« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月に作成された記事

2011年10月31日 (月)

熊本オープン

1320001925087.jpg
パスカカップに参加して、パスカワールド宇土店さんで2日間投げさせて頂きましたhappy01

1320001937463.jpg
結果は3位で、充実したボウリングの時間を過ごせましたthreeflag

1320001942067.jpg
たくさんのプロ&アマ&ご観戦の皆様と一緒に、朝から夜までずっとボウリング場で満喫しましたhappy02
応援&速報&コメントありがとうございましたsign03

| | コメント (20)

2011年10月28日 (金)

写真

JPBAから発売されるカレンダーが届きましたconfident

1319728092730.jpg
載せてもらえるのは嬉しい事ですが、投げる時の顔もうちょっとマシになって欲しい私…っていつも思いますcoldsweats01

それから、だんじり祭の専門誌「泉州物語」に載せてもらえることになって、泉大津のフタバで撮影しましたcamera

1319728097491.jpg
出来上がりが届いたらまたアップさせてもらいますねhappy02

| | コメント (31)

2011年10月26日 (水)

【スタッフ通信】メンズウェア販売開始!

姫路麗プロ監修のボウリングウェアブランド「ボウラーズストリート」から、メンズウェアの販売を開始いたしました!

肩から背中に掛けてのラインが男性らしく力強さを演出。
襟元やポケットのデザインがクラシックな大人の雰囲気をつくりだしています。

<バックラインポロ>品番:BM-T027

Bmt027
▼詳細・ご購入は
http://www.futabaproshop.jp/mens/bmt027.html

肩からのラインが体を細く見せる効果があり、スポーティーにデザインしてあります。
肌面水分を急速吸収し、着心ち爽やかで、運動後の冷え感も軽減!

<バックラインポロ>品番:BM-T027
Bmt028
▼詳細・ご購入は
http://www.futabaproshop.jp/mens/bmt028.html

| | コメント (3)

2011年10月25日 (火)

300

昨日関大前で撮影しましたcamera
3日間のチャレンジを終えた川添プロと会えたので一緒に撮りましたhappy01

1319536263326.jpg
夜チャレンジでパーフェクト出ましたlovely
ボールは919Cですshine

1319536267195.jpg
なんでトーナメントでできないかなぁ…と私もお客様も思いました(笑)

| | コメント (25)

2011年10月23日 (日)

ラウンドワンカップ2011

1319345380549.jpg
また今回もたくさんの方に見守って頂いてる中、全力を出し切って戦わせてもらえました。

今の力で勝負をしたり、選手同士が最高のプレーをしようと挑んだりお互いの結果をたたえ合ったり、順位や賞金をもらったり、その自分達を見ててもらえたり、トーナメントを開催してもらえる全ての事に感謝です。
こんな体験をさせてもらえるボウリングに出会えた事にもいつも感謝しています。

ボウリングに人生をかけて良かった、負けてもそう思うけど、勝って思いたいなぁ。

川口プロの優勝は今までも見せてもらってましたが、涙は初めてだったので、色んな思いを感じて感動しました。
1319345385268.jpg
終わった後のウエンディプロの笑顔も素敵でした。

10ピンが残る多さや自分の失投に何度もくじけたんですが、皆さんが笑顔でたくさんの拍手をして下さってるのを見る度に気持ちを持ち上げられたからテレビ決勝まで行けたし、5位決定戦で負けた残念な終了も、たくさんのコメントを拝見したら次また頑張ろうとゆう気持ちに変えられます。

本当にありがとうございます‼

| | コメント (26)

2011年10月21日 (金)

ABS

応援して下さっててありがとうございますshine
1319125152306.jpg
今日は新しいユニフォームで投げましたhappy01
最近はめったに着ないスタンダードな形のポロなので、久しぶりな着心地でしたt-shirt

予選の後撮影があって、松永プロ•吉川プロと行ってきましたmovie

1319125157448.jpg

またまたまた内容が言えませんが…中願寺さんがいますね(笑)

明日もっと頑張ってきますねup

| | コメント (120)

2011年10月20日 (木)

スタジオ

昨日はラウンドワンカップアマチュア予選を投げた後、写真撮影に行って来ましたcamera
私から見たカメラマンさん達↓happy01

1319075918588.jpg
その逆↓happy01

1319075923770.jpg
内容はまだ言えないのでまた後日ですsmile

今日からの予選がんばってきますpunch

| | コメント (14)

2011年10月17日 (月)

ボウリング日記

14(金)テレビ収録があって田町ハイレーンさんで投げさせてもらってましたmovie
番組名も内容もまだ言えないので、また後日ご報告しますねtv

1318825550608.jpg
6階に新しく博物館コーナーができててすごく興味深い物ばかりでしたので、機会があれば是非見に行ってみて下さいeye

16(日)ボウル阪神さんでチャレンジ投げさせて頂きましたhappy01

1318825557745.jpg
私コーディネートのセンスがないので、全身ピンクを「これでいいのかなぁ…」とためらいながらも貫いてしまいましたcoldsweats01

| | コメント (20)

2011年10月14日 (金)

三冠王

1318549724290.jpg
来週、川添奨太プロがフタバボウルに来てくれますcrown

以前一緒のチャレンジだった時、サインを書いてる川添プロに「字書くんは右ききなんやぁ」とか、MKチャリティーカップ同じBOXでレーンコンディションの話をしてる時「去年投げてた?」など…私の数々の失礼を笑って許してくれた優しいプロですbleah

参加して下さる皆様、川添プロは全て右ききですしMKは今年優勝去年準優勝ですからねcoldsweats01

| | コメント (26)

2011年10月11日 (火)

ボウリング万歳

9(日)と10(月)高知県のボウルかつらしまさんにうかがい、JLBCのイベントを西岡プロ•野村プロ•舟本プロと一緒に投げさせて頂きましたhappy02

1318320725381.jpg
またたくさんの方と会えて元気を頂きましたhappy01
舟本プロは今度フタバボウルでのチャレンジに来てくれるんですよnotes


11(火)は北野プロのシーズントライアルを応援させてもらうため、MKボウル上賀茂さんにうかがいましたsun
和田プロも応援してきましたsmile

1318320733836.jpg
見てる側も肩に力が入るし1フレ毎に感情が変動するので、弟子姉妹の村田プロと「投げてる方がまだ気楽ですね…」って話してましたcoldsweats01

| | コメント (16)

2011年10月 9日 (日)

ドラえもん

1318140451456.jpg
先日取材してもらったドラゼミさんから記載号が届きましたlovely

1318140473353.jpg
6年前にP★リーグで言ってた「小学生のなりたい職業No.1を目指して」に近づけたら嬉しいなぁhappy02

昨日はマスターズボウル奈良さんで投げさせて頂きましたhappy01

1318140481711.jpg
いつもニコニコ浪原プロに写メお願いしましたsmile

| | コメント (17)

2011年10月 8日 (土)

化け猫

小さいから「ちぃちゃん」て名付けた事を、半年たって間違いだったと反省してます…

1318006734930.jpg
ちいちゃんお行儀悪すぎてママは悲しいよ(泣)
それでも癒されるのがもっと悲しいけど(笑)

昨日変な夢を見たんですnight
トーナメント会場に行ったらアプローチが長い下り坂で、投げたら私だけ止まれなくてレーンをおしりで滑ってってピン手前で止まるってゆう夢です(笑)
おもしろすぎるから夢辞典で調べたら、自信がないとか不安だとか何1ついい事が書かれてなくて…まぁまぁ凹んでますcoldsweats01

| | コメント (19)

2011年10月 4日 (火)

神無月

涼しくなりましたねspade
まんまと風邪ひきましたが、皆さんは大丈夫ですかsign02

1317704259127.jpg
先日アルプラザ亀岡さんにお邪魔してきましたaquarius
最近は見にだけ来て下さるお客様も増えて、チャレンジなのにたくさん拍手もらえたりして嬉しいですhappy01
常に投げても見ても楽しいイベントになるように頑張りますねshine

| | コメント (29)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »