィランスロピー ボウリングトーナメント』でお力お貸し下さい!!

| | コメント (31)

2009年10月 8日 (木)

パーティー

パーティー
パーティー
昨日は開会式&前夜祭があって、店舗代表選手の皆さんと一緒に過ごしました☆

たくさんの沖縄料理と、アトラクションで優勝チームに送られた新垣結衣さんサイン入りピンを撮りました♪

今ラウンドワンさんのCMで、ガッキーとワンピースがイメキャラなんですよね★

台風のご心配いただきましたが、那覇は晴れていて30度をこえていました…長袖しか持ってこなかったんでビックリです(汗)

今日から気合い充分Bシフトで頑張ってきますね!!

| | コメント (60)

2009年10月 7日 (水)

コレクション

コレクション
更新が遅れがちでスミマセン(>_<)

以前写真とった入浴剤たちの中身とってみました♪

「○○が出たらラッキー」みたいな特別系が入ってた時は想像以上の感激があります(*゜∇゜)

捨てるタイミングを見失い今はどこへ向かってるのかわからなくなってます(笑)

娘が粉だけじゃ嫌ってゆうようになり教育も間違ったぽいです(; ̄▽ ̄)

| | コメント (19)

2009年10月 4日 (日)

先輩☆

先輩☆
今日は加古三千世プロと新三国アルゴさんで投げさせて頂きました!!

加古さんは、トーナメント・センター勤務・メーカー営業とプロとしての経験が幅広いうえに、何を話されてもおもしろくて笑いっぱなしで勉強させてもらえました(≧∇≦)

プロボウラーやボウリング場の方や業界関係者のどなたにお会いしても、皆さんボウリングが好きで大切でいつもたくさん考えてらして、やっぱり自信を持ってこの世界は素晴らしいと思います☆

だからたくさんの方にボウリングを知ってもらいたいし、現在ボウラーの皆さんにもどんどんボウリングして下さいねって心から言えます(*∪∪)

そしてどっぷりはまってる私を一例として見てもらいたいです('∇^)v

| | コメント (20)

2009年10月 1日 (木)

作成中

作成中
上がワッペンで下がタオルのデザイン案です!!
大きさおかしいですけど(笑)

両方とも欲しいアイテムだったんで、無事に販売開始になることを心待ちにしています(≧∇≦)

| | コメント (19)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »