« ただ | トップページ | 表彰状 »

2010年6月 7日 (月)

【スタッフ通信】ボウリングシャツ絶賛販売中!

姫路麗プロ監修のボウリングウェアブランド「ボウラーズストリート」から、ボウリングのオープンシャツが登場!絶賛発売中!
ボウリングピンの形のボタンと、背中のプリントが特徴!!

<ラグランボウリングシャツ>品番:BM-T016
腕周りが動きやすく、肩幅を気にすることなく着ていただける、ラグランスリーブのオープンシャツ。
カラーはどんな色にも合う定番ブラック、強さを象徴した鮮やかなレッド、明るさ の中にも大人っぽさが漂うイエローの3色をそろえました。

<ベーシックボウリングシャツ>品番:BM-T017
昔ながらのベーシックなボウリングシャツ。
カラーは色に迷ったらお勧めのネイビー/ピンク、古き良きアメリカンな雰囲気のロイヤル/イエロー、男女で着られる大人なピンク/ブラックの3色を揃えました!

サイズはS、M、L、3Lと、男女兼用で着ていただけます。

ワッペンとの相性抜群です!

今ならカラー・サイズ揃っていますので、是非チームユニフォームにどうぞ!
フタバプロショップオンラインではネーム入れにも対応しています。

▼詳細・ご購入は
http://www.futabaproshop.jp/

|

« ただ | トップページ | 表彰状 »

コメント

既に両方のボウリングシャツt-shirt持ってるよ〜んgood新作ワッペンも買いましたsign03

投稿: やまねっち | 2010年6月 7日 (月) 21時31分

ラグランシャツ買って着ていますが、素材が綿よりポリエステルを多くしたほうが、洗濯した後も楽そうでしたよ。

投稿: スプラッシュ | 2010年6月 7日 (月) 22時24分

今はチャレンジマッチとかに挑戦する為に
新しいボールを入手しようと考えてますが
合わせて、ウェアも検討したいと思ってます

当然、ボウラーズストリートで決めるつもりです

これからもカッコいいウェアを出してください。

投稿: かずひろ | 2010年6月 8日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ | トップページ | 表彰状 »