« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月に作成された記事

2010年11月30日 (火)

クリソン

クリソン
アニソンゆうからクリソンもゆうかな(*゜∇゜)?

昨日泉大津フタバボウルのスタッフが場内でかけるクリソンを選曲してて「邦楽でクリスマスと言えば何ですか?」と聞かれたので「雨は夜更け過ぎに〜雪へと変わるだろ〜」て言ったら年齢の高い組に分類されました(;゜∇゜)アレ

若者らしく考えたらドリカムの「もしも雪なら」とボアの「メリクリ」かな(*゜∇゜)?

皆さんは何を選びますか(*゜∇゜)?

| | コメント (44)

2010年11月28日 (日)

2011カレンダー

2011カレンダー
フタバボウルで作ってもらったカレンダーが来月発売になるんです\(≧∇≦)/

表紙を撮りましたが…吹き出して笑った方も多いことでしょうね(笑)

どちらにしても。。。

ケータイ→http://futabaproshop.jp/

パソコン→http://www.futabaproshop.jp/

からご予約して頂けます♪

嬉しくも恥ずかしくもありますが、普段と違った雰囲気をテーマにみんなで頑張りましたので、来年1年間おそばに置いて頂けませんか(*'∇^)/

| | コメント (30)

2010年11月27日 (土)

welcome

welcome
昨日はエースレーン守山さんにうかがいました★

9月に投げさせて頂いたエースレーン草津さんを含めて滋賀県に5ヶ所あるチェーン店さんで、かわいいピン達が出迎えてくれてワクワクする入口でした♪

先週の広島もそうでしたけどETC料金が1450円とかなんで、むしろ滋賀県近すぎるぐらいだし高速出る時めっちゃテンション上がります(笑)

| | コメント (16)

2010年11月26日 (金)

周年記念

周年記念
周年記念
周年記念
明石フタバボウルの14周年記念チャレンジを、2日間で3名のプロと一緒に投げさせて頂きました♪

「優勝ペア」として、(ツイッター)を(ツイータ)と言い(口からでまかせ)を(口からでたらめ)と言う19歳になった和田秀和プロ☆

「フタバ娘」として、髪型や投球フォームが似てる上にユニフォームをお揃いにして後ろ姿が区別つかない村田和子プロ☆

「師弟コンビ」として、ボウストを着て来て下さる優しさが暖かい上に2人の4G平均スコアが過去最高の943Pだった北野周一プロ☆

つまり全員身内メンバーですが(笑)みんなでいっぱい笑いながら投げました(^∇^)

| | コメント (20)

2010年11月24日 (水)

大勢

大勢
昨日は八木悦子プロプロデュースのチャレンジを投げさせて頂き、矢島純一プロ・谷口健プロ・ジョンテハプロ・児島都史プロ・名和秋プロ・鈴木理沙プロとハイランドレーンさんにうかがいました(δδ)

こんなに豪華なメンバーの中で投げさせて頂けるのは、希少で光栄でした(*∪∪)

第1シフト8人打ち第2シフト10人打ちとゆうのも、めったに経験できないことでした(笑)

傷害事件が起きそうな写真は、私が「ブレてます」「ブレてます」「目つぶってます」と何度も撮影をお願いしたからのようです(;^皿^)ミヤネヨ

先輩方の貴重なお話をたくさんうかがえて、また勉強と刺激と発見を頂きました!!!

| | コメント (17)

2010年11月23日 (火)

広島オープン

広島オープン
広島オープン
正式名称は「第18回中国新聞杯・広島オープンボウリングトーナメント」で、今年は賀茂ボールさんにうかがってきました♪

ものすご〜いスコアでしたがご勘弁下さい(;゜〜゜)

なかなかお会いできない皆さんにいい所を見て頂きたかったんで残念ですが…たくさんの方がかけつけて下さってすごく嬉しかったです(´υ`)

応援して下さった皆様ありがとうございました☆

そして小学校の修学旅行で行った原爆ドームを再見学して帰りました★

ブログ更新ものすごく遅くなっててすみません(>_<)
ツイッターしてるとまるでブログ送ったような気になってて…5日もあいてたなんて思ってませんでした(TдT)

| | コメント (20)

2010年11月18日 (木)

断髪

断髪
ケータイ内蔵で便利な辞書(国語&和英)があるので、普段よく使っててもちろん「断髪」も調べました☆

①髪を短く切ること
②女性の髪型で、髪を首筋のあたりで切りそろえたもの。ボブスタイル。

ピッタリ正解でしょ(笑)

「断髪式」ってお相撲さん関係かと思ってたので意外でした(*゜o゜)ヘー

とゆうわけで色々サッパリスッキリ切り離したら短くなりました(*゜o゜)ヘー

| | コメント (88)

2010年11月16日 (火)

群馬オープン

群馬オープン
群馬オープン
応援してて下さってありがとうございました!!!

桐生スターレーンさんは私にとって、何回も選抜大会で通過できないイメージの方が強く、克服できないと思い込んでる時間が長いので、今回5位に終わることができたのは嬉しく良かった事でした☆

ご心配いただいた喘息は、マラソンや有酸素運動を思わすテンポのラウンドロビンでほとんど必ず出てくるので、いつも周りの皆さんにご迷惑をおかけしてしまって困っています。。。

今回はさらに風邪ぎみだったんで体調管理不足に反省しています。。。

残り2試合改善し改心しまた頑張りますので、どうぞよろしくお付き合いお願い致します(≧∇≦)

本当にいつも、会場やブログやツイッターで励ましてもらえて感謝していますし、毎回後ろで拍手して下さる皆様や速報&コメントでも一緒に戦って頂けて心強く思っています(*υυ)

ありがとうございます!!!

| | コメント (27)

2010年11月12日 (金)

PR

PR
PR
ABSで販売中のコラントッテ((フタバプロショップオンラインでご購入頂けます))をつけてます(^皿^)

前夜祭を一緒に投げてた松永プロは赤×白、私は黒×白で写メしました♪

プロゴルファ-の石川遼選手がアドバイザーとして着用してる磁気健康ギア「Colantotte」は、スポーツをされる方だけでなく日常生活でも体を楽に整えてくれるアイテムなんでぜひ1度お試し頂きたいし、ボウラーにとっては効能も見た目も必需品まちがいなしです(*σωσ)


限定のトリコロールバックも群馬から使いだしたのでご報告写メです(*'ω^)

| | コメント (71)

2010年11月10日 (水)

カスタム

カスタム
「世界に1つだけのボール」私のアキュラインカスタムが届きました(≧∇≦)
めっちゃ楽しみやったしめっちゃ嬉しいしめっちゃ「URARA HIMEJI」って入ってるし(≧∇≦)

ロゴのピンクが想像以上に濃くて見た目が非常に気に入りました(≧∇≦)b
偶然ユニフォームとも色がカブりました(笑)

曲がるように選んだだけあってものすごーくかみました('∇^)v
長い付き合いになりそうです★

| | コメント (29)

パンフレット

パンフレット
パンフレット
パンフレット
改めましてジャパンオープンへのご声援、ありがとうございました(*υυ)

チーム戦では久しぶりにボウリングを「楽しい」と思いながら投げれて、クィーンズ予選ではいつも通り「つらい」と思いながら踏ん張って、準決勝・ダブルイルミネーション・決勝ではABS本社の後藤謙二さんにコーチして頂き「すごい」と思いながら初めて左右のレーンで違うボールを使って、たくさんの違った味わい方でボウリングをすることができて、いつまでも投げてたかったし忘れられない大会になりました!!!

華々しかった決勝戦で投げれなかったのは残念でしたけど、ずっと悩んでた投げ方に解決の兆しが見えて収穫は大きかったです☆

今回はパンフレットにプロやボウリング場からの広告が募られていて、たくさんのページの中にフタバボウルも入れてもらってましたが、見て下さった皆さん待受画面のあるQRコード先に行って下さいましたでしょうか…(σωσ)?

| | コメント (7)

2010年11月 7日 (日)

第34回ABS ジャパンオープン

第34回ABS<br />
 ジャパンオープン
歴史に残る奇跡の瞬間に立ち会いました☆

川添奨太プロのテレビ決戦で1000万パーフェクト、さらに連続した再優勝決定戦で2つ目の1000万パーフェクト、引き続きウエンディ・マクファーソンプロの1000万パーフェクトでの優勝と、私が212で3位に終わった後の3ゲーム…会場が異様なムードの中「すごい」を永遠に連呼しててありえなくて目が点になって口もあいたままで笑いまでも込み上げて…自分が負けて悔しかった事が一瞬で3年前ぐらいの話になりました(;゜∇゜)笑

感謝の気持ちは次のblogに改めさせて頂きまして、まずは皆様11月21日(日)20:00〜BS11(イレブン)での録画放映、必見&録画DVDは永久保存です!!!

| | コメント (34)

2010年11月 6日 (土)

Team Love

Team Love
アマチュアの西村孝美さん&丹生愛子さんに組んでもらったABSジャパンオープンで、4人チーム戦を優勝することができました\(≧∇≦)/

女子84チームの参加なのでめちゃめちゃ嬉しいし、誇らしい気持ちでいっぱいですv(≧∇≦)v

ハタボウリングセンターさんでの開催は今回が最後で、プロテストでも思い出のあるレーンなので、投球できる最後の時間を味わいながら自分に焼き付けたいと思います***

| | コメント (78)

2010年11月 4日 (木)

文化の日

文化の日
厚木ツマダボウルさんの40周年記念チャレンジにお招き頂き、美紀ちゃんと投げさせて頂きました☆

私は約2年ぶりだったんで、またうかがえて嬉しかったです(*υυ)

ジャパンオープンで使うボールを持って行っててハタと同じウッドレーンだったので、すごくいいイメージで明日を迎えれそうです♪

| | コメント (36)

2010年11月 3日 (水)

会議室

会議室
会議室
フタバボウルと兄弟関係にあるアパレル会社「双葉商事」(←ボウストユニ作ってもらってます)の会議室(←関大前にあります)をお借りして、ボウストから発売する2011カレンダーの撮影をしました★

綺麗な場所だったんで写メしました(*σσ)

カレンダー2種類分表紙も含めた12カット、「普段と違った雰囲気」をテーマに5時間かけて頑張りましたので、来年1年間どこかお近くに置いて頂けると嬉しいです(*бб)

| | コメント (21)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »