« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月に作成された記事

2012年1月30日 (月)

3位

土日の承認大会を応援してて下さってありがとうございましたhappy02
観戦に来て下さった方も多くてとても嬉しかったですsmile
速報までしてもらえて感謝ですshine

1327905077374.jpg
公式戦がしばらくないと次トーナメントを投げる時すごく緊張してしまうので、3位で終わりましたけど感覚を確認できて良かったですconfident
皆さんも練習だけじゃなくてリーグや競技会などちょっと緊張する中で投げると刺激や情報が多くて勉強にもなるので、どんどん参加して経験値を上げて行って下さいねwink

| | コメント (16)

2012年1月28日 (土)

BCオープン

神戸ボウリング倶楽部さんの承認大会に今年も参加させていただいてますmotorsports
みんなと楽しく投げるチャレンジもいいけどやっぱり真剣勝負って燃えるなぁconfident

1327748726666.jpg
今日Aシフトの予選を通過できたので、明日準決勝も頑張って決勝まで投げたいですrock

| | コメント (17)

2012年1月27日 (金)

【スタッフ通信】アクティブハーフジップモック販売開始!

サラサラした軽い素材の生地なので、スムーズに投球することができます。 ボウリングだけではなく、色々なスポーツシーンにも使えるウェアです。

<アクティブハーフジップモック>品番:BL-T032
Blt032

■カラー:ブラック×レッド  /  ピンク×ネイビー  /  サックス×グレー
■素材:ポリエステル92%、ポリウレタン8%
■特徴 :汗冷え感軽減素材〝Salakala for workout〟
■サイズ:S、M、L、LL

価格:¥8900
      ↓
タイムセール価格:7,900円!!
タイムセール期間:1月27日夕方18時まで!!

▼詳細・ご購入は
http://www.futabaproshop.jp/lady/blt032.html

| | コメント (0)

2012年1月26日 (木)

健康診断

最近ブログの間隔が遅くなっててすみませんdespair
BlogとTwitterとFacebookにできるだけ違う内容を送信してるので…3ヶ所平行にお付き合いいただけると嬉しいですwink

月曜と水曜は明石フタバボウルにいましたhappy02

1327537689084.jpg
火曜は自分で申し込んで初めて健康診断に行きましたhospital
会社員になったことがないので機会がなくてずっと放置してたことから、思い切って血圧・脈波・心電図・超音波・CT・MRI・PETと全て受けてきましたdoor
整体等体外ケアはしてましたが体内に気をかけたオフシーズンは初めてなので、遅いですが少し大人になった気分ですbleah
でも結果は2週間後なので、それまで「どこも悪くないといいなぁ」とちょっと不安ですcoldsweats01

| | コメント (26)

2012年1月23日 (月)

天使達

スーパーボウル名張さんのチャレンジにうかがい、また久しぶりに竹内昭子プロ一家にお会いできましたhappy02

1327264395954.jpg
ママに似てお肌真っ白のあんなちゃんlovely

1327264400859.jpg
歩けるようになってたり喋れるようになってたり、毎回感動と癒しをもらってますheart04

1327264402777.jpg
お友達のひなちゃんcamera
「姫ちゃん姫ちゃん」っていっぱい呼んでくれて応援してくれて、もう本当にやばいかわいかったですlovely

| | コメント (23)

2012年1月18日 (水)

理沙ちゃん( •ॢ◡-ॢ)-♡

鈴木理沙プロがフタバボウルに来てくれますhappy02 1326849154776.jpg 20(金)明石フタバボウル 21(土)関大前フタバボウル 22(日)泉大津フタバボウル 是非皆さんお越し下さいねlovely 来られない方はユーストリームでご覧下さいwink

※鈴木理沙プロチャレンジのユーストリーム配信は21日(土)20:00~関大前店のチャレンジのみとさせて頂きます。

http://www.ustream.tv/channel/futababowl

| | コメント (16)

2012年1月15日 (日)

髪型

伸びて来たので色々できるようになってきましたhappy01

1326607603306.jpg
↑金曜日の泉大津フタバボウルbud
こないだのP★リーグでしてもらったのを持ち帰りマネしてみましたcamera

1326607609273.jpg
↑日曜日の神戸六甲ボウルさんhappy02
新しいウエアで気分も上がりましたnew

写真を撮ってもらえる事が多いので、少しでも雰囲気が変わるようにこれからもアレンジして行きたいですscissors

| | コメント (12)

2012年1月14日 (土)

【スタッフ通信】メンズ ツートンカラーポロ販売開始!

インパクトのある色鮮やかな赤色にネイビーを合わせたカジュアルなウェアと、スタイルが良く見える黒色を活かした 上品なウェアです。
胸元のポケットには、ロゴが刺繍してあり、背中の襟元にもプリントが入っています。

<メンズ ツートンカラーポロ>品番:BM-T029
Bmt029_2

■素材 :ポリエステル85% ナイロン15%
■特徴 :高い吸水発散機能の快適素材〝ハイグラ-LU〟
■サイズ:M、L、XL、6L
■カラー:レッド×ネイビー / ブラック×ホワイト

価格:¥8900

▼詳細・ご購入は
http://www.futabaproshop.jp/mens/bmt029.html

| | コメント (1)

2012年1月13日 (金)

サロン

昨日は毎年の行事、関西ボウリング場協会年賀恒例会@みのおボウル→関西西支部総会@イーグルボウル→チャレンジ@関大前フタバボウルと3ヶ所ハシゴでしたrvcar

1326418387852.jpg
↑関大前にある社員休憩室ですcafe
テレビ見てたら家にいるみたいで勤務中なのを忘れる空間ですgawk

1326418393264.jpg
↑もう皆さん読まれましたsign02
いつまでも綺麗にしていたい女性必見の内容ですbook
私ももっと頑張らないとって思いましたsweat01

| | コメント (8)

2012年1月12日 (木)

P★LEAGUE

第36戦とDVD第6弾の収録してきましたparking
2日間朝から夜まで缶詰状態の中、取材や撮影やサイン等それぞれやることもたくさんあって、バタバタと必死に合宿してきたような気分ですcoldsweats01
Pリーグは舞台でもあり戦場でもあり、選手は仲間でもありライバルでもあるので、みんなで頑張ったそこにはいつも素晴らしい時間がありますconfident

1326326064858.jpg
写メる時間もないくらいだったので、やっとタイミングが合った時に鈴木亜季プロと西村美紀プロにお願いしましたcamera
また楽しんで見ていただきたいですhappy02

| | コメント (17)

2012年1月 9日 (月)

道具箱

前使ってたランチボックスでも中身が入りきらなくなったのでメイクボックスにモデルチェンジしたら、ついにボールバッグに入らなくなりましたcoldsweats02

1326057887818.jpg
ボールバッグと別に持ち歩いてる方もたくさんいらっしゃいますよねsign02

綺麗に整理できてめっちゃ気に入ってるし、せっかく買ったのでしばらくは使いたいんですが…やっぱりボールバッグに入って欲しかったなぁweep

昨日チャレンジにうかがった社スポーツレーンさんで初めて使ったんですが、すごく便利ですごく不便でしたcoldsweats01

| | コメント (19)

2012年1月 7日 (土)

収録

テレビの撮影があって松永裕美プロと東京に行きましたtv

1325863570236.jpg
情報まだNGなのにブログ用写メで台本持っちゃったんで、こうなりましたbleah

公開許可が出たら告知させてもらいますねhappy02

| | コメント (14)

2012年1月 6日 (金)

里帰り

5日(木)みのおボウルでチャレンジでしたhappy01 激動な世の中にも惑わされず、何十年変わらぬ出で立ちにいつも安心をもらいます(笑) 1325776574748.jpg 「ここでいつかパーフェクトを出したい‼」と思って13年が経ちましたが、未だ達成できてないんですよねー…って来る度に思ってますcoldsweats01 ウララスタジオ14見ていただけましたでしょうかhappy02 遠くてなかなかお会いできない方にも、身近に感じてもらえると嬉しいなぁと思ってますhappy01

▼ウララスタジオ-姫路麗プロの動画配信番組
http://www.youtube.com/user/futababowl

| | コメント (13)

2012年1月 2日 (月)

☆新年☆

明けましておめでとうございますsun
たくさんのあけおめメッセージありがとうございますlovely

1325508742412.jpg

私は毎年恒例の三が日フタバチャレンジからスタートしていますhappy02

1325508758728.jpg
今年が皆様にとって良い1年になりますようにconfident

| | コメント (33)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »