« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月に作成された記事

2010年6月29日 (火)

千葉女子オープン

すみません…

凹んでます…

予選落ちはいつでもあることですが、今回みたいに投球もボールもレーンコンディションも合わずボロボロになったのはショックで、最後まで「自分を信じて」投げた結果だったので余計に今の自分の実力を知った大会でした…

1日だけのチャンスだったしまだ後9試合あるって前向きに思いたいんですが、めずらしくグズっています…

2週間後の東大和までに気持ち切り替えて絶対取り返して来ますが、だいぶ落ちていたせいでブログもツイッターも放置なってしまっててごめんなさいですm(__)m

皆さんに最後まで応援していただいてありがたかったですし、コメントでエール送って下さって嬉しかったですし、今もまた励まして下さって本当にありがとうございます(>_<)

だからこそ悔しさ100倍ふがいなさ1000倍の思いです。。。

| | コメント (81)

2010年6月25日 (金)

前夜祭

前夜祭
千葉女子オープンが始まり、昨日前夜祭に参加しました★

同じボックスで投げさせていただいた時本美津子プロに写メお願いしたら、快く許可して下さって嬉しかったです\(≧∇≦)/

話し方も声も優しく凜としたオーラに見とれてつい色々質問してしまうんですが、いつも何でも丁寧に答えて下さる素敵な先輩です(*∪∪)

私もそうなりたいです(*゜゜)

| | コメント (68)

2010年6月24日 (木)

【スタッフ通信】ワンピース販売開始!

姫路麗プロ監修のボウリングウェアブランド「ボウラーズストリート」から、ツートンカラーワンピース&ボトムスセットの販売を開始いたしました!

スカートの裾に色が覗く女性らしいワンピース。
パンツがセットでついているので足 を上げても安心♪
もちろんボトムスを単品で着用することもできます。

ボウリングウェアとは思えない斬新なデザインで、目立つ事間違いなし!
女性の方はもちろんのこと、男性は女性へのプレゼントに最適!
センスの良いプレゼントは、高感度急上昇です。

<ツートンカラーワンピース&ボトムスセット>品番:BL-T016

ボウラーズストリート BL-T016 ツートンカラーワンピース&ボトムスセット

■素材 :ポリエステル100%
■サイズ:S、M、L
■カラー:グレー×ネイビー、パープル×ピンク、ブラック×エメラルドブルー

価格:¥12800

▼詳細・ご購入は
http://www.futabaproshop.jp/

| | コメント (2)

2010年6月23日 (水)

一門

一門
北野師匠とその弟子達です(笑)

関西・西支部プロアマサーキットでみのおボウルに行ってて、全員揃ったので撮りました!!

左から2人目が今年合格した『146センチの』上田晋也プロで、北野プロが一門のみんなにとくれたお守りを所持しておらず非難されながらも今日優勝したので…(私も忘れて試合に!?)私は持って行って優勝してみせますo(^へ^)/

北野プロの周りではいつも笑いが絶えないので、顔を作る派の私としたことが…めっちゃ笑ってもーてるやーん(笑)

| | コメント (22)

2010年6月22日 (火)

ボウリングの日

ボウリングの日
写真はピースではないです22日ですv(^∇^)v

皆さん今日はボウリングできました?('∇')?

私はフタバ泉大津店でニューボール投げれましたよ(≧∇≦)♪

手前から、ピュアフィジックス・920A・アキュラインエイトプラスで、どれを千葉に持って行こうか面接中です(≧へ≦)!!

またプロショップオンラインのブログにレポート更新しますね('∀^)

| | コメント (28)

2010年6月21日 (月)

募金

募金
募金
昨日はドラゴンボウルさんで投げさせていただきました!!

中谷プロが募金活動に使われてる箱を持ってきて下さって、宮崎県の皆さんに元気を送れるように、みんなで募金をしました☆

ゲーム毎にルールを変えてたんですが、「プロは英語を言ったら100円」の時はボールとかゲームとか言っちゃって800円だったし、「ストライク出たら100円」の時に限ってハイゲームが出て10個の1000円だったので、支配人に「こんなに高いゲーム代のセンターは初めてです」って言いました(笑)

けどアマチュアの方にも方言使ったら10円とかオープンフレーム10円などご協力いただいて、ワイワイ気づいたら全部で45000円にもなったんで、みんなの気持ちが宮崎県の方に届いて早く元気になってもらいたいと思います(∪∪)

| | コメント (21)

2010年6月19日 (土)

ハイサイ

ハイサイ
ハイサイ
オリテック九州さんの「ボウリングパンダ」企画で、酒井美佳プロ&中谷優子プロと沖縄に来ています!!

石垣島や西表島に初めて行ったり、水牛(名前は優作☆)の車で干潮の海を渡ったり、珊瑚礁を見たりしました(^∇^)

今回のボウリングパンダがなかったらきっと一生来られなかった場所ばかりなんで、連れてきてもらえたことに感謝しながら、日傘+サングラス+アームガード+日焼け止めの「完全防日」で沖縄を味わっています(^∇^)♪

| | コメント (34)

2010年6月17日 (木)

四つ葉

四つ葉
幸せのクローバーがこんなにたくさん!!

売ってるんですねー♪

これはいただいたものでお水あげて育ててます(*∪∪)

いまだに公園のクローバーを見ると、どこかに四つ葉がないか探したくなるぐらいこれが幸せの象徴だと植え付けられたのは、いつから誰からなんでしょか(;゜∇゜)ヾ

まぁきっと公園にはないんですよね!?

ちなみに夜になると別物のようにくしゃくしゃにしぼみ確認不可能になりますよm(__)m

| | コメント (23)

2010年6月15日 (火)

羽
ジュディオング(笑)
違うか(笑)

ボウラーズストリートの新作3色でました!!
これめっちゃいいですo(≧∇≦)o

スカートに見えるけど実はキュロットで、ウエストがゴムだしフリーサイズが楽だし、スパッツやズボンの上からはいてもらってもいいので絶対オススメです(≧∇≦)

今までにないタイプで従来のユニフォームにも合わせやすいので、ボウスト持ってる方も持ってない方も是非1度お試しいただきたいです(≧∇≦)

| | コメント (23)

2010年6月14日 (月)

【スタッフ通信】ふんわりキュロット販売開始!

姫路麗プロ監修のボウリングウェアブランド「ボウラーズストリート」から、ふんわりキュロットの販売を開始いたしました!
見た目はスカート、でも実際はキュロットというデザインはボウリングに最適!
ウエスト部分はゴムなので、幅広くご利用いただけます。

<ふんわりキュロット>品番:BL-B006

ボウラーズストリート BL-B006 ふんわりキュロット

■素材 :綿50%、指定外繊維(テンセル)50%
■サイズ:フリーサイズ
■カラー:ピンク、ライトグレー、ブラック

価格:¥7800

▼詳細・ご購入は
http://www.futabaproshop.jp/

| | コメント (1)

2010年6月13日 (日)

恒例

恒例
去年もこの立ち位置だったので今回もここで撮りました(^^)

また心のこもった手作り看板にお出迎えいただき、島根県のしんじ湖ボウルさんで投げさせていただきました!!

毎年1回うかがえるセンターさんにはいつも「ただいまー(^^)/」って気持ちになり、今回も「もう1年たったんですね…だんだん1年があっとゆうまに感じて早くなるのは年のせいでしょうか(笑)」って話ながら、変わらない雰囲気を楽しませていただきました(*∪∪)

地元で名物代表の天然ウナギをいただきながら、またトーナメントを頑張って来年も元気に帰ってきたいと思いました\(≧∇≦)/

| | コメント (26)

2010年6月11日 (金)

明石&泉大津

明石&泉大津
明石&泉大津
お祝いコメントたくさんありがとうございます(≧∇≦)
嬉しいです(*∪∪)
元気出ます☆
がんばれます!!


写真上:泉大津フタバ事務所でツイッターのお返事してます(^^)
自然な感じ出したかったのに不自然なりました(汗)

いつもケータイからツイート&観覧してますが、お返事はPCからの方がしやすいです♪


写真下:明石フタバ出勤時よく明石焼き食べます(^^)
地元では「玉子焼き」って呼ぶんですが、明石を離れた所からは明石焼きって呼ばれるんですよ☆

ダシで食べるフワフワ感が最高だし抹茶塩やソースで食べてもおいしいし、500円でおなかいっぱいなるのでハマってます(≧∇≦)

| | コメント (30)

2010年6月 8日 (火)

表彰状

表彰状
娘から表彰を受けて、ただでもらったものナンバーワンを更新しました(笑)

2000年6月1日からプロボウラーさせていただいてるので、11年目に入ったとこです('∇^)

昔から飽き症だった私の「たくさんの事を少しずつ経験して何でも知ってるママになりたい」とゆう持論を、師匠の「1つを知り尽すまで研究してこそ説得力のある事を語れるママになる」とゆう教えにより改心して今に至りますm(__)m

が、まさかここまでボウリングにハマるとは正直思ってなくて、いまだに毎回ボウリングのおもしろさに心奪われて驚いてます(^皿^)
投げるだけじゃなくてボウリング場の事や関係団体やウェブにも発展して、どこまでトリコにされれば気が済むんだろうと呆れるほどです(;'∇')

おかげで娘にも「ボウリング以外何もできないママ」と言われ本末転倒ですが…継続が力になるようこれからも頑張ります!!

いつもコメントたくさんありがとうございます(*∪∪)
おもしろかったり感心したり知識になったり、ここでの世界が広がって拝見しながら喜んでおりますm(__)m

| | コメント (44)

2010年6月 7日 (月)

【スタッフ通信】ボウリングシャツ絶賛販売中!

姫路麗プロ監修のボウリングウェアブランド「ボウラーズストリート」から、ボウリングのオープンシャツが登場!絶賛発売中!
ボウリングピンの形のボタンと、背中のプリントが特徴!!

<ラグランボウリングシャツ>品番:BM-T016
腕周りが動きやすく、肩幅を気にすることなく着ていただける、ラグランスリーブのオープンシャツ。
カラーはどんな色にも合う定番ブラック、強さを象徴した鮮やかなレッド、明るさ の中にも大人っぽさが漂うイエローの3色をそろえました。

<ベーシックボウリングシャツ>品番:BM-T017
昔ながらのベーシックなボウリングシャツ。
カラーは色に迷ったらお勧めのネイビー/ピンク、古き良きアメリカンな雰囲気のロイヤル/イエロー、男女で着られる大人なピンク/ブラックの3色を揃えました!

サイズはS、M、L、3Lと、男女兼用で着ていただけます。

ワッペンとの相性抜群です!

今ならカラー・サイズ揃っていますので、是非チームユニフォームにどうぞ!
フタバプロショップオンラインではネーム入れにも対応しています。

▼詳細・ご購入は
http://www.futabaproshop.jp/

| | コメント (3)

ただ

ただ
今まで見た『ご自由にお持ち帰り下さい』の中で1番足が止まった瞬間でした(笑)

いるかいらないか悩んだ末→→→やっぱりもらっちゃいました(≧∇≦)

無料と言われるともらわないと損な気がして…試食試飲も率先タイプです(^皿^)v

皆さんがただでもらった物の中でナンバーワンだったのはなんですか('∇')!?

| | コメント (23)

2010年6月 6日 (日)

改装

改装
フタバボウル泉大津店の1階フロントがいつのまにか卓球になってました(;゜∇゜)!!

卓球といえば、ラケットに片面と両面の2種類があるって事しか情報ないんですが…みなさん1度はしたことありますよね!?

私はボウリングの待ち時間にしたことがあります('^)

| | コメント (21)

2010年6月 3日 (木)

ワッペン

ワッペン
最近発売になった新作3つを紹介させて下さい♪

第3弾目となる今回も、男女やユニ色などシーン別に使いわけていただいたり、バックや道具箱のアクセントに使ってもらえると嬉しいです(*∪∪)

アイロン仕様ではありますが、両面テープや安全ピンでの張替えも有効でオススメです('∇^)


ちなみに髪をくくりたくないのにくくってるのはフィニッシュで完全に前が見えなくなるからです(笑)

ちなみに私の両手はレフ板を持ってます(泣)

| | コメント (27)

2010年6月 2日 (水)

オンリーワン

オンリーワン
間違いなくフライングでしょ(笑)

きっと本人も「あれ!?みんなは!?」思ってるでしょうね(;゜∇゜)

あまりに堂々と1番のりだったんで惹かれました(^∇^)

私事ツイッターが盛んでケータイが常に充電切れです…充電器だけでなくコンセント持ち歩きたいぐらいです(汗)

| | コメント (18)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »