« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月に作成された記事

2011年6月29日 (水)

ナショ

ナショ
JBCの皆さんが、フタバボウルで震災チャリティーを開催してくれます☆

なかなか会えないメンバーなので、私は千葉に行ってて会えないのも残念ですが、嬉しそうなお客様方のお顔を拝見できないのがもっと残念です(笑)

ありがたいことにすでに定員に達してますので、お申し込み頂けなかった方は是非応援におこし下さいね♪

| | コメント (17)

2011年6月27日 (月)

岩手県

1309182999711.jpg
ボウリングクオリアさんにうかがってきましたshine

プロチャレンジが初めてとゆうスタッフの皆さんの意気込みをものすごく感じたり、ボウラーの皆さんが「いらっしゃい(^^)待ってたよ」と言って下さったり、暖かい気持ちがあふれた中で投球させてもらって、元気を届けるつもりが逆にもらって帰ってきちゃいましたcoldsweats01

1309183005053.jpg
スタッフも選手もみんな手作りの名札を参加証でつけて下さってたり、マスキングの大画面にずっと私の映像を流して下さってたり、私の好きな音楽を事前に聞いて流して下さってたりheart04

忘れられない空間でしたlovely

| | コメント (15)

2011年6月26日 (日)

山形県

山形県
山形県
以前承認大会でも投げさせて頂いたことのある「山形ファミリーボウル」さんにうかがってきました☆

大石奈緒ちゃんの勤務先としても有名で、今回たくさんの方から「奈緒ちゃんもいるのかなぁ」とご期待頂いておりましたが、残念ながら会えなかったので…副支配人でいらっしゃったお兄さんに写メお願いしました(笑)
名前もそっくりな大石幸緒さんです(≧∇≦)アリガトウゴザイマシタ!!

今度7月1〜3日は奈緒ちゃんがフタバボウル3センターに来てくれるんですが、その時は私がいないので…完璧な入れ違いです(TへT)

腕に付けてるのは今ABSのボール購入時について来るチャリティーブレスです♪
いろんな色があるみたいですよ☆

それと今回たくさんのさくらんぼを頂きました(≧∇≦)!!
本当の双子ってこーゆうことなんだと知りました(笑)

たくさんの暑さ対策ありがとうございます***
参考に頑張ってみますので皆さんも体調管理して下さいね(;'_^)

| | コメント (13)

2011年6月25日 (土)

最終章

1308970759679.jpg
ラスト19歳スタッフ紹介‼泉大津のえりこちゃんですheart01

みんな元気だし笑顔だし、自慢の看板娘達です
happy02

かなり暑くなりましたが皆さん大丈夫ですかsign02

私はすでにバテていますcoldsweats02

皆さんの暑さ対策教えてもらいたいですweep

| | コメント (29)

2011年6月23日 (木)

ボウリングの日

1308765947493.jpg
6月22日、皆さんはいかがお過ごしでしたか(^^)?

私は明石フタバボウルでボウリングできてて嬉しかったですo(^▽^)o

写真は前回の関大前に続き→19歳スタッフあいちゃんです(*^^)

私も19歳の時からボウリング場スタッフとしてフロントにいたので、昔の自分を重ねて見ています★

愛ちゃんは、北野プロの弟子の村田プロの弟子なんで、私にとってもつまり「めい」のような存在ですね(笑)

近い将来の後輩プロ予定でもありますので、皆さんよろしくお願いしますね☆

| | コメント (22)

2011年6月21日 (火)

LOVE

1308614375289.jpg
西村美紀ちゃんと関大前フタバボウルでチャレンジ投げましたheart04

楽しかった〜smile

いつも話題が耐えなくて「また電話するー」ってバイバイした後すぐ電話する事が多いです(笑)


1308614380522.jpg
去年同様、今年の夏フタバボウルでお配りするウチワ用の撮影をしました☆

関大前と明石は浴衣で泉大津はだんじり用ハッピですcute

ハッピはめったにできないコスプレでした(笑)

| | コメント (20)

2011年6月19日 (日)

島根県

島根県
島根県
土日しんじ湖ボウルさんで投げさせてもらってました♪

毎年「ただいま(^^)/」って言える場所で、また会えた喜びや勝負できる楽しみからボウリングは笑顔になれるとゆう原点を再認識してきました☆

ボールの販売用に写真を撮ってもらってから帰って、1年後に確認するシステムが続いてます(*^^)

今年は床のマットがかわいくなってました!!

また来年まであっとゆーまなんだろうなぁ(´-`)

| | コメント (19)

2011年6月17日 (金)

ご案内

ご案内
今夜19:30〜石垣島より中谷優子プロのイベントがユーストリームで配信されます(≧∇≦)

【BowlingJapan】
[中谷優子Pチャレンジマッチ in 石垣あやぱにボウリング]

主催:石垣あやぱにボウル/OBSK九州沖縄ブロック会

開催日時:6月17日(金)19:30~22:30予定

第1部(19:30~21:30)
中谷優子プロ&高良宏也プロチャレンジマッチ
(3ゲーム総得点方式)

第2部(21:30~22:00)
中谷優子VS高良宏也 エキシビジョンマッチ
(2ゲームマッチ戦)

第3部(22:00~)
三線ライブ&グランドフィナーレ
日本の最南端の石垣島から被災地にエールを贈ります。

*予定してるスケジュールが変更になる場合もございますので、予めご了承下さい。

USTREAM URL
http://www.ustream.tv/channel/bowling-japan-stream
※インターネットで“ボウリングジャパン”と検索していただくと表示されます

公式Twitter
http://twitter.com/BowlTV

宮崎プロアマオープン2011の模様
http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/profile?user=BowlingJapanTV&v=oI_4qJCRjy8&view=videos

石垣島の皆さん、たくさんの元気を配信して下さいね!!

そして被災地の皆さん、頑張って下さいね!!

| | コメント (11)

2011年6月14日 (火)

ぃぇぃ

ぃぇぃ
ぃぇぃ
①関大前フタバボウルフロントの超キュートうめこちゃんと撮りました(≧∇≦)

ちっちゃくて19歳で笑顔が素敵できっとみんな「ぉぉっ(☆∇☆)」って思いますよ(笑)

若いスタッフがみんなボウラーズストリートのユニ来てくれてるのもすごい嬉しいんですよねー(*´∇`)ケシキヨイ

私のユニもフタバカップで着た新作でもうすぐ発売されるので、スポーツらしい形と素材が気持ちまで引き締めてくれるのを是非女子に試してもらいたいです('∇^)/


②泉大津フタバボウルで我ながらあみこみがうまくいった日(笑)

最近この髪型にハマリすぎて出口が見えなーい(困)

投げる時に邪魔にならないのが1番いいし、くくってると涼しいし暑いドライヤーしなくていいしコテで火傷しなくてすむし乱れにくいし超便利♪

| | コメント (26)

2011年6月10日 (金)

ウララスタジオ13

ウララスタジオ13
以前にもご紹介した事がありますが、関大前フタバボウル横にある別館で、ユーストリーム兼ウラスタ録画をしました♪

今までは何回か撮ったり1回を長く撮って編集してもらってたんですが、今回はそのままユーチューブにアップできるように15分で区切って1発勝負だったので、私もスタッフも緊張してたし最後が途切れてしまいましたとさ(笑)

生で見守って下さった皆さん、ご質問下さった皆さん、ありがとうございました(*∪∪)

これからも色んな事にどんどん挑戦して行きますのでよろしくお願いします(^∇^)

トーナメントを頑張るだけじゃなくてチャレンジを楽しむだけじゃなくて、承認大会の開催側の視線を知れたりグッズの販売に携われたり、ブログやツイッターやフェイスブックで交流できたりムービーを配信できたり…ボウリングに関わる色んな経験をさせてもらえてありがたい毎日だなぁといつも思っています(*∪∪)

さらに、仕事をしてる時は誰でもその道のプロで、私はそれを見てもらえたり応援してもらえたりして大変ありがたいですが、逆に皆さんの仕事ぶりを拝見できてないし仕事以外趣味とか習い事とかスポーツとかしきれてないのに、皆さんがお仕事以外にボウリングを一生懸命取り組む事はどれ程すごいことかといつも尊敬しています!!

だからチャレンジは楽しんでもらいたいし、トーナメントはみんなの分も勝負してる所を見てもらいたいし、ブログ等で共感してもらったり和んでもらいたいし、ボウリングをする事がストレス発散だったり交流や集中の場だったり色んな形で生活に取り入れてもらえてたら最高に嬉しいです!!

いつも思ってる事ですが「思ってる事は言葉にしないと伝わらない主義」なので…あらためてみましたが…(重い?暑い?笑)

| | コメント (27)

2011年6月 9日 (木)

豪華

豪華
豪華
千日前ファミリーボウルさんのプロダブルスリーグ最終週にうかがいました♪

毎回抽選賞にたくさんのボールが並べられてて、お1人ずつガラガラ抽選していかれるのを見てるのがドキドキしておもしろいんですo(^∇^)o

またお食事に連れてってもらってたくさん新鮮なお魚を頂きました!!

普段粗食な私にとっては、栄養面でも育ててもらってます(≧∇≦)

| | コメント (14)

2011年6月 6日 (月)

6月5日(日)

1307297210851.jpg

10:00から兵庫県の神戸ボウリング倶楽部さんで投げさせていただきましたsun

朝から皆さんにお付き合い頂いて、ありがたく楽しかったですhappy01


1307297215793.jpg


20:00から福井県のWAVE40さんで投げさせていただきましたnight

年2回うかがうのがいつも楽しみで、一生懸命投げれましたconfident

iPhoneからの更新を試みてますが、操作作業が困難なのとボタンの方が早いので…短期断念の予感ですwobbly

| | コメント (28)

2011年6月 5日 (日)

リア遅

リア遅
リアルタイムにブログがついてこれてないとゆう意味です↑

これでワンピース全色撮りましたが、私は1番黒が落ち着きます♪ヤッパリ

フタバ3センターをできるだけ違う色でローテーションしたいと思ってるんですけど、いつどこにどれを着て行ったかすぐわからなくなるので…ブログ見て確認したりします(笑)

昨日フタバプロショップオンラインで初めてゴールドジロックスの存在を知りました(∂O∂)ナント

即パヤーシに電話して「これ欲しい!!」言いました(笑)

来週9(木)19:00〜19:15、ウララスタジオvol.12をユーストリームで公開録画してみることになりました(*^∇^)/

いつもみたいに編集できないのでビビってますが…うまく一発オッケーの運びとなるように見守って頂けませんか(^^)?

| | コメント (15)

2011年6月 2日 (木)

44期生

44期生
今年新しくプロデビューした女子メンバーの中には知ってるボウラーがたくさんいます(^^)

関西・西支部から誕生した竹原美貴プロもその1人で、いつもかわらない清楚な雰囲気と初めてのプロ活動とゆう初々しいさで、プロアマサーキットを投げてました(^^)

大学4年生と思えないしっかりした挨拶で頼もしく、これからの成長も安心して見せてもらえるなぁと思いました(^^)

私は33期生なのですでに12年も先輩になるのかぁ…優子さんは私より5年先輩だから…私達中堅トユウコトデショーカ(゜゜)

| | コメント (30)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »