« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月に作成された記事

2010年10月31日 (日)

金土

金土
金土
金曜日、アキュライン⑨が届いて初めて黒だと知りますたw(゜O゜)w
私アキュラインカスタム黒にしちゃったんで…カブりますた(; ̄▽ ̄)
カスタム青と迷ってて、前回優勝ボールのモーメンタムスウィングSEが黒だったからイメージ良いし、ロゴ絶対ピンクが良いから×黒が合うかなと思ったんですけど…識別できるかなぁ。。。笑

土曜日、アルプラザ亀岡さんのチャレンジにうかがってきました♪
関西初ティーチィングプロの福井さんがボウストユニで参加して下さいました!!
お1人90分のマンツーマンレッスンでビデオ撮影して見ながら指導する塾をされてるとのこと、とても理想的です(☆ω☆)

| | コメント (26)

2010年10月30日 (土)

250枚

250枚
250枚
サイン書かせて頂きました('ω^)

「ありがとうございます!!」は、①P★リーグDVD第4弾のご購入と、②フタバプロショップオンラインのご利用と、③サインの時間を待ってて下さったこと、全てに対してです(*∪∪)

感謝の気持ちを伝えたくて、購入して下さった方だけに見て頂くムービーも録画したんで、別途届くアドレスからご覧頂けたら嬉しいです(≧∇≦)

前回より小さく書いたのは、他の選手用スペースを確保したためなんで、たくさん集めて下さいね('∇^)v

お手元に届いた皆様から感想頂けるのも楽しみにしてます♪

| | コメント (30)

2010年10月26日 (火)

役得

役得
役得
P★リーグ第29戦の収録してきました(^^)

発売日でもあったDVD④とカードとデカトレカもらいました\(≧∇≦)/

デカトレカは当たれば入ってるので、ゲットした方教えて下さいね('∇^)

サイン入りの写真はP★リーグHP用で、日替わりで見れるそうなんでチェックしてみて下さい♪

DVD発売2日目で嬉しい報告が届いたんで現状お知らせしますね!!!

「セブンネットショッピング」DVD/blu-ray部門6位
http://www.7netshopping.jp/dvd/

「Amazon」DVD>お笑いバラエティ>バラエティ部門9位
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/dvd/383108011/ref=pd_zg_hrsr_d_1_3_last

「HMV」ランキングスポーツ&ドキュメンタリー総合7位
http://m.hmv.co.jp/bestsellers/2_640?uid=NULLGWDOCOMO&time=1288103766

ご購入頂いた全ての皆さんにありがとうございます!!!!と、ずっと残るその時その時を大切に投球していきますので、皆さんのお手元で保存しててもらいたいです(*∪∪)

| | コメント (28)

2010年10月25日 (月)

タダイマ

タダイマ
ラウンドワンカップ応援&ご心配&激励&コメント&速報、ありがとうございました(>_<)!!

調子良く挑めてたので結果は残念でなりませんが、持ってる対応を全て出しても通用しなかったので、まだまだ技量不足である証拠となりましたm(__)m

盛り上がる内容になると信じて期待して下さってた皆様には本当に申し訳ありませんが、残り4試合初心に戻って挑戦し直させて下さい(v_v)

今年もJPBAから発売される2010カレンダーに載せて頂ける事になりました(*'∇')

フタバボウルも新しくカレンダーの制作に取り組んでいますので、来年は皆さん2つ以上飾って下さいね(бωб)

| | コメント (39)

2010年10月21日 (木)

戦士

戦士
ラウンドワンカップで頑張ってくれるメンバーを曲がる順に紹介します(^^)

715T・ナチュラルスウィング・ピンキラー5・607A・レッドスコーピオンサハラ・シュアラインです☆

共に戦って来ます!!

| | コメント (107)

2010年10月18日 (月)

承認

承認
承認
昨日「熊本オープンパスカカップ2010」優勝してきました\(≧∇≦)/

P★リーグ以外の承認大会では初めての優勝でめちゃめちゃ嬉しかったし、予選→準決勝→決勝ステップラダーと進む内容をトーナメントと同じように死闘しました(∪∪)

なかなかお会いできない熊本のお客様にたくさん応援もして頂いて、忘れられない思い出の試合でした!!

ありがとうございました!!

| | コメント (41)

2010年10月16日 (土)

P★仲間

P★仲間
承認大会『熊本オープンパスカカッププロアマボウリングトーナメント2010』にお招き頂き、パスカワールド宇土店さんにうかがっています(*^∇^)

参加プロ14名中4人のPリーガーでの写真撮影をお願いしました(≧ω≦)

真由美さんとはDVD第4弾の西軍ユニフォームでご一緒させて頂きました(*'ω')

今日はみんなでワイワイ、明日は熱く真剣にボウリングで盛り上がってきます!!

| | コメント (20)

2010年10月14日 (木)

記念

記念
記念
いつもながら姫路くどくなりますが…ありがたい写真達をご紹介させて下さいm(__)m

上は、プロ協会の方が各優勝者にプレゼントして下さってるパネルで、レーン上からその瞬間を撮ってもらえた思い入れの深いショットなので、記念大会で皆さんに見て頂きました(*∪∪)

今までのはすぐに家で保管してたんですが、今回の3枚は各フタバボウルで1枚ずつ飾ってもらえることになりました♪

そして下が、記念大会を投げて下さった方に持って帰って頂くため、フタバで作ってもらえたカードです(*^ω^)

裏面の写真が3パターンあって(これは関大前用です☆)、各センターで違うように工夫してくれてました(*∪∪)

またいつか次の嬉しい記念チャレンジをしてもらえるように、まずは来週のラウンドワンカップからの年内5試合、死に物狂いで頑張る覚悟ができましたm(__)m

| | コメント (27)

2010年10月11日 (月)

仲間


昨日は倉吉プラザボウルさんでジュニアレッスンとチャレンジをさせて頂きました☆

以前レッスンに来た時よりみんな成長してて上手くなってて背が伸びててボールにスピードが出てて…もう全てが感動でした(*T∇T)

今足りない所を伝えるレッスンより、頑張ってるのがわかる所とか今できてる事をすごいって褒めたくて、運動会や参観日のような気持ちでいっぱいになったんですが、年に1回会えるかどうかの時間内にみんな質問を紙に書いて準備してくれてたんで、気持ちを鬼にして全てに答えれるように的確なアドバイスになるように精一杯頑張ってきました(*゜^゜)!!

質問で1番多かったのが「プレッシャーに弱いのを強くしたい」で、みんな何歳からどんなプレッシャー感じてんのやろってビックリしましたが、「勝ちたいって思ったら負ける」とか「ミスを引きずってスコアを落とす」とか大人と同じ悩みだったし、技術以上にメンタルの足りなさを把握してるのはすごいことだなって感心しました。。。

負けたくない気持ちを隠すことなく、負けたゲームを何回も味わって、勝った時に最高に喜んで、また勝ちたいと思って毎日を頑張ってもらいたいです(∪∪)

| | コメント (20)

2010年10月 9日 (土)

ガッツリ

ガッツリ
私の名前入ってます…
皆さんのネーム場所奪ってたらスミマセン…
これは記念デザインなのでご了承願います(;゜∇゜)ゞ

今度もう1パターンもご紹介させて下さい(*∪∪)

最近はワンピース→ボウリングシャツ→ときてたので久しぶりの新ポロもまた着心地ヨシですよ('ω^)v

| | コメント (23)

2010年10月 7日 (木)

王冠

王冠
こないだ阿部聖水プロが「韓国で見つけたので優勝祝いに」ってプレゼントしてくれました(≧∇≦)

ボウラーズストリートのロゴが王冠っぽいので日頃から好きだし、韓国で私の事を思い出してくれた事が嬉しいです(T∇T)

聖水ちゃんありがとう(*∪∪)

そしてこの黄色のラグランボウリングシャツ、ピン型ボタンや背中のロゴをずっと黒だと思ってたんですが、紺だったことに気づきました(;゜ω゜)

黄シャツお持ちの方ご存知でした(;'∇')!?

| | コメント (16)

2010年10月 6日 (水)

応用

応用
レッスンの時は寒いのでいつも長袖長ズボンですが、昨日今日はさらに寒かったので上からキュロットもはいてみたら…これもありかも!?足出すのに抵抗あるレディはズボン×ふわキュロで投げるのはいかがですか(*'ω^)?

第2回「HANDACUP」フィランスロピー女子プロボウリングトーナメントに、熱く激励下さったり暖かく見守って下さったり、コメントも本当にたくさんありがとうございます(≧ω≦)

外早中遅のレーンな上に私の投球がしっちゃかめっちゃかで、狙ってるラインに乗るかどうかハラハラだったので(見てて下さった方はうなずいてるハズ…裏多かったし…)「あと一歩でラウンド」は望みすぎな内容でした(;'ω')

がしかし欲張りなもので惜しかったなぁなんて思ったりもします(;゜∇゜)

長い間悩まされていた親指が切れる事への対策案が試合中に見つかったので、大きな収穫がありました☆

何度もご心配頂いて来ましたが、これで残りの試合は大丈夫です(^皿^)


そして今年も喘息の季節になり若干手を焼いてます…気付けば体重が2キロ落ちてたので、必死にプロテインとか野菜生活とか牛乳や卵を摂取してます(>へ<)!!

| | コメント (27)

2010年10月 2日 (土)

ポスター

ポスター
ウレシイ(*´∇`)

予選レーン激難デス。。。
マタ親指チーデテキテルノデ明日ドウナルカワカリマセンガ…

皆さんが下さる応援のお気持ちがありがたい分を、全て結果につなげてきます!!

| | コメント (78)

2010年10月 1日 (金)

待機

待機
待機
優勝記念チャレンジご参加お待ちしてます\(≧∇≦)/

8(金)関大前フタバボウル
20:00〜

12(火)泉大津フタバボウル
13:00〜・20:00〜

13(水)明石フタバボウル
13:00〜・15:30〜・20:00〜

そしてもうすぐ発売のボウラーズストリートバッグに、たくさんご予約いただきありがとうございます(*´∇`)

紺×ピンク×白はユニフォームと同調できます(笑)

明日からのHANDACUPフィランスロピーは、2連覇と2連勝がかかってるので、大切に最後まで行ってきます(*∪∪)o

| | コメント (61)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »