« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月に作成された記事

2011年11月28日 (月)

岐阜県

白鳥ボウリングセンターさんにうかがいましたhappy01

1322411385152.jpg
珍しくユニフォームを着替えましたwink

1322411403089.jpg
今日の「大!天才てれびくん」少しですけどお手伝いさせてもらったんで、良かったら見て下さいtv

1322411405899.jpg

| | コメント (27)

2011年11月26日 (土)

【スタッフ通信】テレビ出演情報

姫路麗プロテレビ出演情報
▼11月28日(月)18:20~
NHK Eテレ「大!天才てれびくん」
▼あきらめない心を得よ!
出川P極秘司令のボウリング企画!不屈の精神でスプリットを倒せ!
のコーナーで出演します。
是非ご視聴ください。

※放送開始時間に誤りがありました。
 誤:18:30~
 正:18:20~
お詫びして訂正いたします。申し訳ございませんでした。

| | コメント (5)

ボックスプリーツキュロット

ボウラーズストリートの新作ボトムですwink

1322237931382.jpg
前回までのフリルとは逆にシックで、スカートに見えるキュロットで、しっかりした生地なのに投げにくくないしシワにもならない優れものですhappy01

1322237935487.jpg
今までのウエアに合わせれるしイメージが変わるし、是非試して頂きたいですlovely

| | コメント (9)

2011年11月23日 (水)

【スタッフ通信】ボックスプリーツキュロットをご紹介♪

姫路麗プロ監修のボウリングウェアブランド「ボウラーズストリート」から、ボックスプリーツキュロットの販売を開始いたしました!

しわにならない生地を使ったキュロットは短すぎない上品なデザイン。
キュロットタイプだから、脚を上げても安心!
幅広い年齢層に支持されるボトムスです。

<ボックスプリーツキュロット>品番:BL-B009

2

■素材 :ポリエステル100%
■サイズ:S、M、L、LL、3L
■カラー:ブラック、ホワイト、ベージュ

価格:¥8900

▼詳細・ご購入は
http://www.futabaproshop.jp/lady/blb009.html

 

| | コメント (1)

2011年11月21日 (月)

週末

土曜日、滋賀県のTTボウルフォレオ大津一里山店さんにうかがいましたhappy01

1321843827565.jpg
関西西支部でお世話になってる園田充彦プロと一緒に投げさせて頂きましたshine

日曜日、愛媛県のワンダーボウル西条店さんにうかがいましたhappy01

1321843828866.jpg
みのおボウルで一緒に働いてた勢力優之プロが今は愛媛で活動中なので見にきて下さいましたnote

どちらもショッピングセンター内にあるボウリング場で、買物したくなってしまいそうな誘惑がいっぱいでした(笑)

| | コメント (21)

2011年11月18日 (金)

2012カレンダー

出来上がりましたnew

1321637372435.jpg
去年同様、壁掛と卓上の2パターンですsmile

1321637377272.jpg
今回もスタッフみんなで頑張りましたcamera
フタバプロショップオンラインでご購入頂けますのでよろしくお願い致しますhappy01

| | コメント (32)

2011年11月17日 (木)

コレクション

前に言ってた香水達ですhappy01

1321495482984.jpg
1番いい所は、最初につけた時としばらくたってからと最後の香りが違うことですhappy02

ハマって長く使うパターンが多いですけど新しい香りに出会った時うれしいし、歴代チャンピオンを眺めたり久しぶりにフタ開けたり楽しんでます(笑)

柑橘系や甘いのやメンズ等、ボウリングのシーンや気分をさらに高めてくれるので必需品ですwink

皆さんのオススメがあれば是非教えてもらいたいですlovely

| | コメント (20)

2011年11月15日 (火)

沖縄

北谷ボウルさんにうかがいましたhappy01

1321313534548.jpg
矢島純一プロにお誘いいただいて、中川郁也プロ•石橋孝プロ•名和秋プロとご一緒させてもらいましたnotes
想像以上に暑くて半袖で充分だったのは本当びっくりしましたcoldsweats01

1321313537580.jpg
秋ちゃんといっぱい話もできて楽しい2泊3日でしたlovely

| | コメント (17)

2011年11月12日 (土)

告知

全日本のポスターですmemo

1321054977207.jpg
毎度おなじみ嘆きのコーナーですが、絶対私いつも「いけっ」の「け」の瞬間ですよねこれcoldsweats02
載せて頂ける事がありがたい前提ですがcoldsweats01

それと、パチンコウォーカーとゆう雑誌の取材を受けましたkaraoke

1321054981374.jpg
今月発売の1月号に少し載せて頂けるそうで、関西圏の書店&コンビニに並ぶそうなのでよろしくお願いしますbook

| | コメント (20)

2011年11月10日 (木)

寒くなりましたね(^_-)

鼻炎の日が増えて鼻が痛いです(笑)

泉大津フタバでcamera

1320924510021.jpg
明石フタバでcamera

1320924512010.jpg
パイルユニの色違いですhappy01

iPhone持って半年で水にポチャンしてさげぽよです(笑)

| | コメント (19)

2011年11月 8日 (火)

ABSジャパンオープン

1320725284522.jpg
たくさんの応援&コメント&速報ありがとうございましたhappy01

すごく難しいコンディションで終始わからなかったので、5位まで行けた事が奇跡でしたcoldsweats01

3日間ひたすらボウリングができた時間を幸せに感じましたconfident

毎回トーナメントが終わる度に、また来年も開催してもらえますようにって願ってますdiamond

| | コメント (17)

2011年11月 6日 (日)

ボウリングスタイル2011

皆さん応援ありがとうございますhappy01
おかげさまで初めてオールエベンツで2位になれましたhappy02

1320534912437.jpg
今日も、今できるボウリングをしっかりやってきますrock

ボウリング伝来150年を記念した本「ボウリングスタイル2011」が発売されますbook

1320534918173.jpg

報満載の内容なので是非お手元に置いて下さいsmile

| | コメント (45)

2011年11月 5日 (土)

4人チーム戦

優勝できましたhappy02
めちゃめちゃ嬉しいですhappy02

1320426354356.jpg
「大阪女子チーム」西村美紀プロ•西村孝美さん•武部公英さんですlovely

この後も引き続き頑張ってきますup

| | コメント (48)

2011年11月 4日 (金)

フェチ

最近外に出ると冬の匂いがするなぁって思いますhappy01
1番好きな外の匂いはこないだまでしてたキンモクセイですが、季節を感じたり同じ匂いがした時の事を思い出したりす瞬間が好きですsmile
特に香水が好きでめっちゃ持ってるので今度アップさせて下さいhappy02

子供の匂いやガソリンの匂いも好きなマニアックさを引き継いで、娘は麺を茹でた後のお湯の匂いが好きって言います(笑)

皆さんはどんな匂いが好きですかsign02
1320334208891.jpg
明日からのジャパンオープンはホテルでアロマをたいて挑みますwink

| | コメント (39)

2011年11月 2日 (水)

こんにちわ♪

月曜日、人吉スターレーンさんと国分スターレーンでチャレンジ投げさせて頂きましたhappy01

1320213224141.jpg
どこにうかがっても本当皆さん優しくて、暖かく迎えて下さるのでありがたすぎですhappy02

今日は関大前フタバでボウスト新作メンズウェアの撮影をしてから、明石フタバに出勤ですsmile

1320213238170.jpg
来年のフタバオリジナルカレンダーの撮影も終了しましたので、出来上がったらご報告しますねcamera

| | コメント (19)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »