« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月に作成された記事

2011年12月31日 (土)

投げ納め

29(木)岐阜スプリングレーンズさんにうかがいましたrvcar
95名の方にご参加いただけたありがたい時間で、初めて5フレ毎にレーンを移動した忘れられないチャレンジになりましたnew

1325266367218.jpg
以前よりお世話になってる野々山路可プロに、今回もお誘いいただきましたcamera
高1の息子さんと同じボウリング場で働いてらして、MCも進行も上手で、私もそうなれるといいなぁと将来の理想ができましたnotes


30(金)は関大前フタバボウルでの12ゲームを75名の方にご参加をいただきましたbud
皆さんと一緒に投げ納めれて嬉しかったし、1年間を振り返りながら全力投球で締めくくれましたconfident
たくさんの方に支えられて自分が頑張らせてもらえてることや、皆さんのボウリングや笑顔を見て自分が笑顔になることを改めて実感しましたshine

1325266377651.jpg
来年も、もっと皆さんに楽しんでもらえたり元気になってもらえたりストレスがなくなるような時間を作りたいし、いただいてるたくさんのお気持ちやパワーを投球や結果でお返しできるように頑張りますsign03

2011年も本当にありがとうございましたshine
みんなで一緒に良い新年を迎えましょうねwink

| | コメント (44)

2011年12月29日 (木)

失敗

昨日28(水)は明石フタバボウル出勤日でしたclub
なのに私なぜか29(木)だと思い込んでて、岐阜県のチャレンジに向かってたんですdespair
時間を過ぎても来ない私に連絡をもらった時すでに彦根まで走ってて…
Uターンして夜のチャレンジからは間に合いましたが、夕方のレッスンに来て下さった方には姫路不在のご迷惑をおかけしてしまいましたsad
この場をお借りして重ねてお詫び申し上げますdown

到着後投げた1ゲーム目は137点だったし2ゲーム目にはまたくるぶしにボールをぶつけてweep
33歳ってまだ厄年なのかなcrying
気を引き締めなおしますbearing

1325143628719.jpg
本当ショックでしたぁshock

| | コメント (37)

2011年12月26日 (月)

クリスマス

日付は変わってますが、2011年12/25は幸田セントラルボウルさんで投げさせていただきましたhappy01
開場40周年とゆう素晴らしい記念イベントにお招きいただき、安藤瞳プロと一緒にうかがいましたheart04

1324837871616.jpg
少しだけクリスマス気分を添えて2人で帽子をかぶって投げましたsmile
2シフト140名もの方にご参加いただきすごく嬉しかったですhappy02

1324837908016.jpg
ケーキも食べたし今年もたくさん満喫できましたxmas

| | コメント (17)

2011年12月24日 (土)

イブ

クリスマス真っ只中、皆さんはいかがお過ごしでしょうかribbon

私は木金、中谷優子プロ&吉田真由美プロとチャレンジをご一緒させて頂きましたheart

1324670510340.jpg
シルバーレーンさんと平和島スターボウルさんですhappy02
お二人のチャレンジは私自身ボウラーとして参加したいぐらいで、尊敬するお二人と並んでご一緒できた2日間は最高のクリスマスですlovely

1324670515199.jpg
今年は初めて白サンタになりましたcamera
最近では普段のユニフォームもそうとうなコスチュームに感じているので、サンタへの抵抗もなんだか少なく感じてきました(笑)

くるぶしのご心配たくさん戴いてすみませんsweat01
たいしたことなく済みましたので、もう大丈夫ですcoldsweats01
ありがとうございましたpencil

| | コメント (17)

2011年12月22日 (木)

遅延

すみませんweep

皆さんのたくさんの心のこもったメッセージに感激してますbearing
本当ありがとうございますconfident

日曜はお休みだったので、戴いてたコメントを全部読ませてもらって改めて全日本の各ゲームを振り返ってましたbook

月曜は関大前でチャレンジを投げて、来年末に向けての再スタートを実感しましたflair

火曜はフタバボウルのクリスマスパーティーがあって、リーガロイヤルホテルで素敵な時間をすごしましたxmas

1324489282681.jpg

今年見た1番大きなツリーでしたlovely

水曜は明石でチャレンジを投げて、久しぶりにくるぶしにボールぶつけて時間が止まりましたcrying

1324489287573.jpg

どれくらい痛かったかを表そうと頑張りましたが…

1324489288641.jpg
うまく伝わりそうになかったので…

1324489289322.jpg
諦めましたhappy01

| | コメント (26)

2011年12月17日 (土)

全日本女子選手権

3日間の戦いを7位で終了し、今年も1年間のトーナメントを全て無事に投げ終える事ができましたend
本当に本当にありがとうございましたconfident
皆さんに応援してもらえたおかげで最後まで頑張れたし、会場に来て下さったり拍手をもらったりタオレロパワーを送ってもらえて、幸せなボウリングの時間を満喫できましたdiamond

ラストの決勝ステップラダーはどれも手に汗握るゲームばかりで、解説席とゆう特等席で拝見できてラッキーでしたよwink
でも来年は向こう側ばかりにしますからねsign03

1324129323275.jpg
堀口プロがマイクで「姫路プロが写真撮影してます」って言って下さったおかげで、皆さんがこっちを向いてくれた上にスコアまでバッチリ入りましたhappy02

松永裕美プロ、本当にすごかったですsign03

36ゲームのみに徹していたので、ブログのコメントまだ見れてないんです…ごめんなさいbearing
これからゆっくり全部拝見しますcatface

| | コメント (42)

2011年12月15日 (木)

東京ドーム

1323903343217.jpg
毎年恒例ですが撮らずにはいられない大好きなツリーですhappy01

昨日は前夜祭を投げてましたnotes
同じボックスだった吉川朋絵プロですcamera

1323903349898.jpg
テレビ決勝までの36ゲーム、途中で終わる事なく投げれますようにsmile

| | コメント (139)

2011年12月13日 (火)

JLBCプリンスカップ

皆様たくさん応援して下さって、ありがとうございましたsign03
投げてる感触が今年1番な程よかった試合だったのでもう少し上に行きたかったんですが、また途中で終わってしまって残念でしたsad
でもまた今回も、大会を開催してもらえたことや元気で投げれたことや皆さんに見ててもらえたことに、とても感謝していますshine

1323772347470.jpg
おかげさまで品プリのクリスマスムードを満喫したりxmas

1323772352732.jpg
ケーキがかわいかったりbirthday

1323772354270.jpg
写メったりcamera

1323772355732.jpg
食べたりしましたwink

| | コメント (19)

2011年12月 9日 (金)

品川プリンスチーム

今日は前夜祭を投げさせて頂きましたhappy01

1323480513531.jpg

品川プリンスホテル総支配人の望月様、アクアスタジアム支配人の高橋様、料飲支配人の市川様、宿泊支配人の森山様と組ませて頂き恐縮な中、私がどれほど品プリが好きかを聞いて頂きました(笑)

毎年何回も宿泊しててイースト•ウエスト•メイン•アネックスの4タワーを制覇してるのはもちろん、客室もレストランもエンターテイメントも好きな所を細かく聞いてもらった時「私達より詳しい」って言ってもらえたのが最高に嬉しくて‼!
私マニアの素質が有るかもしれないって思いました(笑)

1323480518249.jpg

心強い応援も戴けたので、明日からの戦いは絶対に頑張らないとup

| | コメント (65)

戦士達

品川で投げるボールですcamera

1323359936310.jpg
アキュスウィング2•アキュスウィング•ベンチマーク•716C•イラプション•シュアラインですhappy01
彼らにゆだねるのみです(笑)

そして新しく出たフタバ限定カラーのプロリストですup

1323359944176.jpg
ユニフォームの色に合わせて変えれる楽しみが増えましたlovely
エナメルのような素材とラメ入りがめちゃめちゃ気に入ってますhappy02

| | コメント (18)

2011年12月 7日 (水)

チャレンジ

日曜日、福井県のWAVE40さんにうかがいましたrvcar

1323194735778.jpg
まだ、スノータイヤで行かなくて済んだのでセーフでしたwink

火曜日、泉大津フタバボウルで投げてましたhappy01

1323194740895.jpg
サンタの帽子をかぶってる「ハルちゃん」こと豊田ハルコ社員ですcamera
出会いは13年前でたくさん思い出があるし、頼りになる頑張り屋さんなので今一緒にお仕事ができてる事を嬉しく思ってて、これからもずっとお付き合いしたい大切な存在ですlovely

| | コメント (15)

2011年12月 4日 (日)

昨日はʕ•̫͡•ʔ

朝神戸六甲ボウルさんにうかがいましたsun

1322996254798.jpg
絶好調中のデマンドさんだけで勝負しましたhappy01
5Gで1180くらいうてたのに2人に負けたとゆう…ハイレベルな戦いでしたよcoldsweats01


夜は松原アローさんで投げさせて頂きましたnight

1322996274033.jpg
ひらがなのポスターかわいかったですlovely
私が子供の頃、1文字20画ある麗って漢字をひらがなが良かったなぁって思ったので、娘の名前をひらがなにしたら漢字が良かったって今言われてます(笑)
人ってないものねだりですよねbleah

| | コメント (12)

2011年12月 3日 (土)

デマンド

エースレーン愛知川さんのチャレンジ1ゲーム目にパーフェクト出ましたhappy02

1322846562283.jpg
裏ジャスト有りですが(笑)
大好きなランサムシリーズはやっぱり鉄板ですlovely

9月からACTさんの専属になった岸田有加プロも一緒に投げてくれて、すごく楽しく過ごせましたhappy01

1322846569463.jpg
表彰式の時だけ着替えましたbleah

| | コメント (25)

2011年12月 1日 (木)

今日から12月☆

もう年末ですねdash
1年が早いなぁcoldsweats01

1322672025950.jpg
毎年何回見てもツリーには立ち止まってしまいますxmas
あちこちでネオンの飾り付けをしてる家を見つけた時もテンションが上がりますup

男子プロ最後の試合が始まりましたpunch

1322672031621.jpg
女子プロのトーナメントもクライマックスを迎えるので、今月の2試合盛り上がりたいですhappy02

| | コメント (15)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »