« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月に作成された記事

2011年7月31日 (日)

ウララストリーム

ウララストリーム
ウララストリーム
見て下さった皆さんありがとうございましたo(^-^)o

平日のお昼前にも関わらず、たくさんの方が見てて下さって嬉しかったです(*∪∪)

レッスンの配信は初めてで戸惑いましたが、今後も色んな事に挑戦させて頂きたいです(≧∇≦)

録画を保存してもらってますので、良かったら今からでも見て頂きたいですし、感想もらえると勉強になるのでよろしくお願いします('∇^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

録画はこちらから↓↓↓↓

ボウリングジャパンTV

http://http://www.ustream.tv/channel/urarastream-bjtv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (13)

2011年7月28日 (木)

ボウリングジャパン

明日7月29日(金)12:15〜13:15「BowlingJapan」でのUSTREAM中継を行います(^O^)

http://www.ustream.tv/channel/urarastream-bjtv

泉大津フタバボウルから、トーク&レッスン&プレゼントの内容を配信致しますので、お昼休みにでも見て頂けると嬉しいですo(^-^)o

よろしくお願いします!!

| | コメント (19)

2011年7月27日 (水)

21位

たくさんの応援&コメント&速報ありがとうございましたsign03
ラウンドロビンに行きたかったですweep
皆さんから頂くありがたいお気持ちを、また成績でお返しすることができませんでしたcrying

悔しくて情けなくてたまりませんが、その気持ちに留まっていては何も解決できませんので、また前に向かって歩き出しますfoot
毎回皆さんに慰めてもらっては次の試合に送り出してもらってばかりですが、1人だと良くない事ばかり考えてしまうので感謝していますdiamond

1311760609561.jpg
大会中のボウラーズストリート出店へもたくさん足を運んでいただき、本当にありがとうございましたcat

| | コメント (31)

2011年7月25日 (月)

六甲クイーンズ

1311555379052.jpg
いってきます‼

| | コメント (95)

2011年7月23日 (土)

一投入魂

1311392714783.jpg
お客様が作って下さいましたlovely
六甲クイーンズ用ですconfident
めっちゃ気合い入りますhappy02


財団法人日本プロスポーツ協会発行の「プロスポーツ年鑑2009」に載せて頂いてたのを知らなくて、今日送って下さってたので拝見できましたbook

1311392719106.jpg
また載せてもらえるように、改めて「頑張りたい‼」と思える喜びでしたshine

| | コメント (23)

2011年7月22日 (金)

コメント

皆さんに「ブログ楽しみにしてます」って言って頂けて嬉しいんですが、私こそ「コメント楽しんで拝見してます」よhappy01
いつも読みながらにやけてます(笑)
お気持ちのプレゼントありがとうございますpencil

ボウラーズストリートの新しいカタログができたんですsmile

1311312316960.jpg
たくさん載せてもらいましたcamera

1311312321440.jpg
フタバボウルでもフタバプロショップオンラインからでも受け取って頂けますので、良かったら見て下さいhappy02

| | コメント (27)

2011年7月21日 (木)

水曜日

関西・西支部プロアマサーキットで、神戸六甲ボウルさんにうかがいましたsun
101名の参加で、相変わらず平日のお昼間に関西は熱かったですhappy01

1311235273496.jpg
プロ28名中美紀ちゃんが1位で私が2位だったんですよhappy02
女子プロハンデが効きましたがcatface

夜は千日前ファミリーボウルさんにうかがいましたnight

1311235278213.jpg
最近iPhone4のフラッシュ使うとこうなるんですがナゼでしょうかbearing

でも暗いよりこっちの方がいいかな(笑)

| | コメント (15)

2011年7月19日 (火)

P★リーグ第33戦

1311033331340.jpg
収録してきましたmovie
久しぶりに(笑)
緊張しました(笑)

1311033344843.jpg
休んでた間の秘策は、松永裕美プロが使用してる同じメガネを作ってもらったことです(笑)
「ボルデル」さんのメガネ、ストライクコースが見えるかもですよ(笑)

1311033347030.jpg
いつも解説をして下さってる丸山プロと北岡プロにも写メお願いしましたcamera
また毎週見て下さいねtv

| | コメント (28)

2011年7月18日 (月)

2011.7.17

1310931057029.jpg
スーパーボウル名張さんにうかがいましたribbon
今月号のボウリングマガジン表紙が竹内昭子プロだった話や、支配人やセンターが載ってた話をしましたbook

1310931061123.jpg
スタッフのロッカーに写真を貼って下さってる方がいて嬉しくて、勝手にサインを書かせて頂きましたpencil

1310931062336.jpg
張ケ谷順子ちゃんもいました(笑)

| | コメント (21)

2011年7月16日 (土)

チャリティーチャレンジ

1310753585453.jpg
昨日はエースレーン草津さんで投げさせて頂いてましたnight
オークションでたくさんの義援金が集まりましたcute
ありがとうございましたshine
エースレーンチェーン店さんでの4連覇がかかってたので、チャレンジと思えない必死な投球をさせて頂いて為になりましたwink

| | コメント (11)

2011年7月15日 (金)

フタバ

1310665402300.jpg
3店舗総支配人の石原さんですheart01
ユニフォームを試着されてたので写メお願いしましたcamera

私にとってお仕事もお仕事以外もカリスマ的先輩で、お姉さんのように慕わせてもらってますheart04
ツイッターもFacebookもされてますよcat

1310665407237.jpg
そして今日チャレンジ中にランサムでパーフェクト出ました
happy02
みんなにはトーナメントでするようにとよく言い聞かされましたが…(笑)

凹んでも帰る場所があって、たくさんの方が投げに来て下さることが1番の慰めになって、また元気に遠征に出かけられるありがたい環境と、お付き合い下さる皆様に本当に感謝していますconfident

だからトーナメントで優勝して、記念チャレンジを絶対にさせてもらいたいんですsign03

| | コメント (21)

2011年7月14日 (木)

そっくり(笑)

1310573337463.jpg
たこ焼きにしか見えないシュークリームsmile(笑)
お客様のお土産ですhappy01

1310573342560.jpg
ボウリングボールにしか見えない発泡スチロールsmile(笑)
お客様の手作りですhappy01

| | コメント (21)

2011年7月11日 (月)

歌舞伎町

日曜日、イベントと取材のため新宿コパボウルさんにお邪魔してきましたshine

1310357835525.jpg
1つは腐男塾さんのライブイベントで、解説やお手伝いをさせて頂きましたcherry

みんなかわいくてかっこよくてファンの方も400名いらして、すごく盛り上がってて楽しかったですnote

1310357840741.jpg
主催の楽遊さんはアミューズメント情報誌で、ボウリング場もたくさん載ってるしクーポンもたくさん載ってましたよnotes

1310357842146.jpg
そしてもう1つは「ドラゼミ」とゆう小学生の教材の中で、職業紹介ページに取り上げて頂きましたhappy01

プロボウラーとゆう職種を知ってもらえるチャンスを頂けて、すごく嬉しかったですconfident

| | コメント (16)

2011年7月10日 (日)

東大和カップ

1310251118661.jpg
応援ありがとうございましたsun

たくさんパワー送ってもらったのに、予選通過できなくてすみませんでしたweep

絶対に上位に行きたいと思いすぎてたみたいで、力が入ってたりレーンがわからなかたったり…あっとゆう間の8Gだったのに、長く苦しく感じましたthink

また月末に挑戦しなおせる環境に感謝して、頑張りなおさせて下さいup


1310251134368.jpg
今回もチャリティーオークションが開催されてましたが、提供品が多くてすごい迫力でしたbleah

| | コメント (21)

2011年7月 8日 (金)

火曜サプライズ

1310053358722.jpg

日本テレビ「火曜サプライズ」の中で一瞬投げさせて頂けることになって、新東京ダイヤモンドボウルさんにうかがって収録してもらいましたhappy01

日時は未決定だし内容は言えませんが…見てもらえたら嬉しいなぁcoldsweats01

ブログ用の写真をスタッフさんにお願いしたら、かたづけてた照明をわざわざ出して下さって、贅沢な撮影をさせて頂きましたhappy02

明日からの東大和カップ、Bシフトで頑張ってきますwink

| | コメント (86)

2011年7月 6日 (水)

7月5日

東京の調布スポーツセンターさんにうかがいました♪

1309888936965.jpg
噂以上の長身に驚いた蒲生プロ‼
もちろん手も大きくて私のサムが蒲生プロのフィンガーでした(笑)

1309888942378.jpg
急きょ私のワールドビーター2をドリルして頂くことになった高田プロ☆
突然のお願いを快く引き受けて下さいました‼

1309888943896.jpg
何回撮っても目をつぶってるように見える川添プロ(笑)
「お願いなんで目を開けて下さい」と言って何回も撮ってもらいました(笑)

1309888945459.jpg
そして真ん中が大矢プロ♪
調布スポーツセンターさんには素敵な3人のプロが所属されてて、明るく楽しく笑顔の耐えないボウリング場でしたo(^▽^)o
皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (21)

2011年7月 4日 (月)

千葉女子オープン

皆さん応援してて下さってありがとうございましたdiamond

オイルとドライの壁が極端にきつくて、最後までボールもラインも答えが見つからない27ゲームでしたdespair

なのに準決勝に残れたのもラウンドロビンを投げれたのは、自信のなかった私より応援して下さる皆さんの気合いの方が大きかったからですpunch

コメントにも速報にもいつも感謝ばかりですcute

ありがとうございましたconfident

大会中の7月2日は美紀ちゃんの26歳の誕生日でしたbirthday

1309713729231.jpg

ただ一緒にいただけですが、2人で過しましたheart02

| | コメント (32)

2011年7月 1日 (金)

ブログ撮影会

木曜日から千葉リバーレーンにうかがってますが、昨日は前夜祭、今日はチャリティーオークションと懇親会に参加させてもらってますribbon

1309526431339.jpg

髪型を大きくイメチェンした谷川章子プロcat

1309526435891.jpg

写真を撮ってくれた阿部聖水プロdog

1309526437342.jpg

みんなブログを持ってるので、よくお互いに撮り合ってますcamera

明日から頑張ってきますrock

| | コメント (130)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »