« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月に作成された記事

2010年4月27日 (火)

1都2府8 県

1都2府8<br />
 県
1都2府8<br />
 県
100426_184458_ed_2_4
大阪→京都→滋賀→愛知→三重→静岡→神奈川→東京→埼玉→群馬→栃木を経て、両毛ゴールドレーンさんにうかがいました★

富士山から日の出見れました(☆∇☆)

1月にうかがったばかりなのにまた皆さん暖かく出迎えて下さって、すごく嬉しかったです(*∪∪)

アプローチでの挨拶後に初めて「バルーンリリース」させて頂きました(笑)

時間がたつと自然に落ちてくるバルーンには百円札がついていて、手にした方にプレゼントされるとゆうシステムに皆が翻弄され、ゲーム中に上を見上げる現象がたまらなくおもしろかったです!!笑

| | コメント (38)

2010年4月25日 (日)

こうなります

こうなります
おばちゃん!!

サインして!!

って言ったら(-_-)

断らずに書いたのは、第一声で振り向いた責任です(-_-)

| | コメント (35)

2010年4月23日 (金)

新人

新人
関西・西支部プロアマサーキットで神戸六甲ボウルさんにうかがいました♪

写真は先日のプロテストに合格した新人プロの皆さんです☆

私も気がつけば今年で丸10年が過ぎ、宮崎オープン予選ボックスで私以外のプロ3人が全員後輩さんだったんですが、その後輩さん達に「あの、私いちおこの中では1番先輩なんですが、後輩歴が長いのでまだ先輩としては未熟で…」ってわけのわからない自己紹介をしていました(;゜∇゜)ゞ

てゆうのもスコアを記入したり用紙を運んだりするのは代々後輩のつとめと教わってきまして、今でも私がさせて頂くことの方が多いんですが、後輩に引き継ぐのも先輩の役目とも教わってるので宮崎の場合私はしてもらう立場なんですが、後輩の3名共が年上の方だったので…どうしても「書いてもらってすみません…」って気持ちが抜けないからです(汗)

でもどんどん新しいプロが誕生していくのは新鮮だし嬉しいし、私もこうやって入ってきたんだなぁってついこないだのように思い出します(*∪∪)

| | コメント (18)

2010年4月22日 (木)

【スタッフ通信】 うららスタジオ<8>更新しました

姫路麗プロの動画配信チャンネル「URARA STUDIO」第8回目、更新しました。
今回は、ボウラーズストリート5月発売予定の新商品の紹介と、第1回twitterボウリング川柳の優秀作品の紹介です。昨年三冠を逃した姫路プロの本音がチラッと垣間見えます。

まだ、ご覧になられていない方は、是非ご視聴下さい。
よろしくお願いいたします。

http://www.youtube.com/user/futababowl
◆◆<ご注意>◆◆
携帯電話で動画をご覧いただくには、データ量を多く必要とします。
料金設定によっては、追加料金など加算される場合がございますので、ご注意ください。

| | コメント (11)

2010年4月21日 (水)

夕刊フジ

夕刊フジ
20(火)発行分に載せていただきました♪

P★リーグ時に撮影してもらったんです☆

ポーズ中は「ありえない…」と内心否定ぎみだったんですが、完成記事を見ると良い具合に見えて不思議ですw(;゜∇゜)w

昨日の写真は鹿児島空港でした(*'∇^)

帰りが土曜になるか日曜になるか月曜になるか…わからなかったので飛行機を予約せずに行ったら、ちょうどいいのは全部満席で「帰れない(>_<)」って焦りました。。。

仕方ないから宮崎→羽田→伊丹や宮崎→名古屋→伊丹と回避ルートを検索していて、最終レンタカーで鹿児島空港までいって伊丹に帰ったんですm(__)m

同行してた西村美紀プロが「鹿児島の土地に初めて入ったのがこんな形…」ってなげいてました(笑)

| | コメント (25)

2010年4月20日 (火)

宮崎オープン

宮崎オープン
宮崎オープン
たくさん応援していただいて、本当にありがとうございました\(^∇^)/
おかげさまで5位タイまで行けました(≧∇≦)

始まりより投げてるうちにだんだんタイミングが良くなっていったんですが、最後は力が入りすぎたようでレーンも投げ方もわからずに終わってしまいました(>_<)

去年までの成績が良くても年が変わればゼロからのスタート、しかも試合間が4ヶ月もあいたので今年もがんばれるのかな…って不安だらけでしたが、宮崎オープン中ただボウリングをすることだけに没頭できたので、何も考えず今できることに集中しようと決意が固まりました!!

今回ベスト4や決勝に進めなかった分は今年中に取り返します!!

写真上はセンターを出た所に止まってた宮崎放送さんの車がかわいかったのと、同じビル内にある温泉とゲームとネカフェ全部まとめて「宮崎エースランド」なのを撮りました☆

写真下は問題です「ここはどこでしょう」(笑)

| | コメント (30)

2010年4月18日 (日)

いってきます

いってきます
応援&コメント&速報ありがとうございます!!

皆さんからパワーとエネルギーをたくさんいただいています(*∪∪)

今日もがんばってきます☆

次々点の結果を知ってから撮ったんで若干2人共せつない表情ではありますが、間違いなく去年を上回るボウリングだった西村美紀プロと撮ってもらいました★

| | コメント (68)

2010年4月17日 (土)

Pリーグボウラー

Pリーグボウラー
やってきました(^∇^)/

こんな呼ばれかた初めて(笑)

前半終了時点次点なんで…明日がんばって上にあがります↑↑↑

応援して下さってる皆さんありがとうございます☆

| | コメント (79)

2010年4月16日 (金)

パーティー

パーティー
開会式&パーティーで、阿部プロ・西村プロ・長谷川プロと撮ってもらいました★

宮崎ならではのお食事をいただき、中でも「肉巻き」ってゆうお肉でごはんをつつんだおにぎりがおいしかったです(≧∇≦)

参加プロボウラーを出身地ごとに紹介して下さるため、エントリー時に出身地を書いて申し込むんですが、私は「宮崎or大阪」って書いてて…そのまま読んで下さいました(;^^)

父が航空自衛隊のパイロットだったため、「出生地」は宮崎なんですけどすぐ大阪に引っ越したので、いつもは大阪って書くんですけどここでは宮崎って言いたい気持ちになって…毎回迷うんです(汗)

皆さんは「出身地」を聞かれたとき、生まれと育ちどちらを言われますか(゜゜)!?

とにかく特別な思いがある場所なので、明日のAシフト絶対がんばりたいです!!

| | コメント (38)

2010年4月15日 (木)

JLBC九州フェスティバル

JLBC九州フェスティバル
今日はアマチュアの方の予選会に参加させていただき、2ゲームだけですけど投げさせていただきました☆

真剣勝負と前夜祭の両方を兼ねた8人打ちで、久しぶりに宮崎に「帰ってきた」気持ちで、ほとんどの方がお顔見知りなのでいつも通り和気あいあいでした♪

同時に明日からのトーナメントの重さも感じれて、あらためて気合いが入りました!!

先日各人に「プロボウラーの心得」が発行された中にブレザー着用もあり、今トーナメントから私も着るようにしましたが、ABSのユニフォーム&スカートの上に着ても違和感なくむしろ合わせたかのように見えるかもって思いました(^^)

パーカー等もスポーツマンらしくてよかったですけど、スーツもまた背筋が伸びて聖域にふさわしいですよね(*'∇^)

それとしばらく引きずってみましたがご覧の通り笑顔計画を断念しましたので、臨機応変ケースバイケースTPOでいかせていただきますっ(;^∇^)

| | コメント (9)

2010年4月12日 (月)

お散歩

お散歩
犬アレルギーです…
猫派です…

だから散歩に同行するのは年1〜2回です(;^^)

けどそのあまりにうれしそうな様子を見ると、なんかいいことをしたような気分になったり時間のゆとりを感じたり、必死で名前を呼びながら写メ撮ったりしました(笑)

| | コメント (33)

2010年4月10日 (土)

カラフル

カラフル
ボウラーズストリートからもうすぐ発売になる新作ユニフォームです☆

色6種類・タイプ2種類のボウリングシャツで、試着とうららスタジオの撮影してきました♪

髪すこし切ったんですがわからないですよね(;'∇')?

うらスタで「ボウリング川柳」の結果発表しました!!

462通もの応募をいただき、本当にありがとうございました\(≧∇≦)/

| | コメント (29)

2010年4月 8日 (木)

見つけた

見つけた
オシャレすぎでしょ!!
雑誌とかCMとかPVとかよくこんな風にボウリング場が使われますよね♪
気づいたとき必ず「あーーっ」てうれしくなります♪(*゜∇゜)♪

これはどこのセンターさんでしょうか!?
セットじゃないですよね!?

コメント本当たくさんうれしいです(*∪∪)
書いて下さってる皆さん見て下さってる皆さんありがとうございます(≧∇≦)
また明日書きます★

| | コメント (21)

2010年4月 6日 (火)

熱下がりました

熱下がりました
日曜は福井県のWAVE40さんにうかがってました☆

大阪にあるWAVE34さんと姉妹店で数字はレーン数です♪

モニター画面にP★リーグをて流して下さってるおかげもあって、ほとんどの方が結果を知ってて下さってたり応援してるよ頑張ってって声をかけて下さったり、私の調子やレーンコンディションや他の選手の話など弾む話題がたえませんでした(*∪∪)

もう何年も通ってますが、今回86名のご参加いただいたのが過去最高人数で、ありがたいことに先日お伝えしたQRコード用カードが品切れとなりました(;゜∇゜)

また作ってもらい次第持参いたしますので、私からお知らせしておいて申し訳ないんですが至らない場合はご了承下さい(;_;)

娘の熱ご心配いただいてしまってスミマセン…ありがとうございます(>_<)
おかげさまでまだ春休み中なので、むしろ出かけずに済んで家での休養を余儀なくされるのも悪くないタイミングでした(;'∇^)

娘に皆さんのコメントを見せたら「大丈夫ですってゆっといてー(^∇^)」ってゆってました(笑)
ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (29)

2010年4月 4日 (日)

もうすぐ4 時なのは

もうすぐ4<br />
 時なのは
娘が熱だして看病中だからです(>_<)

お昼間は元気に公園いってたのに夜38度になっちゃって…薬飲ませたり冷えピタはったり着替えさしたり水飲ませたりしてます(*_*)

まだ寒いから春来てないと思ってたのにいつのまにか桜もう咲いてるんですね(*^^)


昨日テレビ見て下さった皆さんありがとうございました!!

私は出番なしでしたけど、選手を代表して挑戦させてもらってる責任を重く感じてたしボウリングをたくさんの方に見てもらえるチャンスなのに、手応え以下の成績で役立たずな自分に落胆していた所を酒井プロが新記録だして下さって、まさに救世主だと思いました\(T∇T)/

ボウリングがいっぱい映像に流れてテレビを見た人がボウリング場に行こうと思ったり、遊びでもスポーツでも趣味でもボウリングを選んでもらえることを望みますし、ボウリングが楽しくて素敵な競技であることを実践で証明してアピールしたいです♪

ってすぐ熱くなるので…できるだけ熱血ボウラートークじゃなくてサラっとさわやかなブログにしようと思ってるんですが…写真以外が重くてごめんなさいm(__)m

ケータイだと時間でないのにPCで行動がバレるんですよね。。。けどプロボウラーはみんな結構夜型になってしまうんじゃないかな(;'∇')

トーナメントは朝からなんで生活リズムに気をつけます!!

| | コメント (35)

4時になったのは

4時になったのは
チャレンジが終わってから70枚と向き合ってたからです(T∇T)

でもこの1つ1つがどなたかのお手元に届くのかぁと思ったら嬉しくて、いってらっしゃいの気持ち込めて書きました(*∪∪)

フタバプロショップオンラインで買って下さった皆さんありがとうございますm(__)m

もちろん他のショップで買って見て下さった皆さんもありがとうございますです!!

今回vol1と2も仕入れててサインしたのであらためて思いましたが、たくさんの方が見て下さってるから3までこれたんだし、P★リーグの存在と出場できる環境と見てもらえる皆さんのおかげで色んな経験させてもらえて、それがボウリングに全て生きるのでボウラーとしてこんなありがたいことはないんです(*∪∪)

| | コメント (12)

2010年4月 3日 (土)

カード

カード
まだブログやホムペのことを知らない方へのお知らせと、どなたかに紹介していただきやすくなるように、QRコード付きの名刺を作ってもらいました(写真下)

日記欄に「ほぼ毎日更新」って書いてあるのが若干ドキっとしますが…ほぼ毎日じゃない時はスミマセン(;゜∇゜)ヾ

昨日からチャレンジ時に皆さんに受け取ってもらってますので、今後も持ち合わせれるだけ持参してチャレンジにうかがいますね♪


そしてラウンドワンカード2010です(写真上)

今年もフタバプロショップオンラインでの抽選等にしてもらう予定で、各選手がもらえる100枚を事務所に預けました★

今回初めて投球写真も撮ってもらえたので嬉しかったです(≧∇≦)

低確率みたいなんで集めてる方を応援してますね!!


コメントいつもたくさん書き込んで下さってありがとうございます(*∪∪)

「見てるよ」ってゆってもらえるのが本当にうれしいしありがたいし書きがいがあって、その分写真付きにこだわったり文章を何度も書きかえたり時間がかかってしまってるんですが、皆さんの楽しみの1つになりたいので心を込めて送っていきますのでこれからもよろしくお願いしますね('∇^)

| | コメント (29)

2010年4月 1日 (木)

ゲスト

ゲスト
P★リーグDVD第3弾でダブルスチームを組んでもらった長谷川真実プロが、5月フタバボウルに来てくれることになりましたぁー\(≧∇≦)/

日程は3夜連続で、
26(水)明石フタバボウル
27(木)関大前フタバボウル
28(金)泉大津フタバボウル
です☆

少し先ですが、平日だし皆さんにご予定あけてもらえるように早くお伝えしたくて…とゆうわけでお待ちしてますからお仕事なんとかしておこしくださいね(^∇^)笑

| | コメント (31)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »