« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月に作成された記事

2010年12月31日 (金)

大みそか

大みそか
2010年も1年間、トーナメントにチャレンジにブログにツイッターに、フタバボウルにボウラーズストリートにフタバプロショップオンラインにお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました\(≧∇≦)/

皆さんが一緒にボウリングや試合を一喜一憂して下さるおかげで、いつも前だけを見て頑張ることができました(*∪∪)

来年も常に笑顔で上を見て、ボウリングを好きな気持ちを忘れず頑張りますので、お相手してもらえたら嬉しいです(*^∇^)

では皆様それぞれに各地で、晴々しい新年を迎えましょうね!!!

| | コメント (42)

2010年12月30日 (木)

プレッシャーボウリング

プレッシャーボウリング
情報ライブ「ミヤネ屋」さんのボウリングコーナーにお邪魔して、田町ハイレーンさんにうかがってきました☆

ガダルカナルタカさんとレポーターの中山正敏さんに写真撮ってもらいました♪

ストライク少ししか出なくてすみませんでした(;_;)

見て下さった皆さん応募してらした皆さん、役立たずで本当にすみません(TへT)

自分でもこんなに出ないものかと情けなかったです↓↓↓

当日はワッペンを全部貼ってあるファイルを新幹線に落としてて無かったり、左手をボールとボールで挟んだり、ストライクが出なかったり…アクシデントがたくさんありましたが、また貴重な経験をさせて頂けてありがたかったです(*∪∪)

| | コメント (21)

2010年12月28日 (火)

真冬

真冬
テーマは『極寒』です(笑)

積雪中の福井県WAVE40さんで投げさせて頂き、皆さんからミミアテや年越しソバや羽二重餅など…冬ごもり品をたくさん頂きました\(^∇^)/

そして年始のお知らせですが、フタバボウル3ヶ所でお正月チャレンジを開催させて頂きますので、皆さん寒いでしょうけどぜひ投げ初めまくって下さい(≧∇≦)♪

《関大前フタバボウル》
1(土)12:00〜重崎孝法プロ
2(日)9:30〜姫路麗
3(月)9:30〜岸田有加プロ
4(火)10:30〜稗田貴彦プロ
4(火)20:00〜村田和子プロ

《泉大津フタバボウル》
1(土)9:30〜姫路麗
2(日)9:30〜和田秀和プロ
3(月)9:30〜北野周一プロ
4(火)9:30〜村田和子プロ
5(水)9:30〜上田晋也プロ

《明石フタバボウル》
1(土)12:00〜和田秀和プロ
2(日)10:00〜村田和子プロ
3(月)10:00〜姫路麗
4(火)10:15〜香田幸子プロ
4(火)20:00〜櫻井真理プロ
5(水)20:00〜北野周一プロ

ご来場心よりお待ち申し上げます(*^∇^)/~

| | コメント (38)

2010年12月25日 (土)

★Merry Christmas ★

★Merry Christmas<br />
 ★
平和島スターボウルさんのクリスマスチャレンジを、中谷優子プロ・吉田真由美プロとご一緒させて頂きました★

1人では絶対にしたくない毎年恒例のコスチュームプレーです(笑)

ご参加下さったたくさんの皆様ありがとうございました♪

皆さん今年のクリスマスはいかがお過ごしですか!?

大阪は雪がチラチラでややホワイトクリスマスです(*^∇^)

| | コメント (30)

2010年12月24日 (金)

師走

師走
師走
20(月)は泉大津フタバボウルに、22(水)は明石フタバボウルに出勤してました★

死闘を終えてホームへ帰ると皆さんがたくさん感想を下さって、感動したりありがたかったり悔しかったり感情を再確認しましたが、泉大津が改装されててすごく綺麗になってたので、私もすぐに気持ちが入れ替わって今のボウリングを楽しんで投げれています(^O^)

それからベースボールマガジン社3000ボックス限定『P★リーグトレカ第2弾』(フタバプロショップオンライン発売分)にサインさせて頂きました♪

お買い上げ下さった皆様、毎度のごひいきありがとうございます(*∪∪)

まだの方は再発行なしのメモリアルを是非保管して下さい('皿^)v

そして来週28(火)12:00〜16:00読売テレビの生放送『ミヤネ屋』さんに出演させて頂きます!!

番組中に何回か中継で見て頂ける「縦軸」コーナーの予定ですので、4時間全見または全録でお願いします(≧∇≦)

皆さんに手振るんで見てて下さいね\(^∇^)/

| | コメント (27)

2010年12月20日 (月)

ファイナル

ファイナル
ファイナル
「HANDA CUP」第42回全日本女子プロボウリング選手権大会、皆さんたくさんのたくさんのコメント本当にありがとうございました!!!

自分1人ならくじけそうな目の前だったんですが、会場からもネットからも皆さんの熱いお気持ちで背中を押してもらってたおかげで頑張れたし、常に追い風だと信じて投げることができました(*∪∪)

公認200号のキリ番パーフェクトを916ATのおかげでもらえたこともありがたかったです(*∪∪)

素晴らしい先輩方や後輩達のスポーツマンシップらしいプレーを見て感動もあったし、その中で投げれた環境から澄みきった気持ちをもらえて幸せでした。。。

今の気持ちを切らすことなく来年2月の開幕戦を迎えます☆

またよろしくお付き合い下さいませ♪

| | コメント (40)

2010年12月16日 (木)

いってきます

いってきます
また1年間皆さんに応援してもらえた事に感謝しながら、今日もボウリングができる事に感謝しながら、トーナメントが開催されてる事に感謝しながら、今年をちゃんと締めくくってきます(*∪∪)

写真は昨日の前夜祭パーティー時です(*^∇^)v

皆さんと一緒に戦ってきます!!!

| | コメント (216)

2010年12月15日 (水)

ゎぁぃ

ゎぁぃ
ゎぁぃ
ゎぁぃ
ゎぁぃ
①マフラータオルのNEWデザインできたんです\(≧∇≦)/
好きな色ばっかりでやばい(☆∇☆)
タオルは絶対使うので何枚あっても足りないです('ω^)

②ボウスト新作ユニ『チューリップスリーブポロ』できました\(≧∇≦)/
今までにないふんわりタイプで裾も長いので、間違いなく普段着でもいけます♪
さらに『BSポロ』のパープルも発売中です★

③着て見るとこんな感じです!!
チュニック風なんで、スカートだけじゃなくて短パンや長ズボンにも合わせれそうです(*'∇')
おなかのラインが出ないのでナイーブなレディの味方ですょ('皿^)v

④JPBAカレンダー2011にサイン書かせて頂きました♪
いつも黒なので今回は金・銀・ピンクにしてみました(^∇^)!!
ランダムに配送させて頂きますので、ご予約下さってる皆様もし気に入らなかったらゴメンナサイm(__)m

| | コメント (16)

2010年12月13日 (月)

第33回JLBC プリンスカップ

第33回JLBC<br />
 プリンスカップ
応援して下さった皆様、今回もありがとうございました!!

久しぶりにいい投球ができて嬉しくより上を目指していたので、ミスのあった終わり方で不完全ではありましたが、何もかも忘れてただ目の前のボウリングにだけ集中できてた時間があって、清々しい気持ちの方が長かった大会で幸せでした(*UU)

毎回打ち合わせなくどなたかが速報して下さるのもありがたく、おかげさまでまた遠方の方にも一緒に戦って頂けて、たくさんのパワーを送ってもらえました☆
たっちゃんさんキッカさんありがとうございました!!

中2日ですぐ全日本へ行くので、今日の関大前チャレンジは戦闘モードのまま投げさせて頂きます(笑)

| | コメント (25)

2010年12月10日 (金)

すみませーん(> へ<)!!

すみませーん(><br />
 へ<)!!
理由なくえらく空いてしまいました…ごめんなさいm(__)m

おかげさまで元気にツケマってます(*δ∇δ)

今日はボール検量と懇親パーティーがあるので品川に行きます☆

皆さんのコメント、本当にありがたく拝見してます(*UU)

寒さが本番になりましたが、残りわずかの2010年を満喫しましょうね★

私は年賀状がドキドキして来ましたが…ボウリングをしっかり味わいたいと思います(*UU)

| | コメント (90)

2010年12月 4日 (土)

ボウリング占い

ボウリング占い
以前写真を載せて頂いた「ボウリング絶対上達」監修者の矢野金太プロから、新たに監修&12月1日発売になった「ボウリング占い」を頂きました\(≧∇≦)/

中でも特に当たってると人気の[ボウリング性格占い]をすすめて頂きさっそく拝見したら、私は[スピード命の剛球タイプ]に属されてて1人で爆笑しました(;゜∇゜)!!

ユニークで癒し系のイラストを見るだけでもおもしろい上に、ボウリングと占いは今までにないコラボなのでボウラーにとっては絶対必需だし、ボウラーじゃない方にもボウリングをよりおもしろく遊べるようになるアイテム間違いなしです(^∇^)/゜

【追記12/8】
フタバプロショップオンラインで販売開始しました!
姫路麗カレンダーをお待ちの方は、今なら同梱発送可能で、送料がお得です!(12月8日時点)
スタッフ(@futaba_hayashi)より

| | コメント (23)

2010年12月 3日 (金)

ツケマ

ツケマ
32歳「つけまつげ」デビューしました(*δωδ)

前からやってみたかったんですが勇気がなかったので、やっとやってみれて嬉しかったです(*бωб)

あんまりわからない程度なつもりなんですけどかなりドキドキでした(*σωσ)

いつまで続くかわかりませんがとりあえずハマリましたのでご報告申し上げます(笑)

| | コメント (24)

2010年12月 2日 (木)

ツイデク

ツイデク
ツイッターのお返事をする時はPCのツイートデックからしてるんですが、タイムラインと@関連とフォロワーを同時に1ページ上に見ながらツイートできるんで、すごく便利でオススメです♪

ツイートやフォローの追加があるたび自動的に表示もされていくんで、「更新」や「新しいツイートが1件あります」をクリックしなくていい所も気に入ってます☆

詳細が英語なんで管理的な操作は無理で、教えてもらった作業しか使えないのがたまに固まりますが。。。

今年の流行語大賞は間違いなく「ツイッター」です!!(笑)

あとこのパソコンを買った辺りから気づき始めたんですが私ボタンフェチみたいで、押せるボタンは押してみたいし感触を自己採点してるし、気に入ったボタンは持ち歩きたいくらいだからケータイやパソコンを選ぶ時ボタン重要なんです(゜ω゜)!

「これいいっ」てよく思うシーンはエレベーターなんですが…理解不能ですか(笑)

前回のブログでは、コメント上ランキングを統計取れそうなクリソンへのリプライ、ありがたかったしたくさん聞けて嬉しかったです(*δωδ)

皆さんのお付き合いに感謝o(≧∇≦)/

| | コメント (18)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »