« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月に作成された記事

2010年3月29日 (月)

土日

土日
土日
4月3日(土)21:00から放送される「徳光&所の世界記録工場」で、1分間ストライクに挑戦させていただきました☆

写真は一緒に頑張った松永裕美プロです(^O^)

皆さん絶対見て下さいね!!


そして「第11回ABS300クラブ」に参戦して、品川プリンスホテルボウリングセンターさんで投げさせていただきました☆

結果は12位でしたけど久しぶりにトーナメントの感覚で投げれて、たくさん収穫がありました(≧∇≦)

応援して下さった皆さんありがとうございましたm(__)m

写真は開会式&前夜祭パーティー中に、吉田プロにお願いして撮ってもらいました(*∪∪)

この時ABSホームページ用のムービーコメントを撮ってもらってたので、アップされたら見て下さいね('∇^)v

| | コメント (25)

【スタッフ通信】 うららスタジオ<7>更新しました

姫路麗プロの動画配信チャンネル「URARA STUDIO」第7回目、更新しました。
今回は、プレゼントキャンペーンや新しいグッズのお知らせが多いですが、その案内にも姫路麗プロのキャラが良く出ています♪過去最長の9分58秒です。

まだ、ご覧になられていない方は、是非ご視聴下さい。
よろしくお願いいたします。

http://www.youtube.com/user/futababowl
◆◆<ご注意>◆◆
携帯電話で動画をご覧いただくには、データ量を多く必要とします。
料金設定によっては、追加料金など加算される場合がございますので、ご注意ください。

| | コメント (3)

2010年3月27日 (土)

バースデーチャレンジ

バースデーチャレンジ
昨日、お誕生日だった中谷優子プロと、ロビンボウルさんでご一緒させて頂きました!!

優子さんといさせてもらえると笑いがたえなくて本当に楽しいです(≧∇≦)

チャレンジマッチでの心得やトーナメントへの挑み方、プロボウラーとしての姿など全てにおいてお手本的存在で、デビュー当時から見よう見真似でついて行かせてもらっていて、いつでも何でも受け止めて下さる超素敵な大好きな先輩です(*∪∪)

優子さん最高です!!
お誕生日おめでとうございます***

| | コメント (23)

2010年3月25日 (木)

できました

できました
追加50枚分のサインさせていただきましたm(__)m
今回も当たりDVD中谷優子プロのが入ってましたよ\(≧∇≦)/

最近髪の分け目をギザギザにしてるので合わせて写メです★
ヘアメイクさんがよくこうしてくれるのでマネしたんですが、簡単だし同じ髪型でも気分かわるんで女子にオススメです♪

コメントいつもたくさん本当にありがとうございます!!
遠く離れてたりしばらくお会いしてない方でも、こうしてメッセージをいただくとすぐ近くに感じれてうれしいし、全国の方とお話してる気分ですごく楽しいです(≧∇≦)

もちろんいつもお会いする方や近くの方や初めての方が書いて下さるのも、いつも嬉しく拝見しています(^O^)
皆さんの投球をちゃんとキャッチできるように、コメント数を確認して読みもれないよう全部見てます('∇^)v

ぁっ歯医者通いが終わったんです!!
20年ぶりぐらいに虫歯ゼロになりました…だから歯見せたいってわけじゃないんですけど(笑)

| | コメント (36)

2010年3月22日 (月)

サンプル

サンプル
ABSからサンプルのユニフォームをいただいたので、今日神戸六甲ボウルさんで着てみました☆

投球中にDON!の放送時間になってスコア画面の横にテレビがあったので、支配人にお願いして流してもらえました!!

「歯見せ笑顔」しばらく挑戦させて下さい(笑)

おめでとう&見たよコメント、たくさんたくさんたーくさんっありがとうございます\(≧∇≦)/

個人的にはめでたくなかったハズの誕生日が、皆さんにお祝いしてもらえたことで大変めでたいことになり、本当にありがたいなぁと実感しています(*∪∪)

私が元気でいさせてもらえるのは、皆さんがあたたかいお気持ちを下さるからです!!

| | コメント (37)

2010年3月21日 (日)

誕生日

誕生日
おかげさまで元気な32歳になれましたm(__)m

おとついフタバスタッフがケーキを用意してくれてて、チャレンジ前に皆さんがクラッカーでお祝いして下さって、知らなかったしビックリしたしすごい嬉しかったです\(T∇T)/

プレゼント下さった皆さんありがとうございました!!

たくさんの方が投げに来て下さったことも最高のお祝いでした(*∪∪)

投げれば全部ストライクの素敵なケーキと皆さんのお気持ちに感謝感涙です。。。

これからも誰よりハイテンションで楽しいボウリングの時間を一緒に過ごさせて頂きたいので、どうぞ末永くよろしくお付き合い下さい☆

| | コメント (102)

2010年3月20日 (土)

練習中

練習中
「歯を出した笑顔写真を撮る」練習です(笑)

実は苦手でつい口閉じるんですけど、自分の写真を見たとき心では笑ってるのに見た目楽しくなさそうなんで、これからは出していきたいと考えていますm(__)m

でもこれじゃまだひきつってますよね(;^_^)?

そして髪が変ですが新作ワッペンのアピール上よけましたの('∇')

メールでもお知らせが届いたと思いますが、フタバプロショップオンラインからご購入いただけることになりまして、ケータイページからだとボウラーズストリート→その他→にありますので、ユニフォームのアクセントやバック等の目印に使っていただけたらと思います☆

| | コメント (19)

2010年3月19日 (金)

傷だらけの

傷だらけの
傷だらけの
上:これが噂の当て逃げですか…
ドライバー歴10年目で初めての遭遇はマシな方なのかな(;゜_゜)

下:夜中駐車場で変なおじいさんに追いかけられて、あわててバックした時ぶつけた自損です…

たった4日間で2ヶ所も凹んで今は治す気力がありませーんので…このまま走りまーす(;^∇^)
地元風にゆうと「死なへん死なへん動く動く」です('∇')b

「傷ついた 二度目以降は 慣れてゆく」
また川柳降りてきました(笑)

けどたびたび厄年?厄年やからっ!?て思うので、体の変わりにケガしてくれた車に感謝しますm(__)m

| | コメント (32)

関西チーム

関西チーム
17日(水)関西・西支部のプロアマサーキットに参加して、イーグルボウルさんで投げてました♪

写真はP★リーガー関西地区メンバーです(*^∇^)

素敵な先輩の近くにいさせてもらえて優しくて色んなことを教えてもらえて尊敬してて、姉的後輩が近くにいてくれてガッチリ守られていっぱい笑えて幸せです(*∪∪)

いつかこの3人で決勝を戦う日がくることを楽しみに頑張りますo(≧∇≦)o

| | コメント (8)

2010年3月16日 (火)

おもいッきりDON!

おもいッきりDON!
おもいッきりDON!
おもいッきりDON!
ボウリング対決に参加させていただきました!!

こんなにたくさんの芸能人の方とご一緒させて頂いたのは初めてで、まるでテレビを見てるみたいでした(☆∇☆)

解説して下さった徳光さん、チームを組ませて頂いたヨネスケさん&松本明子さん、参加者全員の皆さんと写真を撮ってもらいました(≧∇≦)

吉川ひなのさんと森泉さんがものすごく綺麗で…ビックリしました…同じ人間と思えなかった…やっぱり天職ってあると思いました(;゜∇゜)

22日の放送皆さん絶対見て下さいね★

| | コメント (32)

P★リーグ第25 戦

P★リーグ第25<br />
 戦
P★リーグ第25<br />
 戦
収録してきました☆

今回からセットが新しくなっててみんな「おおおっ」てなりました(^O^)

放送楽しんで見てもらいたいです(*∪∪)

DVDのポスターと、25戦の全選手にサインをもらったカードをお土産に持って帰りますので、今度フタバのチャレンジやウラスタでの抽選賞にさせてもらいますね('∇^)v

写真はそのポスターと、収録後「おもいッきりDON!」に出演させてもらった5人です♪

| | コメント (8)

2010年3月15日 (月)

ほわいとでー

ほわいとでー
ほわいとでー
女子の皆様は、あげた以上の代物が返ってきましたでしょうか(笑)?

私はMKボウル上賀茂さんに和田秀和プロとうかがってました☆

ミックスダブルス優勝者としてお招きいただいたのと出店もあったので、いつもならABSのユニフォームですが今回はボウラーズストリート(以下ボウスト)で投げさせていただきましたm(__)m

ボウストのユニフォームを着て来て下さった方がいつも以上に多くて嬉しかったです(≧∇≦)

買って下さった皆さん&すでにお持ちの皆さんありがとうございます(*∪∪)

ボウストのユニフォームを着てる方とお会いした時に、一緒に写真を撮らせてもらってホムペのギャラリーに載せさせていただくご協力をお願いしてるんですが、もしまだの方いらしたらすみませんが今度お会いした時にまたお願いします!!

徹夜で朝いち新幹線に乗りましたので、第25戦もいつも通り顔色ゲッソリかもですが…DVD③のメイクが濃すぎて魔女かと怖かったので、今回は薄めにしてもらおうと思います(;'∇')ゞ

| | コメント (18)

2010年3月13日 (土)

P★リーグDVD 第3弾

P★リーグDVD<br />
 第3弾
P★リーグDVD<br />
 第3弾
フタバプロショップオンライン販売用の150枚が到着し、カードと合わせて300ヶ所のサイン完了しましたm(__)m

3時間かかったので若干のウラミこもってたらすみません…うそです(笑)

予約して下さってる皆さん&これから購入して下さる皆さん、ありがとうございます(*∪∪)

BS日テレ企画の「各選手5枚の直筆サイン入り」が4枚当たってましたので、150分の4の確率でどなたかの手元に届きますよ(≧∇≦)

| | コメント (26)

2010年3月12日 (金)

今日は④つ

今日は④つ
①駐車場にとめた瞬間視線を感じて、となりの運転手と目が合ったんです(笑)
勝手に写メしてすみません(;'∇')

②コメントたくさんありがとうございます!!
皆さんがご自分に合ったボールと出会って、ハイスコアやアベを更新されることを願ってます(*∪∪)

③3月22日に放送される「おもいっきりDON!」とゆう番組に、ボウリング対決で出演させていただける事になりました!!
15日P★リーグ後そのまま田町で収録なので、いいとこ見てもらえるように頑張ります♪

④1月4日に出演させてもらった「徳光&所の世界記録工場パート6」のパート7が4月に放送されることになり、また1分間ボウリングに挑戦させて頂けることになりました!!
3月27日ABS300クラブ前に田町で収録なので、前回の成績ストライク4個やギネス記録の6個を上回れるように頑張ります★

| | コメント (20)

2010年3月10日 (水)

ちがうのは

ちがうのは
徳江プロのロゴです♪

左なんですがテストボールだったそうでゴールドで8がなく、通常は右なのでなんか特別感でした☆

どこにうかがってもアキュライン8の話で持ち切りで、私ももう1個あけてもらいました!!

15日P★リーグの収録があるので持って行きますね(^^)v

皆さんはどのボールが旬ですか?

私は8以外にブルースコーピオンと715Cです(≧∇≦)

| | コメント (27)

2010年3月 9日 (火)

スターボウル

スターボウル
専属の徳江プロ&人見プロが超オススメ最優秀ボールのアキュライン8を持って決めてみました♪

若干まちがいさがしになってるんですがわかりますか(゜∇゜)!?

| | コメント (17)

2010年3月 8日 (月)

シルバーレーン

シルバーレーン
日曜の朝8:45練習ボール開始なんて私ならきっと不参加ですよ(笑)

なのに90人もの方がほとんど毎回投げてらっしゃるとゆう大会にお邪魔して、皆さんの元気と熱意にまた「…(゜〇゜)」なりました(笑)

ストライク・スペアを喜んだりたたえたり、ミス・スプリットをなげいたり励ましたり、スコアを目指したり競ったり…ボウリングをみんなで一緒に楽しみ合う方法を皆さんから学んでいます(*∪∪)

| | コメント (13)

2010年3月 7日 (日)

両手投げ

両手投げ
CKボウル新座さんでの優勝者は、スーパー少年がスーパー中学生になってた飯島一馬くんでした☆

私が3G投げた後レーン移動して同じボックスに入った時、スコアがハンデ10込み821点ってなってて「………(゜O゜)」←色んな意味でこうなりました(笑)

そしてこうなりました→(TOT)(負)

| | コメント (17)

2010年3月 6日 (土)

スケジュール

今日はCKボウル新座さん、明日は中山シルバーレーンさんと平和島スターボウルさんにうかがいます♪

HP上に載せてませんでした…「わかってたら行けたのに」とゆう方いらしたらゴメンナサイ(:_;)

来て下さる皆さん、よろしくお願いします!!

写真あとで撮って送りますね☆

| | コメント (8)

2010年3月 5日 (金)

等身大

等身大
関大前に飾ってもらってるポスターが新しくなりました♪

合成もデザインも作ってくれた人すごいっ!!

「ポスターは、うれしはずかし、ありがたい」ボウスト川柳だそかな(*∪∪)

| | コメント (15)

【スタッフ通信】 ボウストセールと生写真プレゼント!

Img_bstop2

姫路麗プロプロデュースのボウリングウェアブランド「ボウラーズストリート」のスプリングセールを開催しております。大変お安くなっておりますので、この機会に是非ご購入くださいませm(_ _)m

また、3月末までにボウラーズストリートをご購入いただきました方の中から抽選で4名様に、昨年のW女王、姫路プロと松永プロの生写真(協賛:ベースボールマガジン社)に姫路プロのサインを入れまして、プレゼントいたします。当選者の発表は、賞品の発送を持ってかえさせていただきます。

春はボウストでレッツボウリング!

写真は4種類あります。ツイッターで公開中。

| | コメント (1)

2010年3月 1日 (月)

ペア

ペア
一昨日マスターズボウル熊本さんにうかがってました♪

RKKスーパーボウリング大会とゆうダブルス戦で、森彩奈江プロと一緒に投げました☆

お互いに何枚か持ってきたユニフォームの中で同じピンクが偶然あったので、その場でおそろいにできることが決まったんです★

ラジオ出演やテレビ収録もさせていただいて内容の濃い1日でしたが、2シフト約80チームの大会がレーン移動なしだったので、遠くで投げてらしたたくさんな方とお話できなかったのが心残りでした(TへT)

いつもチャレンジにうかがったら、
①全員の方と話す!!
②写真&サインいっぱいさせてもらう(^O^)
③せめてハンドタッチだけでも(>_<)
④楽しかったと思ってもらう♪
⑤優勝する☆
が希望優先順位なので、私もバタバタしてるとは思いますが、みなさん声かけて下さいね(≧∇≦)

| | コメント (26)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »