« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月に作成された記事

2012年2月27日 (月)

満喫(^^)

土日、宮崎エースレーンさんにうかがってきましたhappy01

1330302975093.jpg
お顔馴染みの皆様と、楽しいボウリングの時間を過ごしましたhappy02

1330302979565.jpg
すでに再来月のポスターがたくさん貼ってあって、フライングしそうでしたwink

1330302981109.jpg
4月が待ち遠しいですlovely

| | コメント (19)

2012年2月24日 (金)

関西オープン

ボウラーズストリート出店お手伝いのため、イーグルボウルさんへ2日間うかがいましたhappy01

1330086036204.jpg
立ち寄って下さった皆様ありがとうございましたhappy02

そのままフタバ出勤してましたbud

1330086041596.jpg
手首が急に痛くなっていつもの構え方ができませんでしたが、リスタイを外してなんとか投げましたcoldsweats01

今日は帝国ホテルでフタバボウルの会議がありましたcamera

1330086056214.jpg
懇親会の出し物で、みんなでカチューシャをつけて「Everyday、カチューシャ」を歌いました(笑)

| | コメント (15)

2012年2月19日 (日)

フォースキット

浜松グランドボウルさんのチャレンジで、初めてのトリプルキット+1を達成しましたhappy02

1329592926571.jpg
全然わかってなくて、4ゲーム目の10フレ3投目に知ったのでできた奇跡ですlovely
めったにないですよねsign02
展開も全く違う内容なのに、最後だけ一緒になったのが本当不思議ですsign03


支配人の大宮プロcamera

1329592931420.jpg
危うく「初めまして」が出る前に、同期だと教えてもらえましたcoldsweats01
私昔から本当周りが見えてなくて、記憶力も悪いし…すみませんcoldsweats02

お互いプロ入り12年目で初めて会話できる機会に恵まれましたbleah
ありがとうございましたdiamond

| | コメント (21)

2012年2月17日 (金)

こんばちわ☆

月・水・木とフタバボウル3センター出勤してましたbud
新しいウエアが届いたので着てますhappy02

1329468232138.jpg
「アクティブハーフジップモック」うん、覚えられない(笑)
トラックみたいに数字とアルファベットにされても覚えられないけど(笑)

先にメンズで使用してた触り心地の良い生地で、やっとレディースが出たので喜んでますlovely

| | コメント (11)

2012年2月14日 (火)

バレンタイン

バレンタイン
届きましたか('-^*)!?

サイン書かせていただきました(・∀・)♪

チョコ仕様めっちゃかわいかったです(≧∇≦)

iPhoneからブログが遅れなくなってしまって…現在困り中(つд`)

| | コメント (14)

2012年2月10日 (金)

12カ国

めったにない味わえない雰囲気ですwink

1328830998296.jpg
選抜通過して本当良かったhappy02

あわよくば3日目に行きたーいsign01

| | コメント (37)

2012年2月 9日 (木)

【スタッフ通信】「2012 P★LEAGUEカードセット FAIRIES ON THE LANE」が新発売!

「2012 P★LEAGUEカードセット FAIRIES ON THE LANE」が
新発売します!

今回で第3弾目です!

フタバプロショップオンライン限定の特典は…

姫路麗プロの直筆サイン入りです!

数量限定販売となります!ご注文はお早めに! 2012card

<セット内容>
●レギュラーカード(22選手×2枚)44枚
●スペシャルインサートカード2枚
計46枚封入

<フタバプロショップオンライン限定 特典>
姫路麗プロ 直筆サイン入り (100部限定)

▽詳細はこちら
http://www.futabaproshop.jp/acce/2012card.html

| | コメント (0)

2012年2月 8日 (水)

いただきました( ´ ▽ ` )ノ

1328651425640.jpg
P★リーグに参戦したスルギプロlovely
以前より一緒に投げる機会があったのでお土産を持って来てくれましたhappy02


1328651439628.jpg
「オリジナルフリスク」
って書いてなかったらわからなかったプレゼントでした(笑)


1328651441149.jpg
北野プロファミリーにと作って下さったお揃いのバッグですbleah
北野プロはすでに「師」とプリントされた紺色をお使いでした(笑)


今までに贈り物を下さった全ての皆さんに、心から「ありがとうございます」をずっと思い続けますconfident

| | コメント (38)

2012年2月 6日 (月)

幸せ

昨日は京都エミナースさんで北野プロと投げさせて頂きましたhappy02
9ゲームで200アップ1回とゆう内容でありながら楽しく笑いの絶えない3シフトで、1回も師匠に勝てなかったのに満喫した1日を過ごしてしまいましたcoldsweats01
ボウリングの話をメインに色んな出来事や感情の報告を笑顔で受け止めてくれる師匠との時間は本当にありがたくて、実際にお父さんがいたら理想とは違う関係かもしれないのに、私には理想以上の心のよりどころがあって幸せだなぁって感謝してますconfident
還暦のお祝いにプレゼントしたユニフォームを着て来て下さって、本当に嬉しくて優しくて暖かい場所ですlovely

1328468190638.jpg
これからも北野プロに「麗にボウリングを教えて良かった」ってずっと思っててもらいたいのが私の目標ですsign03

| | コメント (26)

2012年2月 4日 (土)

こんばんわ★

水曜日、千日前ファミリーボウルさんで投げさせていただきましたnotes

1328292252188.jpg
初めて着たユニフォームを後ろも写るように、高橋プロにお願いして撮ってもらいましたcamera

金曜日、泉大津フタバボウルにいましたbud

1328292258150.jpg
関西オープンのポスターもうご覧になられましたsign02
今年は男子でイーグルボウルさんですpunch
是非観戦に行って下さいねshine

雪の影響を受けてる地域の皆さん、ご無事でしょうかsad
今年は大変な冬になっていますが、ケガのないように頑張って乗り越えて下さいねbearing

| | コメント (19)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »