« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月に作成された記事

2010年5月31日 (月)

関西・西支部

関西・西支部
関西・西支部
いつも水曜の開催が多いんですが、昨日はめずらしく日曜日にプロアマサーキットがあって、タイヨーパークレーンさんにうかがってました♪

表彰式の時に「すみませーん!お写真お願いしまーす!!」とお願いしたら、参加プロの皆さんが快く目線を下さいました\(≧∇≦)/

真剣にボウリングしながらもいつも楽しくおもしろくお話される関西のプロが大好きです(*∪∪)

下のワッペンは、関西発のティーチングプロが見せて下さった物で、色が違って新鮮で素敵でした☆

| | コメント (22)

2010年5月28日 (金)

2連発

2連発
2連発
長谷川真実プロチャレンジ2日目は関大前店でした♪

投げずに見にだけでも来て下さった方がたくさんいらして、真実ちゃんの人気はすごいです↑↑↑

今回一緒に「うらスタ9」の撮影をしてもらったんですが、初めての生放送にも挑戦したし投球シーンのお届けも初めてだったんでワクワクしました♪

録画したのをまた近日中にアップ予定なんで見てみて下さいね('∇^)v
(詳細ツイッターに載ってます☆)

DVD同様ボウラーズストリートでのおそろユニ嬉しいです(≧∇≦)

レッグウォーマーも髪型も「痛々しい」など賛否両論ですがめげずに嬉しいです(笑)

| | コメント (31)

2010年5月27日 (木)

不評

不評
不評
思いきって切ったのに、まずスタッフに気づかれないから始まって、お客様方には「カツラ」「クレオパトラ」「ダースベーダー」と様々なご感想をいただきました…(;゜ペ)

いいんです自分が良ければ(TДT)

何がいいってサラサラになったし、胸のワッペンの両面テープに髪がひっかからないし!!

誰がなんと言おうとしばらくはこの髪型を楽しむんですm(__)mフン

そして今日からフタバ3連続で長谷川真実プロとのチャレンジが始まりました!!

おかげさまで初日明石も賑やか!?に終わり、明日とあさってもみんなでいつもと違う雰囲気のボウリングを楽しめそうです♪

今日はいただいた似顔絵の写メをお送りして、明日実写をと思ってます('^)

ちなみにこの素敵な似顔絵も私が「オカマサンに見える」と言われました…
確かに自分でもそう見えるし…
そっくりだし…

実物ももうオカマサンでもオバサンでも何とでもゆってー(TへT)

| | コメント (41)

2010年5月25日 (火)

釧路

釧路
パレスボウルさんにうかがいました♪

連日レッスン&チャレンジであっとゆう間に過ぎましたが、北海道の皆さんに優しく迎えてもらって楽しい時間をいただきました☆

千歳⇔釧路間が思いのほか遠くて、330㌔なのに高速が途切れ途切れで5時間ぐらいかかりました(;'∇')
関西なら何県またぐかわからない所ずっと北海道だったし(笑)
次は飛行機で(笑)

いつもそうですが初めてお会いした方によく「P★リーグ見てたらもっと背が高いと思ってた」って言われますが162㌢です(^^)
あと「もっときつい顔かと」も言われます…そんなつもりじゃないんですけどね〜(;'∇')

| | コメント (33)

2010年5月22日 (土)

ヒーハー

ヒーハー
快晴の北海道!!
桜満開(*∪∪)
美紀ちゃんと一緒で元気100倍↑

今日は1年ぶりに千歳フジボウルさんにお邪魔してます♪

| | コメント (47)

2010年5月20日 (木)

紳士

紳士
千日前ファミリーボウルさんで投げさせていただき、マセラッティとゆう車にさっそうと乗ってらっしゃる谷口健プロと写真を撮ってもらいました(^^)

ずっと前から、ロバート・デ・ニーロのものまねしてたお笑い芸人「どーよ」の人か、インスタントジョンソンの「おつかれちゃーん」ってゆってた人に似てらっしゃるんじゃないかなって思ってるんですが…まさかもちろん言ったこともないですし絶対にナイショです(;゜゜)

恐れ多い谷口プロとの投球は何年たっても緊張が解けず、普段通りの投球ができない時間が貴重な特訓になっており、今回も10ピンや8番ピンをミスって「わざとか?」と言われたら汗が止まりませんでした(;゜∇゜)

北野プロの師匠的存在でご縁をいただいており、長い目で見守って下さったりボウリングだけでなくボウラーとしての心得もアドバイスをうかがえてありがたき光栄です(*∪∪)

| | コメント (24)

2010年5月18日 (火)

入替完了

入替完了
新しいバックが届いたのでさっそく使う準備しました♪

私が選んだんですが今見るとちょっと地味やったかな…ユニフォームも普段着もどうしても黒がちなるんです(;゜∇゜)ヾ

新しく出たユニフォームやスカートもお願いしたんで、来たらまた写メしますね☆

用品が新しくなるのはテンションが上がります↑↑

| | コメント (20)

2010年5月17日 (月)

ちつてと

ちつてと
↑たぬき('∇^)

信楽焼か伊賀焼のどっちかです(;゜∇゜)

向かう途中サービスエリアでも色んなたぬき達がいたんですが、1番大きいのがシバタボウルさんの入口にいました(笑)

毎年うかがえて3回目になりますが賞品が全て抽選なのが印象強く、中でも「ロシアンクラッカー」で5分の1の確率を当てたらボールはずれたら何もなしとか、名前に「うらら」がつく商品を全国から取り寄せて下さってたり、フランクフルト型に作られた「ウインナー専用鉄板」など表彰だけでも楽しい内容でした(≧∇≦)

シバタボウルさんのツイッターで1ゲーム毎に速報をして下さってて、来られなかった方も一緒に楽しんでいただけてうれしかったです(*∪∪)

チャレンジにうかがって土地柄&人柄に触れられることが自分の原動力になり、また「頑張る!頑張る!頑張れるー!!」って思いました(≧∇≦)

| | コメント (20)

2010年5月15日 (土)

立ち位置

立ち位置
ご存知の方多いと思いますが、写真を撮っていただく時まずこちらに誘導します(笑)

とにかく照明を浴びたい(笑)

関大前にはちょうどいい壁があるので重宝してます(*^∇^)

| | コメント (24)

2010年5月13日 (木)

がんばったで賞

がんばったで賞
新作グッズ♪
ではないですm(__)m

お客様の手作りです!!
まめ〜(笑)

ケースもストーンも100円ショップでご購入とゆうところが高得点です(^^)

ロゴの完成度も高いから100個ぐらい作ってもらって仕入れさしてもらおかな(笑)


(注)カレー疑惑の昨日の写真はビーフシチューです…
ほぼ同じですけど主張しておきたくて(;´∇`)

| | コメント (19)

2010年5月12日 (水)

まいたけ

まいたけ
年1〜2回しか台所にたたないので、昨日久しぶりにごはん作ったのを写メしました☆

まず辻調出身のいとこに電話して献立と具材のアドバイスをもらい、初めてまいたけを買ったんですが見た目だけではわからず「まいたけ」表示を確認しないと買えないほどの腕前ですm(__)m

ツイッターして下さってる皆さんへ、フォローありがとうございます!!

実は以前よりフタバからの依頼に「ブログもしきれてないので…」とお断りしてたんですが、ツイート0状態で作ってあったホームに67件もフォローいただいてのを知り、慌てて始めた次第でございますm(__)m

今は280人の方がフォローして下さってて責任を重大に感じるんですが、フォローしてよかったと思ってもらえるようにできるだけ毎日ツイートしたいと思っています!!

ブログのコメントもツイッターのお返事も読むたびに元気もらってます、お付き合い下さって本当にうれいです(*∪∪)

| | コメント (26)

2010年5月11日 (火)

P★26

P★26
DVD第2弾と第3弾のダブルスチームメイトと一緒に、カメラセットの中で写メ撮ってもらったらセピア色なりました('^)

ユニフォームはボウラーズストリートワンピの黒×水色です☆
Pリーガーに好評でうれしかったです♪

新メンバーも参入しましたので、皆さん楽しみにしてて下さいね(≧∇≦)

観戦にこられた皆さんもおつかれさまでした!!

| | コメント (27)

2010年5月10日 (月)

10th

10th
2000年6月1日にプロデビューして来月で丸10年!!
昨日ボウルナウさんでお祝いしていただき、同期の高橋富資プロと投げさせていただきました!!

そろそろ写真にも歴史が出るようでよく皆さんに「やせた?」って聞かれるんですけど、体重はほとんど変わってないのでそれはきっと「ふけた」が正解です(。_。)

自分の過去の写真って家の奥にしまってあるものだと思うんですが、皆さんのお手元に私のが保管して頂いてるとありがたいことに比較対象になるんですよねっ(;´∇`)

せつない気持ちを押しのけて、今の方がいいと言ってもらえるように頑張りたいのがモチベーションですm(__)m

| | コメント (32)

2010年5月 9日 (日)

母の日

母の日
娘からもらいました\(≧∇≦)/

私は母に枕を買いました(*∪∪)

プレゼントはされてもしても嬉しい☆

| | コメント (26)

2010年5月 8日 (土)

ナンプレ

ナンプレ
(注)私のではないです。
(注)誰のでもないです。

販売前のバイクを店員さんに許可いただいて撮ったんですが、ちょっとかわいくないですか('∇')!?

故郷みのおボウルがある箕面市で、観光名所の滝と紅葉を4月からデザイン化されました(゜∇゜)

この企画全国でまだ何ヶ所かしか実施されてないそうなんで、もし他の市やデザインをご存知の方がいらしたらぜひ知りたいです♪

| | コメント (15)

2010年5月 6日 (木)

ツイッター

ツイッター
今日から始めました!!

ブログも間に合ってないのに恐縮なんですが…
がんばってつぶやいてみますので…
完全初心者ですが…

「UraraHimeji」で登録してますのでフォローよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (32)

2010年5月 5日 (水)

正反対

正反対
正反対
青山エースレーンさんで野瀬千春プロと投げさせていただきました(^^)v

3歳しか違わないのに、童顔で優しいおっとりオーラが魅力的な方でした(≧∇≦)

今「姫路さんとは大違い」って思った人…


正解(笑)

いいんです私はトゲトゲでギスギスでガサガサで(笑)

初めて食べたオコゼのお刺身も撮りました!!

なんだか目つきに見覚えが…構えた時ワタシこんなかも(;゜∇゜)ゞ

| | コメント (24)

2010年5月 4日 (火)

ジュニアの皆さんへ

ジュニアの皆さんへ
毎年開催される夏休みのグリコ杯に、今年参加させて頂くことなりました♪

夏休みたくさんのジュニアボウラーに会えるのを楽しみにしてますね\(^∇^)/

お父さんお母さん是非よろしくお願いしますm(__)m

今からは福岡県の青山エースレーンさんにお邪魔してきます!!

写メ忘れずに撮ってきますね(*'∇^)

| | コメント (6)

2010年5月 2日 (日)

ワンピ

ワンピ
まだサンプルの段階ですが、以前私の写メしたブルー×グレーの色違いで「大人が着れるかわいさ」パープル×ピンクができました☆

年下なのに落ち着いた頼もしさを持つボウストスタッフの松村さんが、六甲ボウルさんでの出店でお披露目してくれました♪

GWの渋滞が大変な中、遠方からもたくさんの方が来て下さって、にぎやかな連休の幕開けとなりました\(≧∇≦)/

皆さんいつもありがとうございます(*∪∪)

| | コメント (12)

2010年5月 1日 (土)

スカート

スカート
去年末中山律子プロから直接「あなたスカートはきなさい♪その方が絶対いいから♪」とお言葉をいただいて、だいぶ頑張ってはいてるんですがお気づきでしょうか(;゜∇゜)ゞ

もともと投球スタイルの都合上短パン派なのでスカートに抵抗あったんですが、下にいつも通り短パンをはいた上にスカートをはいて解決させていただいてますm(__)m

女子プロはほとんどみんなスカートに変わりましたよ☆

この茶色のボウストは最初から持ってたのに、サイズ直しをやっとしたため最近デビューしました('∇^)

ABSのも含めてこのプリーツタイプ!?がどこか学生気分で気に入ってます!!

| | コメント (31)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »