« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月に作成された記事

2011年8月30日 (火)

同調

日曜日のスポルト池袋さんでロッカーと色がカブりましたhappy01

1314664606991.jpg
なので月曜日の関大前フタバも意識してユニを選びましたcamera

1314664608960.jpg
明日からのMKチャリティーカップ頑張ってきますねrock

| | コメント (79)

2011年8月28日 (日)

P★チーム

ダブルス戦のDVDで組んでもらってた長谷川真実プロと、スポルト名古屋さんで一緒に投げさせて頂きましたhappy02

1314514843808.jpg
髪色を黒にイメチェンしてましたよlovely

1314514847853.jpg
来週のMK頑張ろうねって言いながら、お互い次の違うスポルトさんに移動しましたconfident
みんなが頑張ってるのを見ると、自分も頑張ろうって良い影響をもらえますsmile

| | コメント (19)

2011年8月27日 (土)

別荘

昨日は、ゴルフ場の敷地内にある谷口健プロの別荘にうかがいましたhouse

1314443016485.jpg
スイートルームみたいな素敵な空間で、ブログ投稿の許可をいただいてたくさん写メりましたcamera

1314443021313.jpg
中谷優子プロ・吉田真由美プロ・竹原三貴プロと一緒でしたが、プライベートショットは諸事情により控えさせて頂きますcatface

1314443022682.jpg
リビングにあるステーキコーナーで、A5ランクとゆうめったに頂けないお肉をごちそうになりましたlovely

| | コメント (14)

2011年8月25日 (木)

日記

昨日は明石フタバにいましたclub

1314272038105.jpg
普段男子的な性格だと自負してますが、髪型や化粧が上手く行った日はどこか気分がいいあたりは、女子な一面もあるのかも⁉と喜ばしく思っています(笑)


1314272042474.jpg
今日は泉大津フタバでしたhappy01
新しいユニフォームが嬉しかったので、両面見えるようにスタッフに何度も頑張ってもらいましたcamera

| | コメント (15)

大切な人

昨日は亡き父の誕生日で生きていれば還暦を迎えてましたbirthday
航空自衛隊の訓練中26歳で殉職してるのでとっくの昔に私が年齢をこえてますが(笑)母と共に忘れた事はなく今も思っていますairplane
たくさんの方が震災や病気や事故や寿命でさみしい思いを抱きながら毎日を前進しているんだと思います。
だから私は一生懸命になれる時間や笑顔になれる時間をもらえたり人と触れ合えるボウリングが大好きで大切です☆
似てると嬉しいし、自分が産まれるまで生きててくれたことも話を聞かせてくれる母がいることも北野プロが同い年なのも、こうして聞いてもらえるのも全てありがたいですconfident

1314272015282.jpg

| | コメント (19)

2011年8月23日 (火)

フタバ

1314104562949.jpg
関大前ですhappy01
新しいユニフォームのネームが出来がってやっと着れましたshine
ネームの仕上がりが待ちきれなくて無いまま着ちゃう傾向にありましたが…今回は待ちましたcoldsweats01

1314104564726.jpg
会議で初めてリーガロイヤルホテルに行きましたが、スーツのインナーにボウストウェアでもいけることが判明しましたよcrown

1314104565214.jpg
最後に武本社員が、ソーメンつゆで笑いをとって締めくくりました(笑)

| | コメント (16)

2011年8月20日 (土)

震災復興支援

チャリティーボウリング大会を神戸スカイレーンさんで投げさせて頂きましたsun

1313845074831.jpg
村田プロ・藤山プロ・ステファニープロと一緒にcamera

1313845078039.jpg
今後も色んなプロが投球して、兵庫県ボウリング場協会加盟センター各地で開催される予定ですので、皆様ご参加よろしくお願いしますrock

| | コメント (14)

2011年8月19日 (金)

久しぶりに♪

3年前のユニフォームが来たくなって、奥から引っ張り出してきましたt-shirt

1313726529470.jpg
ボウストスタッフに怒られるかなsign04
長持ちのアピールとゆうことでsweat01
スカートが何にでも合わせれるとゆうことでcoldsweats01

一昨日の関西・西支部プロアマサーキットで写メするの忘れちゃって、ブログも遅れてしまいました…
ごめんなさいbearing

昨日のアメトーーク見て下さった皆さんありがとうございましたtv
P★リーグを全面的に取り上げてもらえて、すごい嬉しい気持ちでしたdiamond

| | コメント (19)

2011年8月14日 (日)

3ヶ所分

関大前フタバボウルでメガネを頂きましたeyeglass

1313303663730.jpg
メガネ大好きなのに視力はあるし投球はしにくいし…なかなかかける機会がないので普段ダテで楽しんでますhappy01


神戸六甲ボウルさんですcamera

1313303669385.jpg
プロショップにボウラーズストリートを置いて頂けることになりましたlovely

1313303670293.jpg
フタバボウル以外ではなかなか見られない光景で感動しましたlovely


みのおボウルですmaple

1313303671892.jpg
来月吉田真由美プロと中谷優子プロが来られますので、皆さん是非ご参加下さいhappy02

1313303672928.jpg
普通のプロチャレとはちょっと違った内容のイベントになってますよnotes

| | コメント (34)

2011年8月10日 (水)

ミスフタバ

1312969237052.jpg
関大生の木村亞理紗ちゃんが載ってるクーポン、かわいくて写メりましたlovely
ボウストユニも似合ってるし、今度ウラスタに誘いたいなぁhappy02

1312969244538.jpg
私もミセスフタバぐらいにしてもらえるんでしょうかbleah
ブレてるのを本当に丁度いいと思ってしまう年頃ですがcoldsweats01


火曜サプライズ見て下さった皆様ありがとうございましたsmile
次は18日(木)「アメトーーク」でP★リーグ芸人スペシャルが放送されますので、是非そちらもよろしくお願いしますtv

| | コメント (24)

2011年8月 8日 (月)

横断幕

日曜日、お昼長野県のスポルト岡谷さんにうかがいましたsmile

1312795964713.jpg
11日(木)にも中村美月ちゃんのチャレンジがあるので、一緒に載せてもらってましたconfident

夜は山梨県のスポルトコスモボウルさんで投げさせて頂きましたhappy01

1312795970011.jpg
横断幕を持って帰って下さる方がいてサインを初めてさせてもらいましたが、実際の大きさに笑いながらも改めてご準備に感謝しましたsmile


以前ご案内した「火曜サプライズ」の放送、明日の夜19:00からみたいなんで、よろしくお願いしますtv

| | コメント (22)

2011年8月 7日 (日)

ピン♪

1312687399802.jpg
先週美紀ちゃんがチャレンジに行ってたスポルトピカデリーボウルさんにうかがいましたflair

美紀ちゃんのブログで同じポスター&垂幕の写真を見てたんで、1人になってたのがちょっとさみしく感じましたがcoldsweats01


1312687414155.jpg
そして、スポルトチェーン全店にあるスタッフ用のカブリ物に私も挑戦させて頂きましたdrama

頭が重くてフラフラしたのでスタッフの皆さんも大変だなぁと思いました(笑)

| | コメント (14)

2011年8月 5日 (金)

勝負色

ボウラーズストリートの新しいスカートは、後ろがフリルのプリーツスカートですribbon

1312536200708.jpg
白と黒とピンクがあるので、上のユニフォームに合わせやすいですhappy02

ちなみに私はトーナメント最終日に上は黒×下は白を着ると調子がいいんですcat

1312536205357.jpg
去年のMKもそうでしたが、優勝した時の服装はほとんどそうなってますsoccer

今年もそのつもりですhappy01

| | コメント (23)

2011年8月 2日 (火)

うちわ

1312213022621.jpg
今年も、フタバボウルで無料配布させて頂くうちわが完成しましたconfident
いつも通りお恥ずかしい気持ちではありますが、撮影も編集も私もスタッフも心を込めて頑張った作品なので、使ってもらえると嬉しいですhappy01

| | コメント (30)

2011年8月 1日 (月)

やしろ

1312196065335.jpg
兵庫県の社スポーツレーンさんにうかがいましたhappy01
HPのスケジュールに最初「八代スポーツレーン」と載せてて「それじゃあ熊本県になってしまいます…笑」とご連絡頂いてしまいましたcoldsweats01

以前うかがってたボウレックス西脇さんが閉鎖になりさみしかったんですが、所属されてたプロもお客様もほとんど皆さんでお引越しされてたんで、さみしさは消えて安心と新しい環境の始まりを嬉しく感じながら投げさせて頂けましたconfident

| | コメント (11)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »