« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月に作成された記事

2009年12月31日 (木)

よいお年を

よいお年を
昨日から告知が始まったDVD第3弾の収録時に撮った、ダブルス戦のチームメイト長谷川真実プロとの写真です★

ボウラーズストリートのユニフォームを着てもらえたんで、すごく嬉しかったです!!

今回もPトークにカードに盛りだくさんなんで、3月の発売予定を楽しみにしてて下さいね♪

今年も1年間応援して頂いてお付き合い頂いて一緒に投げさせて頂いてコメントたくさん頂いて、本当に本当にありがとうございました***

おかげさまで元気に全力投球させていただけました!!

来年もみんなで楽しい1年にしましょうね♪

全員が良い新年を迎えれますように(*∪∪)

| | コメント (26)

2009年12月30日 (水)

P★リーグ

P★リーグ
来年2〜3月の放送分なんでちょっと先ですが、第24戦の収録をしてきました☆

今日20時からの特番忘れないで下さいね♪

| | コメント (31)

2009年12月29日 (火)

お知らせ

お知らせ
今日投げさせてもらってた田町ハイレーンさんでの内容はまだシークレットなんですが…11月27日に同じくココであった撮影の内容が公開可能になりましたのでご案内させていただきます!!

1月4日(月)
日本テレビ
21:00〜23:18
徳光&所の世界記録工場Part6
の中の「1分間ストライク」に挑戦させていただきました☆

コンコースに移動式カメラが設置してあって、普段したことがない無茶な投球で頑張りましたので見てみて下さい♪

それから関西限定ですが、
1月9日(土)
MBSラジオ
INO−KONボンバイエ
17:45〜20:30
の19:00頃に出演させて頂ける予定ですので、聞いてもらえると嬉しいですm(__)m

| | コメント (14)

2009年12月27日 (日)

ミュージアム

ミュージアム
今朝うかがった神戸六甲ボウルさんの中にあるんですが、会員専用ルームにあるので私もずいぶん遅くに知りましたw(゜O゜)w

どこで集められたのかたくさんの写真や記事や品物がありますので、皆さんにも見て頂きたいです(^O^)

| | コメント (10)

2009年12月26日 (土)

カレンダー

カレンダー
先日フタバで購入した来年のカレンダー100枚に、サイン200ヶ所書きました!!!

いつも通り証拠写真ですm(__)m

いつも通り私なら「本当に本人が書いたのかな」って疑うからです(笑)

すでにお手元に届いてる皆様、ありがとうございました***

来年飾ってていただけると嬉しいです(*∪∪)

| | コメント (10)

特設レーン

特設レーン
私は30フィート辺りをいただきました(笑)

| | コメント (8)

2009年12月24日 (木)

Merry Christmas

Merry Christmas
参上★

拍手☆

| | コメント (18)

2009年12月23日 (水)

アイドル

アイドル
我が心のマドンナで、ISPS所属の鈴木理沙ちゃんです(≧∇≦)

ハンダカップ前夜祭で優勝してたので、皆さんの待受画面のために撮らせてもらってました(笑)

お礼はいいですよ(笑)

| | コメント (21)

2009年12月22日 (火)

ボウリングパンダ

ボウリングパンダ
ボウリングパンダ
10月に九州からスタートしたオリテックさんのコンピュータで、ケータイと連携してボウリングを楽しめる「ボウリングパンダ」とゆうシステムの立ち上げを記念して、来年酒井美佳プロと中谷優子プロとイベントにご一緒させて頂くんですが、その中で使われるオリジナルストラップを作って下さって何個か頂いたので、抽選賞に使わせていただきました♪

来年全国展開のご予定ですので、皆さんが利用されることになると思いますし、マガジンにも紹介されてたのでご覧になってみて下さいね☆

今度フタバのプロショップオンラインでストラップ使ってもらう予定なんで、お手元に届く方には是非もらっていただきたいですm(__)m

| | コメント (10)

2009年12月21日 (月)

最終戦

最終戦
たくさんの応援本当にありがとうございました(*∪∪)

おかげさまで今年1年無事に投げ抜くことができ、また良い成績で終わることができて本当にありがたく皆様に感謝していますm(__)m

注目して頂いてたアベレージランキングは抜かれましたが、私は悔いのない投球ができましたし松永プロのボウリングは最高に素晴らしかったので、清々しい気持ちで帰ってこれました!!

去年の12月から今まで、なんだか息を止めたまんま走ってた思いだったので、解放された今両手を上げてゴールテープを切った気持ちでほっとしています。。。

来年のトーナメントが始まるまではしばらく勝負をかけた戦いはお休みして、心からボウリングを味わいますって今日のチャレンジ時にマイクでゆった直後から、もうすでに我を忘れて優勝を目指してる自分にびっくりしました(笑)

| | コメント (18)

2009年12月17日 (木)

全日本

全日本
皆さんに応援していただきながら全力投球で戦っています!!

七色の綺麗なポスターに載せて頂けてて嬉しかったです♪

明日も頑張ってきます☆

| | コメント (109)

2009年12月16日 (水)

オンリーワン

オンリーワン
お客様に「世界に1つ」といただいた、ステンレスにオリジナルデザインをレザーカットして下さった物です☆

デザインがとても綺麗で見入りました♪

皆さんのお力をお借りして「HANDA CUP」全日本女子選手権がんばってきます!!

いつもたくさんのコメントありがとうございます★

| | コメント (26)

2009年12月15日 (火)

JLBCプリンスカップ

JLBCプリンスカップ
JLBCプリンスカップ
応援してて下さってありがとうございました!!

おかげさまで14位に終わり、最終4ピン差は惜しかったですけど全力で頑張れた結果でしたm(__)m

終了後もスカイAの解説をさせて頂き、最後まで見届けれた大会は最高に素敵な舞台でした☆

またすぐに全日本があるので、今年の締めくくりをしっかり投げてきたいと思います(*∪∪)

| | コメント (17)

2009年12月11日 (金)

5ヶ月ぶりに

5ヶ月ぶりに
美容院に行きました!!

初めてメッシュにしました♪

あとケータイ壊れて500万画素から1200万画素になりました\(≧∇≦)/

ブログの画質が良くなってたらうれしいです☆

| | コメント (84)

2009年12月10日 (木)

1ページ

1ページ
今日、お昼神戸六甲ボウルでご一緒させて頂いた、関西・西支部長の西村邦彦プロや、夜千日前ファミリーボウルでご一緒させていただいた谷口健プロが、第1回ジャパンカップに出場されてた時の写真を見せて頂きました。

皆さんの鮮明な表情から、ボウリングの素晴らしさと歴史を感じました。

私も30年後に、こんな風に残ってるといいなぁと感慨深い思いで拝見しました。

| | コメント (15)

2009年12月 8日 (火)

試作品

試作品
ボウラーズストリートで、アクリルを使った小物を作成予定なんです♪

うまく製品化まで行くかまだわかりませんが、いい物ができるように頑張ってもらいますね☆

どんなアイテムなら使いやすいか、良ければ皆さんのアイデアもいただきたいです!!

| | コメント (26)

2009年12月 7日 (月)

答え

答え
1番レーンの1番ピンを、お客様が紙を折って作って下さったピンに変えてました(^^)

白鳥が代表の手芸品なんですけど、紙製とは思えない曲線ラインが芸術的でびっくりしたんです!!

皆さんお答え下さってありがとうございましたo(^-^)o

| | コメント (11)

2009年12月 6日 (日)

P★リーグ特番

P★リーグ特番
スタジオのセットだけですが、公開しても良くなったので写真送りますね☆

1時のリハーサルから7時まで約6時間、座りっぱなしでみんな大変でした(>_<)

入り時間をずらしながら、20人全員のヘアメイク完了にも4時間かかってますから…

P★リーグの撮影同様に大がかりなプロジェクトでした!!

| | コメント (8)

2009年12月 5日 (土)

マフラータオル

マフラータオル
マフラータオル
わーい\(^O^)/

やったー\(^O^)/

初回限定100枚(事実上80枚)が、おかげさまで予約開始から3日で完売いたしました\(≧∇≦)/

お申し込み下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

そして追加100枚が決まりました\(^O^)/

さらに新デザイン(写真参照)も決定\(^O^)/

めちゃめちゃ嬉しいです(TへT)

次回作もよろしくお願いします(≧∇≦)!!

| | コメント (16)

まちがいさがし

まちがいさがし
あれ?

って気づいてもらえますか?

答えは後日('ー^)

| | コメント (16)

2009年12月 4日 (金)

展示中

展示中
優勝した時のボールやトロフィーを見て頂こうと思って、今ある物を持参しましたm(__)m

最初マイクで「いつも通りのボウリングですけど、特別な気持ちで投げます(*∪∪)」って言ってて、終わってみたら26人にも負けてしまってました(;゜д゜)

どんな特別やねんって自分につっこみたいです(TへT)

でも記念大会ができて嬉しいし、皆さんに来てもらえて嬉しいです!!

ありがとうございます(≧∇≦)

| | コメント (14)

2009年12月 3日 (木)

手作り

手作り
明日泉大津あさって関大前、10(木)明石でV5達成記念チャレンジさせてもらうんですが、その時に皆さんにもらってもらうカードを、今日3時間かけて作りました!!

綺麗ではないですけど感謝の気持ち込めたんで、ご参加下さる皆さんもらって下さいね(*∪∪)

| | コメント (14)

雪だるま

雪だるま
お客様からいただいたお菓子、めっちゃかわいかったです(≧▽≦)

たい焼きみたいで、中にアンコ・クリーム・チョコが入ってて、食べるのもったいなかったけどおいしかったです(*^∇^)

| | コメント (4)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »