« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月に作成された記事

2011年3月26日 (土)

応援してます

応援してます
兵庫県のロビンボウルさんで、中谷優子プロと投げさせて頂きました☆

優子プロが、ボウリング場協会を通じて被害に遭われたボウリング場さんに直接募金が届くルートを作って下さってて、募金箱とメッセージノートを持って来て下さいました!!

今も頑張って過酷な日々に耐えてらっしゃる皆さんに、みんなの気持ちと物資と募金が早く届きますように***

| | コメント (17)

2011年3月23日 (水)

サンプル

サンプル
サンプル
まずは東北の皆さん、避難状況は少しは緩和されてきていますでしょうか。

そして関東の皆さん、停電の影響は大丈夫でしょうか。

昨日も地震があったと情報を見て、未だ心配が続き眠れない夜をお過ごしかと心配しています。

きっと想像以上の過酷さと不安と戦っていらっしゃるんじゃないかと思います。

私に何ができるかいつも考えています。

何かできることがあれば言って下さいね。

お互いを思い合う心でせめて少しでも暖かさを感じてもらえたらと願います。

今日の写真は、フタバボウラーズストリートカップオープントーナメント時のうちわとボウラーズストリート用のポスターのサンプルです。

昨日ボウスト事務所で見て、嬉しかったので撮りました。

そして昨日から、facebook(フェイスブック)を始める事になりました。

http://www.facebook.com/urara.himeji

よろしくお願いします。

| | コメント (24)

2011年3月21日 (月)

思い出

思い出
思い出
思い出
思い出
思い出
①33歳の誕生日をたくさんの方に祝って頂きました!!

毎回年齢の数字が増える事をそうめでたいとは感じにくい時期なのに、皆さんからおめでとう言ってもらえたりプレゼント頂いたりするおかげで、めちゃくちゃめでたい日になります(≧∇≦)

皆さん毎年本当にありがとうございます(*∪∪)


②アルピコボウル篠ノ井さんで、鈴木理沙プロと投げさせて頂きました☆

過去の記憶を持ち、今を見つめて、未来に向けて前進してる、「生きる」とゆうことを確認しました***


③MKボウル上賀茂さんで投げさせて頂きました★

再会を喜び、会話で心境をわかり合い、1人じゃない事の心強さを味わいました(*∪∪)


④スポルト名古屋さんで吉田真由美プロと投げさせて頂きました!!

常に先を歩いてて下さってて、背中を見ながら後ろを付いて行ける安心感と、素敵な先輩のいる空間を暖かく思いました♪


⑤ボウルアロー松原さんで和田秀和プロと投げさせて頂きました(*^∇^)

成長を近くで見れる後輩がいて、期待やはがゆさをもらえる事に喜びと楽しさを感じました('^)

参加して下さってる方や応援に来て下さった方やボウリング場のスタッフ皆さんが、笑顔でいてる目の前が私は嬉しいんだと知りました!!


幸せなボウリング人生をありがたくかみしめながら、1年間しか経験できないまた新しい年齢を、悔いのない思い出として締めくくれるように、笑顔で走り抜きます!!!

| | コメント (48)

2011年3月15日 (火)

義援金

避難されてる方々に水や食料を届けたい、毛布やガソリンや必要な物を届けたい、救出を待ってる方々を助けてもらいたい、地震・原発の心配も都心の停電も、全てが深刻な状況で悲痛はおさまりませんが、今私にできる事は募金だそうなので、祈りと願いを込めて送ります。


「日本赤十字社」
郵便局・ゆうちょ銀行(窓口・ATM)
口座:日本赤十字社 東北関東大震災 義援金
番号:00140-8-507


「24時間テレビインターネット募金」
日本テレビHPからアクセス
クレジットカード決済のみ(1口500円)

| | コメント (37)

2011年3月12日 (土)

地震

危険な状態が長く、不安と心配が続いています。

報道では信じがたい映像と、死傷者・行方不明者の情報に胸が痛くてなりません。

被災地の皆様の無事と、避難中の皆様の安全を祈りながら、救助をして下さってる方に託すばかりです。

どうか皆が災害から逃れられますように。

| | コメント (36)

2011年3月11日 (金)

指輪

指輪
100カラットのバラ500円(^皿^)v


昨日の明石フタバボウルでは始球式でこけて、今日の関大前フタバボウルではコンコースの階段でこけて…よく笑って頂きましたょ(T^T)


毎回、他府県や遠方から来て下さったり、地元の皆さんがいつも平日に付き合って下さって、色んなたくさんの方と一緒に投げさせてもらえてありがたいなぁと思ってます(*∪∪)

全国にボウラー仲間とゆう友達がいて、みんなが来てくれないと会えなくて待ってるしかないはがゆさがある分、来てもらえた時すごく嬉しいしその時集まったメンバーで投げるその時だけの雰囲気ができて、どんなにしんどい時でもテンションが上がって一生懸命投げれるので、予定を合わせてもらうばっかりで悪いんですけど・・・・・待ってますので来て下さい(^∇^)/笑

| | コメント (24)

2011年3月 6日 (日)

熊本放送

熊本放送
熊本放送
熊本放送
「第11回RKKスーパーボウリング大会」にお招き頂き、西村美紀プロと2人で熊本県の菊陽ボウルさんにうかがいました\(^O^)/

私と美紀ちゃんのダブルス戦スカッチゲームで韓国同様9発ストライク続いたんですよ!!!
次こそ300出したいです('∇^)

ラジオの生放送を場内でされてる珍しい光景の中、たくさんの方々と投げさせて頂きましたo(^-^)o

優勝はボウストユニの背中に「FUTABA」と入ってる「双葉」ちゃん!!
本名です(☆∇☆)
どなたか「ウララボウル」ってボウリング場作って下さい(笑)

| | コメント (35)

2011年3月 4日 (金)

プロテスト

プロテスト
毎年1回この時期に行われますが、3回目の受験で合格した私にとっては10年以上経った今でもつらい期間とゆうトラウマが消えません(-_-)

先月板目23枚目を投げてた関西オープンでも「こんなとこ投げたの2年ぶりだし…てゆうか10ピン取るアングルより中だし…」て思ったので、今のトーナメントでも普段の投球が生かされないような気がする本番は多々ありますが、私が投げてたプロテスト時のレーンも練習では経験できないような早いレーンだったので、緊張してる上に想像以上のコンディションでパニック&毎日泣いてました(TдT)

合格した時も「受かりたい」以上に「もうプロテストを受けたくない」とゆう表現の方が合ってる心境で…もう受験しなくてよくなった嬉しい気持ちも未だに消えてません(笑)

今受験中の皆さんが全てを出し切れますように***

合格する皆さんはプロとしてのボウリング生活をお互い頑張りましょう☆

今回ダメだった皆さんも自分の目指すボウリングに向かって前進して行って下さい!!

| | コメント (19)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »