« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月に作成された記事

2011年1月28日 (金)

(木)

(木)
(木)
昨日は朝JLBC関西の「初投げ大会」を応援しに、桜橋ボウルさんにうかがいました(*^^)

中山律子プロが会長の団体で全国に支部があって、女性なら誰でも入れるし男性はサポートメンバーとして参加してもらえるし、私もアマチュアの頃から今もずっと会員です('∇^)v

プリンスカップ以外の活動としてサーキットがあります☆

2/24(木)神崎川ダイドーボウル
5/19(木)神戸六甲ボウル
8/25(木)桜橋ボウル
11/17(木)イーグルボウル

ぜひお立ち寄り下さいね★

そして昼からは明石フタバボウルに┏( ゜∇゜)┛

ABSのメカ「姫路モデル」あったんですね!!

知りませんでした(≧∇≦)

ってゆうぐらい完成度の高い作品に出会い感激しました(*゜∇゜)笑

| | コメント (20)

2011年1月26日 (水)

テイク3

テイク3
テイク3
テイク3
昨日はシーズントライアル「2011ウィンター」のお手伝いで、イーグルボウルさんにうかがってました!!

12ゲーム230アベでも決勝に残れないなんて…男子プロの過酷な戦場を目の当たりにしました(;゜Δ゜)

終了後にディレクターの丸山プロに写真を撮って頂いたんですが、お疲れと大変な撤収作業のなかお願いしまして…

1枚目は「嫌々撮られてる感じが表情に出すぎてますので、すみませんがもう1枚いいですか(笑)」とお願いして、2枚目は「無理矢理笑わされた感じが表情に出すぎてますので、もう充分です(笑)」と感謝の気持ちを伝えました(笑)

そしてこの後村田プロと撮られた写真がすごくいい笑顔だったので「私との写真が練習になったんですね(笑)」と、先輩プロにつっこみたい放題つっこませて頂きました(笑)

うらやましいほど完全に出来上がった丸山プロの笑顔は、後日村田プロのブログで確認してみて下さい(^O^)/~笑

決勝に残られたプロの皆様も、お疲れの中カメラ目線下さってありがとうございました!!

| | コメント (16)

2011年1月24日 (月)

笑ってます

笑ってます
笑ってます
上:自分で自分に爆笑してるB型です(笑)

久しぶりにウララスタジオ更新させて頂きました♪

もうご覧頂けましたでしょうか!?

また今回も私ワールドですみませんがよろしくご観覧下さいませ(^皿^)v

下:日曜の神戸六甲ボウルさんで関西オープンのポスターを発見しました!!

ギリギリ上に「関係者以外立入禁止」って書いてあるのがいいでしょ(笑)

皆さんは関西オープンに来ていただくべき関係者ですが、この扉は開けないで下さい(^∇^)笑笑笑

| | コメント (23)

2011年1月22日 (土)

泉大津

泉大津
泉大津
ボウラーズストリートコーナーが完成しました\(≧∇≦)/

ボウリング場に試着室があるのってめずらしくないですか(笑)

ユニフォームや私服に着替える方にも使ってもらいたいです☆

皆さんがここで投球準備をして下さったり、大会後にお茶飲んで休憩されてたり、それを拝見するだけですごく嬉しい気持ちになります(*゜∇゜)


それとお客様に見せてもらったipodすごかったんです!!

ボウリングのアプリが内蔵?されてて、ストライクの確率や残りピンのデータまで全部わかるんです♪

マニアにはたまらない1品ですよね('∇^)v

| | コメント (26)

2011年1月20日 (木)

すっぴん

すっぴん
朝ホテルで顔がヒリヒリするなぁと思って化粧水を多めにして出発したんですが、新幹線のなかで赤いブツブツができててやっぱりヒリヒリしたので…

その後の明石フタバボウルにはノーメイクで失礼致しましたm(_ _)m

ぼやかしのために普段使ってるファッションメガネで初めて投げてみたら、狙ってるスパット付近を投球中にフレームがインアウトインアウトして、正直「これであってるの?」ってとまどいました…私耳の位置が低いか目の位置が高いのかも(笑)

フィニッシュ暴れるからズレるしメガネ向いてないみたいですね(;^∇^)

でも少しメガネ派ボウラーさん達の仲間に入れた気がして楽しかったです(*^皿^)

| | コメント (37)

2011年1月19日 (水)

お願い

この場をお借りして皆様にお願いがあります。
 
以前私が利用していた携帯番号を現在使ってらっしゃる方からフタバボウルに連絡をもらい、今でも私宛に来る電話に迷惑されてると知りました。
 
完全に防ぐ対処法はないのですが今後も同じ番号を利用されるそうですので、せめて下3桁「805」の番号をご登録の方がいらっしゃいましたら消去して頂きます様よろしくお願い致します。
 
現在は連絡先をフタバボウルとさせて頂いており、個人的な連絡先の交換はしてませんので合わせてご了承頂ければ幸いです。
 
今後このような事がないように最善を尽くします。

| | コメント (13)

横浜

横浜
横浜
昨日はハマボールさんで亀井智美プロと投げさせて頂きました(*^∇^)

ボウラー目線で細かい所までこだわられた設計はとても居心地が良く、1回では堪能しつくせませんでしたのでまたうかがわなければなりません('∇^)v

素敵なプロショップの日坂さんにも初めてお会いできて嬉しかったです(*゜∇゜)

同じビル内に叙々苑があってこちらもデビューさせて頂きましたょ(*δωδ)ィデショ

| | コメント (16)

2011年1月17日 (月)

星
昨日は三重県のスーパーボウル名張さんにうかがってました(б∇б)

また竹内昭子プロとお子さんのアンナちゃんにお会いできて、ボールの話をしたりアンナちゃんが投球ポーズをしてくれたり楽しい時間を頂きました(*δδ)

雪の影響が心配でしたがスノータイヤで無事に往復できてホッとしました(∪∪)

床が凍ってた駐車場であおむけにすっ転びまして、全体重をおしりで受け止めたんで笑いが止まりませんでしたが(笑)、奇跡的に衝撃の瞬間は見られずに済んだのでこちらもホッとしています(笑)

「寒くて風の強い日こそ星が綺麗やなぁ」って空を見上げてたら、星と同じ大きさの光が赤と白に3つ点滅しながらゆっくり動いてるのが2つあって、深夜なのに飛行機?人口衛星?あっUFO?って考えながら見つめてたら、そこに流れ星が通って直視できました(≧∇≦)

光の筋が残る明るい流れ星で、とっさに「みんなが幸せでありますように」って願ってたんですが間に合ったかな(*^^)?

とりあえずしりもちの痛手がそのうち訪れるのを覚悟して受け止めます(笑)

| | コメント (39)

2011年1月15日 (土)

上下

上下
セットのユニフォームって初めてじゃないかな(δωδ)?

ABSの新作で紺×えんじ・白×茶色・黒×白の3パターンがありますo(^-^)o

どれも気に入ってるので頻繁に見てもらう事になると思います♪

写真はシルバーレーンさんにうかがった時に撮ってもらいました(≧∇≦)

関東の往復が続いてるのでスーツケースがしまわれることなく出しっぱです(;^皿^)ヾ

| | コメント (22)

2011年1月12日 (水)

参上

参上
参上
プリキュアかパフュームかボウリンジャーになれませんか(^∇^)笑

P★リーグ第30戦収録してきました!!

写真は前回ブログからの変身後に控室でお願いしたのと、いつもゲーム前後にインタビューする看板の前です(*'^)v

今回はABSのみんなでコラントッテをつけて戦ってきましたのでそれも見てもらいたいです♪

30回出場できてる奇跡と皆さんの毎回の応援に感謝です(*∪∪)

| | コメント (32)

2011年1月 9日 (日)

チーム関西

チーム関西
ボウリング場協会の年賀恒例会と関西・西支部の新年会でたくさんボウリング関係者の方に会いました(*^∇^)/

また「P★リーガーが5人(金城・中谷・姫路・西村・岸田)いる関西は熱いね」って話しました(*'O^)v

先輩も後輩もそれぞれにたくさん頑張ってて、刺激を受けたり大変さを思い合えたり、心強い仲間がたくさんいるありがたい環境です(δωδ)

関西から全国に向けて「ボウリングが大好きでどーしよーもない風」を送りますね♪

| | コメント (18)

2011年1月 8日 (土)

パステル

パステル
ABSさんに年末からもらってた限定バッグですが、2011年のスタートから使い出そうって決めてて1日に入れ替えました(^∇^)

チャレンジで長く使ってた中身も、ピンキラー5・バースト・607Aからアウトバースト・408C・レッドスコーピオンサハラにメンバーチェンジしてます('∇^)

バッグもボールもユニフォームも何でも、アイテムがお気に入りだと気持ちがいいですよねー(´∇`)

ワールドビーター届いてるんで感想また聞いて下さいね(≧∇≦)

| | コメント (21)

2011年1月 5日 (水)

デコ電

デコ電
やばいテンション上がるー(≧∇≦)!!

いつも使う物だから1番のお気に入りアイテムにしておきたいです(≧ω≦)!!

機種も外見デコも中身キセカエも全部こだわるぐらいケータイが趣味です(≧з≦)!!

| | コメント (27)

2011年1月 1日 (土)

2011.1.1

2011.1.1
新年あけましておめでとうございます(*^∇^)

元旦からたくさんの方と一緒に投げさせてもらえて、ありがたくにぎやかで幸せなお正月にして頂いてます(≧∇≦)

笑ってしまった写真は普段通りの私的には失敗の1枚なんですが、笑う門に福が来るかもしれないからあえて決めてみました(;'∇')

1年中みんなで笑っていられますようにって願いもこめて…今年もよろしくお願いします('皿^)☆

| | コメント (52)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »