« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月に作成された記事

2012年3月31日 (土)

Let's Bowling

金曜日、中谷優子プロとロビンボウルさんにうかがいましたcamera

1333191389007.jpg
毎年変わらない雰囲気を楽しみながらいっぱい笑ってきましたhappy01

木曜日、泉大津フタバボウルで林家パー子扱いされましたcoldsweats01

1333191400281.jpg
全身ピンクの時はいつも自分でもぎこちなく思ってますが、他に全身ピンクで投げに来て下さる方があまりいないので、たくさんの方の中に混ざってもどこにいるか一目でわかってもらえる事が利点だと判明しました(笑)

| | コメント (13)

2012年3月30日 (金)

【スタッフ通信】姫路麗プロの最新ボウリングボール徹底検証を更新しました!

「姫路麗プロの最新ボウリングボール徹底検証」を更新しました!

先日行われたミックスダブルスについて、コメントを頂きました!
是非!ご参考下さい!

「姫路麗プロの最新ボウリングボール徹底検証」

| | コメント (1)

2012年3月29日 (木)

チキンラーメン⁉

なぜかこの背中から連想されるようで、今日だけで2回「チキンラーメンみたい」を累計6票ご感想いただいてます(笑)

1332955345315.jpg

フタバボウルの40周年を記念したプレミアムセットアップが発売になりましたhappy01
今までのと比べて袖口が広くなったり、同じサイズだと上を小さく感じてた所がバランスよくなってましたwink

1332955352201.jpg
私去年まで52〜53キロだったのをボウリングが1番良かった55〜56キロに戻せて、つまり太ったんですけど(笑)、逆にやせた?って言われるので多分ユニフォームが得する形なんだと思いますよぉ〜scissors

| | コメント (23)

2012年3月26日 (月)

クオリア

ボウリングクオリアさんに2日間うかがってましたairplane

1332760873338.jpg
34歳を改めて祝ってもらえたりサプライズがたくさんあって、素敵なおもてなしを受け感動しっぱなしでしたlovely

1332760879133.jpg
世界遺産平泉の中尊寺金色堂を参拝したり前沢牛をいただいたり、雪景色も見れて岩手県を満喫しましたhappy02

1332760882279.jpg
いただいたたくさんのお土産に気持ちが込もりすぎてて嬉しすぎて、ホテルで並べて眺めましたhappy02

プロボウラーになってよかったぁ〜crying

| | コメント (14)

2012年3月22日 (木)

34歳

昨日はお祝いコメントをたくさん戴きありがとうございましたlovely
毎年覚えててもらえたりおめでとう言ってもらえたり、本当にありがたく嬉しい誕生日にしてもらってますhappy02

久しぶりに家に帰ったら娘が飾り付けしてくれてて泣きそうでした(笑)

1332384851848.jpg

P★リーグDVD第6弾が発売になり、フタバプロショップオンライン用にサインさせて頂きましたwink
ご予約下さった皆様、ありがとうございますconfident

1332384888467.jpg
この1年も、ボウリングを通じて明るく楽しく元気になれる時間を皆さんと共有させて下さいsign03

| | コメント (26)

2012年3月21日 (水)

11位

コシダカ・スポルト杯第31回全日本ミックスダブルスオープンボウリング、たくさんのご声援と速報とコメントを本当にありがとうございましたsign03

和田プロは立派に投げ抜いてくれましたが、最後は私がストライクを出せなかったのが敗因となり終ってしまいましたweep

でも緊張とプレッシャーと難しく感じるコンディションに立ち向かえたので、今後のお互いにとって為になる時間であった事は間違いありませんbearing

また「姫路プロを応援してる方達が僕の事も応援してくれて嬉しいから僕の名前のシール渡してきていいですか」とお客様の所に走って行く姿を何度も見て、トゲトゲしかった15歳の時から知ってるので20歳の成長ぶりに感動もありました(笑)

今後も皆様に末永くかわいがってもらえるプロを目指して精進し続けますので、二人共によろしくお願いしますhappy01

1332271776305.jpg
残念な雰囲気は否めませんがcamera
ありがとうございましたdiamond

| | コメント (28)

2012年3月19日 (月)

フライング

先にインタビューボード前を占領しました(笑)

1332153314224.jpg
最後的にここにいますようにhappy02

ここでボールのメンバーを紹介させて下さいconfident
和田プロ→初代アキュスイング2個・アキュスイング2・ダークエンカウンター・エンカウンター・シュアラインで、まだ初代アキュスイングしか投げてない状況ですhappy01
姫路→アキュスイング3・ダークエンカウンター・オーメン・716C・ダイナスター・100Pで、全部投げましたが716Cとダークエンカウンターの出番が多めですwink
ウッドレーンで手前が枯れて奥に伸びるので、難しく感じながら必死にこらえてますcoldsweats01

皆さんの応援をありがたく感じながら、明日の最終日も頑張ってきますsign03

| | コメント (36)

2012年3月17日 (土)

ミックスダブルス

埼玉県のスポルト上尾スポーツレーンズさんに来てますhappy01
昨日は前夜祭、今日は予選1日目を投げましたwink

1331995116257.jpg
この機会がなかったら着なかったかもしれないユニ(笑)
結構気に入りました(笑)

| | コメント (39)

2012年3月15日 (木)

ボールと共に♪

いつもピースばっかりなんで、ボールと一緒に写メる時も増やそうと思いましたhappy01

1331746927575.jpg
↑泉大津フタバにて、おでこ出したの巻happy02

1331746934972.jpg
↑明石フタバにて、300出したの巻lovely
いつかP★リーグで出したいですwink

| | コメント (20)

2012年3月12日 (月)

【スタッフ通信】「P★LEAGUE DVD vol.6」予約販売開始!

「P★LEAGUE DVD vol.6」の予約販売を開始しました!

遂にDVD第6弾の発売が決定した!
初開催のP★リーガードラフト会議2012では、
最強チームを作るため、
4人のキャプテンが選手を指名!抽選!獲得!
結成された個性豊かな4チームが激突。
果たして栄冠を手にしたのは!?

Pdvd6

【収録内容】
●P★リーグドラフト会議
●5人チーム戦(トーナメント方式)
DVD恒例!P★トーク!

<フタバプロショップオンライン限定 特典>
姫路麗プロ 直筆サイン入り (100部限定)

▽詳細はこちら
http://www.futabaproshop.jp/acce/dvd6.html

| | コメント (0)

2012.3.11

日曜日も、今ボウリングができる事をありがたく感じながら、一緒に投げて下さった皆様と大切な時間を過ごしましたconfident

1331544546750.jpg
朝は神戸六甲ボウルさんsun
募金して下さった皆様ありがとうございましたshine

1331544551838.jpg
夜はMKボウル上賀茂さんnight
レッスンに参加されてるお客様に教わった「M→マダム・K→キラー」の真相を尋ねたら「M→南タクシー・K→桂タクシー」が本当の由来だと教えて下さった真面目な石橋孝プロcamera

被災地の皆様の環境が早く良くなって、元気に毎日を過ごされますようにsign03

| | コメント (8)

2012年3月10日 (土)

壮行会

来週からのミックスダブルスに和田秀和プロと参戦する前に、フタバボウルで激励チャレンジしてもらいましたhappy01

1331360834434.jpg
スカッチのみで投球させてもらい、決勝を意識した練習にもなりましたwink

1331360839745.jpg
ボウストの出店に来てた金井さんとも一緒に撮りましたcamera

ポイントがかかってる試合だと時には「つらい」と感じてしまいながら投げる事も多くありますが、身近な後輩とのミックスは純粋にボウリングを味わえた時間だったので、今回も終始笑顔で投げたいと思いますhappy02

| | コメント (17)

2012年3月 7日 (水)

四国

香川県のマックスボウルさんにうかがってきましたhappy01

1331107334553.jpg
大村プロ・川瀬プロ・松原プロ・櫻井プロとご一緒させて頂きましたhappy02

1331107341030.jpg
壁の絵が芸術的すぎて釘付けなりました(笑)

| | コメント (12)

2012年3月 4日 (日)

くまもん

昨日は名和秋ちゃんと熊本のパスカワールド宇土店さんにいましたhappy02
2人共日帰りでしたが充実した時間になりましたwink
1330830949296.jpg
ゆるキャラの「くまもん」と出会いましたlovely

1330830958309.jpg
めちゃめちゃかわいくてやばいです(笑)

| | コメント (15)

2012年3月 1日 (木)

2月29日

今年はうるう年なんですねwink

今週もフタバボウルに出勤してますconfident

1330538011841.jpg
↑関大前bud

1330538017156.jpg
↑明石bud

1330538019138.jpg
↑新しいカタログ(笑)

明日は泉大津にいますhappy02
いつもどこにいても皆さんが来て下さるのをひたすら待っていますhappy01

| | コメント (14)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »