« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月に作成された記事

2011年9月30日 (金)

3個入り

昨日泉大津のフタバに新しいロッカーが到着しましたsign03
チャレンジ中にお客様が「見てこれめっちゃ荷物入ったで」て言ったので、開けたら中に人が座ってて…激しく悲鳴でましたcrying
もちろん私も入りたくなりました(笑)

1317344320444.jpg

| | コメント (32)

2011年9月27日 (火)

34戦

P★リーグの収録に行って来ましたparking

1317089158672.jpg
今回の放送も皆さんが楽しみに見て下さいますようにhappy01

| | コメント (25)

2011年9月26日 (月)

東海オープン

1316987417778.jpg
たくさんの応援&コメントありがとうございましたsign03
普段なら平気な10Gや13Gも今回はレーンも自分も難しく感じてたので…つらくて遠くて長い道のりでしたcoldsweats02

1316987427199.jpg
最高の結果とは言えませんが、ラウンドロビンを投げれた事もたくさんの方が見に来て下さった事もすごく嬉しかったですconfident

また次頑張らせて下さいupwardright

| | コメント (22)

2011年9月24日 (土)

3人で♪

昨日中村美月プロ&鈴木理沙プロと一緒に、桑名グランドボウルさんで前夜祭させて頂きましたcamera

1316827186567.jpg
今日からの本戦頑張ってきますrock

| | コメント (110)

2011年9月23日 (金)

10周年

今日は娘の誕生日なんですbirthday

1316766719316.jpg
東海オープンに出発する前の午前中に「10年前の今日生まれてきてくれてありがとうね」って言ったら「生まれたんお昼の2時やからまだやで」って言われましたcoldsweats01

自転車をプレゼントして快く送り出してもらいました(笑)

| | コメント (32)

2011年9月22日 (木)

第4のプロ

千日前ファミリーボウルの山根康平プロですcamera

1316674491460.jpg
上司に谷口健プロ・富永尚プロ・高橋富資プロがいらっしゃるんで、「第4のプロ」でしょ(笑)

それぞれタイプの違う素晴らしい先輩方と一緒にお仕事しながらボウリングができる環境は、新人男子プロとして望ましいスタートだと期待してますdiamond

最近はいてるハートのスカート、皆さんからとても好評頂いてますhappy01

| | コメント (10)

【スタッフ通信】フリルスリーブ ボーダーポロ販売開始!

姫路麗プロ監修のボウリングウェアブランド「ボウラーズストリート」から、フリルスリーブ ボーダーポロの販売を開始いたしました!

ボウリングを可愛くハッピーに投球できるアイテム!
動きやすく考えられたウェアは、脇下立体設計。
ボーダー柄と裾のフリルが、キュートな雰囲気に♪
伸縮性もあるので、スポーツに最適です。

<フリルスリーブ ボーダーポロ>品番:BL-T030

Blt030

■カラー:レッド×ホワイト  /  ブラック×ホワイト
■素材(ボーダー) :綿52%、ポリエステル48%
 素材(腕、衿部分):綿50%、レーヨン50%
■サイズ:S、M、L、LL

価格:¥8900

▼詳細・ご購入は
http://www.futabaproshop.jp/lady/blt030.html

| | コメント (2)

2011年9月19日 (月)

白赤

今日は神戸六甲ボウルさんのチャレンジにうかがいましたcar

1316433073583.jpg
最近のブームは上下セットのウェアですねscissors
コーデしなくていいから便利ですよgood

1316433074828.jpg
右は先日整体の先生に勧めてもらった「耳つぼシール」で「眼(がん)」とゆう疲れ目のツボに貼ってもらいましたeye
左はお客様手作りのピンのイヤリングで、美紀ちゃんのピアスとお揃いで頂きましたhappy01

| | コメント (13)

2011年9月18日 (日)

青レンジャー

1316314887345.jpg
だと思うのは私だけでしょうか(笑)
普段経験しないコスチュームでいられるのもボウリングならではの魅力で、抵抗を押しのけてやってみると結構ハマるものだと女子にオススメしたいんです(^_-)

北小金ボウルさんのチャレンジ「ドリームボウル」9月を担当してきました(^O^)/
毎年ワイワイ♪楽しみなパーティーの1つですo(≧▽≦)o

| | コメント (20)

2011年9月16日 (金)

出航の地

1316184476405.jpg
間寛平さんがアースマラソンをスタートした場所に連れてってもらえましたflag

1316184481508.jpg
これがその船だそうですyacht

| | コメント (10)

2011年9月14日 (水)

ボーダー

昨日も関大前にいて、またボウラーズストリートの新しいユニフォームが出来上がったので撮影してましたcamera
「フリルスリーブボーダーポロ」ですlovely

レフ板のある時↓happy02

1315979430029.jpg

ない時↓weep

1315979434457.jpg
…えらい違いや(笑)

| | コメント (19)

2011年9月13日 (火)

ゎぁぃ

1315900652150.jpg
昨日フタバ関大前店でパーフェクト出ましたbirthday
ワールドビーター2ですnotes

実は前日MK上賀茂さんで、私が167点だった同じボックスの方にパーフェクト出されてたんで…密かにスッキリしてます(笑)

それでもチャレンジを優勝はできなかったとゆう悔しい結果でしたが…優勝って本当に遠くて重い物ですねcoldsweats01

大好きなボウリングをできる日でも時には投げる前に「今日はちょっとしんどいなぁ」とかどこか痛かったり、気持ちが沈む出来事があったりとベストコンディションじゃない場合もあるんですが、私と一緒に投げようと来て下さった皆さんを前にすると嬉しくて全部ふっとんじゃって「最高の投球でおもてなししなくては‼」と全力で向き合えて、それが結果的に自分のボウリングの為にもなってて…本当に感謝してもしきれない毎日ですhappy02

皆さんいつもありがとうございますhappy02

| | コメント (19)

2011年9月12日 (月)

忘れ物

MKボウル上賀茂さんのチャレンジにうかがってきましたdiamond
チャリティーカップの結果を引きずったままの私にとっては少し足取りの重い行き道でしたがcoldsweats01
最終日投げ終わったままの状態で固まってた私自身を引き取って帰ってきましたので、やっと東海オープンに向けて体と心が一体化できますcatface

1315811044108.jpg
1人だと心細い所でしたが、専属の石橋プロも一緒に投げて下さったので助かりましたhappy01
年2回チャレンジにうかがってるのにも関わらずたくさんの方が投げに来て下さったことも、ありがたい励ましに感じましたconfident

| | コメント (14)

2011年9月10日 (土)

イオ光

ケーブルテレビ番組「関西スポーツ王国」の収録で、元プロ野球選手の亀山つとむさんと対談&レッスンしましたtv

1315584598066.jpg
HPから動画配信でも見れるようになるそうなので、是非お願いしますhappy01

1315584605575.jpg
ボウストユニの紹介時間も頂けたので、新作のスポーツパイルポロを着ましたt-shirt

1315584617584.jpg
本日9月10日(土)20時から関大前店でチャレンジを投げてくれる竹原三貴プロが、練習に来てくれてたので写メしましたcamera
皆さんご参加よろしくお願いしますねheart01

| | コメント (15)

2011年9月 8日 (木)

転入

9月から所属先が変わった柳美穂プロが、新しく関西・西支部のメンバーに加わりましたhappy01

1315438267626.jpg
これでP★リーガーが6人lovely
熱すぎるでしょhappy02

| | コメント (21)

2011年9月 6日 (火)

どや(笑)

日曜日、北野プロと京都エミナースさんのチャレンジに行ってきましたhappy01

1315282941900.jpg
全身筋肉痛な上に親指から火が出る程ヒリヒリしてたので、9ゲーム投げきれるか心配でしたが(笑)

1315282943368.jpg
北野プロはシーズントライアルに向けて私は東海オープンに向けて、全力投球してきましたhappy01

| | コメント (21)

2011年9月 4日 (日)

MKチャリティーカップ

連日たくさんの応援とメッセージとパワーと声援と、手が痛いんじゃないかなぁと思うぐらいの拍手を頂いてて、本当に感動しっぱなしでしたweep

皆さんの存在のおかげで3位になれました
confident
本当に本当にありがとうございましたsign03

1315148371679.jpg
自分も必ず‼と思う気持ちと同時に、やっと手にされた吉田プロの優勝にも、去年2位だった川添プロの優勝にも感動しましたshine

1315148378097.jpg
いつも裏方で大活躍されてる丸山プロにも感謝ですsmile

| | コメント (32)

2011年9月 3日 (土)

いってきます‼

お力お貸し下さい‼

1315002399806.jpg

| | コメント (136)

2011年9月 1日 (木)

もう一度

手にできますようにcrown

1314878621643.jpg
今日開会式で返還してレプリカを頂きましたbell

たくさんのメッセージありがとうございますsign03

明日もよろしくお願いしますpunch

| | コメント (77)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »