« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月に作成された記事

2009年11月30日 (月)

いってきました☆

いってきました☆
いってきました☆
いってきました☆
特大スクリーンで出迎えてもらった石岡ミナミボウルさん、お弁当を用意して下さった下館ミナミボウルさん、ご参加下さったたくさんのボウラーの皆様、本当にありがとうございました!!!

トーナメントをいつも応援して下さってる方やブログ見てるよって言って下さった方、プレゼントを下さった方やP★リーグで応援してて下さる方、たくさんの暖かいお気持ちに触れて感動するばかりでした(*∪∪)

全てのご縁とお気持ちに感謝で、ありがたいし嬉しいからまたボウリングも試合も頑張っていけます!!

両支配人の蓑プロ・皆川プロをはじめスタッフの皆様も、大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

| | コメント (12)

2009年11月27日 (金)

no picture

今日また東京でテレビ収録があったんですが、一昨日のP★リーグも同じで写真や内容をまだご報告できないんです(TへT)

今日のは放送日も言えないんで…できるようになったらさせて頂きますね(>_<)

今週は、関大前→麹町→泉大津→田町→茨城→茨城→明石なんで、自分がどこで何やってるのかわけわからなくなりながらやってます(゜Δ゜)

最初からわかってたらこんな予定組みしないんですけど、後から追加で入るとこうなるんです…とにかくがんばってます(; ̄∇ ̄)

皆さんのコメントで励ましてもらえて心配してもらってありがたいです(;д;)

さっき『フタバプロショップオンライン』のメルマガ受信して、もしかしたら私が1番ほしいかもしれないタオルの予約販売開始を知りました(≧▽≦)

とりあえず今から20枚注文するんで実際限定80枚です(笑)

| | コメント (25)

2009年11月25日 (水)

お早よう御座います

お早よう御座います
今東京に向かってるんですが、昨日家に帰ったのが2時で出発したのが5時半なんで…寝てません(TдT)

今日はスタジオ収録して、先日P★リーグ第23戦後に撮ったのと合わせて、12月30日(水)20:00〜BS日テレの『P★リーグ特番』で2時間放送予定なんです♪

Pリーガー全員でがんばってますので皆さん絶対見て下さいね!!!

| | コメント (27)

2009年11月21日 (土)

素敵!!

素敵!!
素敵!!
今日は笹塚ボウルさんにうかがいました☆

ボックスのソファがすごいオシャレで全部違うんです!(≧▽≦)!

1〜3人がけを組み合わせててどれもオシャレなものばかりでしたし、大会人数によってはかたづけてしまえる所が便利だし、みんなまるで家でくつろいでるかのように座ってました(笑)

全体的にカフェのようなボウリング場で居心地が良かったです(*∪∪)

| | コメント (16)

2009年11月19日 (木)

堂々と…

堂々と…
完璧に間違いました…
私が書きました…
正しくは『気迫の浪速魂』でした( ̄□ ̄)

ブログ用にと思って初めてプリクラで気合い入れたのに、言葉も漢字も違っててスミマセン(;ーдー)

昨日は明石店で今日は関大前店で、2人で優勝記念大会させてもらってます♪

コメント全部読ませて頂いてますし、お会いする皆さんも指や体調を心配してて下さって…本当にありがとうございます(T_T)

がんばれます(T_T)

| | コメント (32)

2009年11月18日 (水)

P★リーグ第23 戦

P★リーグ第23<br />
 戦
いってきました☆

今回は、12月30日(水)20:00からBS日テレで放送される特別番組の撮影もあって、終了したのは夜中の2時半…みんなで頑張ってきましたよ(>_<)

皆さん絶対見て下さいね☆

私は5日ぶりに帰宅したら体重が2キロ減ってました…これ以上ほっぺた無くなってほしくないのに(T-T)

| | コメント (24)

群馬オープン

群馬オープン
群馬オープン
ご声援&コメント&速報ありがとうございました!!

今回も親指が切れてしまいお恥ずかしい終わり方でしたが、また内容以上の結果をいただけましたm(__)m

私はいつも西村美紀プロを始めたくさんの先輩プロや後輩プロに迷惑をかけるのに、みんな許してくれたり助けてくれたり教えてくれたり励ましてくれたり、本当に優しくてありがたくて、私も先輩や後輩にとってそうゆうプロでありたいとあらためて思いましたm(__)m

更新が遅くなってしまったんですが、ちょっとスケジュールがハードだったのと喘息と風邪で…気がついたら6日もたってました(>_<)

コメントたくさんいただいてるのにごめんなさい(泣)

写真はウエンディの優勝インタビュー中と、館林から田町へ移動中にあまりに綺麗だったので撮った東京タワーです☆

| | コメント (13)

2009年11月12日 (木)

もうすぐ発売

もうすぐ発売
ボウラーズストリートユニフォームの新しいデザインが出来上がったので、一昨日ウェブ用に写真撮影しました☆

色・形・生地はそのままに細かいニュアンスを変えたシリーズ物で、今回の黒×ピンクと白×ピンクはかなり気に入りました(≧∇≦)

皆さんに気に入っていただける物があれば嬉しいです♪

来週月曜P★リーグ第23戦の収録で着てきますね☆

まずは群馬オープンがんばってきます↑↑↑

| | コメント (112)

2009年11月10日 (火)

ABSジャパンオープン

応援&速報&コメントいただきありがとうございました!!

今回は、3日目に遅刻したり最終ゲームで指から血が出たり、4位とゆう結果は本来なかったも同然なうえに、ABSスタッフの皆様や応援に来て下さった皆様に支えてもらえたから頂けた順位でしたm(__)m

本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

また新しい投げ方に取り組めたり、ボールの選び方を知ったり、たくさん勉強させてもらえた大会でした!!

あさってからの群馬オープンにそれを生かしてきます!!

| | コメント (26)

2009年11月 7日 (土)

チーム戦

チーム戦
9位うれしかったです(≧▽≦)!!

頑張りたい気持ちばっかり先走って私のスコアが1番悪かったんで…責任を感じていますが、みんなのおかげで入賞できて本当に良かったです\(T∇T)/

明日からも頑張ってきます↑↑↑

| | コメント (75)

2009年11月 4日 (水)

双子

双子
てゆったら7歳も違うから怒られるでしょうね(笑)

2(月)に泉大津店で『P★リーグDVD②ダブルス優勝記念』してきました\(^∇^)/

イベント続きだったにも関わらずたくさんの方が投げに来て下さって、本当にありがたく感謝感謝でした(*´∇`)

週末のジャパンオープンもチームを組んで参戦してきますので、応援しててもらいたいです('^)☆

| | コメント (16)

世界一嫌いな場所

世界一嫌いな場所
絶対行きたくないし行ったら「殺されるー!!」って思うし地震より雷より優勝決定戦より怖いのに…いま週2で通ってるんです(T_T)

| | コメント (13)

野鹿

野鹿
野鹿
野鹿
31(土)京都亀岡のアルプラザに行きました★

1年ぶりにうかがったらリニューアルされてきれかったです♪

帰り道に鹿に出会ってびっくりしました!!

写真とったんですけど見えますか!?

| | コメント (9)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »